Top
<   2014年 05月 ( 60 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今日の出来事 5/31
今日はやはり熱中症が怖くてお出掛け中止しました。

でも歩くくらいの運動しないと!
って思って夕方5時半頃に家を出て近所をお散歩。

お散歩って言っても足が疲れるくらいの速さで
ずんずん歩きます。

a0275527_18354298.jpg





a0275527_21283818.jpg




今日作ったカード、またまたアジサイの風景印を郵頼しました。
もちろん違う局にね。

a0275527_18354381.jpg


無事皆さんのとこに届きますように。


今日はminagiさんとmintさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


そんな訳で? ただ今お茶中〜

a0275527_18354473.jpg




もう6時半じゃん! そろそろ帰って夕飯の支度しないとですね^ ^

a0275527_18354564.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-31 18:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 ゆきこさんへ
ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさん

24 May 2014


a0275527_01392248.jpg
いろいろ重ね貼りしてます。

楽しかったー♪
けど、イマイチ主役というかテーマが何なんだか・・・
って感じになってしまいました。。。


a0275527_01391836.jpg
宛名面はシンプルに^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-31 08:50 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
今日の出来事 5/30

やっと週末だよぉー(T▽T)


わーいわーい♪
a0275527_23395870.jpg




今日の会社おやつ。

a0275527_23395185.jpg
コロンバンのクッキー。


特にこの二つが好き^^



今日昼間会社の用事で外に出たら、もぉー真夏のようでした。

去年の7月上旬、熱中症のようになってしまいました。
それから9月の末頃まで、外出するのが怖くなってしまって、
仕事以外はほとんど外出しませんでした。

うー 明日どうしようかな。
大丈夫だと思うけど、なんかトラウマのようになっちゃってます(>o<)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-30 23:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 ゆきこさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ゆきこさんより

24 May 2014

a0275527_00201262.jpg

ご自身でデジタルコラージュをされたカードを送ってくださいました!
可愛くてお洒落♪

トリさんとうさちゃんがプーさんたちを見てますねっ^▽^

まわりにマステの重ね貼りをされてます。
可愛い可愛い♪ 勉強になるわぁ^^

初デジコラだったのだそうです。
えー すごーーーい!

こういうのできたら楽しいだろうな~



a0275527_00200655.jpg
ディズニーの記念印!



しかもコラージュにも登場しているプーさんで統一してくださってます!

a0275527_00195860.jpg
切手は完全にお揃い!!!

ありがとうございます!!!



そして~~
なんともう一通同じ日にゆきこさんから届いてました!

a0275527_00295435.jpg


きゃぁ♪
こちらは白雪姫の記念印に合わせてコラージュ!!

レトロな感じが素敵~~♪





a0275527_00193805.jpg



a0275527_00192810.jpg

マステも可愛いの~♪

世界のおうちですね^^

a0275527_00191229.jpg
a0275527_00190353.jpg

ゆきこさん、二枚も素敵なコラージュカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-30 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
出張土産

忙し過ぎるからか、最近常務がおやつを買ってきてくれません。

ですがー おやつじゃないけど、出張のお土産を買ってきてくれました^^


a0275527_23044617.jpg
ここの名産と言えばかまぼこだと思ってました。




ああ゛ーー すっぱい゛ーーー(>◇<)

a0275527_23044607.jpg



話は変わりますがー

木曜日はドラマの「MOZU」の日なので、とっても楽しみな日でもあります。
小栗旬くんのドラマも気になってましたが、
西島秀俊さん大好きなのでこっちだけ観てます。

なんか視聴率が、小栗くんの方は好調で、MOZUの方は10%未満だとか。

えーーー もったいなーい!
みんな観れば良かったのにー 映画並みの面白さですよ。
ストーリーが凝ってて先が読めないし、演出が良いです!

スタッフを調べてみたら・・・
監督が「海猿」「ダブルフェイス」の羽住英一郎さんなのね! なるほどー
脚本が「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」の仁志光佑さん。ふむふむ。

キャストは演技派俳優さんオンリーな感じ。
今のところ大満足なんだけど、ラストはどうなるんだろー。。。

ん??? シーズン2はWOWWOWでやるって事かな?
えーーー
ダブルフェイスの時みたいに半年後にまたTBSでやるかな・・・
気になるーーー


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-29 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 Margaretさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさん

18 May 2014

私が送ったカード、紹介するのを一枚飛ばしてしまいましたっ

a0275527_23353174.jpg
東京中央郵便局限定ポストカードです。
KITTE一周年記念のカードなのかな?


a0275527_23352661.jpg
a0275527_09083904.jpg


全面コラージュでまたまたメッセージを書く欄がなくなってしまいました(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-29 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
カード文通 ワインちゃん、月のしずくさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ワインちゃん

24 May 2014

a0275527_22543434.jpg
くちびる型のUFO(笑)
パリで買ったポストカードです。
むかーしの話ですが。。。




a0275527_22542881.jpg

ここからしばらくペパナプ貼り貼りが続きまーす(笑)





今回郵頼した風景印は、そろそろアジサイの季節だなーと思って・・・

a0275527_22535803.jpg
妻沼太田郵便局

図案は「あじさい、能護寺鐘楼」だそうです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
月のしずくさん

24 May 2014

a0275527_22542167.jpg
ワカマツカオリさんのカードです。





a0275527_22541395.jpg
a0275527_22544650.jpg

旅コラージュっぽっくするつもりだったのですが、
ペーパーナプキンのイメージからか、
ティータイムな感じになってしまいました^^

むにゅさんにおすそ分けでいただいたマステの「レシピ」(合ってる?)
初めて使ってみました。

うん♪ やっぱ良いね~このマステ♪
むにゅさんありがとぉー

調子こいてぺたぺた貼ってたら、
メッセージを書くスペースがなくなってしまいました(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-28 23:16 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
今日の出来事 5/28

月曜日はなんかまたどどどーーーっと疲れちゃって、
夜はブログも更新せず、予約投稿もできず・・・

昨日もお疲れでしたが、夜になって元気が出てきました^^

このだるさはアレですか、気圧の関係ですかね?

『だから― TOMOKOさんの場合は更年期障害だってば!』

あ、そっかぁー 忘れてたー あはは~ ・・・・くそっ >へ<。



昨日は郵頼したアジサイの風景印が届きました。

a0275527_855477.jpg


みなさんとこにも届いているかなぁ・・・



a0275527_23593871.jpg

毎日一緒に出勤しておりますよ~^^



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-28 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
カード文通 minagiさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

24 May 2014

a0275527_23365606.jpg

雑貨店のadカードでしょうか。
楽しいです♪



a0275527_23364621.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


いろいろいっぱい貼ってくださって可愛いカードになってます♪

イラストも可愛いですね^^

そそ、「外国っぽい!!!」
うふふ♪

minagiさんち、ネコちゃんが増えたんですよね~
可愛いです (*´ー`*)

minagiさん、可愛いカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-27 23:42 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
カード文通 minagiさん、masumiさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさん

18 May 2014

a0275527_22261064.jpg
シャネルの広告ページを切り抜いてカードに^^



a0275527_22255241.jpg
a0275527_09083904.jpg
minagiさんにはメッセージをいっぱい^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
masumiさん

18 May 2014

a0275527_22254892.jpg
kicoさんにいただいたカードです。




a0275527_22254248.jpg
a0275527_09083904.jpg

そうです。W風景印で送りました。
あ、ひとつは小型印ですが。。。


以前masumiさんから風景印と小型印でカードをいただいたので、
私からも~^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-05-26 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin