Top
<   2015年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ハロウィンパーティ

今日はハロウィン当日って事で~

a0275527_17512595.jpg
ぱーりぃ~




リリカちゃん。
a0275527_17513497.jpg




レイナちゃん久々お着替え。
a0275527_17513804.jpg
今日は一緒にお出かけしてきました。

その様子はまた今度。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)




ビアンカとホワイティ、そしてくまのきなこちゃんも。

a0275527_17512115.jpg
ぱーりぃぱーりぃ~




a0275527_17514762.jpg


a0275527_17514388.jpg

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-31 17:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
Happy Halloween

Happy Halloween☆
a0275527_01065430.jpg


おはようございます。

今日は渋谷に行くと危険かなー^^


反対方向にお出かけしようかなと。
「森の泉フォレスタ」

制作室Feelさん、aiyaのaiさん、hinahinaさん、le coeurさんも出展されます。

お近くの方は是非~~

a0275527_00410944.jpg

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-31 09:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
mt博2015 神戸市・KIITO のDMが届きました

mt博2015 神戸市・KIITO のDMが届きましたよ。
a0275527_00213390.jpg
2015.11.03~16 10時から19時

ドット柄のマステ、いいなあーーー
神戸じゃ行けないな。

気になる方は是非!
詳細はこちらのページ ⇒ ☆




会社おやつ

a0275527_00213357.jpg




a0275527_00213373.jpg

資生堂のチーズケーキ。
ちっちゃかったけど美味しかったです!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-31 00:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
お堀とブライス

はい、お堀とブライス^^;
a0275527_01025068.jpg
「これだけ?」

うん、これだけ~


最近レイナちゃんが全然出てきませんね。
やっぱり髪が短い子は外撮りが楽だわ。
これがレイナちゃんだと、いちいち髪をとかさないといけない・・・


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-30 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
公園のベンチでくつろぐブライス & コメ返し


日比谷公園にて
a0275527_00265742.jpg




会社おやつ
a0275527_00222299.jpg



a0275527_00222315.jpg
これ結構美味しいですよね^^


昨日はゆきこさんからカードが届いてました!
素敵なカードをありがとうございました☆

* * *

ワインちゃんへ

ショートブーツはね、パンツ用だからシンプルでシャープな感じのを探してるの。
ネックは予算だけだよー(笑)
ワインちゃんはショートコートが欲しいのね。
素敵なコートが見つかると良いですね^^



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-30 00:29 | ブライス外撮り | Comments(0)
風でブライスの髪が乱れる


お花がいっぱいのところで撮ろうと思ったら急に風が強くなってきて・・・

a0275527_00523165.jpg
これはこれでリアリティがあっていいなと思いました^^




ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-29 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
105分遅れだってよ

野球のせいで「無痛」が105分も遅れて始まったあ

野球は興味ないけど、ソフトバンクホークスが勝ってるみたいだから
masamuneさん喜んでるだろうな。。。



忙しくってなかなか有給が取れなかったのですが、
月曜日にやっと取れたので渋谷に行ってました。

a0275527_22305924.jpg



一番のお目当てのショートブーツは見つけられず・・・
何しに行ったんだか(笑)




渋谷区役所が建て替えするみたいなので記念にパチリ。
a0275527_22305960.jpg
ここには散々お世話になりました。
ありがとうございました。

新庁舎が楽しみです。「渋谷」っぽい感じになるんでしょうか?^^





会社おやつ

a0275527_00232501.jpg



a0275527_00232414.jpg

今日はMargaretさんからハロウィンのカードが届きました!!!
カードが届くとホント嬉しいです♪

素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-29 00:47 | 日々の出来事 | Comments(1)
ブライスを連れて撮影会に参加(デジイチ版4)

イギリス館の画像はこれで最後です。

a0275527_00510171.jpg

相変わらずしつこかったですね~(笑)




シャンデリアもあるよ。
a0275527_00505744.jpg
a0275527_00505094.jpg



こんな感じだったよ~っていう写真ばっかりです。

a0275527_00510474.jpg



a0275527_00510836.jpg




a0275527_00504322.jpg



a0275527_00504708.jpg


a0275527_00505408.jpg

あとは庭園で撮った写真が少しだけあるので、
日々の日記にUPしていこうと思います。




ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-28 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
プレゼントしたアウトフィット(記録用)

以前ご紹介しましたが、
naoちゃんから突然届いたブライス用の帽子のプレゼント。
リーメントのお洋服、ハンガーも入ってました。

そのお礼という事で、アイドールのお土産を送りました。

a0275527_09071988.jpg

naoちゃんの好みはわからなかったので、
私が好きなピンクにしちゃいました^o^

naoちゃんのインスタ⇒ @kuronekoash




それからペンパルのアイさんからマステのお裾分けをいただいたので、
今までなら紙モノを送っていたのですが・・・

私、週末にコラージュカードを延々と作り続けるというのを
二年近くやっておりましたら、体調がおかしくなっちゃいまして・・・
(やる事がいちいち極端なタイプ)
今はちょっと自粛してるので、新しい紙モノを持ってないんですよね。

で、なんとアイさん、ブライスを3体お持ちとの事でしたので、
(今はお嬢様が遊んでらっしゃるそうですが)
私の独断でドールショウでお土産をゲット。

a0275527_09071446.jpg

ドール服はそれなりのお値段がするので、
気を遣わせてはいけないと思って、あえてお値段もお伝えしました。
セールでとても可愛いお値段だったのです♪

アイさんのインスタ⇒ @komachiyashouten




ホントにちょっとしたお土産レベルのお値段でしたので、
これまたペンパルの月のしずくさんが今ブライスにハマってるとのことでー
勝手に送らせていただきました。

a0275527_09071076.jpg
月しずさん、こういう趣味じゃないんですが、
押しつけてしまいました(笑)

月しずさんのインスタ⇒ @suvi_merimaa



ドールイベントでは、アジア圏からの出展者さんが結構いらっしゃいます。
お安く出してくださってる方が多いので大変助かります。

ちょっと残念なのが、良いとか悪いとかではなく、
色の好みがやっぱり日本人とは違うんですよね。

こればっかりは好みとかお国柄の色彩感覚なので、仕方ないんですが、
「ああっ これとこの色の組み合わせじゃなければ欲しかったのにー」
っていうのが多いです。


次回のドールショウは1月ですね。
アイドールが12月にありますが、アイドールはもう行かなくていいやと思っていたけど、
どうしよう。お正月前にお着物欲しいしなぁ・・・

やばいですねえ。

そんな訳で自分でお洋服作れるようにがんばろうかしら・・・
とも思ったんですが、それだと何の為にコラージュカード作りを自粛してるのか
わかんなくなっちゃうからね。

家でドール遊びをしてる時は、ペイントする時も写真も、
ドルハを設定するのも全部立ったままやってます。
プチ努力です(笑)


*この記事も予約投稿です。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-27 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
横浜イギリス館撮影会(デジイチ版3)



a0275527_23144999.jpg



a0275527_23144582.jpg






a0275527_23144142.jpg



a0275527_23141051.jpg






a0275527_23143402.jpg



a0275527_23143082.jpg



a0275527_23142569.jpg





a0275527_23142071.jpg






a0275527_23141412.jpg






a0275527_23140334.jpg


以上ぉー 説明なーし(笑)


*昨日のするめさん、面白かったぁーー
自転車で通り過ぎて行くとことか・・・あはは^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-10-27 08:53 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin