Top
<   2015年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
mt ex展 下関・川棚温泉のDMが届きました

mt ex展 下関・川棚温泉のDMが届いております。

a0275527_00252571.jpg
10/3-18
詳細はこちら⇒


山口県下関市ですので、私は行けませんが、
気になる方は是非~~

* * *

今日はナカイの窓2時間スペシャルでしたね。
後半はまだ観てないんですが、楽しかった♪

ナカイの窓、ホント面白い。
大好きな番組です^^


a0275527_00235111.jpg
仕事が日に日に忙しくなってる。
もぉーーー(T^T)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は79名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-30 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
ダイソーさんでブライス用のハロウィンガーランド

ダイソーさんで買ってきたハロウィンのガーランド。

a0275527_23540433.jpg

これ、オーナメント部分が固定されてないので、
ドルハ用に調節できて便利でした!



a0275527_23540411.jpg

ハロウィンの飾りはこれだけで十分だな。


a0275527_23540479.jpg


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-30 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
UTAGE & 会社おやつ

「UTAGE秋の祭典」最高だったあー
SMAPスペシャルだったね!
中居くんありがとぉーーー!!!♪
SAMPが出る番組は全部中居くんが企画してくれたらいいのに。

録画しといて良かった!
また観よーっと^^


会社おやつ

a0275527_23301939.jpg




a0275527_23301573.jpg



a0275527_23302398.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-29 23:34 | 日々の出来事 | Comments(0)
スーパームーン & UTAGE終わっちゃった・・・


a0275527_00394997.jpg

隕石落下でもマンションが燃えているのでもありません。

スーパームーン、仕事の合間にパチリ☆
もうちょっといい感じの場所にお月様が出てる時に撮れればなー



インスタでみなさんが昨日から次々にお月様をUPされていて、
みんなで同じ月を見上げているんだなーって思って
なんだか嬉しい気持ちになりました♪

a0275527_00394933.jpg
UTAGE終わっちゃったね。
アーティストさんたちが歌ってる間は、正直興味ないんです。
でも、中居くんがひとりひとりを輝かせようとして
あれこれと企画したり、出演者をいじったりしていましたよね。
表面的にはキツイ事や冷たい事を言ってたりするのですが、
中居くんの一生懸命さと愛情が伝わってくる番組でした。

スペシャルやるんだね。
SMAPが出るから観ようかな。
リハでたっくんがしてたピンクのサングラスは
5人旅でしてたやつかなあ?
カッコいいよねえ。
髪も伸びてきて、「THE木村拓哉」になってきた♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
ひろちゃんヘッドをオビツボディに装着

隼人の顔に飽きてしまったので(え゛

またオビツボディにひろちゃんヘッドを付けてみました。
新しいお洋服買ったしね~

a0275527_00022215.jpg


洋服がひろちゃんぽくないけどね。



ブライスの帽子もむりやり被せてみました。

a0275527_00022277.jpg

女の子みたいになってしまいました。



戸惑うひろちゃん・・・

a0275527_00022208.jpg




戸惑う2TOP。

a0275527_00022272.jpg

でもまあカッコいいからいいっか^^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-28 08:53 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
十五夜とお出汁


今日はお月様見えましたか?

私は夕方にパンと牛乳を買いに近所のお店まで出かけたら見る事ができました。

a0275527_23322109.jpg

横浜では結構雲が出ていたので、見れないかなーと思っていました。

スマホではこの程度しか撮れませんが、見れて嬉しかったです。

で、明日がスーパームーンなんですね。
ちょこっとでもいいから見たいな。




まゆらさんと横浜に行った時に買った野菜だし。
a0275527_23322151.jpg

試飲したら美味しかったのです。
まだ使ってないんだー。
まずは野菜スープで使い方に慣れようかな。


で、このお店のマーク、これTVで見た事ある!
情熱大陸でやってたんでしたっけ?

a0275527_23322150.jpg
確かくまもんの産みの親のデザイナーさんが手掛けたマークでは?

これはなんだか益々おだしを使うのが楽しみになってしまいました^^


a0275527_23321091.jpg


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-27 23:47 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライス用のハロウィンの帽子をダイソーさんでゲット

ダイソーさんで買ったハロウィンの帽子。
人間様用のヘアアクセです。

a0275527_10001739.jpg
羽にベールまで付いてて百円とはホントにもぉー
ダイソーさんありがとぉ~♪



a0275527_10001717.jpg


ハロウィン用の衣装は買わなかったんですが、
このお洋服でもいいかなって気がしてきました^^


a0275527_10001694.jpg


a0275527_10001667.jpg



a0275527_10001545.jpg


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-27 10:05 | 日々の出来事 | Comments(0)
銀座でランチ

今日はねえ、学生時代のお友達と銀座でランチ~

a0275527_23334648.jpg






a0275527_23334087.jpg



お店はこちら⇒


a0275527_23333501.jpg



コース料理は大抵食べきれないのですが、
お上品な量でしたので、完食~!!!
(あとスープとパン付きです)




a0275527_23332904.jpg



私は去年参加できなかったので、すごく久しぶりな感じ。
ひゃ~ もう楽しかったぁ♪♪♪

毎年恒例で集まろうって事になって三年目!
ずっと集まれるといいな。

集合写真はちっちゃく載せておこう。

a0275527_23090826.jpg
みんなちゃんとした大人な格好してるのに、
ひとりだけGジャンにスマトートまで持ってるチャラい奴がいますね(笑)





今日は雨予報だったのが曇り予報に変わり、
結局午後には晴れてきました^^
a0275527_23332573.jpg


結構暑かったですよね。

新しい靴を履いて行ったので、もぉね、足が痛くて痛くて・・・
昨日も飲み会だった事もあってそのまま帰りました。


帰りの電車は爆睡!
ちょっと体力回復!!!
地元に戻ってきてお茶して、お野菜買って帰りました。

a0275527_22571640.jpg
でも帰宅した頃にはまた足がすっごい痛くなっちゃって・・・
いつも歩きやすい靴ばっかり履いてるからなー

ヘトヘトになっちゃったんですけど、
今日は娘がお友達と夕飯食べてくるというので楽できましたあ
良かった良かった^^

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-26 23:31 | おでかけ | Comments(0)
今日の出来事 9/25 & コメ返し

えーっと、私は元気です^_^
連休明けの仕事が忙しくてブログUPできませんでしたっ

a0275527_16575592.jpg




2日間仕事に行ってまたお休みなのは嬉しいけど、
なんか疲れたわー


そして金曜日は飲み会でございました。
参加人数10人。
二十代が5人いたのに、やっぱり写真撮る人は私しかいなくて一枚しか撮れなかった。

a0275527_16575518.jpg




写真はともかく、後輩たちが可愛いくってね〜
楽しかったです♪

a0275527_16575636.jpg


そんな訳でしょーもない画像が一枚じゃあアレなんで、
インスタにUPした写真をプラスしました σ^_^;



KMさんへ
そうなの! 黒ネコちゃんなの。
狙った訳じゃないんだけど、マンスリーだけのがあるかなーって探したら、
たまたま黒ネコちゃんだったのでこれにしました。
なんかどんどん中居班寄りになってきてる気がします^_^


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
セリアで買った紙モノ

先日久々にセリアで買った紙モノは、
手帳とデコパージュ用のペーパー。


a0275527_00054558.jpg
手帳はマンスリーと少しのメモ帳があるだけの薄い手帳です。

平日は仕事だし、横浜に引っ越ししてきてからは、
平日の夜に予定を入れることはなくなったのです。
なので、そんなに書く事もないしと思って^^


それと、ペーパーの方、
デコパージュには全く興味がありませんが、
カード作りのコラージュ用です。
薄いだろうから使いにくいかもしれませんが、
ペパナプで多少は慣れてるハズ!



* * *

連休明けはやっぱり疲れますね~

今日は夕飯食べ終わったのが23時半近くでした。
とほほ・・・

毎週五連休ならいいのに!

けーこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細をUPしました。
↓ クリック
第8回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_09351745.jpg
2015年11月28日(土)
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
(東京都目黒区)

まだまだ参加者様募集中です。
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

instagram ⇒ @tomoko8823
Twitter ⇒ @tomoko8823
Facebook ⇒ Tomoko Hayabusa

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-09-24 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin