「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
国内ポストカード文通 Margaretさんより


国内ポストカード文通 Margaretさんより

25 July 2013

a0275527_235016.jpg


可愛いカード!

このカードは喜多方ラーメンのメーカーさんが出しているものなのだそうです。

「arigato」のマステもすごーく合ってますね~♪


メッセージ面も可愛くコラージュしてくださいました。

a0275527_2345650.jpg


夏らしくマリンで統一してくださってます!

可愛いなぁ~

Margaretさん、ありがとうございました!

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-31 23:09 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
糖質offアイス

a0275527_23512483.jpg


第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒



昨日はポストクロッシングのカードが一枚届きました。
私は8枚しか送ってないのに10枚届いてます(笑)

しかもregisterされてないのがまだ一枚あるから、
もう一枚届くはず・・・

今は国内のポストカード文通が楽しくって仕方ないのです。

でも異国の地で私の住所を引いた方が、
私のプロフィールとか好きなカードとかを見ながら、
カードを選んでくれたり切手をいっぱい貼ってくださってるかと思うと、
なーんか嬉しいですよね。

素敵な星に住んでて幸せだなって思ったりします^^


~~ とある日の会社おやつ ~~

自分では絶対に買わない「OFF系」。

a0275527_23512142.jpg




うーん・・・ やっぱりあんまり美味しくなかったぁー

a0275527_23511988.jpg



昨日も「星男」見ちゃった。
福士くん、カッケ~~♪

でも「凶暴な星男」はヤダなー

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-31 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
ポストクロッシング recieved:6 中国より


Post crossing recieved:6 中国のAさんより

19 July 2013
a0275527_21412521.jpg


このTのカードは、私のイニシャルを意識して選んでくれたのかな?

超シンプルだけどキレイな色のお洒落なカードです。


この週は立て続けにアジアから3通!
不思議ですね^^


a0275527_21412332.jpg


とっても字がキレイ。
可愛いシールやスタンプがいっぱいでした☆

プロフィールにご自身の事があまり書いてなかったのですが、
ニックネームをみると・・・・
うちの長女と同い年くらいかな^^

若い女の子からのカード、可愛くって微笑ましい気持ちになります♪

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-30 21:49 | ポストクロッシング | Comments(0)
国内ポストカード文通 hirameさんより


国内ポストカード文通 hirameさんより

20 July 2013

a0275527_23225984.jpg


hirameさんが以前お気に入りだったブランド「コムサボーイズ」のカードだそうです。

お洒落なhirameさんらしいチョイスです。



a0275527_23225378.jpg


そしておもて面には布作家さんらしく、布テープが貼ってありました^^


そしてhirameさんも倉敷のマステを貼ってくださいました!

このマステ、なんか可愛いんですよね~

hirameさん、ありがとうございました☆


--------------------------------------------------------
応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-30 12:05 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
国内ポストカード文通 ミトさんより


国内ポストカード文通 ミトさんより

20 July 2013

a0275527_22513335.jpg


わー 可愛くコラージュしてある~♪




おもて面も可愛いくなってます。

a0275527_22512436.jpg


持ってないマステやシールが貼ってあると余計楽しいです!


ミトさん、ありがとうございました~☆

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-29 23:10 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
イラスト展でポストカード(自由が丘)

昨日は病院に行ってきました。

健康診断で「要精検」が出ちゃって・・・

細かい事は省きますが、早い話がこの日はお話だけで、
検査は次回・・・・ なんで食事を抜かなくちゃいけなかったんですかっ!!!!
もぉーーーーー!!!

低血糖値の症状が出てきちゃって頭が痛くなって具合悪くなっちゃいました。

もぉーーーーー!!!(二回目)

とりあえずアイスコーヒーと甘いパン摂取。

a0275527_21293748.jpg





それから自由が丘へ行って、イラスト展にお邪魔してきました。

a0275527_21293482.jpg



会場はいつも私が主催しているハンドメイドイベントでお世話になっている
アートフォーラムワンズさんです。


a0275527_21293089.jpg




オープン直後だったので、まだお客さんもいなくてゆっくり見れました。

a0275527_21292755.jpg





ポストカードを7枚ゲットー!

また近々あるので行ってきます^^



その後はポパイカメラに寄って、マステとか雑貨をいろいろ見て、
adカードもいただいて・・・・


2号店にも行ってきました。

a0275527_21292367.jpg




昨日もすごい暑かったので、他には寄らずお茶して帰りました。

a0275527_2129193.jpg




ポパイカメラ2号店で味紙ゲット。3枚で100円。

a0275527_21291581.jpg


ちょびっとしか入ってないですけど、飽きっぽい私には丁度いいかな。


日曜日には換気扇とバスルームのクリーニングを業者さんに頼んでいたので、
家から出れない為、帰りにしっかり食材を買い込んでおきました。

汗びっしょりになりました。
湿気がヤバかったですよねー 今日もだけどさ。


昨日のイラスト展でいただいてきた、イラストレーターさんたちのお名刺。

a0275527_21291263.jpg



アーツラポさん主催のイラスト展は何度か見に行った事あります。
すごぉーくレベルが高くって・・・ まぁ当たり前なのかもしれませんが・・・
原画ってやっぱり良いですよね。

私は絵がダメですので・・・いや、絵もダメですので(笑)
難しい事はわかりませんが、とにかく素晴らしいんです。

7枚買ったポストカードのうちの3枚がこちら。

a0275527_2129818.jpg


もちろんチラ見せだけだよー^^


今日も何枚かハガキ書きました。
楽しかった~♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-28 21:51 | おでかけ | Comments(2)
ポストクロッシング recieved:5 香港より


Post crossing recieved:5  香港のWさんから

17 July 2013

a0275527_22172948.jpg


Wさんは男性です。

私が好みのカードで「夜景」も入れてるので、このカードを送ってくださったのだと思います。

これはご本人が撮った写真だそうで、
「キミも自分で撮った写真をポストカードにするとオンリーワンなカードになるし、
キミの幸せをみんなと共有できるよ。」と書いてありました。

a0275527_22172540.jpg


んんん・・・・

自分の写真ねー
やれるんならとっくにやってるっつーの!

でも機会があったらやってみようかな・・・?

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-28 09:30 | ポストクロッシング | Comments(0)
国内ポストカード文通 群青色さんへ


国内ポストカード文通 群青色さんへ

21 July 2013

a0275527_213425.jpg


群青色さんのお好みのカードは、
綺麗系、かっこいい系、可愛い系、おもしろ系もOKとの事でした。
人物・動物のイラスト、鳥、観覧車あたりがお好きという事でー

幻想堂さんの「白の天使」のカードにしました。




おもて面はー

a0275527_212145.jpg


糸電話をしている女の子をじっと見ている鹿さんがポイント☆

「何やってんだこいつ」的な(笑)


電話がいい感じに目立っているので、切手は慎ましい色合いのものを選びました。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-27 21:23 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
会社ランチとおやつ

昨日はもちろん「るろうに剣心」観ました!

たける、カッコ良かったぁ~♪

あのスピード感、すごいですよね。
来年続きの映画やるんだね。
楽しみだわー



昨日のお昼は常務が買ってきてくれました。

a0275527_0333758.jpg



おいしくいただきました。



今日は検査で病院に行ってます。
なんでもなければいいんだけど・・・




~~ とある日の会社おやつ ~~

a0275527_0333521.jpg





a0275527_0333366.jpg





a0275527_0333098.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-27 12:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
国内ポストカード文通 Margaretさんへ

今日もカードが二枚届きました!

ポスクロのカードと、えむさんからー♪
えむさんありがとうございました!
後日ご紹介しますね。


国内ポストカード文通 Margaretさんへ

21 July 2013

a0275527_23262350.jpg


どんなカードでもOKですとおっしゃってくださったので、
トラベラーズファクトリーに置いてあったadカードを送りました。

大阪にあるカッコいい家具のお店のカードです。
インテリア好きさんには有名なお店ですよね。



表面は・・・・この辺りから私のほぼ日手帳日記と同じような感じに(笑)

夏休み、どっか連れてってーーーーなイメージw

a0275527_23261886.jpg


足からビームが出てます(笑)

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-07-26 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin