Top
<   2015年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
隼人もお着替え & ラナちゃん何かを調査中

9月のドルショで買ったアゾンさんのアウトフィットにお着替え。
大量生産とは言え、よくできてますね。
袖にもベルトがあるし、腰とフードにも紐が通っているし、
フードは取り外し可能になっているんですよ!

前ボタンは飾りボタンで、ジッパーとフックまで付いてました。

だがしかーし!!!
そのジッパーがはずれないっ!!!
下の方までは開けられるのに。。。

仕方なく下から履くようなな感じで着せました。

a0275527_02031247.jpg
「隼人さ、あの顔デカ星人とは別れたの?」

『別れた訳じゃないんですけど、
TOMOKOママが俺の顔に飽きたって・・・』

「ひっでえ話だな。」

『そうなんすよ。たっくんさんからも言ってくださいよ。』



a0275527_02030964.jpg

あれが自然消滅しかかってるレイナちゃんの彼氏ね。
メモメモ。。。




なかなかカッコいいじゃない。うふっ
a0275527_02030561.jpg
女スパイのラナちゃん。
何を探ろうとしているのでしょうか。

*特に話の続きはありません。
(無いのかよっ!)

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



今年は3月についにブライスをお迎えしまして、
次々に趣味が増えてしまう私にまたひとつ楽しい趣味が増えました^o^

来年はハンドメイドイベントに加えてドールイベントも開催しますので、
楽しんでいただけたら嬉しいです。

相変わらずの話題ごちゃまぜな自己満足ブログですが、
いつも見にきてくださってありがとうございます!

また来年もどうぞよろしくお願い致します☆


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-31 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
双子コーデ & コメ返し

初! 双子コーデ!

a0275527_21275771.jpg
*カメラの設定を間違えて赤っぽい画像になってしまいました・・・


レイナちゃんとリリカちゃんに着てもらいました。

a0275527_21275242.jpg

お揃いって可愛いですね~
微妙に違う布のとこがあるのもいいですよね^^



それではいつもの【二人の意見が一致した時のポーズ】をどうぞ~


「私たちって何を着ても可愛いわよねっ♪」
a0275527_21274952.jpg
CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



けーこさんへ
貼り絵のような素敵なカードをありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
けーこさんも良いお年をお迎えくださいね^^



A子さんへ
おおおーーー くるみ割り人形!!!
なるほどぉー だからバレリーナのようなポーズをしているのですね!
超~納得です! ありがとうございました!
A子さんはどんなジャンルでもお詳しいなあ。



ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-30 21:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
カレンダーの写真を背景に

我が家ではカレンダーは掛けませんが、
ドール撮影に使ってらっしゃる方が多いので私もやってみる事に^^

そんな訳でいつもは全く興味のない、会社にわんさかと集まる他社様のカレンダーたち。
今年は撮影用に使うぞーーーって事でいっぱいもらってきました。


まずはカレンダーの表紙になっていたアルゼンチンのイグアスの滝。

ラナちゃんに旅行してもらいました。
a0275527_10433779.jpg
う・・・う~ん・・・

ま、いいっか(笑)


ホワイティとビアンカも。

a0275527_10434050.jpg

「いっつもおんなじ背景」よりはいいっか(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


納会は土曜日に終わってますが、昨日ワタクシは出勤致しました。
経理なので月末月初が連休っていうのは、それだけでもうアウトな感じなんです。


昨日の夜明け
a0275527_10431448.jpg

お昼は常務がごちそうしてくれました。

ココイチのカレー
a0275527_10430125.jpg
牛カルビトッピング!と写ってないけどサラダ。

美味しかったです。ご馳走様でした。



昨日の3時半頃

a0275527_10430836.jpg


そう言えば納会で出たお寿司、これがヒドかったあー

a0275527_10425804.jpg
これ、ホントに特上?って言っちゃった(こらっ! 笑)

他のみんな最初は気遣いで、
「美味しいね~」
なんて言ってたけど、最終的には
「銀の○の方が美味しいね」
という結論に。

デリバリー専門店に負けてどうすんだよ(笑)
そういう意味ではデリバリー専門店はがんばってるなと思いました。

某元総理の御用達のお店らしいんだけど、
「何これふざけてない?」
ってこれまた私が言っちゃったんですけど(おいっ! 笑)
ひどかったなぁー

どうやら息子さんが継いでからダメになったらしいという情報が。

いやあー それにしたってヒド過ぎました。

ちっちゃく載せちゃえ!

・シャリがね、型押ししたかのように硬くしかも!四角かった!
・軍艦巻きの海苔が、8割しか巻いてなかった。全員の分がそうなってました。
・画像にもあるようにのり巻きにご飯粒がついていて、とにかく雑!

四角いシャリ、初めて見ました。
ネタ的には面白いですけど。
お寿司だけにねっ!!!


昨日の4時半頃

a0275527_10430586.jpg


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリスト公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-29 11:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
1/6ドールプチマルシェ(詳細&ディーラーリスト)

次回イベント「1/6ドール プチマルシェ2」は
2016年12月3日(土)です。
会場が「ギャラリーSize」に変更になりました。
詳細&ディーラーリストはこちらです→






*****************************

イベントは大盛況のうちに終了致しました。
ありがとうございました♪

Grass Field Art Exhibition Vol.25

1/6ドールプチマルシェ

2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
入場無料 参加ディーラー14組

a0275527_17480914.jpg
*素材はmilkteaさんよりお借りしております

ブライス、リカちゃん、momoko、オビツ11等、
1/6ドール用の可愛いお洋服や小物の展示即売会です。

女性向けのイベントですが、男性のご来場も大歓迎です。

*エロティック、ホラー、グロテスクなテイストのドールの持ち込みはご遠慮ください。



参加者リスト
(作品画像は、当日並ぶものとは異なる場合があります)
*画像は随時UPします


ブース配置図は下の方にあります。

作家さんによる自己紹介はこちらになります⇒

---------------------------------------------------

A-1 ブース 2名

sweets*manma(すいーつまんま)さん
ブライス
ミニチュアスイーツ、ミニチュア雑貨、ドール雑貨等



oharubiyori(おはるびより)
 oharu(おはる)さん
ブライス
ブライス用狼ヘッド、撮影用小物


---------------------------------------------------


A-2 ブース

coconut(ココナッツ)さん
ブライス・Betsy McCall
1/6サイズ(ブライス中心)の洋服・用品・小物類


---------------------------------------------------


B ブース(2名)

ミニョンマルシェ
ブライス
ドレス、小物


みぃすけさん
a0275527_23520182.jpg

---------------------------------------------------


C ブース(2名)

アポストロフィ
ブライス
アウトフィット、小物


---------------------------------------------------


D ブース

Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)
yu. (ゆ。)さん
ブライス
お洋服やニット帽など

a0275527_11341804.jpg

---------------------------------------------------


E-1 ブース

kus。usagi(くす。うさぎ)さん
ブライス
お洋服セット、小物など

a0275527_23123179.jpg


---------------------------------------------------


E-2 ブース

Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん
ブライス
ドール用アウトフィットセット

a0275527_22513401.jpg

---------------------------------------------------


F-1 ブース

マキ◎マキさん
( Instagram maki_maki829)
ブライス
アウトフィット、ニット帽



---------------------------------------------------


F-2 ブース

撮影スペース

混雑時は早めに次の方にお譲りください。
まわりのディーラーさんのお邪魔にならないようにお願い致します。

*この撮影スペースは会場内が落ち着いたらセッティングします。


---------------------------------------------------


G ブース

やさしや
やさしやさん
ブライス
ブライスのアウトフィットセット

a0275527_23383149.jpg

---------------------------------------------------


H ブース

撮影ブース

混雑時は早めに次の方にお譲りください。
まわりのディーラーさんのお邪魔にならないようにお願い致します。


---------------------------------------------------


I ブース

なじゃねこさん
ブライス、ミディブライス、momoko、ruruko、リルフェアリー
ドール服、ドール用小物  

a0275527_23150506.jpg
---------------------------------------------------


J ブース

イノミさん
ネオブライス・ミディブライス・タイニーベッツィー
お洋服・小物(ヘアアクセサリー、ソックス等)


---------------------------------------------------


K ブース

murako(ムラコ)さん
ブライス、リカちゃん
ドール服、小物

a0275527_10383426.jpg

---------------------------------------------------


L ブース

たまむしさん
ネオブライス
アウトフィット&小物ミニチュア

a0275527_08410854.jpg


--------------------------------------------------

お会計は各ブース毎にお願い致します。
撮影は作家さんに許可を得てください。

会場内の通路は狭いので、ベビーカーでの入場はご遠慮ください。


ブース配置図
a0275527_0281888.jpg



会 場:
アートフォーラムワンズ自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F
a0275527_10412770.jpg
*山本山は閉店しまして現在は「御門屋」になっています。


*他イベントの主催者の皆様へ
フライヤーは当日お持ちいただき、当イベント主催者のTOMOKOに
声を掛けてください。入り口付近のテーブルに置かせていただきます。
ドール系イベントのフライヤーに限らせていただきます。


最新の開催情報、参加者募集は主催者の日記用ブログをご覧ください。


---------------------------------------------------


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-27 23:16 | 1/6ドール プチマルシェ
けーこさんとMargaretさんより X'masカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)
けーこさんより

24 December 2015

a0275527_22535718.jpg
なんとマステだけで切り絵のように描いてあります!
すごーい!!!
とっても素敵ですね~♪

a0275527_22535551.jpg

クリスマスマステもスタンプも可愛いですね^^


小型印

a0275527_22534295.jpg

「切手の博物館のクリスマス①」

細かいですよね。ネズミさんが3匹も描かれてたなんて。
女の子が手にしてるのはロボットに見えますが・・・
お人形でしょうね^^

けーこさん、素敵なカードをありがとうございました☆


* * * * * * * *


Margaretさんより

25 December 2015
a0275527_22535246.jpg

クリスマスマステを貼ったカード。
余白もデザインの一部になってますよね~^^



a0275527_22534965.jpg
メッセージ面はサンタさんと、上部には空を表現しているマステですね。
雪がキレイ♪

Margaretさんも小型印を郵頼してくださいました。

素敵なカードをありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は81名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

残り1ブースです
「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-27 23:06 | ポストカード国内文通 | Comments(2)
サングラスを外したナターシャムーア

ラナちゃんサングラスを外しました。

a0275527_16440710.jpg



a0275527_16435839.jpg


ふむふむ、あれが日本の超スーパーアイドルね。
メモメモ・・・

a0275527_16440312.jpg


女スパイのラナちゃん。
何を調査しているのでしょうか^^




スパイっぽい写真を撮ろうと思ったのですが・・・
a0275527_16435422.jpg
なんか、ただ怪しい人みたいになっちゃいました(笑)






a0275527_16434863.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


土曜日は大掃除と納会の為に出勤しました。
金曜日の夜に既にぐったりしておりましたら・・・
土曜日の朝、大寝坊してしまいましたあー(;゜Д゜)

5日仕事したら2日お休みっていう一週間の体内時計があるのかも
って思っちゃいました。
寝坊の言い訳にはなりませんね(笑)

納会でのアルコールも我慢して午後も仕事してきました。
疲れたけどだいぶ進みました。
電話も掛かってこないしね^^

昨日帰宅したら、次女がお掃除をしておいてくれました。
ありがとぉーーーー(T▽T)
ま、社会人なんだからそのくらいはとも思いますが、
やっぱり嬉しいです^^

で、会社はもうお休みなんですけど、明日出勤致します。
キツイ!!!

ですが私がのんきにドール遊びなんかしてられるのも、
このハードワークのお蔭なのだ。
頑張りましょう。

今日は外出しないで、1/6ドールプチマルシェの告知ページを作っておりました。
イメージ画像的なものを作るのに何時間もかかってしまいました。

近々UPしたいと思います。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

残りあと1ブースです

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-27 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
最近の会社おやつ

えっとね、ホントは今日で会社終わりなんです。
a0275527_00213208.jpg
*とある日の会社おやつ↑ 福砂屋のカステラ




次女は飲み会かもって言ってたので、いつもより遅くまで残業しておりました。
そしたら飲み会は無いって連絡がきまして大慌て。
でももう疲れちゃっててねえ・・・

って事で次女がピザを買ってきてくれました。
(お持ち帰り)

写真撮る前に食べちゃったので画像は無いんですが、
美味しかったです^^
今CMやってるやつ。チーズいっぱい乗ってるやつ。


何故に美味しいものはカロリーが高いのか。

何故にカロリーが高いものは美味しいのか。

罪よのぉ~


a0275527_00190621.jpg
*とある日の会社おやつ↑
安定の美味しさヨックモック。


明日は大掃除と納会の為だけに土曜日出勤致します(-_-;)

その上に月曜日も休日出勤。。。(-▽-;)



とある日の会社おやつ。

お客さまからの手土産。
高級マカロ~~ン♪
a0275527_00192895.jpg
これは間違いなくホントに美味しかったです。
すごい味わって食べちゃった(笑)


昨日はけーこさんから、今日はMargaretさんより
クリスマスカードが届いてました。

素敵なカードをありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

残り1ブースです!

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
クリスマスイブ & コメ返し

Merry Christmas☆

今日はイブですね。
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか^^

a0275527_00325338.jpg


クリスマス用の写真を撮ってなかったので、
慌てて撮りました。

a0275527_00325062.jpg



a0275527_00324376.jpg
前があんまり見えてませんね^o^



私も次女も帰りが遅いのでクリスマスらしいことはできないんですが、
娘がケーキを買ってきてくれました。

a0275527_00323834.jpg
おなかいっぱいなので、明日の朝ごはん代り(笑)



えむさんへ

イベントの件、了解致しました。
次回に是非是非^^
お父様、心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
私の事も心配してくださってありがとうございます!
写真撮りにいきたいね~^o^



あられさんへ

プレ企画、ホント楽しかったです♪
最近のブライスは付属品があまりない代りにお洋服が可愛いですよね^^
例の件もありがとうございます!!!

+ + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-24 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
まさかのサードブライス ナターシャ・ムーア開封!

まさかまさかのサードブライス。

a0275527_18135394.jpg
ナターシャ・ムーア。
ロシアの女スパイなんだそうですd(б▽б) 




実はセカンドブライスのプリマドーリーロンドンと一緒にゲットしておりました。

もったいつけておりまして、本日開封祭り~
a0275527_18134963.jpg



プリマドーリーロンドンはほとんど付属品がありませんでしたが、
ナターシャ・ムーアは色々付いてます。
a0275527_18134543.jpg
アウトフィットはこんな感じでコートも付いてます。
あと網タイツ、手袋、サングラス。

そしてピアスのパーツ。



セクシーぼくろも!(*´ー`*)
a0275527_18134180.jpg


私のPCだと、↑ 髪の毛が赤く写ってますが・・・



実際は紫っぽい色です。
↓↓↓


a0275527_18133702.jpg

夕方近くにささっと撮ったので、足元を撮り忘れましたが、
ワンストラップのパンプスは、ベルトをパチッと留めるタイプでした。



それから、ヘアゴム、バッグ、ペンダント、カード。

a0275527_18133266.jpg
盛りだくさんでしょおー

リリカちゃんの半分くらいのお値段だったんですけどねえ。
色々付いてて嬉しかったです♪


ナターシャ・ムーアなので、ナターシャでもいいかなと思ったけど、
うちの子なんで「ら行」が付く名前にしようって事で、
ラナちゃんです。



「皆さんごきげんよう。私はラナ。ロシアのスパイよ。」
a0275527_18132909.jpg
『スパイってバラしちゃってるよ。ダメじゃない?』

「・・・・・」



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナ(ナターシャ・ムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-23 21:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
トナカイさんとブライス & コメ返し

大丈夫です。生きてます。
元気ですが、気分的にぐったりです^▽^;

*12/22の日付でUPしてます。

皆さんもだと思いますが、忙しいですよねえ。
昨日なんて、
「なんだか疲れてるけど、今日金曜日だっけ?
・・・月曜日じゃん!」
てな感じでした。

月曜日にスマスマがあるのがホント救いです。

a0275527_10061742.jpg

こないだのスマスマは中居くんが結婚を考える夜って事で
スペシャルでした。

私もまた結婚したなーと思えるようになるかしらと思って観てました。

結論
「やっぱ無理」

そりゃそうですよね。
27の時にうっかり?結婚してしまいましたが、
その年齢の時ですら、結婚に興味なかったくらいですからね。

桃井かおりちゃんが結婚するとは思ってなかったよね。
本当にぴったりのパートナーに出会えたんだね。
たくさんの女性芸能人の方が出演されてたけど、
桃井かおりちゃんが一番幸せそうに見えました。
比べるものではありませんね。
一番理想的と感じました。

中居くんがストレスなく心地よく生きていけるように
サポートしてくれる人が現れますように。

なんつって人の心配してる場合じゃないね(笑)

でもさ、しょうがないよね。
想像しただけでストレスなんだから。
想像しただけでイライラするわマジで。

世界で唯一、masamuneさんならきっと大丈夫!
そんな訳でmasamuneさんみたいな人募集中。
てかmasamuneさん募集中(笑)


こんなアホなおばさんはほっとく事にしまして・・・

a0275527_10061372.jpg
トナカイさんもスイーツに興味津々。



「私たちって可愛いスイーツも似合うわよね~」
って事で二人の意見が一致した時のポーズ。

a0275527_10061018.jpg



a0275527_10060668.jpg




a0275527_10060219.jpg
『・・・・・』




今日mintさんからカードが届いてました。
素敵なカードをありがとうございました☆


ワインちゃんへ

コメ返しが遅くなってごめんね。
素敵なカードをありがとぉー
コラージュ楽しいでしょ?
気が付くと何時間も経ってるのわかってもらえたかなっ^^


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「1/6ドールプチマルシェ」
参加者募集中 です。
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-22 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin