Top
<   2014年 04月 ( 62 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今日の出来事 4/30


a0275527_23244234.jpg

今日も忙しかったぁーーー

もぉー あのクソガキ! むかつくーーー!!!!

「TOMOKOさーん、落ち着いてー」

あはは (-▽-;)


+ + + + + +

会社おやつ

a0275527_23282994.jpg


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-30 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 British Roseさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通) 
British Roseさん

23 April 2014

a0275527_20563122.jpg

関東では桜はとっくに終わっちゃったけど、
せっかくなのでイギリスへ桜をと思ってこのカードにしました^^
まだ届いてないかな???



a0275527_20562491.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-29 21:04 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
今日の出来事 4/29

今日はみんなお出かけかなー

a0275527_11011404.jpg




ヒロちゃんに一生懸命話しかけるたっくん。

a0275527_11011204.jpg
会話の内容はご自由に妄想してください(笑)

+ + + + + +

11:00
今日は朝っぱらからカード作ってました。
二枚できたー♪

次女の風邪は相変わらずで、咳と鼻水がヒドイです。
喉の痛みもとれないみたいで・・・
私は大丈夫なのですが、皆様もお気を付けくださいね。

「お出かけ」は断念しましたが、
あとでお買い物に行っていっぱい歩こうと思っています^^

+ + + + + +

午後からうっかり?「相棒SP」観ちゃって買い物に行くのが面倒になっちゃいました(笑)
でも足がむくんじゃって痛くって・・・
こりゃー 歩いたほうがいいなと思って、4時頃からスニーカー履いてお買い物に。
一時間くらい歩いたのかな。
足はだいぶ楽になりました^^



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-29 11:06 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 gomameさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
gomameさん(ごまめきなこさん)より

25 April 2014


a0275527_21523251.jpg

可愛くってお洒落なカード♪





a0275527_21522752.jpg
  *消印の地名は加工で消してます。 


シール等々いっぱい貼ってある~♪ 可愛い^^

gomameさんお久振りでーす。
ん? 何々? 次は夏頃かも?

私も今は二か月前にいただいたカードにお返事書いてる状態です(汗)

ゆる~くお待ちくださいね。

gomameさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-28 21:56 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
今日の出来事

a0275527_23551279.jpg

土日は体調があんまり良くなかったのでイマイチな週末でしたが、
次女もまだ風邪が治ってないので、
お野菜たっぷりご飯を食べさせる事が出来たから良かったかもです。


昨日スキニ―を試着した時、お尻の下にあるもうひとつのお尻(?)が
大変な事になっていてドン引きしたわぁ゛ーーー(笑)
一番のコンプレックスなんだけど、気を抜いてたら余計ヒドイ事になってたっ
緊張感が足りませんな! 気を付けないとっ!!!

今日はお休み取れなかったんだよね。
しっかり仕事こなしまっせ!(笑)

もう長期旅行に出られた方もいらっしゃるかな。
これからお出かけの方は、お気を付けて行ってらっしゃいませ。
楽しんできてくださいね^^

+ + + + + +

今日も仕事が忙しかったっ

なんとか30日お休み取れないかしら~って目論んでたんですが、
無理じゃったぁーーー  _| ̄|〇|||


でも帰宅したらカードが届いてました♪

a0275527_2117875.jpg
ゆきこさん、キジ猫さん、素敵なカードをありがとうございました☆



  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-28 13:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 ようこさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ようこさんへ

21 April 2014

a0275527_21530445.jpg
kicoさんからいただいたカードです。
芸術の事はわかりませんが、このお花の絵は好きです~♪




a0275527_21525728.jpg

早速スタンプも使っていますよ。

こちらのフレームはA子さんに発注したケシハン。
a0275527_21525028.jpg

こっちのコーヒーカップ&イニシャルは
お友達のリーさんが作ってくださったもの♪

a0275527_21524211.jpg
ケシハン、ここ数年全然活用できてなかったので、
せっせと使おーっと^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-27 22:07 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
近所で買い物。
今日もなんだか体調がイマイチ。

午後中はカード作ってました。
久々に郵頼します^^

a0275527_180283.jpg




封筒は例の〜 インク切れしたと思って
ヤケクソでプリントしたやつーーー(笑)

a0275527_18023.jpg

+ + + + + +


目がやたらと痛いけど、お隣の駅まで歩いてお買い物。
歩くのが唯一の運動なので、とにかく歩くようにしてます。


Gパンの裾上げ待ち中。
a0275527_180355.jpg
足が短いからいっぱいカットしなきゃいけない。とほほ・・・(笑)

+ + + + + +

バックも買いました。

a0275527_21133921.jpg
通勤にも使うけど、お散歩撮影用にショルダーバックにもなるタイプを買う事が多いです。


+ + + + + +


あったかいからカモも日なたぼっこ^_^

a0275527_21333319.jpg
(カモ・・・ですか? この子たち・・・)


+ + + + + +


ここのパン屋さんで初めて買ってみました。

a0275527_21134047.jpg


サンドイッチにして明日持っていこーっと。


+ + + + + +


今日はMargaretさんからカードが届いてました〜

a0275527_21134258.jpg

素敵なカードをありがとうございました☆


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-27 17:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
ゆきこさん より

21 April 2014

 
a0275527_09060437.jpg

地元の神社に夜桜を見に行かれたのだそうです。
久しぶりに行かれたようなのですが、
とっても素晴らしかったとの事で、
その感動を私に届けてくださったのです!!!♪

夜桜のカードって、写真以外では珍しいかもしれませんね。
夜桜の素敵さが伝わってくるカードです!




a0275527_09060194.jpg

ゆきこさんのコラージュ素敵です♪
こんな風にできたらいいなー



春らしく菜の花の切手に合わせてくださった風景印。

a0275527_09055802.jpg
泉中央駅内郵便局

図案は「泉ケ岳、市営地下鉄泉中央駅ビル、地下鉄車両」だそうです。

近代的なデザインの駅ビルのバックに
壮大な山が見えるっていうのが良いですよね^^

ゆきこさん、素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-27 09:34 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
雑貨展で買ったキャンドル


a0275527_23314402.jpg

第6回 自由が丘手作り雑貨展 にて撮影 レポは⇒こちら

私が買ったキャンドルは左したのハートのやつです。
可愛い~~♪

+ + + + + +

今日はスタンプショウ に行こうと思っていました。
スタンプって言っても、はんこじゃないよ。切手の方ね^^

でもねー 微妙に二日酔い?
頭痛と目が痛くってね。
結局家でおとなしくしてました。
次女の風邪もまだ治ってないし。

せっかくのお休みなのにーーーー!!!

でもカード作ったりして楽しかった^^

スタンプショウは明日もやってるので興味ある方は是非!
詳細はこちら⇒


  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-26 23:59 | 雑貨 | Comments(0)
カード文通 kaoさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)  
kaoさん

21 April 2014

 
a0275527_01360780.jpg
去年の秋頃におめでたい事があったkaoさん。
この話題をまだ引っ張る私(笑)



子どもの日の切手があったような気がするーと思って、
これこれ!って貼ったらーーーー
七五三の切手じゃったぁー _| ̄|〇|||
a0275527_01360263.jpg
このお花のマステ、ヘビロテです。
春に浮かれてる証拠です^^

飲んで帰ってきたのに、
夜中でもブログUPする真面目(?)な私はA型です。
真面目っていうかアホっていうか・・・(笑)

そろそろ寝まーす。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

  「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒  

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます☆
  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-04-26 01:45 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin