Top
カテゴリ:日々の出来事( 1001 )
Top▲ |
女スパイのラナちゃん、ハーマイオニー・グレンジャーになりきる?

先日、月のしずくさんからハリーポッターのマントが届きました!

a0275527_18533414.jpg
USJのお土産ですかね。
イヤホンジャックとストラップが付いています^^

ブライスにピッタリサイズなので、着せている画像を何度か見た事あります。

本当にピッタリなの!

月しずさんありがとぉー♪




「ねえねえ皆さん、最近私の出番が少ないと思いません?」
a0275527_20341795.jpg
「あ! そうだわ!」






「私の出番よ、もっと増えろーーー!!!」

a0275527_18593968.jpg
「マハリクマハリタ ヤンバラヤーーーーン!!!」




ラナちゃんは今・・・
a0275527_18594981.jpg
こんな感じでハーマイオニー・グレンジャーになりきっているつもりです^^;





『ラ、ラナちゃん、何やってるの?』

a0275527_18595502.jpg
「はっ!!!」





「ハリーポッターごっこだよ^^;」

a0275527_19042593.jpg
『呪文といい、あれこれ間違ってるけど・・・』





『ところで・・・』

a0275527_19043126.jpg



『ラナちゃん、そのマフラーどうしたの?
なんか見覚えあるけど・・・』

a0275527_19070297.jpg
「ああ、これ? これはね・・・」






『ミンティーマジックのデフォ服のハイソックスだよ~ん♪』

a0275527_19071103.jpg


a0275527_19071770.jpg
おしまい。。。


月しずさんホントにありがとぉーーー♪

ペンパルの月しずさんも今はブライスにどっぷりでございます^^

月しずさんのインスタ⇒@suvi_merimaa


ラナちゃんが着ている素敵なワンピはTiny Countryさんのです。
とても素敵なのでまた後日改めてご紹介します。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-11 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
kurochan先生のWSのキットが届きました♪

kurochan先生のWSのキットが届きました♪

a0275527_23003619.jpg
kurochan先生のWSは、内容が発表される前に満席になる事が多いのです。

たまたま見つけてすぐに申込みしたのですが、
キャンセル待ちに(ToT)

でもキャンセル待ち1番でした。

でね、前日の夕方にキャンセルが出ましたと連絡があったの。

金曜日の夕方で、どよ~~んと疲れ切っていたので、
どうしようかなと思っていたのですが、
参加できるチャンスはなかなか無いなーと思って
参加したいですとお返事したのです。

そしたらキットをお送りする事もできますよって言ってくださって。

わーーー ありがとうございます!
WSなので、参加しないと意味ない気がしますが
(ワタクシぶきっちょ女王ですしね)
とにかくこの素敵なワンピが欲しかったのですーーー♪

そんなこんなで、お手数をお掛けしちゃいましたが、
送ってくださいました^^

なんと手書きの丁寧な説明書と、ボンドまで入ってましたー(T▽T)
至れり尽くせり!



そしたらおやつまで!!!

a0275527_23012668.jpg

ひゃー なんか申し訳ないっす!!!

せっかくなので美味しくいただきます♪




今週も本当に仕事がきつくてもぉー
ヘロヘロでした。

今日の午前中までぐったりしてましたが、
午後からはすっかり元気になりました♪


またまた唐突ですが・・・会社おやつ

a0275527_23013365.jpg

成宮くんの引退、ショックでした。
成宮くん、なーーーんにも悪くないじゃん!!!
可哀想! 彼の精神状態が心配ですよね。
変な考え起こさないでね。
一日も早く穏やかに過ごせますように。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-10 23:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
きゃあきゃあ♪な画像

atakoさん のブログにきゃあきゃあ♪な画像がUPされていたので
お借りしました!

a0275527_23190263.jpg
美少年が隼人に接近!

きゃあきゃあ♪


atakoさん、ありがとうございました☆


今週は帰ってくるのが9時近くでして、
昔に比べたら全然早いのですが・・・

実家の近くに引っ越してきてからは、
通勤電車の中で寝るっていうのがなくなってしまったので、
会社でも帰宅してからも眠くって。

なので最近はなるべく12時に寝れるように心掛けているのです。
ま、12時までに寝るのなんて無理なんだけどさ。

やっぱ帰宅してから3時間しかないのはキツイですねえ。
ご飯作る時間ないもんね。

そんな訳であのハプニングが発覚した11月22日の夜から
今に至るまで、私ロクなもの食べてないです。

でも栄養は摂ってるのでご安心ください。
栄養足りないと髪がバッサバサになっちゃうので、
かなり気を付けています。


会社おやつ

a0275527_23473939.jpg
ナボナはうちから持っていったものですが、
お歳暮の時期なのでお菓子はもちろん、
フルーツも届きます。あ、会社にね^^

この柿、美味しかったな~♪



a0275527_23474504.jpg

CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)



*コメント返し*

えむさんへ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございます♪
そろそろ諦めて? ドール沼へ足を突っ込みませんか?(笑)



まゆちゃんへ
体調はだいぶ良くなったとの事で安心しました^^
ブライスちゃんたちの長そでのお洋服が本当にちょっとしかないので、
うっかり?いっぱい買ってしまいました^^;
しばらくは自粛生活します~ あはは

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-08 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
戦利品とか

a0275527_00162017.jpg
おやつー♪

美味しかったです^^
えむさんありがとぉーーーーー♪

えむさんドールオーナーじゃないのに、
猫まき工房さんでドールのドールをお買い上げしてました。
お買い上げありがとうございました☆



皆様差し入れありがとうございました!

a0275527_00162065.jpg


で、戦利品ですが・・・




a0275527_00162066.jpg
画像ちっさ!!!(◎o◎)






じゃあ・・・

どぉーーーーん!!!

a0275527_00162166.jpg
買い過ぎ(笑)

だってえー どんだけこの日を待っていたと思ってるのよー

3月から待ってたんだよ。

まだ一枚も開けてないの。
お着替えする時間がなくて。

絶対に休んではいけない日に休んじゃったのよねー
なので今週は更に帰りが遅くなってしまってます。

お返事等々遅くなりますがもう少しお待ちくださいね。

戦利品のご紹介は、お着替えした時にしたいと思います☆


*コメント返し*

mayuちゃんへ
二回もコメくれたのにお返事遅くなってすみません。
具合どうですか?
回復に向かっているとの事でしたが
完治したかな。
お会いできなくて残念でしたが、また撮影に行きましょうね。



*羊さんへ*
イベントにお越しいただきありがとうございました!
美しい笑顔が拝見できて嬉しかったです♪
今度はお話できたらいいな~^o^
何々?
「酒でも、最高の胃薬にもなると思います!」
なるほどそっか! じゃあもっと飲まなきゃっ(笑)


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-07 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
ディーラーさんの出展作品ご紹介 Part2


1/6ドール プチマルシェ2

ディーラーさんの出展作品ご紹介 Part2

* * * * *

2016.12.02 21:12 更新

a0275527_20540690.jpg



なんとリバーシブルコート!

a0275527_20540713.jpg

a0275527_20540619.jpg
更新は以上です。

本当に本当に素敵な作品ばかりでしょぉーーー (≧∇≦)ノ彡

いつものように、オープン前に私がお買い物をするというズルはしません。
いや、したい!(笑)

しませんが、30分くらい経ったら(12:00頃)から
私もお買い物スタートします。

私の分は残っているのだろうか・・・^^;

よろしければうちのブライスちゃんとも写真撮っていただけたら嬉しいです♪

皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します☆



* * * * *

2016.12.02 20:54 更新


a0275527_20540522.jpg

a0275527_20540465.jpg



a0275527_16415449.jpg
あともう1回更新しまーす☆


* * * * *

2016.12.02 20:38 更新

更新がすっかり遅くなってしまいました。
月初の金曜日に定時にあがろうなんて無理だった^^;

ご紹介、まだ続きます。。。

a0275527_16415688.jpg

a0275527_16415661.jpg


a0275527_16415597.jpg

* * * * *

2016.12.02 13:18 更新


a0275527_13141671.jpg


a0275527_13141704.jpg


a0275527_13141739.jpg


早めにご来場された方は、お食事やお茶をしてから
また是非こちらに戻っていらしてくださいね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

整理券について追加しました

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
(グリーンホール)
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-02 13:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
ディーラーさんの出展作品ご紹介 1/6ドール プチマルシェ2
1/6ドール プチマルシェ2

やっと今日になって少し落ち着いてきました。
もぉー 胃と心臓が痛いって感じでした(笑)

そんな気分を吹き飛ばしてくれたのが
作家さんの新作! 今回のイベント用の作品です!

それはそれは素敵なのでご紹介・・・
したいのですが、時間が無いので、インスタグラムやブログより
画像をお借りしてUPしていきます。

説明はほとんどありません。
作家さん名もリンクも貼れませんが
多分おわかりになるかと。

ちょっとずつこの記事で更新してUPしていきます!
サイズ変更する時間もなく、画像がでかいんですが^^


* * * * *

2016.12.01 23:37 更新


a0275527_23350708.jpg

a0275527_23350830.jpg


* * * * *

2016.12.01 23:31 更新
a0275527_23213840.jpg

a0275527_23213930.jpg




klein notteさん
a0275527_23192815.jpg
a0275527_23193981.jpg

a0275527_23275032.jpg

* * * * *

2016.12.01 23:08 更新

a0275527_23050142.jpg



a0275527_23050153.jpg



a0275527_19450060.jpg





* * * * *

2016.12.01 22:55 更新

a0275527_22450140.jpg






MYRさん、なんと素敵な撮影セットを用意してくださいます!!!

a0275527_22450297.jpg
私のしょぼいセットなんか要らないですね^^;

ただし、MYRさんが気を遣ってくださって、
12:30から撮影OKとされています。

早めにご来場された方は、お食事やお茶をしてから
また是非こちらに戻っていらしてくださいね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

整理券について追加しました

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
(グリーンホール)
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-01 22:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
自由が丘のクリスマスツリーはここ

今日はイベントで必要な物を買いに自由が丘へ行ってきました。

a0275527_18302022.jpg

それと、ダウンコートを買おうと思って自由が丘中を歩き回りました。

何故にウエストを絞ったデザインのやつが一着も売っていないの?
去年までの流行りなの?

イベント終わったら翌週にでも渋谷に行ってみよっと。。。


マリクレール通りに大きなツリーがありました。

a0275527_18303570.jpg
無印良品の前あたりです。


自由が丘駅前ロータリーにもクリスマスっぽいものができてました。
が、イルミが点灯されてないとつまんないかも。




a0275527_18304109.jpg

ちょい大人なお店でセーターと若者向けのお店でジーンズ買って帰りました。



「本当にTOMOKOママったら最近自分のものばっかり!」

a0275527_18304711.jpg
来週は待ちに待った1/6ドール プチマルシェ2 だからっ!
もうちょっと待っててねっ


えーっと、イベント前は作家さん紹介するのが恒例だったのですが、
とんだハプニングがございましたので・・・
まだ数人しかご紹介していないのですが、
全員分は記事UPできないと思いますのでご紹介はここまでという事で。
本当に色々すみません。。。

でも、素敵な作家様ばかりですので、楽しみにご来場くださいませ☆

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-27 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
ブライスもベットにダーイブ!

ベッドにダーーーイブ!

a0275527_19584775.jpg

昨日はぐったりしてましたが今日は朝から元気です!

金曜日の夜はいつも疲れきっていて
ぼぉーーーっとしてしまうので毎度の事です。



お客様向けにブース配置図を作り直すつもりでしたが、
時間がないのでディーラーさん用のをこのまま使っちゃいます!

a0275527_11414917.jpg
作家さんのブースに変更はありません。
配置はアルファベット順ではないですけどね^^

時短の為の苦肉の策でございます。
どうかご勘弁を。


例のハプニングからテレビを消したままで自粛しておりました。
テレビを付けるのは出勤前だけ。

今日はやっと録画したドラマをふたつ観ました^^

「逃げ恥」と「地味スゴ」

a0275527_20062169.jpg

ガッキーは何であんなに可愛いんでしょうかぁ~ (≧∇≦)ノ彡
星野源さん演じる純情な平匡さんも
愛すべき可愛い男の子ですなぁ^^



地味スゴのファッションも楽しみにしています。
時々「これは無いなぁー」と思う事もありますが、
ま、それは好みの問題ですからね。

石原さとみちゃん演じる主人公のお部屋も可愛く飾られていて楽しいです。


a0275527_20074755.jpg

紅葉の写真は先週撮ったものです。

今日は完全に引き籠っておりました。あはは。




a0275527_20073767.jpg
いや、引き籠るのは別にいいんですが、
あれからロクなものを食べておりません。

特に22日の夜から23日は立ったまま残り物を食べるっていうスタイル。

今日なんか三食トーストですしね。
一人暮らしの男の子よりヒドイですわ。
最近の男の子はお弁当だって自分で作るくらい素晴らしいから、
男の子と比べるのも失礼な感じですね。たはは^^;

明日はちゃんとした?もの食べます!


a0275527_20083413.jpg
ギャラリーで採寸してきた時の画像。

作家さんにブースの大きさをイメージしていただこうと思って
撮っているだけなので・・・・

レイナちゃん不機嫌です。

a0275527_20084184.jpg
「どーせスケール代わりって事でしょっ(- へ-#)」


すまないねえ・・・




唐突に会社おやつ
a0275527_20065363.jpg



a0275527_20065947.jpg

今日も早めに寝る事にします。

睡眠は大事!


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-26 21:26 | 日々の出来事 | Comments(0)
会場への階段が素敵な事になってる件

1/6ドール プチマルシェ2 の会場が変更になりまして、
ギャラリーSizeさん で開催致します。

しつこいようですが、何度も告知させてくださいね。
いつものギャラリーに行ってしまう方がいらっしゃるといけないので^^


今日はギャラリーが入っている建物、グリーンホールさんの
階段部分をご紹介します。

1Fが園芸店なのですが、階段にもたくさんのグリーンや雑貨が並んでいます。

a0275527_23383571.jpg



確かほとんど・・・いや全部? 売り物だと思いますので、
気を付けて登ってきてくださいね^^

a0275527_23385046.jpg




以前来た時より一段と素敵になってました♪

a0275527_23385534.jpg



a0275527_23390709.jpg



会場となるギャラリーは4Fで、エレベーターはないのですが、
わくわくしながら階段を上がって、
あっという間に4Fに着いてしまいます。

a0275527_23391466.jpg

当日オープン前は、階段で並ぶのは禁止されておりますので、
園芸店の前でお待ちくださいね。
飲食店への道をふさがないようにお願い致します。

状況を見て、場合によっては整理券をお配り致します。




23日のお休みの日、ギャラリーで採寸してきまして、
30分くらいといいつつ、一時間くらいかかってしまいました。
a0275527_23391943.jpg
気の利いた?写真を撮るヒマもなく、
大きさや広さがわかるようにレイナちゃんをパチリ。


まだまだやる事山積みですが、いつもの金曜日の夜と同じく
ぐったりしております。
体力無いなぁー

作家の皆様、メールありがとうございます!
まだお返事できてなくてすみません。

温かいお言葉をありがとうございます!
ウルウルきてしまいました。

今日は早めに休ませていただき、明日あさってと、
連絡やいろいろな修正等々がんばります!


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-25 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
サンクスギビングデーパーティ

今日はサンクスギビングデーです。

ブログUPしてる場合じゃないんですが、
せっかく撮ったので記事UPします^^

a0275527_22475686.jpg

「わーい! 美味しそう♪」

a0275527_22481840.jpg




なんとか鳥の丸焼きは用意できました。

a0275527_22485600.jpg


で、アップルパイまでは用意できないなと思っていたら、
ありました!


ワンピースだけですが・・・

a0275527_22485644.jpg

sweetsmanmaさんのスイーツ詰め合わせに入ってましたっ!(≧∇≦)ノ彡

アポーパーイ♪♪♪




「(そういえば・・・ラバーダックの姿が見えないけど・・・
ま、まさかおねえちゃん・・・)」

a0275527_22545591.jpg

 ((;゜Д゜) ((;゜Д゜) ((;゜Д゜)



安心してください!(← なんか懐かしい)

a0275527_22545487.jpg
無事です^^





こんな時も靴が無いラナちゃんでありました・・・

a0275527_22545527.jpg
おしまい。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-24 23:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin