Top
<   2016年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
横浜に外撮りに行ってきました4 えの木てい & コメ返し

えの木ていでお茶しました^^

a0275527_00553108.jpg


a0275527_00553109.jpg

ケーキの種類が豊富で迷いましたがー
写真用に、そして季節的にという事でこれにしました。

a0275527_00553178.jpg

桜の・・・なんだっけ?(笑)


a0275527_00553138.jpg

お味はね・・・

なんかおしゃべりに夢中になっててあんま覚えてないや(笑)



a0275527_00553121.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

まゆさんへ

二回もコメントありがとうございました!
今度はリリカちゃんはお留守番です^^;
リリカちゃんにお花が似合うと言ってくださってありがとうございます♪
撮影会楽しみにしております☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-31 23:59 | ブライス外撮り | Comments(1)
横浜に外撮りに行ってきました3


お花が結構咲いていてキレイでしたよ^^

a0275527_23270353.jpg





a0275527_23270310.jpg





a0275527_23270427.jpg





a0275527_23270303.jpg




この写真撮る時はもうドキドキ!
a0275527_23270341.jpg
リリカちゃんも不安そうな表情してますね^^;






a0275527_23270326.jpg




かわいこちゃんはお花が似合いますな (≧∇≦)ノ彡
a0275527_23270343.jpg


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-30 21:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
ドールお散歩撮影会決行でーす♪

今度の土曜日の「目黒川の桜・ドール撮影会」に
参加してくださる方がいらっしゃいましたぁー

嬉しい~♪

撮影会と言ってもまだ私を含めて二人ですけどね。
ぜーんぜんOK!!!

その方とは初対面です。
なので、おひとりでのご参加でも大丈夫! 大歓迎ですよ~

詳しくはこちらの記事をごらんくださいね^^

a0275527_23094013.jpg




*コメント返し*


まゆさんへ

つたないブログをご覧いただきありがとうございます♪
なかなか周りにはブラ友さんいませんよねえ。
私もブログやSNSを通じて少しずつブライス仲間さんが増えてきているところです。
まゆさんは中目黒に来るのは遠いのかな^^;



aさんへ

ずい分前の記事へのコメントをありがとうございました!
お役に立てて何よりです。
何でも封筒にできるので便利ですよね♪




a0275527_23195256.jpg
よりによって慎吾ちゃんが坊主の時のVTR。。。(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-29 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
横浜に外撮りに行ってきました2



a0275527_23250515.jpg





a0275527_23250597.jpg

レイナちゃん、めっさ睨みきかせてますっ(笑)





a0275527_23250547.jpg

これを撮っていたらワンちゃんをお散歩中の女性に声を掛けられまして^^



ワンちゃんと記念撮影させていただきました。
a0275527_23250461.jpg
「なんだこいつ、喰えんのか?」

ってな目で見られています(笑)



a0275527_23250442.jpg

パート3に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-28 08:53 | ブライス外撮り | Comments(1)
ブライス連れてお散歩撮影しませんか?

*開催決定です♪

今度の土曜日、2016年4月2日に中目黒の
目黒川の桜を撮りに行きませんか?

a0275527_14272496.jpg
桜の満開のピークは過ぎた頃とは思いますが・・・
行かれる方がいなければ、私も行かないんですが・・・
雨天中止ですが・・・
私の都合で中目黒なんですが・・・

混むと思うので朝9時集合です。
代官山も歩いて行けます。電車だと隣の駅です。

ジュニームーンさん、CouCouさんにも寄りたいです。

早めのランチをして、旧山手通りをお散歩して、
西郷山公園でも撮ろうと計画してます。

4人、多くても6人くらい?で。
(そんなにいらっしゃらないと思いますが)
全員初対面でOKな感じです。
なのでお気軽にご参加くださいね^^

そんなんでもいいよ~ 行くよ~
と言ってくださる方がいらしたら、メールくださいね。

babypinkvividpink★yahoo.co.jp
★を@に替えてください。

メールの件名に、「目黒川桜撮影会 〇〇子です」と、
あなた様のハンドルネームも入れてくださいね。

ご希望の方がいらっしゃるといいな~^o^

ブライス以外のドールでも、ぬいぐるみでもOKです。
エロ系、グロテスク系とかはNGです。


*メールのお返事は遅くなります。
ご心配な方は、ブログ記事の鍵コメに「メールしました」とコメントを残してくださいね。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-27 14:39 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(2)
最近の出来事 & コメ返し

次女が引っ越しした次の日だったかな、やっと開封しました。

2013年9月11日に発売されたアルバム。
a0275527_00054045.jpg
発売日だったか、お休みの日だったかにすぐに買いに行ったのです。
ブルーレイ付きバージョンのをゲットしたのですが、
ずーーーっと封印しておりました。

なんでってぇー 好き過ぎて泣いてしまうからです。あはは。。。


ホントに天才だ、この人は。

ブルーレイはいつ観るかな。
大泣きしてしまいそう。


昨日のスマステでもちらっと。

a0275527_00054063.jpg

ファン的にはアルバムの曲の方が好きですけどね。
詩の内容は癒し曲なんてないんですけど
日本国民の皆様に癒しのアーティストとして愛されているので否定もできません。


慎吾ちゃんが見てくれてて嬉しい。
一緒に歌ってくれて嬉しかったな^^

ミッチーも楽しいエピソードをありがとうございました!



24日のお月様。
a0275527_00053990.jpg


今まで以上に残業時間が増えまして、やたら眠いわ、やたら疲れるわで・・・
インスタでもそんなような事を書いてる方がちらほら。

3月ってそういう時期なんだって。

頑張るのと無理するのはちょっと違うからね、
気を付けながら体力UPもしたいな。



鹿児島土産!

a0275527_00053936.jpg


一切れがこんなにでっかい!

a0275527_00053956.jpg
ひとりだから開けるのためらうなぁ(笑)


*コメント返し*

羊さんへ
私もすっごい迷いましたよ~
どれも素敵できたからね^^
ブライスは自分が着れないファッションにも挑戦できて楽しいです♪



えむさんへ
近くに行かれてたのですね^o^
木によっては結構咲いているものもありましたが、
まだまだっていう感じでしたよ。
昨日は12時半過ぎに解散したのですが、
既に冷たい風が吹いていました。
地元に戻ったら、まあ暖かかった事!(笑)



★以下ジャニネタです。
興味の無い方はスルーしてくださいね。


金曜日のMステ。
KUT-TUN 4人でのラストステージ。


デビュー曲。
a0275527_00054000.jpg

そしてこの曲の作詞をしたシカオちゃん作詞の新曲を歌う3人。

セットが変わる時に3人だけが前に出てくる演出だったのね。
なんか泣きそうになったわ。
a0275527_00054038.jpg



上田くんが時々フレームアウトしちゃうのよ。

a0275527_00054067.jpg

最初、カメラさんっ! 何やってるの?
って思ったけど、やっぱり泣いててね。

a0275527_00334430.jpg
KUT-TUNは今までもね、色々あったからね。
NEWSもね。

その当時はメンバーに対して、
「でも大丈夫! 頑張って!」
って思っていました。
でもSMAPの事があってからは、
ファンの皆様がいかに心を痛めたかがよくわかって、
とても辛い気持ちになります。

またKUT-TUNとしてのパフォーマンスが早く観れるといいな。


ところでSMAPのファンクラブ、大丈夫なのかな。
入ろうと思ってたのに。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-27 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
横浜に外撮りに行ってきました

今日は朝5時半に起きて横浜元町へ。

mamaさんとブライスの外撮りしてきました♪


a0275527_22501163.jpg


うさちゃんずはmamaさんちのブライスちゃん。
イースターエッグも持ってきてくださいました♪



a0275527_23271966.jpg

うさぎとくればアリス・・・
って事でアリスのお洋服をきたリリカちゃんを連れていきました。




桜をバックに・・・

a0275527_22501179.jpg

ってえーーー 何も写ってなぁーい!!!_| ̄|〇|||



a0275527_22501129.jpg

早い時間だったので観光客のみなさんはほとんどいなかったので、
撮り易かったです^^



桜はもうちょっとで一気に咲きそうでした。
a0275527_22501116.jpg





a0275527_22501009.jpg


いっぱい撮ったのですが、今日はここまでっ


mamaさんがスタンドをいっぱいくださいましたっ!!!

a0275527_22501186.jpg
私は三つしか持ってませんが、そのうち二つが黒なので、
撮影の時に結構困っていたのです。

助かります~~(T▽T)
mamaさんありがとうございました☆



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-26 23:11 | ブライス外撮り | Comments(1)
ラナちゃん初めてのお帽子

ラナちゃんにお帽子被せました。

a0275527_23593350.jpg



ラナちゃんは、髪の毛の色が肌の色に合ってない子なんですよね。

しかもアイシャドウもお肌にはあってないのよ。
リップはちょっと惜しいんですよね。
髪の色には合ってないんです。
a0275527_23593304.jpg



なので、お着替えの時は本当に何を着せたらいいのか、
本当に迷います。
似合うものがあんまりないというか。


でもブライスマジック!

着せてしまえば何でも可愛いのだ^0^

a0275527_23593386.jpg




お帽子とお洋服はセットになっていたものです。
Humming Bird の A子さんの作品です♪

a0275527_23593326.jpg

春らしい可愛いアウトフィットです☆




a0275527_23593353.jpg


a0275527_23593380.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-25 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
術後一か月の検診でした

月曜日のビストロSP楽しかったな~♪

a0275527_23392460.jpg


ロートさんの文字が邪魔ですがっ(ノ∇≦*)ノ"



昨日は手術一か月後の検診でした。
(下肢静脈瘤の手術を両足やりました)
まだ立ちっぱなし、座りっぱなしだと足が痛くなってきます。
仕事中と家で座っている時は、足をほぼ垂直にあげています。
これはもう仕方無い事なのかな。

でもむくみもずい分よくなりましたし、
紫になっていた部分もだいぶキレイになってきました^^

a0275527_00010287.jpg

だけど、大きな病院はとにかく時間かかるから疲れますね。
予約してあるのにさあー


すぐに帰ろうと思ったのですが、日傘を病院に忘れてしまったみたいです。
(あ、電話するの忘れた)
誰も日傘差してないけど、私は3月に入ってから日傘を使っています。

あちこち探したのですが、遮光1級のが売ってなくってね。
どこのお店もまだ入ってきてないって。

ちょっと高級路線のお店には、1万以上のはあったのですが、
そんなに高いのじゃなくっていいし。

で、仕方なくアフタヌーンティーで買いました。
こんな薄いやつで本当に95%もカットしてんのかなぁ・・・

あとコートも買いまして・・・

a0275527_00010250.jpg
食材も買って帰りました。

早くもペースダウンしてるものの、
お片付けと断捨離やっとります^o^



常務がみんなにおごってくれたランチ。

a0275527_00010273.jpg

これでひとり分。
食べきれないよっ(笑)

カレーもお肉も美味しかったけど、
サラダが不味かったです。
野菜が不味いんだな。
一口食べてあとは残しちゃいました。



*この記事は予約投稿です。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-24 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
イースター ガーデンパーティ

「お出掛けっていうかー
イースターのガーデンパーティよ^^」

a0275527_22002652.jpg


今年のイースターは3月27日(日)だそうですね。


a0275527_22003218.jpg



a0275527_22013083.jpg




はい、こちらの可愛いバッグとワンちゃんは、
kus。usagiの仕立て屋さんのです。
a0275527_22014897.jpg
可愛いよぉーーー♪




a0275527_22015838.jpg
つぶらな瞳っ (≧∇≦)ノ彡





ちょっと地味ですが・・・
イースター用の料理が準備できなかったので、
パンパーティーって事で^^
a0275527_22021510.jpg





イースターグッズとして
買ったのはこれ。
a0275527_22022644.jpg
キャンドゥさんでこの1個だけ(せこいっ! 笑)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-23 22:24 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin