Top
カテゴリ:日々の出来事( 1001 )
Top▲ |
隼人くん久々登場

たまには隼人も出してあげないとね。

a0275527_23211197.jpg



今日から画像がでかくなります。


インスタ用とブログ用とサイズを変えて加工していたのですが、
よく間違えるし面倒なので^^



a0275527_23210967.jpg



a0275527_23210619.jpg


a0275527_23210463.jpg



a0275527_23210213.jpg




ブライスと比べるとぉーーーー

a0275527_23210012.jpg

*注:決して遠近法による違いではございません^^;

CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-08 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ルナちゃん、新しいお洋服で登場


ルナちゃん新しいお洋服で登場。
a0275527_17570834.jpg


a0275527_17570941.jpg

日曜日に撮ったのですが、お天気が悪くて部屋の中は相当暗かったのです。

夕方4時頃でしたし・・・

スマホで撮ってますが、これで十分な気がしちゃいますね。

私の腕前では、一眼レフではキレイに撮れなかったかもです^^;



a0275527_17570914.jpg




a0275527_17570870.jpg

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-06 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
レイナちゃん図書館へ?


a0275527_18224246.jpg



プチ引っ越し? 無事終わりました。

引っ越しと言っても、私のうちと実家の家具を少し入れ替えただけなんです。
(私は去年実家の近くに引っ越ししました)

なので私も軽く考えていたのですが、
いやあー やっぱり大変ですな。

何が大変って、実家がいわゆる「捨てられネーゼ」でございまして、
やってもやってもちっとも片付きません。

ストレスで吐きそうでした。

しかも家具入れ替えの二日前は、ストレスで全然眠れなかったっていう。。。
いつもお布団に入ったら瞬殺で眠ってしまうのに・・・

a0275527_18224123.jpg
当日は長女と弟夫婦が手伝いに来てくれたので、
おしゃべりしながら楽しくできました。

みんなが口を揃えて、
「これはひとりでは無理だ。
片付ける時はみんなでやろう。」
と言ってくれたので、だいぶ気が楽になりました。

色々大変ですが、気楽に楽しんでやっていこうと思いました。



その代り、楽しみな事もできましたよ。

私の部屋はドールが撮りやすくなりました^o^♪



a0275527_18224260.jpg






平日は相変わらず帰りが遅いのでなかなか撮れないけど、
お休みの日はいっぱい撮るぞーーーー

a0275527_18224248.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-04 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
吉祥寺tankさんのワンピース


先日の記事でレイナちゃんが着ていたのは
吉祥寺tankさん のワンピースです。

a0275527_23002475.jpg



一見シンプルでカジュアルなワンピースかと思いきや、
胸元のビーズ刺繍や裾のリボンがとてもさりげなくお洒落です。


a0275527_23002515.jpg



手首はボタンで留めるようになっています。

だからこそできるこの袖のふくらみ!

a0275527_23002491.jpg
「どお? 可愛いでしょ?」


はい、可愛いです^o^





長女がお正月休みに行ってきたと写真を送ってきました。

a0275527_23012832.jpg



野宿だったっていうんです。

a0275527_23012824.jpg




何故に???
a0275527_23034687.jpg



「星を見に行った。」

だってさ。

a0275527_23012803.jpg





a0275527_23034792.jpg



若いっていいわねえ~^^


a0275527_23034632.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-19 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
後ろも素敵なんだから

ロビンちゃん、昨日の記事でやっとお着物から解放されましたが・・・・

せっかくなので、帯の後ろもお見せしたいなと^^

a0275527_22423291.jpg

いやあ~ 素敵素敵♪



a0275527_22424261.jpg



「私の後ろ姿も見て~」

a0275527_22431259.jpg


はいはい^^;




a0275527_22432972.jpg





a0275527_22433539.jpg





a0275527_22440529.jpg



毎年恒例? TOYOTAさんのカレンダーです。



a0275527_22441050.jpg
Instagram:@tomoko8823

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-18 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
リカちゃんのカジュアル服と靴セット


リカちゃんのカジュアル服と靴のセットを買いました。

a0275527_23534310.jpg



お正月からずっとお着物を着たまんまのロビンちゃん。
やっとお着替えしました。


「あー 楽ちん楽ちん♪」

a0275527_23534317.jpg





a0275527_23534427.jpg





a0275527_23534458.jpg


スリッパも前に買ったリカちゃんのお洋服についていたものです。

簡単な作りですが、こうしてみると可愛いですね^^



CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-17 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
最近買ったドール用お正月小物


おこたでぬくぬくなお正月。

a0275527_17345144.jpg

我が家では何十年もこたつを使っておりませんが、
ブライスちゃんたちがぬくぬくしている様子を見てるだけで、
なんだか和みます^^




おこたに似合うねこちゃんはキャンドゥで買いました。
a0275527_17361901.jpg




フレームに飾ったものは去年も使ったダイソーのもの。

a0275527_17361916.jpg



おみかんは雑貨店で買ったものです。
奥の方の小さ目のみかんは半分にカットされてます^^

a0275527_17361994.jpg
七輪とお餅のセットはキャンドゥで。

これ、他国の方が見ても、なんだかわからないでしょうね^^






アヒルちゃんはお正月と関係ないけど模型屋さんで。
鏡餅はガチャポンです。
a0275527_17401193.jpg
なんとワタクシ、ちっちゃい時以来のガチャポンです!


後ろ側は・・・

a0275527_17401260.jpg

おみかんにもお顔が^o^

ちゃんとお餅にひびが入ってます。


このシリーズのものでした。
a0275527_17430129.jpg
「もちばけ」お餅のおばけって事のようです。



a0275527_17430136.jpg

ワタクシ、現実主義者?なもんで、
要らないものが出てきたら嫌なので、こういうのやらないんです。

このシリーズは、どれが出ても可愛いなと思いまして^^

そしたらちょうど鏡餅が出てきたので良かったです♪




みんな集まってきましたー

a0275527_17452588.jpg
「ルナちゃん、そろそろ新しい衣装が欲しいから作って。」



『そうよ、頑張って作らないと。』

a0275527_17470304.jpg
「う、うん・・・」



『じゃあ、今ある衣装でなんとかするわ!』

「そお? ロビンちゃん。
さすがフリーのスタイリストの卵!」



『ところで・・・ ラナちゃんがまたいないわね。』


「新年早々、重要なミッションにでも出かけたのかしら・・・」

a0275527_17493434.jpg

つづく。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*この記事は予約投稿です。

a0275527_23325431.png
*イラスト素材は、
「イラストボックス」または「イラストAC」より
お借りしています。

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-03 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
ラナちゃんが帰ってまいりました


ラナちゃんがmamaさんのおうちから帰ってきました。

a0275527_23191518.jpg
とっても楽しかったとおしゃべりが止まりません^^

ロビンちゃんとも初対面!
よろしくね~



昨日の続きです。

次女と新宿のイルミを観たあと、ご飯を食べる事に。
a0275527_23230588.jpg

6時頃だったのですが、既にどこも混んでいてウエイティング状態。

一軒だけちょっと空いているお店があったので、
そこに入りました。

パスタ屋さん?と思ったのですが、おうどんでした。
おうどんか・・・と思ったのですが、
あちこち歩きまわってもねと思ってね。


a0275527_23231231.jpg
私はお昼にパスタを食べたので、ビーフシチューにしました。



まあ普通に美味しければいいかなくらいに思っていました。
味も大体想像できますよね。

そしたらーーーーー
とぉーーーっても美味しかったですっ!!!!

お野菜もお肉もちゃんと美味しかったです♪

次女もすごく美味しかったと言ってました。

a0275527_23232028.jpg
特に期待もせずふらっと入ったけど、
すごく美味しかったねーと何度もお互いに言っておりました。

おススメです~
↓↓↓
COTO-COTO 茶寮



休日出勤二日間も終わり、明日からやっとお休み~

・・・な時ですが、またまた唐突に会社おやつ^^
a0275527_23265907.jpg





a0275527_23265853.jpg




a0275527_23265894.jpg




a0275527_23265950.jpg



ここのお菓子は美味しいですよね~♪


a0275527_23265930.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-29 23:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
Tiny countryさんのアウトフィット

前から着せていてちらちら登場していましたが、
あたらめてご紹介させてくださいね。

Tiny Countryさんのワンピースのセットです。

a0275527_22421897.jpg
*ニーハイは別のものを履かせています。





セットではこちらのレースのものになっています。

a0275527_22421840.jpg




細かいとこまで本当に丁寧に作られています。

a0275527_22421985.jpg
隅々まで凝ってますよねってご本人にお伝えしたら、
ついついもうちょっともうちょっとって
手を加えたくなってしまうとおっしゃってました。

なんて素敵♪



a0275527_22421945.jpg
ブーツもベージュのを持っていればなー
ワントーンコーデになったのになー




a0275527_22421922.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-27 22:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
うちのユーフォーアゴーゴーはこんな感じです

12月16日、我が家にも来ておりました。

a0275527_23590857.jpg

ユーフォー・ア・ゴーゴー


大きな内巻きが特徴のヘアスタイルの子でしたが・・・
帰宅するまでの間、インスタで見てたら皆さんのユーフォーさんが
髪の毛ぐちゃぐちゃ。

うちの子も同じでございました^^;

でもまあ、ヘアスタイルが気に入ってお迎えした訳じゃないので、
うちはこのままでいいや。


a0275527_23590907.jpg


私が気になるのはあくまでもメイクの色。

リップとチークがサーモンピンクと書いてあったので、
この髪色に? とおもいましたが、
うーん。。。まあ肌の色には合っているせいか、
そんなにちぐはぐな感じはありません。

気になるようならメイクだけお直しに出すかもですが、
まあいいかな。


a0275527_23590855.jpg

ラディエンス+という事で、レイナちゃんとルナちゃんの妹って事にしよう。
(レイナちゃん何歳?w)



「私たちの妹のロビンよ。」
a0275527_23590980.jpg

『初めましてロビンです。
フリーのスタイリストの卵です。』



「フリーで卵?
どこかで聞いたことのあるような・・・」


a0275527_23590963.jpg
*ルナちゃんがフリーのデザイナーの卵です(笑)

「ロビンちゃん可愛い♪ よろしくね^^」


えーっとぉー
いったいどこの誰なんですかねえ。
もう増やさないって言っていたのは!

ファーストブライスをお迎えした時、
「うちはこの子だけで十分! 何体も次々に買う人の心理がわからない」
ぬわーーーんて言ってたのはっ!!!

はい! あちしざます (^ω^;)


あれっ? ところでラナちゃんがいないけど・・・

んんんっ? そう言えばこないだからいないね。

トップシークレットミッションにでも出かけたのでしょうか???

*この記事は予約投稿です。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-21 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin