「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2014年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
あじさいの会(神奈川県川崎市)

2014.12.1(mon)-12.2(tue) 10:00-16:00
会場:川崎大師駅徒歩7分 ごりやく通り沿いのオレンジのウチ

a0275527_20114036.jpg


是非遊びに行ってみてくださいね~☆



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-30 20:34 | ハンドメイドイベント情報 | Comments(0)
サーカスマルシェ in 東急ハンズ池袋店


CISEAUXさんからDMが届きました。


サーカスマルシェ in 東急ハンズ池袋店1階エントランス

2014年12月1日(月)~7日(日)
a0275527_19485849.jpg


down the lightのkaeさんも参加されるので是非~~





a0275527_19485482.jpg

CISEAUXさんの本も12/19に出版されますので、そちらもよろしくお願い致します^^




Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-30 20:00 | ハンドメイドイベント情報 | Comments(0)
中央林間マルシェに行ってきました

おはようございます!

いいお天気で気持ちの良い朝ですね♪
洗濯物干したら出かけてきまーす!

a0275527_924433.jpg
*一眼レフは持って行かないです・・・


+ + + + + + + + + + +


10:30 中央林間マルシェ

すごい混雑ぶりなので「とりあえず撮りました」的な写真ばっかりですがー


le beau temps + mika hirano」さん
a0275527_12301329.jpg
全然撮れてないっ!!! すみません・・・




「制作室feel」さん
a0275527_12301499.jpg
こっちも全然撮れてなかったぁー

a0275527_13483323.jpg
あとで撮り直ししたけど、なんだかもぉー こんな感じの写真ばっかです。
すみません・・・

feelさんのブース、今回はイケメンのご子息が看板娘に・・・いや看板ボーイに!
是非! 毎回連れてきていただきたいっ!!!(笑)





「down the light」さん
a0275527_12301550.jpg







「Nico」さん
a0275527_12301652.jpg




「Koh」さん

a0275527_12302886.jpg




「Labra's」さん
a0275527_12302849.jpg




大和市のゆるキャラ、ヤマトン。


a0275527_12301710.jpg

すんごい近距離でポーズしてくれました^^





「Le Coeur」さん

a0275527_12301691.jpg



「asako mizusawa」さん
a0275527_12302963.jpg





「kirika* watoson」さん
a0275527_12303096.jpg




「Life miscellaneous goods -yune-」さん

a0275527_12303174.jpg






「Atelier Musubi」さん

a0275527_13483265.jpg
Noixさんもご一緒に参加されてましたよ^^


あとーーー 写真撮りそこなっちゃったのですが、
「and crop」さん
みさきんさんともお話できずに残念でしたっ(>O<)



ブースのご紹介は、私主催のイベントに参加してくださった事のある方のみです。

だってぇー 出展数139店だもの。
そしたら知り合いの作家さんを応援したいものね^^

もしかしたら他にもいらっしゃるかも。。。
記憶が危ういお年頃なんでホントすみません。
「私も出てたよー」という方がいらしたらご連絡くださいね。

+ + + + + + + + + +

12:30 お買い物して、作家さんたちに挨拶してすぐ帰ろうと思ってましたが、そんな訳なかった。
既に2時間経っておる(笑)

そんなこんなでお茶中〜

a0275527_12415396.jpg



次女にお昼までには帰るって言ったのに・・・
すまん! もうひとまわりしてくる〜(え゛ーーー


+ + + + + + + + + +


13:45 電車の中から記事更新。

いっぱい買ったから手がもげそう。
帰りにお米買うとか無理な話しじゃった(笑)


+ + + + + + + + + +

きたーく!

どっさり!!!
a0275527_14335373.jpg
袋に入れてもらわなかったものもあるので、結構いろいろ買いました。

いや〜 たのしかったあー 大満足〜♪

作家さんたち本当に優しいので、お会いすると元気ももらえるし、
楽しいし、癒されるしで~♪
お久しぶりでしたが、皆様にお会いできてホント嬉しかったです!!!


ずい分いっぱい買ったねと思うかもしれませんが、
私は普段は我慢して何にも買いませんからね。
ブログに出てこないでしょ?
どうせなら知り合いの作家さんとこで買いたいと思うからです。

戦利品のご紹介はまた後日~


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-30 09:30 | おでかけ(手作り系イベント) | Comments(8)
中央林間手づくりマルシェ


お知らせが前日になってしまいましたがー


今まで私が主催した自由が丘でのイベントに参加してくださった作家さんたちもたくさん出展されます。
是非行ってみてくださいね。

2014年11月30日(日)10:00-16:00
中央林間とうきゅう
神奈川県大和市中央林間4-12-1



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-29 22:24 | ハンドメイドイベント情報 | Comments(0)
今日の出来事 11/29
9:30
昨日の夜は雨が降ったみたいですね。
地面が濡れていて、ちょっぴり暖かい朝です。

a0275527_09325436.jpg








a0275527_9313353.jpg


+ + + + + + + + + +

11:00 朝7時半にゴミ捨てに行った時には、変な暖かさだったのですが、
また雨も降ってきて、ちょっと気温が下がったかな?

kaeさんにいただいた可愛いペパナプを使ってコラージュしようと考え中。
もったいなくってなかなか使えなかったのー

a0275527_1115831.jpg

+ + + + + + + + + +


先日次女がローソンのシールを貯めてお皿をもらってきました。

a0275527_2118612.jpg


可愛いんですけどね・・・どうしましょう?(笑)



母が食材をいろいろ送ってくれました。
みかんが入っていたのでー のせました^^

a0275527_2118725.jpg
はい! コリラックマ見えずー あはは~


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-29 09:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
モデルさんコラージュ rabiさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
rabiさん

16 November 2014


a0275527_22203380.jpg

旅コラージュ的な^^




a0275527_22202651.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-28 22:23 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
今日の出来事 11/28

おはようございま~す。

a0275527_230561.jpg


忙しいのに二人辞めるんだって。
ぐへぇーーーー  終わったな・・・(-▽-;)

とりあえず今日一日がんばろぉー


a0275527_23101150.jpg

+ + + + + + + + + +

「エレガント」がテーマだった今日の金スマ。
マダム由美子さんエレガントで素敵なのに、
ちょっとメイクが残念でしたねー(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-28 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
モデルさんコラージュ minagiさんへ

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
minagiさん

16 November 2014


a0275527_22493035.jpg
「新しいヘアアクセ欲しいなー 旅行もしたいなー」
そんな感じです^^




a0275527_22492206.jpg

最近やたらすごい日本のイルミネーションについて書いてます^▽^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
メンバーは現在55名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-27 22:53 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
今日の出来事 11/27

おはようございます♪

a0275527_028549.jpg


昨日はおとといよりも一段と冷たい雨の一日でしたね。
風邪も流行ってるようなのでお互いに気を付けましょうね。



a0275527_028654.jpg

+ + + + + + + + + +

今日の会社おやつ

a0275527_2010239.jpg


名古屋土産です。



a0275527_20102514.jpg

リスちゃんにスルーされちゃいました(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-27 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
東京駅100周年記念のカード Margaretさんより

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
Margaretさんより

25 November 2014

a0275527_23500264.jpg

わ~ 東京駅100周年記念のカードですね!
シンプルでカッコいいです♪


a0275527_23495873.jpg

そしてー トラベラーズの記念スタンプとマステ!!!♪
トラベラーズのこのマステ、気になってたんですよねー
スタンプもカッコいいな~

東京中央の風景印もありがとうございます!
*以前ブログで記事にしてますので今回は割愛させていただきますね。

全部が「東京駅」をテーマにして揃ってます!!!
Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


Top▲ | by tomoko8823 | 2014-11-26 23:55 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin