Top
<   2013年 10月 ( 64 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
カード文通 リエさんより

国内ポストカード文通 リエさんより

23 October 2013

a0275527_2215777.jpg


わー いいなーこのパターンペーパー(って言うのかな?)♪

リエさん、すごい嬉しい事を書いてくださってますー
ありがとうございます♪



おもて面も。

a0275527_2215321.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

ほーんとに皆さんのアイディアがもぉ~♪

外国の切手も貼ってくださってますね^^


りえさん、素敵なカードをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-31 22:43 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
460円で船に乗る

hirameさんとお台場から船に乗った時のレポです。

a0275527_10576.jpg


これが乗った船。なかなかいい感じ~



洋風な感じの船ですがー

名前は「海舟!」ときたもんだ!(笑)
a0275527_105492.jpg





キリン(この赤いクレーンの通称)可愛いよね~♪
a0275527_105145.jpg





予想していたより、船内もいい感じ♪

a0275527_104919.jpg




ここを歩いて渡ったんだよねー

a0275527_104318.jpg





中国?からのツーリストのみなさんと一緒でした。
海外からのお客様が嬉しそうにしている様子を見るととっても嬉しい気持ちになります^^

a0275527_10459.jpg







a0275527_103395.jpg






ご本人も写真も可愛いhirameしゃん。

a0275527_103117.jpg





船を見つけたらとりあえず撮る!的な(笑)

a0275527_104150.jpg






a0275527_102818.jpg


hirameさんのプランが素晴らしかったお蔭ですっごい楽しい一日でした!
唯一お天気が残念でしたが、翌日は雨だったもんね。
ラッキーだったと思う事にします^^

hirameさん、本当にありがとうございました!


この日行ったmt博のレポは⇒こちらの記事

レインボーブリッジを歩いて渡ったレポは⇒こちらの記事

hirameさんのお台場クルージングレポは⇒こちらの記事です。

--------------------------------------------------------

A-2ブースのみ再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-31 08:53 | おでかけ | Comments(4)
カード文通 Chicaさんへ のるるんをペタ

国内ポストカード文通 Chicaさん
(郵便物到着確認カード)

Chicaさんからゆるポスに参加したいとのメールをいただいたので、
簡単なカードをすぐに送らせていただきました。

って~ Chicaさんから届いたカードは既にご紹介済です^^


18 October 2013

a0275527_23552510.jpg



広告ページを切り取ってカードにしました~




a0275527_23552288.jpg


むにゅさんにおすそ分けしていただいたマステを貼りました。

あとこのお菓子のキャラはー 東急電鉄のキャラ「のるるん」です。

娘さんがキャラクターものがお好きとの事だったので、
これにしましたー


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2ブースのみ再募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-30 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
カード文通 群青色さんより 切手の雰囲気に合っているカード

国内ポストカード文通 群青色さんより

23 October 2013

a0275527_22353748.jpg


ADカードなのだそうです。

デザインも色合いも素敵です♪



切手と雰囲気がすごい合ってます!

a0275527_22353398.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


こういう貼り方も良いなー・・・と、皆さんのアイディアを拝見するのも楽しくって!




この切手大好きです!

a0275527_22353129.jpg

素敵ですよねー!!!

使用済みを一枚だけ持ってるのですけど、カードとして届いて嬉しかったです♪

しかも消印の押し方が素晴らしい!!!

風景印もこのくらいギリギリに押して欲しいなぁ。
局員さんたちよろしくお願い致しますっ


群青色さん、素敵なカードをありがとうございました☆



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2ブースを再募集中です。
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-30 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
参加作家紹介1 (第5回 自由が丘 手作り雑貨展)

来月11月の最終土曜日の30日にハンドメイドイベントを開催致します。

簡単にですが、参加される作家さんたちをご紹介していきますね。



第5回 自由が丘手作り雑貨展 参加者紹介 1
*ここでご紹介する作品が当日に並ぶとは限りません。
あらかじめご了解ください。



まずは、ichigo-ichie(イチゴイチエ)のichigo(いちご)さん

a0275527_2240365.jpg


編み物の本にも作品や編み図が掲載されている作家さんです。



ichigoさんの編み小物はすっごく可愛いのですよ。

a0275527_22401633.jpg





クリスマス小物も可愛過ぎ♪

a0275527_2240997.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + +


Tima Tima(ちまちま)のTima Tima(ちまちま)さん

a0275527_2240354.jpg





何でも作れちゃうTima Timaさん。

a0275527_2240057.jpg





今回の作品内容の申請は、「ガラス小物やニット、手織り雑貨、アクセサリー」
でしたが、毎回当日に、「こういうものも作れるのですね!!!!」
ってびっくりしちゃいます^^

a0275527_22395647.jpg


今度のイベントではどんな作品が並ぶか楽しみです♪


+ + + + + + + + + + + + + + +


Putit-tantan (プチ・タンタン)のkicoさん
バッグ・ポーチ・携帯ケース等の布小物作家さんです。

a0275527_22394631.jpg


この画像の中の右上のバック。↑
前回のイベントでワタクシが一押ししていたフォルムの美しいワンショルダーバックです。

やっぱり人気で完売しちゃってました。
「もう少し大きいサイズのが欲しい」 という声も多かったようで、
大き目サイズのも出してくださるそうですよ^^


あと私はプレゼントしていただいちゃったのですが、
こちらも大人気のぺたんこポーチ!

a0275527_2325118.jpg



紙モノを入れるのにすごい便利なんです!!!
紙モノ好きさんにおススメでっす^^


三日月バックも素敵です☆

a0275527_2324890.jpg


--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-29 21:00 | 第5回 自由が丘手作り雑貨展 | Comments(0)
カード文通 kaoさんへ

昨日は月のしずくさんとSangoさんからカードが届いてました!
可愛いカードをありがとうございました☆

月曜日だしすごい疲れてたのですけど、元気になりましたぁー



国内ポストカード文通 kaoさん

13 October 2013

すみませーん。またまたちょうちょが出てくるので、
苦手な方はスルーしてくださいね。









a0275527_0132458.jpg


幻想堂さんのカードです。






おもて面はプチハロウィン仕様で。

a0275527_0132017.jpg

a0275527_0131251.jpg



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2がキャンセルの為再募集しております。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-29 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ほぼ日手帳 10月12日、13日

土曜日にミルクチョコさんからカードが届いてました♪
お知らせするのが遅くなってすみませんっ



ほぼ日手帳 デイリー 10月12日、13日

a0275527_23503953.jpg


--------------------------------------------------------

A-2 ブースにキャンセルが出ました。
再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-28 21:00 | ほぼ日手帳&EDIT | Comments(0)
カード文通 chicaさんより ハロウィンコラージュ ブルー

国内ポストカード文通 chicaさんより

21 October 2013

はい! イケメンのカード来ました~♪

a0275527_2259174.jpg


chicaさんの言う 「ブラックジャックはイケメン」 に私も一票入れます^^ 




おもて面はとっても賑やか♪

a0275527_2258574.jpg
*消印の地名は加工で消してます。

わー マステもシールもい~っぱい♪
しかもハロウィン仕様ですね! ありがとうございます!!!



「ぎゃああああ」っていうのを切り貼りしてくださってます♪
ん? それともこうゆうシール? あってもおかしくないですよね。

a0275527_22585489.jpg


「FROM」っていうやつはケシハンですか? 手作り?
すごーーーい!!!


chicaさん、イケメンのカードと可愛いコラージュをありがとうございました☆


「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

A-2 ブースにキャンセルが出ました。
再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-28 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ぐれあさんへ 紙モノ便

ぐれあさんからすってきなHYDE便をいただいたのが確か8月の終わり頃。
早くお礼しなくちゃ早くお礼しなくちゃ!!!ってずーっと気になってました。

the GazettEに夢中なぐれあさん。
ひとつも持ってないよぉーーー って事で、
「紙モノ」を送らせていただきますねってお伝えしておりました。

・・・・ってぇ~ みなさん御存じの通り、その「紙モノ」もあんまり持ってないんだなこれが。

どうしようどうしよう・・・・ マステはいっぱい買ったからいらないって言うしー

でもどんどん遅くなってしまうので、ささやか~ではありますが
送らせていただきました。


まずは毎度おなじみのもの。

a0275527_11564862.jpg


ぐれあさんはケシハンされるので、無地の紙。
それからセリアのA4ポスターを禁断のコピーしたやつ。縮小し過ぎちゃったやーつ。

トラベラーズファクトリーで購入したチケット。

あと本屋さんでもらったおまけのちょうちょ。
これはブライダル雑誌のおまけで、テーブルの上にセッティングする
ネームカードらしいです。



こちらは英語版の東京mapとか日本語教室のリーフレットとか・・・

a0275527_11564681.jpg
懐紙とCISEAUXさんの折り紙。
次女が会社の先輩からもらったというけろっぴとゲーム?のシール。

あとあまりにちょびっとで申し訳ないんでカエルちゃんのシールを追加。



トラベラーズのシールとフェバリットシール。

a0275527_11564237.jpg






フレームシール

a0275527_11563811.jpg






ラッピングもいつもの通りですが、今回はシールをむにゅさんからいただいた
すぐれもののミニ封筒に入れました。

a0275527_11563613.jpg

クラフト紙の方ですよ。

両面テープが付いてて、封をしたら、開ける時はミシン目が入っているので
ピリピリと破ればいいっていう仕様なのだ!
これが手作りとは!!!!!




ぐれあさんマステは要らないって言ってたけど、
mt博でゲットした「黒板」の全柄をビニールの袋に貼って、
そこに紙モノを入れて送ったのであった。

a0275527_11563315.jpg

でも測り売りで買ったカラフルなやつが欲しかったらしい。。。_| ̄|〇|||ゴメンナサイ



以上でございます。ほんとささやかですみません。



ぐれあさんが反応してくださった「切手の貼り方」がこちら。

a0275527_11563167.jpg

ウケ狙いなんで、なんのリアクションもなかったら淋しいと思っていたのだ(笑)




だってねぇ せっかくの東京駅、切手部分だけじゃもったいないよねぇ

a0275527_11562932.jpg


ぐれあさん、真似っこしたいなんて言ってくださって^^
他の切手シートでもいろいろやってみてねー

--------------------------------------------------------

A-2 ブースにキャンセルが出ました。
再募集中です。
↓↓↓
第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-27 21:00 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの | Comments(4)
カード文通 ぐれあさんへ ぷちロック&ハロウィンコラージュ

国内ポストカード文通 ぐれあさん

13 October 2013

a0275527_22191580.jpg


写真展のリーフレットをカードにしました。
ロックでしょ~?(笑)




おもて面

a0275527_22191057.jpg

a0275527_2219571.jpg



ギターの形をしたバックを貼りましたよ。
ぐれあさんはV系大好きなので何か音楽に関係したものを貼りたくてねー

あとブルーの「もふもふ」。
もふもふも私の中ではロックアイテム!・・・?(笑)



「ゆるーく国内ポストカード文通」のSNS作りました。
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-27 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin