Top
<   2014年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ほぼ日手帳 9月19,20日

ほぼ日手帳 デイリーページ 9月19,20日

a0275527_22112554.jpg


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-29 08:53 | ほぼ日(hobonichi)&EDIT | Comments(2)
旅コラージュ masumiさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
masumiさん

16 September 2014
a0275527_09032115.jpg
旅をイメージしたコラージュ




a0275527_09031917.jpg
a0275527_08474772.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-28 09:06 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
るろ剣 伝説の最期 観てきました

今日のお出掛けは、まず病院。

しつこいようですが病気ではありません^ ^

a0275527_21352089.jpg




この後、渋谷に出て次女と待ち合わせ。


洋服買いました。

a0275527_1523847.jpg


またマルイJAMで買ってしまいました。
やっすいやつ(笑)


そしてランチ。

a0275527_1523980.jpg



野菜スープ美味しかったけど辛かったあ
a0275527_1523559.jpg



全然美味しそうじゃない感じに写っちゃった >_<
a0275527_1523674.jpg

生ハムとバジル&サーモンとクリームチーズのハーフ&ハーフです。

私には多過ぎたっ!
ハーフだけっていうセットもあるから今度はそれにしようっと。



フレンチカントリーな感じのお店です♪

a0275527_1523816.jpg



a0275527_18294639.jpg

cafe de la ville Panini


a0275527_18294790.jpg


+ + + + + + + +

そんな訳で、「るろうに剣心 伝説の最期」を観てきました。

a0275527_18294834.jpg

ネタバレになっちゃうから感想が言えなーい!
ポロポロと泣いてしまったシーンがあったんだけど、
どこだったか忘れた(おいっ!)

ラストも良かった!
あそこでまた更に〇〇になっちゃうともぉ救われないけどね、良かったよね。

また言っちゃうけどさ、みんな素晴らしいのに、
ヒロインの女優さんがねー もうちょっと何とかなんなかったのかなあー
そこだけホント残念っ
他の女優さんは存在感もあって良かったです。



a0275527_1842224.jpg


映画の感想を語り合って〜

さてと、帰りますか。

+ + + + + + + +

20時きたーく。

この画像は、入ろうと思ったお店の入り口・・・・
a0275527_2129209.jpg
すごく並んでたので断念したのでしたー
2階だし、イマイチ目立たない店だったのにな。
有名なのかな? このお店⇒

要するに今日のお出かけ記事に全然関係ない画像でしたー(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-27 14:48 | 渋谷 | Comments(0)
カード文通 ayumiさん、milkypさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
ayumiさんより

22 September 2014

a0275527_23410226.jpg
わー お洒落なカード♪

トランプになっていてケーキが7種類!
これ、トランプ全種類分あったらすごい!




a0275527_23405719.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


オトコノコがジャンプしていてポップで楽しい感じ・・・
なのですが、全体的にとってもお洒落でカッコいい!!!

絶妙なバランスなんだろうな。
私にはとてもできないバランスですっ

ayumiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
milkypさんより

24 September 2014

a0275527_23405350.jpg
おおおおお~ こちらもお洒落~~

英字のものは新聞? レースっぽく穴も開いていてカットされてます!
ペパナプとの境目のちぎった紙も良いですね~♪

ダイモも使われていて凝ってるわー



a0275527_23404815.jpg
わざわざ旅先の韓国から出してくださってます!!!

わたしからのファーストカードにはお返事不要なのです。
それなのにー
milkypさん、素敵なカードを送ってくださってありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在メンバーは48名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-27 08:44 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ローソンの宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ

【会社おやつ】

ローソンの宇治抹茶餅と丹波黒豆のあんみつ
a0275527_237922.jpg

中身を撮るのを忘れてしまった。
フタを開けたらさっさと食べちゃってました(笑)

まあまあ美味しかったです・・・



a0275527_2371023.jpg



今日も昼間は暑かったけど、風は爽やかでした^^




こっちは先日仕事で外出した時、雨の中撮ったお花。

a0275527_237945.jpg
しばらくは良いお天気が続きそうだけど、接近してる台風も気になりますっ(>o<)



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-26 23:29 | 日々の出来事 | Comments(2)
ほぼ日手帳 9月15,16日


ほぼ日手帳 デイリーページ 9月15,16日

a0275527_23472737.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-26 07:40 | ほぼ日(hobonichi)&EDIT | Comments(0)
今日の出来事 9/25
10:30

仕事の用事で外出中。

一時間待たされる事に >_<

a0275527_10554869.jpg



傘をさしたままブログ用写真を撮るTOMOKOさん。

a0275527_10554915.jpg



お店とか見ちゃうと、シールとか欲しくなっちゃうからやめとく。

で、
a0275527_10554995.jpg

お茶タイム。

+ + + + + + + +

14:00
ちょっと晴れてきました。

a0275527_1652680.jpg
夕方からまた雨が降りましたが・・・



今日の会社おやつ
a0275527_23124288.jpg
北海道土産。

これ、すっごく美味しかったです!♪


a0275527_23124379.jpg
濃厚なチーズケーキという感じでした。


a0275527_23124412.jpg
中居くんもハマってた「昼顔」終わっちゃったねえ。
登場人物のみんながいろいろ悲しいねぇ・・・
あのラスト、中居くんは納得したかな?^^


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-25 10:47 | 日々の出来事 | Comments(2)
モデルさんコラージュカード hirameさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
hirameさん

16 September 2014

a0275527_23045438.jpg
『仕事投げ出してどっか行きたいなー』
ってな感じですかね(笑)


飛行機のシールはクーリアさんのポステリッペ。
透け感がホント良い感じです♪


a0275527_23044522.jpg
a0275527_08474772.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-25 08:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
今日の出来事 9/24

昨日から今日にかけて、たっくん&ヒロちゃんの『壁ドン』の記事を
見にきてくださった方がたくさんいらっしゃいます。
みなさん、ありがとうございました☆

記事を紹介してくださったモロタカさん、ありがとうございました☆


会社おやつ

a0275527_22424790.jpg
ずんだ美味しいよねえ~♪


a0275527_22422824.jpg

郵便局でもらったレターオープナーの上に乗せて撮ってます^^





a0275527_22424787.jpg
ここのツナサンド、大葉が入っているのです。美味しいです♪



a0275527_22424725.jpg
りぼんが巻いてあった♪ レジではぼぉーっとしてて気づかなかった。

このリボン、まだあったんだね。なんか懐かしい^^


帰宅したらmilkypさんから旅行先からのエアメールが届いてました!
わー 私へのカードは送らなくて良かったのに、お返事カードをわざわざ海外から!
ありがとうございました(T▽T)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-24 22:58 | 日々の出来事 | Comments(0)
カード文通 minagiさん、さやかさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさんより

22 September 2014

a0275527_22392174.jpg

Mainzという街に行ってこられたのだそうです。
そこでポストカードをゲットされたのですね^^

ドイツらしい建物が素敵です♪




a0275527_22391653.jpg
*消印の地名は加工で消してます。


フクロウのマステ可愛い♪

シールは、まわりがキラキラしているのです。
画像だとわかりにくくて残念です。

ハンブルグにはもう行ってこられたのかなー
ん? 何々? 今度は本のイベントでコスプレ?

是非レポを゛ーーー!!!(≧∇≦)ノ彡

minagiさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
さやかさんより

22 September 2014


a0275527_22391295.jpg
いぬのおまわりさんのカードですね^^

何故動物のカードかというとー



じゃん!!!
a0275527_22390426.jpg

シールもマステも動物で合わせてあります!
いろんな動物のシール!
猫ちゃんとかばさんのマステ可愛いですね~



切手と記念印も動物っ!!!!!!
a0275527_22385943.jpg
そっかそっか、ほっとする動物シリーズ、
19日発売でしたね。忘れてたー

パンダちゃんの記念印も可愛い~

さやかさん、可愛いカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-09-24 07:30 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin