「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 12月 ( 65 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ほぼ日手帳 デイリー 12月17日、18日


ほぼ日手帳 デイリーページ 12月17日、18日


a0275527_21250198.jpg

皆様今年もつたないブログにお越しいただきまして、
ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


 --------------------------------------------------------

 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-31 21:47 | ほぼ日手帳&EDIT | Comments(0)
カード文通 さやかさん,カエルンさん,キラちゃんへ

国内ポストカード文通  さやかさんへ


15 December 2013 





ウケ狙いカードなんですが、どういうストーリーなのかが
自分でもイマイチぼんやりしてます(え゛ 笑)





a0275527_01385427.jpg
a0275527_00273512.jpg

このオーナメントの切抜きはぐれあさんがシールをくださった時の
ポチ袋を活用させていただきました^^
 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  カエルンさんへ


15 December 2013 


  


長女にもらったカードです。
これは恵比寿のZESTのadカードです。

引っ越す前は、ここは歩いていける場所なので何度か行った事あります。

今もあるのかな???と思って調べたら、去年の6月に
定期借家契約が満了を迎えて閉店したのだそうです。

えーーー カエルンさんごめんなさい!
先に調べてから送れば良かったですっ!!!

ただね、ZESTは再契約希望してたらしいのですが、
土地のオーナーが売却が決めてたらしく、
閉店せざるを得なかったんですって。
「つぶれたお店ではない」ので許してくださいっ m(_ _)m

a0275527_01384525.jpg
a0275527_00273512.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  キラちゃんへ


15 December 2013 


  



これも長女からもらったadカードです。




a0275527_01383725.jpg
a0275527_00273512.jpg

『Merry X'mas』のシールは、
ぐれあさんがケシハンで作られたものです。
おすそわけでいただいたシールです。

やっぱスタンプって良いですよね。
私もスタンプいろいろ持ってるので活用しなきゃだな。

使った後のお手入れがねー(>o<)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-31 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
大掃除からの現実逃避


慌ただしい年末。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。


私はー 土曜日はほとんどカード作りをしておりまして、
大掃除は・・・・まだなんだなー
普段のお掃除プラスアルファ程度な感じ。



a0275527_22180342.jpg
*パンダちゃんが写ってるおやつは100%会社おやつです。





昨日も2枚くらいカードを作って、ほぼ日をちょびっと。
母の年賀状も作ってあげて。

午後から次女と隣の駅まで行って食材買い出し。

いい感じの八百屋さんを見つけたのです。



あれこれ買ってたら結構な量になっちゃって。
八百屋さんは1個売りとかないからさ。

これは次女に手伝ってもらっても、持って帰れないわ。
お肉とかいっぱい買いだめしなきゃなんだし・・・

a0275527_22175948.jpg

で、二千円以上で配達してくださるってんでー

めでたく配達してもらいました。

いやー 楽だわー

二人だけなので、普段はお野菜だけで二千円以上も買う事ないけどね。

でも昨日はお野菜以外の食材もいーっぱい買ったので、
とてもお野菜まで持てなかったから、ホント助かっちゃった。





今日もカードを二枚作ってー・・・

・・・・・・・・?

大掃除は???



えっとえっとー 買い物行ってこよーっと(え゛


そんなこんなで昨日とは逆の隣の駅まで歩いて
買い物に行ってきました。

そうなのー 現実逃避でもあるんだけど、
運動不足になるから歩くくらいの事はしないとね。

隣の駅には特に用事無かったんですが、
マステやシールを売ってるお店がいくつかあるんですよ。


なのでー 見るだけ、見るだけ!
と言い聞かせながらうろうろウロウロ。



a0275527_22180828.jpg

何か買ってんじゃん!(笑)


でもね、シールとマステは我慢したんだよ。
偉かった私!





a0275527_22175304.jpg


お茶してー 結局家の近くのお店で日用品とか牛乳とか
またいっぱいいろいろ買って帰りました。

これで年末年始は生きていけます(笑)

明日こそは大掃除・・・やろうかな・・・
(さっさとやれやー!)



最後に・・・

ハメハメェーーーーーー






はぁーーーー!!!
a0275527_22181599.jpg


 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-30 22:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
コラージュカード:ひなこさん、Margaretさんより

国内ポストカード文通  ひなこさんより


20 December 2013 


a0275527_08024751.jpg


コラージュカードを送ってくださいました♪
しかもー! イケメンのカード^^

将来が楽しみですなー 是非ジャニーズへ (≧∇≦)ノ彡


*私のPCだと、枠のマステ ↑ がグレーブルーの様に見えるのですが、
実際はシルバーのマステを貼ってくださってます。





おもて面。

a0275527_08024309.jpg
 *消印の地名は加工で消してます。



デコラッシュで便箋の罫線の様にしてメッセージを書いてくださってます♪


何々? ひなこさん不器用?

なぁーにをおっしゃいますか!
私なんてデコラッシュ使ったら、間違いなく
素晴らしい?角度で斜めになっちゃいます(笑)


ひなこさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


  
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  Margaretさんより


21 December 2013 


a0275527_08023855.jpg


全面マステ貼り!☆

丸のマステが街の夜景みたいで素敵~♪

縦に貼ってくださったマステの左側は、ゴールドと黒のマステなのですが、
ゴールドのように光るマステはスキャンすると黒く写っちゃうんですよ。
せっかくキラキラなマステなのにごめんなさい!




a0275527_08313603.jpg

こちらにもクリスマスらしいマステを貼ってくださってます♪


Margaretさんマステをいっぱいお持ちで羨まし~


Margaretさん、私はクリスマスは娘とおうちごはん&ケーキでした(笑)

私はいいけど、娘には「素敵なクリスマス」を過ごしてもらいたいです^^




小型印。

a0275527_08021802.jpg

日本橋という事は郵頼してくださったのかな?
ありがとうございます!



Margaretさん、マステのコラージュカードをありがとうございました☆




  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-30 09:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
mtのカード ひなこさん、ゆずさんへ

ひなこさんとゆずさんから「ゆるポス」への参加ご希望のメールをいただいたので
すぐにファーストカード(郵便物到着確認カード)送らせていただきました。



国内ポストカード文通  ひなこさん


11 December 2013 


a0275527_18022241.jpg



mtのカードです。
もう可愛いカードが残ってなくってすみません。。。



a0275527_18021864.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



国内ポストカード文通  ゆずさん


18 December 2013 


a0275527_18021366.jpg


お顔が写ってるカードなんですが、なんか微妙だなーって思って
レースペーパーを貼ったら、余計に変になってしまいました _| ̄|〇|||
ホントにすみません・・・




a0275527_18020954.jpg


ひなこさん、ゆずさん、どうぞよろしくお願い致します。



  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-29 21:00 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ほぼ日手帳 デイリー 12月13日、14日

ほぼ日手帳 デイリーページ 12月13日、14日 


a0275527_08063802.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



ここからはSMAPネタですので、興味のない方はスルーしてください。


昨日の中居くんの特番、
「中居正広の8番勝負!なでしこ&プロ野球&メダリストと厄年中居が真剣勝負」
面白かったわー

私スポーツものは観ないのですが、今年初めて観ました。
中居くんの身体能力ホントすごいですよね。

サッカーだけはアレでしたけど^^ ゴール決めた時は、
さすがスター!!!! って思ったよね。
PKはダメだったけどさ。

『ドーミーソー!』 あはは~ 中居くん面白ろ過ぎ!

スポーツものであれだけ面白いのに、
何故に「さんスマ」はあそこまでつまらないのか!?

ホント謎だよ。


 --------------------------------------------------------


 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-29 09:00 | ほぼ日手帳&EDIT | Comments(0)
カード文通 カエルンさん、さとっちさんより

国内ポストカード文通  カエルンさんより


19 December 2013 


a0275527_21550918.jpg


素敵なコラージュをカードを送ってくださいました♪
なんと初コラージュなのだそうです。

えー 本当に初めてですか??? すごーい!

美味しそうで楽しくてお洒落なコラージュ。
ツボツボ^^


a0275527_21550634.jpg
*消印の地名は加工で消してます。 



これまた素敵なX'masマステ!
X'masマステもいろんなのが出てるのですね。

カエルンさん、素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  さとっちさんより


20 December 2013 


 


クリスマスらしいカードを送ってくださいました。





a0275527_21545790.jpg



雪だるまの切手風シール可愛い~♪

「Post Card」って書いてくださってる両側に柊も描いてくださってます。
こういうさりげないイラスト描けるのうらやましいです~


そしてー 風景印!


a0275527_21545458.jpg

私もこの風景印気になってました!
だって東京駅がね^^

すごい嬉しかったです♪


さとっちさん、素敵なカードをありがとうございました☆


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-28 22:15 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
カード文通 ぐれあさん、Sangoさんへ

国内ポストカード文通  ぐれあさん


 9 December 2013 


a0275527_08430274.jpg
  
写真展のDMでちょっと遊んでしまいました^^

ブラックジョーク的なのにアイテムがシンプルで、
可愛いアヒルちゃんも取り入れたりしてますね。
設定を決めて被写体を作りこむスタイルの写真家さんなのかな。
他の写真も見てみたかったです。



a0275527_08425648.jpg
a0275527_00273512.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


国内ポストカード文通  Sangoさんへ


 9 December 2013 


a0275527_08425348.jpg


kicoさんにいただいたカードです。

この表情にほのぼのしちゃいますね^^



a0275527_08425142.jpg

a0275527_00273512.jpg


  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-28 08:58 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
お疲れおやつ

昨日はキラちゃんからカードが届いていました。

キラちゃん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


a0275527_21171107.jpg


やーーーっと仕事納めだったよぉーーー

なんと仕事が忙しすぎて、会社では大掃除はやらなかったっていう・・・

社会人になってウン十年。こんな年末は初めてだなぁ。




a0275527_21170924.jpg


今週はやたら眠かったし、お疲れな年末です。

がーーー 九連休~ 九連休~♪

カードばっか作ってるかも?(笑)



a0275527_21170635.jpg



クリスマスカードのご紹介も遅れていてすみません。
またどんどん記事UPしていきますね。



a0275527_21170452.jpg


Mステ観てて思い出したけど、先日放送された「さんスマ」については、
言いたい事がいーーーっぱいあるよ。

Twitterみてたら、SMAPファン以外の方たちは、
あの番組を普通に楽しめるんだなーって思った。

そ、そうなんだ・・・ じゃあ仕方ないのかな・・・

バツゲームが無かったのが唯一の救い。

あまりのつまんなさにSMAPが気の毒でした。

まだまだ言いたい事あるけどやめとこーっと。

a0275527_21170154.jpg


 --------------------------------------------------------

  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-27 21:33 | 日々の出来事 | Comments(2)
カード文通 ふわころさんより

国内ポストカード文通  ふわころさんより


16 December 2013


a0275527_23060668.jpg


クラスカのadカードを送ってくださいました!
素敵ですね~♪
 






このショッピングセンター?の3階のキャラだそうです。
ふわころさんのイラストがちらっと見てるのが可愛い♪
↓↓↓

a0275527_23055631.jpg


ふわころさん毎回マステの貼り方がセンス良いですよね。

ホントこういうのができないんだなー私は。



そしてクリスマスの小型印!


a0275527_23054921.jpg

季節柄、北海道からのクリスマスの小型印嬉しかったです♪


ふわころさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


 「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

 --------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-12-26 23:18 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin