Top
<   2016年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
mamaさんにいただいた靴を履かせてみました & コメ返し

mamaさんのプレ企画で当選した靴を履かせてみました。

a0275527_00191049.jpg



めっちゃ可愛いです♪
a0275527_00211510.jpg
mamaさんありがとうございました☆



今日はmamaさんとNOE CAFEさんに行ってきました。

a0275527_00190675.jpg
改めて記事にしますね^^



鍵コメさんへ(Mさん)

そうなんです。
ハンドメイドイベントの方はしばらくお休みしようと思っています。
数年前から手作り系イベントが急増しましたが、
最近では大きなイベントが月に数回あったりするので、
かぶらないようにするのが難しいです。
ギャラリーでの展示会は、大きなイベントとは違った良さがあると思うのですが、
作家さんもお忙しいのでなかなか難しいかなと。
また状況が変わったり、違う企画が思い付いたら
開催したいと思います。
その時はまた是非よろしくお願い致します☆




羊さんへ

初リーメント、感動しました!
いつも羊さんのブログでも、すごいなーって思ってましたが、
実物を手にすると、改めてそのすごさを実感してびっくりしました。
そっかぁー さっさとしまっちゃあダメなんですね(笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-31 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
「俺、男もいけます!」 たっくんが危ないの巻

「俺、男もいけます!」

『え゛ーーーー!!!』
a0275527_23104004.jpg




『いやいやいや・・・俺、女子オンリーだからっ』
a0275527_23104045.jpg




「俺、前からたっくんさんのファンなんです。」

a0275527_23104019.jpg
『ちょっ ちょっと待てよっ 止めろよ!』



あ゛ああーーー たくがぁーーー

a0275527_23104081.jpg

『ひろ、何とかしろよーーー!!!』



「ん? なんか視線が・・・」
a0275527_23104038.jpg
『隼人どうした?』

「わ゛ーーーー!!!」



隼人!・・・ 何してんの゛っ!?
a0275527_23103908.jpg
自然消滅しかかっている彼女登場・・・


「レイナ、ち、違う・・・違うんだよ!」



最近どうも連絡が無いと思ったら、
こういう事だったのね!
a0275527_23103994.jpg
「だから違うって! これは仕事なんだよ!!!」


もう二度と連絡してこないで!


「だから誤解だって! 話せばわかるからーーーー!!!
TOMOKOママがウケ狙いでやってるだけなんだよー
レイナぁーーー!!!」


・・・・・


『隼人・・・ お前も大変だな・・・』
a0275527_23104037.jpg
「たっくんさん、今日飲みに連れてってくださいよ。」

『いいけど・・・ 俺に触んなよ。』


おしまい。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツボディ27)
2TOPたち(morotakaさん作ドール)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-31 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
リリカちゃん早く帰ってこないかな & コメ返し

リリカちゃん、まだ帰ってこないね。
a0275527_08114314.jpg
*リリカちゃんはピンクの髪の子



早く会いたいな~
a0275527_08113861.jpg




とある日の会社おやつ

a0275527_08150479.jpg




a0275527_08144880.jpg



a0275527_08144181.jpg
これ、とっても美味しかったです!


鎌倉のお菓子?と思ったら・・・
埼玉のお店でした。⇒かにや
a0275527_08143602.jpg
中身はお芋の餡だったのですけど、
ちゃんとお芋の味がして、それがとっても美味しかったです!



今週も帰りが遅くって、毎日夕飯を食べ始めるのが23時前後っていう・・・

翌朝のブログ記事を予約投稿するんですけど、
眠くってウトウトしながら書いてました。

SMAPの話題はほとんどなくなってきたけど、
なんだかもやもやは消えないな・・・


昨日の金スマはディーン・フジオカさんについてでしたね。
「探偵の探偵」を観てたので、その時にブログに彼の事を書きました。
だって断然目立っちゃってたんだもん。
誰? この王子様みたいな人誰?
ってえー すぐwikiで調べちゃった(笑)

あまりにも目立っていてオーラがすごかったので、
特別でスペシャルなウルトラキーマンだと思うじゃん!
ずっと意味有り気な雰囲気があったのに、
このドラマの中では結局最後まで特に何も無かったような・・・
特にないんかいっ!って思った記憶が・・・(笑)

その後、朝の連ドラに出てらしたのね。
私連ドラは観れないので知りませんでした。
はい、あまちゃんですら一度も観てないです^^

中居くんも見れたし、イケメンも見れたし、
いい週末を迎えられそうです。あはは




先週の日曜日、食材買い出しに行ってひと休みする時、
久々にモスに入ったら、アイスコーヒー意外に美味しかった^^
a0275527_08140807.jpg






こちらは京都のお土産。
a0275527_08140430.jpg


皮がお餅なの。軟らかくてその名の通りもちもちしてるの。

a0275527_08140021.jpg
これもとっても美味しかったです。

京菓子司 満月の阿闍梨餅



長くなりましたがコメント返し。

ワインちゃんへ
隼人とブライスの頭の大きさの違い、すごいでしょ?
身長は隼人の方が高いんだよ。
吉徳さんの名言?「人形は顔が命」
これすごくわかる。
だからブライスっていうやたら顔がデカイ人形が生まれたんじゃないかと。
だって隼人の顔はちっちゃいので、よく顔を見ようとすると、
メガネが必要だもん(笑)
「TOMOKOさんの人形たち、本当に生きてるみたい。」
わ、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
これからもショートコント頑張ります!(そっち?)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-30 09:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
隼人のここ、空いてますよ

隼人のここ、空いてますよ^^
a0275527_01181960.jpg


1/6ドールプチマルシェにて、是非2ショット写真を撮ってくださいね♪



a0275527_01181999.jpg




「なんだよ! お前がモデルかよっ」
a0275527_01181900.jpg
『それはこっちのセリフよ。これは仕事だから。』


イベントにご来場くださったお嬢様には、
隼人は優しく対応しますのでご安心を^o^


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-29 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
mamaさんのプレ企画に当選 & ダイソーさんの物でソファ

mamaさんのプレ企画に当たったのです!

a0275527_00385424.jpg
昨日可愛い靴が届きました!



ピンクか水色のが当たるといいなあーって思っていたら、
水色が届いたのです!
a0275527_00385784.jpg
やったあー ばんざーい♪

mamaさん、素敵な靴をありがとうございました☆




ドルショでソファを探していたのですがみつからなかったので、
ダイソーさんで買ったミニラック?でソファもどき^^

a0275527_00385009.jpg
とりあえずハンカチでマット部分を巻いてみての確認。

しょぼいけど、まあこれでもいいっか^^



a0275527_00390485.jpg




とある日の会社おやつ
a0275527_00391401.jpg



a0275527_00391061.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-28 08:52 | 日々の出来事 | Comments(0)
初リーメント

「今日はお買い物に付き合ってくれてありがとう♪」

『私も楽しかったわ。』

a0275527_23583790.jpg



レイナちゃんとラナちゃんは化粧品を買いに行ったみたいですよ。

a0275527_23583823.jpg


初リーメントです。

皆さんのブログ画像でしか見た事ありませんでした。
実際に手にすると、ホントすごいですね!

こんなちっちゃいのによくできています(◎o◎)゛

ファンデのコンパクトもちゃんと開いたのでびっくり!

a0275527_23583703.jpg
これはハマってしまう方たちの気持ちもわかります!

無くしたらショックなので、写真撮ったらさっさとしまっちゃいました(笑)



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-26 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
女スパイも普通の女の子


a0275527_22070054.jpg


a0275527_22070061.jpg


a0275527_22070069.jpg



a0275527_22070032.jpg





a0275527_22070026.jpg



a0275527_22105956.jpg



a0275527_22070019.jpg


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
隼人(オビツボディ27男性スリム、弥勒ヘッド)


*うさぎのイラストは「トリガラさん」よりお借りしています。

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-25 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
ゲットしたアウトフィットを着せてみました


ドルショでゲットしたアウトフィットを早速着せてみました。

The Buttercup Chain のイノミさんのお洋服です。

a0275527_00013466.jpg
*背景が男の子のお部屋でごめんなさい。。。


可愛い~~♪

ホント春っぽくて気分もウキウキします^o^




こんな繊細な生地で衿と袖がっ!
a0275527_00012967.jpg

ぶきっちょ女王の私には神技にしか見えません。。。




女スパイのラナちゃん。
ガラっとイメチェン。

a0275527_00012404.jpg




お洋服は前から持っているものですが、
やっぱりかわゆいですなぁ~ (≧∇≦)ノ彡

a0275527_00012192.jpg



「ねえねえ、リリカちゃんは?」

『今ロンドンに帰ってるのよ。』

「リリカちゃんってバレリーナだっけ?」

*プリマドーリーロンドンなのでバレリーナっていう設定のブライスです。
a0275527_00011713.jpg

『そうなのよ。でもこのブログではバレリーナ感ゼロだけどね。』


「私もあれやりたいんだけど。」

『何?』

「レイナちゃんがいつもリリカちゃんとやってるアレ。」


『あ~ アレね。二人の意見が一致した時のポーズね^^』


はい、ではどうぞ。


私たちって何着ても可愛いわよね~♪
a0275527_00011257.jpg
はい、異論はございません^□^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-24 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
ドールショウ45冬池袋レポ5

今回やっとお着物買いました。
Me!さんのお着物です。
a0275527_23583448.jpg
もっとチャライ感じのお着物を買う予定だったのですが、
和風な場所、神社とか?で撮る機会があったら、
やっぱりちょっと落ち着いた色合いの方がいいのかななんて思いまして。

帯がドット柄で可愛いので気に入ったのです^^


で、こちらのディーラーさんのとこでお宝発見!

a0275527_23583801.jpg
袋のまんまでごめんなさい。
初リーメント。
とてもここにお値段を書けないくらいお安く提供してくださってたのですっ!
mamaさんもびっくりされてました。

これはホントラッキーでした☆




いつもドルショで見入ってしまうこちらのディーラーさん。

klein notteさん
a0275527_23582983.jpg
靴とバックの作家さんです。

キレイな色の革でとても丁寧に作られています。
画像が小さくてわかり辛いと思いますが、
センスの良いフォルムの靴とバックなんですよ♪



そして毎回必ず見とれる為に伺うブース。
いつもHSBというユニット?で出展されてる、「KISEKAE」のKABAさんです。

a0275527_23584650.jpg
エキサイトでピックアップブロガーにKABAさんが
選ばれた時に知ったんだったんだっけ?

結構前ですよね。
あまりにも美しいドールたち。
アウトフィットや小物のデザインが突出したセンス!
あっという間にKABAさんの大ファンになってしまいました。
SD(スーパードルフィー)を持ってないので、
コメントすらしたことありませんが・・・



あ゛ぁぁ~
a0275527_23584373.jpg


かかか、かっこいい~ (ノ∇≦*)ノ" 

a0275527_23584941.jpg
はぁ~ ため息。。。


いつかはSDを買ってしまいそう・・・なんて思うのですが、
お値段以外の理由で、やっぱ無理!と思う瞬間があります。

それは、家具を見た時。

デカイんですよねーーー
そりゃそうですよ。1/3ドールですから。

あのデカイ家具を見ると、ホント我が家では無理ーーーって思います。
お蔭で思い止まる事ができています(笑)


そして、最後にご紹介したいのがこちらっ!!!

a0275527_23585412.jpg
mamaさんがプレゼントしてくださったのぉ~♪

超~可愛い♪

今回のドルショでゲットされたというドール用のぬいぐるみのくまさん!
2,3センチくらいでしょうか?
超~ちっちゃいので、必ず箱に入れて保管しようと思っています。

しかもmamaさんとお揃いで買ってくださったそうなんです!
わぁー嬉しい♪

mamaさん、可愛いプレゼントをありがとうございました☆
何よりご一緒していただいて、すごく楽しかったです!
また遊んでくださいね♪


長々と続いたレポもこれで終わりです。

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!

ゲットしたお洋服や小物で遊んで記事UPしますね^^

ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-23 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
ドールショウ45冬池袋レポ4

今回ご紹介するのはブライス以外のドールです。


momokoちゃん
a0275527_00122071.jpg
ドルハもとっても素敵♪




えーっと・・・
初心者なのでドールのお名前がわかりませんが・・・
a0275527_00121627.jpg
どの子も可愛いし、カラータイツとのコーデが素敵です^^



a0275527_00122634.jpg



こちらのアウトフィットも凝っていて素敵ですね~
a0275527_00122352.jpg
うさちゃんも気になります!




momokoちゃんとrurukoちゃんかな?
a0275527_00131324.jpg



a0275527_00131746.jpg



a0275527_00132129.jpg



タレ目フェチなもんで、momokoちゃんのタレ目バージョンはないのか?
って思ってたら、いたーーー
a0275527_00132547.jpg
白いエプロンの子!
かかか、可愛いーーー♪


でも買わないぞーーー!!!

隣の男の子、このサイズのお洋服なら、隼人も着れるんじゃないかと
思って聞いてみたんです。

そしたらお洋服だけの単品販売はしてないんだって。

えーーーー・・・・



アゾンさんのブースにも毎回お邪魔しますが、
今回はボーイズのアウトフィットはありませんでした。
在庫もほとんどないんだって。

今回は撮影コーナーも無かったので残念!


ピュアニーモボディだけゲットしました。
素体なので、写真は自粛という事でラベルだけ(笑)
a0275527_00140408.jpg
どの子がピュアニーモボディになるかな?


レポ5に続く。。。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-22 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin