Top
<   2016年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
戦利品紹介4

銀座でお買い物した3人。

美容トークの後は恋バナかな?

a0275527_00115828.jpg
「レイナちゃん、その後隼人くんとはヨリを戻したの?」

『ううん。今まで通りだよ。』


a0275527_00115857.jpg

「えー そうなの?」

「ねえねえ、こないだのイベントの時さあ、
隼人くんモテモテだったじゃない?
あーゆーのどうなの?」

『気にならないって言ったらウソになっちゃうかな。』

「そうだよねー」


a0275527_00115881.jpg


女子トークのお供はー

a0275527_00215718.jpg

sweets*manmaさんのスイーツです。

可愛いスイーツがいっぱい入ったセットをゲットしました^^

りんごとビスケットはプレゼントしてくださいました♪


a0275527_00115721.jpg
「隼人くんはレイナちゃんの事大好きだよね。」

「前みたいに仲良くなれないの?」

『こればっかりはTOMOKOママの気分次第だからねえ』

「えーーー???」

「でも私たち応援してるからねっ!」

a0275527_00115808.jpg
『えへへ。ありがと♪ で、そういうふたりはどうなの?』

「私なんてなんにもないわよー」

「うそだあー ロンドンに帰ってた時、絶対なんかあったでしょー」

「ないってばあー」

+゚*。:゚+ きゃぴきゃぴ +゚:。*゚+.

女子トークは止まりませんな^^



「レイナちゃんと隼人くんの今後が楽しみだわ」

a0275527_00114166.jpg
ラナちゃん、女スパイの顔に戻ったかな?


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-29 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
リーメント 化粧品シリーズ

銀座へショッピングにきた三人。

「いっぱい歩いたねー」

「お茶しよおー」

a0275527_23253702.jpg




「可愛いのゲットできて良かったね♪」

a0275527_23253713.jpg


三人で化粧品を買いにきたみたいです。




これも1月のドルショでゲットしたリーメントです。
a0275527_23253733.jpg

すごいよぉー ホントよくできてる!





「今年はやっぱり細眉なのかしら。」
a0275527_23253737.jpg



『あとうさぎ目メイク?』

「あれ、ちょっと上手にできるか不安だなー」

a0275527_23253724.jpg

「そうそう! 目のした掻きむしったの?みたいな感じになりそぉー」

『あはは~♪ 絶対なるよね~』

「あれってどうなの? 水素水。」

『なんかいろんな説があってよくわからなーい。』

「炭酸水ブームは去ったの?」

『美容法とか健康法のブームが去るって意味わかんない^^;』

「だねw でも試してみるっていう女子力が大事かもね。」

『なるほどね~』


女子トーク盛り上がり中です☆


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
戦利品紹介3 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」戦利品のご紹介3です。


「今日は銀座にお買い物に行こうよ。」

「リリカちゃんも行く?」

『行きたい行きたい♪』

ん???
a0275527_00404138.jpg



『行こ行こ!』

a0275527_00410023.jpg


ミニョンマルシェのkyokoさんのです。
a0275527_00402453.jpg

kyokoさんの被り物はブライス界ではあまりにも有名^^
とってもかわいゆいです♪


「リリカちゃん、今日は銀座だよ。」
a0275527_00412859.jpg

『わかってるよ。早く行こ^o^』




「・・・・・・」
a0275527_00422262.jpg




「ま、可愛いからいいっか^o^」
a0275527_00413668.jpg


*コメント返し*

ワインちゃんへ
まつ毛だけじゃなくってメイク全般。
それと口角を少しだけ上げるようにお願いしました。
要するにそんなに激しくカスタマイズした訳じゃないのですが、
雰囲気変わりますよね~
また隼人に女ってこえーって言われちゃう^^;



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-27 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
リリカちゃんカスタム

戦利品ご紹介はちょっとお休みしまして・・・


「ただいま~~」

a0275527_00482009.jpg
リリカちゃんが一か月ぶりに帰ってきました!




もうおわかりですね^^
a0275527_00482074.jpg
@naiさんにカスタムをお願いしておりました。

超~可愛くなって帰ってまいりましたよ♪


「レイナちゃん、ラナちゃん、ただいまっ♪」

a0275527_00482099.jpg


『リリカちゃんお帰り・・・ってえ~ なんか可愛くなってない?』

a0275527_00482052.jpg

『いじった? 顔、いじった?』

「その表現やめて・・・」



ボディもピュアニーモに交換していただきました^^

カスタムは本当に可愛くしていただいたので、何の文句もありません♪

とっても気に入っているのと同時に、
顔が変わったので、なんとなくリリカちゃんは
もういなくなってしまったような気持ちになり、
ちょっと泣きそうになってしまいました。

@naiさんはこことここだけっていうオーダーも受けてくださるんですよね。
ちょっとずつ変えてみるっていうのもいいかもです。
@naiさん、ホント親切過ぎます^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-26 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
戦利品紹介2

「1/6ドールプチマルシェ」戦利品ご紹介2


マキ◎マキさん( Instagram maki_maki829)の
お帽子とティペットのセット

a0275527_00111050.jpg


やだ可愛い~♪
a0275527_00110448.jpg



可愛い可愛い♪
a0275527_00105420.jpg



「レイナちゃ~ん、お出かけしようよ~」

a0275527_00104831.jpg
バッグをぶんぶんさせてお出かけの催促してます(笑)

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-25 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
戦利品紹介1 & コメ返し

戦利品ご紹介1

「1/6ドールプチマルシェ」での戦利品のご紹介です。


Lily.o.t.v(リリー・オー・ティー・ヴィー)さんのコートです。
a0275527_00043049.jpg



この色合いだったらレイナちゃんだな。
a0275527_00042613.jpg

可愛いです~♪


合うスカートがなかなか無くって、
ロングスカートを胸のあたりまでぐぐっと上げて穿かせてます^^



スカートが広がっているので、コートも前が開いちゃいましたが、
これはこれで良いかなと^^
a0275527_00042218.jpg



そしてこちら

a0275527_00042044.jpg
説明の必要がないくらいですね。
ミニョンマルシェのみぃすけさん のバッグとトランクのセットです。

模様の糸の色が全部違うパターンだったのですが、
私好みのピンク&薄紫色のをゲットできました♪


a0275527_00041645.jpg

可愛い~~♪


撮影会も第二回1/6ドールプチマルシェも、
早く決めろよっ!って感じですよね。
すみません・・・

実は月曜日に下肢静脈瘤の手術をしまして、
今日は術後検査でした。
経過は良好なのですが、もう1本の方の血管もすこーし逆流してるんだって!
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
気を付けなくては!!!

その事もですが、実は我が家は6月頃に引っ越しを考えておりました。
父が亡くなってから、母が一人暮らしなので、
心配って事もあって、私が実家に引っ越そうかと。
それを機に次女もひとり暮らしをするという事になりました。

がー 次女が物件探しをしているうちに、
あれよあれよという間に部屋が決まって、3月末頃?
には引っ越すらしいのです。

なんかママも焦っちゃって^^;

ちょっと気もそぞろ状態になっておりました。
焦ってもどうにもならないので、落ち着いて決めていこうと思います。
今週末にお知らせできればと思います。




*コメント返し*

羊さんへ
イベントにお越しくださってありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
楽しんでいただけたみたいですごく嬉しいです!
ブログでも素敵なレポをありがとうございました☆
またお会いできますように^^



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-24 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
1/6ドールプチマルシェ レポ5 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ5


oharuさんちのプーリップちゃん。
a0275527_00033869.jpg
oharuさん、
「わー マジ天使♪」っておっしゃってました。

うん、間違いないですね^^

私もマジ天使な羽をゲットしました^o^



a0275527_00063178.jpg



a0275527_00065735.jpg




アポストロフィさんのブースで。
a0275527_00064101.jpg

1月のドルショで*COTTON CANDY*さんのフード付きコートをゲットしました。
そしたら、インスタで仲良くしてくださっているえどさんも
ゲットされていたので、是非一緒に写真撮りましょうってお誘いしていたのです。

a0275527_00060416.jpg
念願かなっておそろでのツーショット。
可愛いですね~♪
えどさん、勇気を持ってきてくださってありがとうございました^^




猫まき工房さんのブースで、記念写真を撮っていたら、
ガブリの民のオオカミをかぶせてくださいました。
a0275527_00072139.jpg


横からのショットがなかなか良いってなじゃねこさんに言われたのでやってみた。

a0275527_00072402.jpg
うんうん! 髪に馴染んでいい感じ♪



ぬいぐるみちゃんたちも可愛いO(≧∇≦)O
a0275527_00191733.jpg





たまむしさんのブースにて。
a0275527_00141711.jpg
ラナちゃん、めっさ見てますな(笑)




a0275527_00142818.jpg



こちらにもマジ天使なお嬢様たちが☆
a0275527_00144852.jpg





a0275527_00150001.jpg




a0275527_00151139.jpg




a0275527_00152304.jpg




レポは以上です。
説明があんまり書けなくてすみません。

ずっと見てくださっていた皆様ありがとうございました。

第二回についてはまた決まり次第、
ちょっと早めでもお知らせを載せておきますね。


*コメント返し*

えむさんへ
ドールオーナーじゃないのに遊びに来てくださってありがとうございました!
ニットワンピ可愛かったですよね~^^
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♪


鍵コメさん(2/22 18:44)へ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
覚えてますとも!
うちのレイナちゃんのぼぉーぼぉーになってた髪を
キレイに整えてくださってありがとうございました♪
謝罪だなんてえー とんでもございませんよ。
私の持ってる普通の櫛では、静電気が治まる事はないので
とっても助かりました!
イベントを楽しんでくださったとの事で、とっても嬉しいです♪


kicoさんへ
kicoさんもドールオーナーじゃないのに
遊びに来てくださって本当にありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです♪
ちっちゃいものってホント可愛いですよねっ
何々? 創作意欲が一段と?
私は作家じゃないけど、なんか気持ちわかります^^



mintaさんへ
コメントありがとうございました!
私丁度mintaさんのレポを昨日だったかな、拝見していたところです!
素敵にレポを作ってくださってありがとうございます!
撮影会の事も気にしてくださってありがとうございます!
後日詳細をUPしたいと思います☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-23 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(0)
1/6ドールプチマルシェ レポ4


H ブース

撮影ブース

ここは昨日UPした隼人のドルハとブライスのドルハを並べました。


羊さんちのお嬢様。
a0275527_23104257.jpg



こちらは再び登場、わさびさんちのお嬢様。
a0275527_23103871.jpg



---------------------------------------------------


I ブース

猫まき工房 なじゃねこさん

a0275527_23121955.jpg




momokoちゃん、美しい~~☆
a0275527_23121647.jpg

---------------------------------------------------


J ブース

イノミさん

a0275527_23130116.jpg




可愛いモデルさんがいっぱいのとこで記念撮影させていただきました^^
a0275527_23125841.jpg


---------------------------------------------------


K ブース

murako(ムラコ)さん

わーーーー murakoさん、ごめんなさいっ
ブース全体の画像がなかったっ

a0275527_23145037.jpg


このコーナーで記念撮影させていただきました♪

a0275527_23144721.jpg
イノミさんのお洋服着てるしね^o^




a0275527_23144347.jpg

---------------------------------------------------


L ブース

たまむしさん

a0275527_23164695.jpg



小さいブースなのに、たくさんの作品を並べてくださいました♪

a0275527_23164285.jpg

レポ5へ続く。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-22 23:18 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(3)
1/6ドールプチマルシェ レポ3 隼人モテ期到来の巻 & コメ返し

「1/6ドールプチマルシェ」レポ3


Hブース
撮影スペース


隼人のお部屋にたくさんの美少女が遊びにきてくれました♪

a0275527_00150215.jpg

わさびさんちの美少女♪

おしとやかなお嬢様に隼人もドキドキです^^

角度を変えるとまた違う感じに。

a0275527_00151182.jpg
お嬢様の表情が一転!
ちょっと不機嫌なご様子。
隼人、お嬢様をなだめています^^;



こちらはお客様のブライスちゃん。
a0275527_00152079.jpg
緊張しているご様子。
初々しくて可愛いですね♪



こちらもお客様のミディちゃん。
可愛いですね~♪
a0275527_00151584.jpg
しまった! 隼人の怖い目が見えてしまったっ
でもいい感じの距離感ですね(ノ∇≦*)ノ"



こちらもお客様のブライスちゃん・・・だったと思います。
a0275527_00152455.jpg
おおおおおーーー
ふたりの膝がくっ付いてますっ (*/∇\*)

おばちゃん ↑ 大喜び。


角度を変えるとこれまた違う雰囲気に見えますね^^
a0275527_00152723.jpg
えむさーん、このニットワンピですよ。
マキ@マキさんのニットワンピ!
私が欲しかったやつーーーー!!!
やっぱ可愛いですよね~



こちらは、おはるさんちのお嬢様。

a0275527_00160656.jpg
「あのね、今日ね、こんな事があったんだよ♪」
っておしゃべりが止まらないご様子^^

ロングヘアの上からウイッグをかぶってらっしゃいます。
結構かぶれちゃうもんなのね~


以上、隼人のモテ画像でした。

ダイソーさんのモノで即席に作ったしょぼいソファーですが、
隼人と一緒に撮ってくださった皆様、ありがとうございました☆


CAST:
隼人(オビツ27ボディ・弥勒ヘッド)



*コメント返し*

スポポビッチさんへ
そうなんです。
人気作家様にご参加いただき、とても素敵なイベントになりました♪
お会いできなくて残念でしたっ(×o×)
また開催した時にはどうぞよろしくお願い致します☆
何々? 何度かコメントしてくださっていたのですか???
NGワードの設定とかしてないので、
エキサイトの不具合ですかねえ。
せっかくコメしてくださったのに、本当にすみませんっ



NIKOさんへ
ご連絡ありがとうございました!
メールを2月21日の19時頃に送信させていただいたのですが、
届いておりますでしょうか。
改めまして、イベントにお越しいただきありがとうございました☆



marieさんへ
相当テンパってました(笑)
「布を下げただけなのに・・・」
いえいえ、私はそれが一番時間かかるだろうと思って、
すごく心配の種だったのです。
なのでmarieさんがやってくださったので、
本当に本当に助かりました!
しかもすごく素敵にドレープを作ってくださって♪
さすがのセンスの良さです!
今日はまだ興奮冷めやらずで、なんだかまた部屋の中をうろうろしてしまいました。
イベント前も落ち着かなくてこうだったのに。
歳だからですかね(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 23:59 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(3)
1/6ドールプチマルシェ レポ2

「1/6ドールプチマルシェ」 レポ2

ワタクシ、イベント前から楽しみにし過ぎてたのと、
準備が大変だった事もあり、かなり舞い上がっておりました。
当日、間違えて次女のブーツを履いていってしまいました。
次女の方が足が大きいんです。
次女から連絡が来るまで気付きませんでした(笑)


ではではレポの続きです。

E-1 ブース

kus。usagi(くす。うさぎ)さん

a0275527_14125018.jpg



リカちゃんはお客様のです。
a0275527_14125340.jpg
記念写真、私も撮らせていただきました^^





こちらでもパチリ☆
a0275527_14214960.jpg
ぬいぐるみちゃんは息子さんがお持ちでした。

撮らせてくださいねと坊やにお願いしたら、
何で写真撮るの?とおっしゃったので、
「とっても可愛いので撮ってもいいですか?」
って言ったら、照れたお顔でにーっこり笑ってくださいましたよ^^

大きくなったらママを守ってあげてね☆

---------------------------------------------------


E-2 ブース

Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん

a0275527_14214459.jpg




こちらもお客様のリカちゃん。
a0275527_14275210.jpg
昨日インスタ見てて知ったのですが、
大宮でリカちゃんキャッスルのイベントがあったのですね!

それなのにこちらのイベントのお越しくださってありがとうございました!


---------------------------------------------------


F-1 ブース

マキ◎マキさん
( Instagram maki_maki829)

a0275527_14294087.jpg


うちのレイナちゃん、記念撮影させていただきました♪
a0275527_14294478.jpg

---------------------------------------------------


F-2 ブース

撮影スペース

a0275527_14305158.jpg


雑貨や布は私が用意したのですが、
この美しいドレープ!!!
これは私がやると時間かかるなーと思って、心配していたものです。

そしたらーーー
「おうちクチュール ouvrage du cygne」のmarieさんがお手伝いしてくださるというので、
ずうずうしくも、布のセッティングをお願いしたのです。
私じゃあこんな風に素敵にできないです。

本当にありがとうございました♪

ezonegiさんが安全ピンを貸してくださったおかげでもあるんです。
本当に皆様ありがとうございます(T▽T)


帽子部? かぶりもの部?
a0275527_14305578.jpg
うちのラナちゃんも一緒に混ぜてもらいました♪


---------------------------------------------------


G ブース

やさしや やさしやさん

a0275527_14384092.jpg
やさしやさんごめんなさい!

ブース全体の写真が無かったっ!!!


a0275527_14383765.jpg


やさしやさんちのイケメンとツーショット。
a0275527_14383446.jpg
ラナちゃんうっとりしてます^^


レポ3へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-21 14:56 | 1/6ドール プチマルシェ | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin