Top
<   2016年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
USJのお土産 & コメ返し

えーっと、引っ越しはGW中にしまーす。

ですが、この一週間、廃棄する家具や家電が多いので、
その手配等々に追われ、ひとつも荷造りしておりませぬ。

住所変更のお知らせも、今住んでるマンションの管理会社以外には
どこにも出せてないです。

大丈夫か?

ダメだね・・・(笑)

しかも明日は引っ越し先の採寸に、来週の土曜日が契約。
荷造りする時間があんまし無いーーー(×o×)


っとここでいただいたお土産のご紹介。

会社の男の子が買ってきてくれたUSJ土産。

a0275527_00071410.jpg




全部キャラクターが違うと言われたので、
もちろん私はこれよ♪

a0275527_00071411.jpg



昔っからミッキーよりスヌーピー派です。
それに、スマファンですからやっぱりスヌーピーです♪

a0275527_00071489.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

ねこたんへ
応援のお言葉ありがとー
断捨離どころか、家具家電を三分の二くらい捨てる感じだよ。
捨てる手間って大変だねえ・・・


えむさんへ
引越しますがー 結局距離は関係ないね(笑)
これからもよろしくお願い致します☆


まゆちゃんへ
大変だわあー
6年前も本当に大変だったけど、
家族で住んでたとこを一人で住む部屋への引っ越しだから、
処分しなくちゃいけないものが多過ぎて本当に大変っ!


***********


熊本の地震には本当にびっくりしました。

何故か熊本出身の知り合いが多く、
みんなご実家は大丈夫だったかしらと心配です。

阪神淡路と東日本の被害がまだ鮮明に記憶にあるので、
胸が痛みますね。

余震で家屋が倒壊したりしているので、
これ以上被害が広がらないように、
そして被災者の皆様が一日も日常を取り戻せるように願っております。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-15 23:59 | 日々の出来事 | Comments(2)
引越しする事になりましたぁー

a0275527_22592143.jpg


土曜日に渋谷に行って日傘を買いまして、
(どうしても一級遮光のが欲しかった)
それから不動産屋さんへ。
そしてもう一軒の不動産屋さんのある自由が丘に移動。
そんな訳で物件を2件見に行ってきました。

実家の近くなので実家にも寄って帰りました。

この半年間くらいかな、ずーーーっと物件探しをしてました。
このまま今のとこにいるか、実家に引っ越すか、
実家の近くに引っ越すか、好きな街に帰るか。
ずい分迷いましたが、母の事が心配なので、
実家の近くのお部屋に決めました。

家賃が今より高くなるのに平米数が半分以下になるっていう・・・
いい歳してこんな狭いとこに引っ越すのかぁ・・・みたいな(ToT)

まあ親を放っておけませんからね。

間取り図を見る時、チェック項目はいろいろあるんですが、
そのひとつが、
「ドールはどこで撮影しよう???」
って事でした。我ながらウケました(笑)


とある日の会社おやつ。
a0275527_22592175.jpg


んとね、普通に美味しかった^^




そんな訳でですね、昨日は朝から引っ越し屋さんからの見積り依頼のお返事が
次々と来て、訪問見積りもあり、両方の不動産屋さんとも連絡とったりして、
すごい疲れちゃったぁー
全然片付けられませんでした。

もぉー 引っ越しは本当に大変ですな。

a0275527_22592161.jpg

ブログやSNSは、しばらくのんびり更新にしまーす。

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*予約投稿です


*4月16日、17日に予定していた自由が丘手作り雑貨展、
ドール撮影会は中止となっております。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-11 21:00 | 日々の出来事 | Comments(3)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 完結編 & コメ返し

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」

長々と続いたレポもこれで最後です。
お付き合いいただきありがとうございます♪
a0275527_07343699.jpg
花壇のところで記念撮影。



この奥の芝生ゾーンはお花見をされている方たちで埋め尽くされております。

a0275527_07343631.jpg




a0275527_07343611.jpg




カノンちゃんも。

a0275527_07343694.jpg



西郷山公園の入り口辺りの橋。
ここもよくドラマなどで使われる場所です。

a0275527_07383426.jpg
撮影してると、「あらあら可愛い♪」なんて声を掛けられましたが、
外国人観光客の方も写真を撮ってくださったりしてました。

嬉しいな~~ (*´ー`*)




あ、ブラ波さんが!(^0^)
a0275527_07383523.jpg


この日も朝早かったので、早めに切り上げる予定でした。
ふと時間を確認すると既に3時半!!!

もうちょっと撮りたいなあという気分だったのですが、
これで解散しまして、後は自由行動という事にしました。

私は代官山の街でもう少し撮りたいなんて思っていましたが、
実家にも寄らないといけないし、無理するのはやめようと思って
駅に向かいました。

そしたらーーーー
どぉーーーーっと疲れが出まして、歩くのもきつかったくらい。

前からそうなんですけど、撮影してる時は全然疲れないんですよね。
好きな事をしてる間は、アドレナリンが出てるんですかねえ。

でも写真がいっぱい撮れて、皆さんともご一緒できて、
楽しかったです♪

a0275527_07383409.jpg

えむこさん、テルチさん、まゆちゃん、
ご参加ありがとうございました!
また是非ご一緒しましょう!!!

楽しかったので、また第二弾をすぐやりたいと思いまして、
どこに行こうかと候補地をあげていたのです。

が、引っ越し問題?がありまして、昨日物件を見てきました。

この半年くらいずっと物件をネットであれこれ見ておりまして、
やっとお手頃な?のがありましたので決めちゃおうと思いました。

そんなこんなで4月末頃か5月上旬頃に引っ越しする事になりましたので、
落ち着いたらまたお散歩撮影会をやりたいと思います。

a0275527_07383579.jpg
という訳で、ここに引っ越してきた時も急に決まった引っ越しで、
本当に大変でしたが、今回もそうなりそうです(×o×)

ブログ更新がのんびりになりますが、
またお付き合いくださいませ。


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

まゆちゃんへ

あの写真、可愛いですよね^^
私の提案にみなさんがのってくださったので、
ホント楽しかったです♪
早くまた行きたいですね。


*予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-10 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 西郷山公園編2 & コメ返し

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」 西郷山公園編2


a0275527_09155335.jpg





a0275527_09155397.jpg




どこにいるかわかるかな~~?
a0275527_09155269.jpg



a0275527_09155388.jpg




いいとこ見つけました!

a0275527_09181358.jpg

ここで撮りたーい! っていうと、
皆さんが都度のってくれて嬉しかったです^^




演歌のCDジャケットにいかがでしょうか(笑)

a0275527_09181378.jpg





「助けて~~!!!」
a0275527_09181368.jpg

『でも楽し~♪ きゃはは』



後ろを普通に人が通ってますけど。。。

a0275527_09181341.jpg
ちーーーーーん・・・・・




特に誰も助けに来る様子はありません。

a0275527_09181361.jpg
ちーーーーーん・・・・・(2回目)

でも後ろ姿も可愛いでしょ? (≧∇≦)ノ彡

続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ラナちゃん(ナターシャ・ムーア)


*コメント返し*

まゆちゃんへ

そうなんですー
かわゆいカノンちゃんをガン見してました^^
よその子と記念撮影できるのって嬉しいですよね~♪
まゆちゃんいつもコメありがとです!
まゆちゃんのブログは登録しないとコメントできないみたいですね。
残念です。。。


*予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-09 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 西郷山公園編

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」 西郷山公園編


ランチのあと代官山まで歩きました。

a0275527_00032275.jpg



最初のプランでは、ジュニームーンさんとかに寄ろうと思っていたのです。
がー この日はやっぱりお買い物より撮影モードになっていたので、
西郷山公園へ直行!


a0275527_00032224.jpg



写真には撮ってませんが、こちらでもお花見客でどーーっと混んでました!
私が以前よくお散歩撮影してた時にはあんまり人はいなかったのでびっくりしました。

a0275527_00032201.jpg



a0275527_00032297.jpg



a0275527_00041618.jpg




「私もパンダちゃんの被り物を持ってくれば良かったなー」
a0275527_00041660.jpg




こーんなとこで撮ってるんですよ^^
a0275527_00041648.jpg



ちっちゃく載せちゃお^^
a0275527_00041594.jpg




えむこさんちのブラ波さんも加わって記念撮影☆
a0275527_00041616.jpg
うちの子可愛い~♪
よそんちの子も可愛い~♪


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

続く。。。



*コメント返し*

まゆちゃんへ
うちのレイナちゃんもかわゆいカノンちゃんと記念撮影できて
とっても喜んでおります^^
岩ちゃん、品が良くてとっても優しそうで可愛いよねー♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-08 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 裏道&ランチ編

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」裏道とランチ編


まるでブライスの記念撮影用かと思うようなサイズのベンチ発見。
a0275527_23441216.jpg


テルチさんの怪獣ちゃんも可愛いです♪
a0275527_23441260.jpg


a0275527_23441218.jpg
朝早かった為、お店のオープン前なのでこんな写真が撮れました^^



ところがー なんかあれこれ撮ったつもりでしたが、
裏道画像はこれくらいしかなかったっ(汗)


で、また目黒川沿いに戻ったら、もう既にぞろぞろとすごい人!
朝10時で結構な混雑ぶりでした。


裏道画像が少なかったのでーーー
ボツにしようと思ってた桜画像も載せちゃえっ
a0275527_23495848.jpg
今引っ越し問題?で物件探しをしているので、
思わず反応しちゃいました^^



これ、載せて大丈夫かな。

「イケメンとブライス」

a0275527_23495829.jpg



a0275527_23495802.jpg



a0275527_23495862.jpg

まだランチには早かったのと、
結構寒かったのでちょっと温まりましょうって事で・・・


a0275527_23542020.jpg

ここでえむこさんと合流!

えむこさんちの方では、朝結構雨が降っていたそうなのです。
で、今日は中止ですか?というコメントをブログに残してくださっていたのに
私が気付いてなかったのです。

慌てて電車の中からこちらは降ってないので決行ですよとお伝えする始末。

私がちゃんと朝にブログチェックすれば良かったんです。
えむこさん、本当にすみませんでした。
でも遅れても参加してくださって嬉しかったです♪

天気予報では曇りでしたので、全然お天気の心配をしてなかったので、
気配りが足りなかったなーと思いました。
次回から気を付けますね。

すごく混むだろうからという事で、ランチは早めにというプラン。
11:30オープンですが、15分くらい前から並びました。

お店はこちら⇒Malkovich


パスタ三種類とフィッシュ&チップスを4人でシェアしました。

a0275527_00031573.jpg



えむこさんのワンダーフロッグちゃんたち。
a0275527_00031512.jpg


このお店はテルチさんが見つけてくださったのです。

どれもとーっても美味しくって、ここはおススメです!☆
テルチさんありがとぉー♪
a0275527_00031511.jpg
お魚も美味しかったなあ~♪

お魚をカットしてくださっているのもテルチさん。


お店の雰囲気もあるので、ここではブライスちゃん登場は自粛しました^^;

この後代官山へと向かいました。

続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-07 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山 桜編 & コメ返し

「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」桜編


とっても楽しみにしておりましたあー

中目黒に9時集合~

私はちょっと早めに行ってお茶してから向いました^^

a0275527_00505397.jpg


参加者は私を含めて4名でした。
急な呼びかけにもかかわらず、参加表明ありがとうございました☆

えむこさん、テルチさん、まゆさんです。

・えむこさん インスタグラムID @crownecodicekey
・テルチさん インスタグラムID @zmrzlinovypohar66
・まゆさん ブログ: ゜*mayu*゜のブログ

なんと全員初対面!

最初、みんな女性だと思い込んでいたものですから、
お洒落男子のテルチさんが待ち合わせ場所で声を掛けてくださった時には、
当日の飛び込み参加の方かと思ってしまいました^^;


改札を出て横断歩道を渡ると、ガード下にどどーーんと貼ってありました。

a0275527_00505383.jpg



私は岩ちゃんが好き♪
ジャニ好きですから納得の人選(笑)
a0275527_00505308.jpg



お散歩撮影会は4月2日の土曜日でした。
丁度満開でございました^0^

a0275527_00523556.jpg



人が写らないように撮ってますが、朝の9時でも結構人がいましたよ。
まあなんとか撮れるといった感じ。


a0275527_00523584.jpg




まゆちゃんちの「かのんちゃん」です。
a0275527_00523625.jpg

超~かわゆい♪

お友達がカスタムしてくださったのだそうですよ^^




青空じゃないのが残念でしたが、
雨じゃないだけで良しとしましょう。

a0275527_00523572.jpg






a0275527_00523623.jpg


この後、ちょっと違うとこで撮りましょうって事で、裏道へ行きました。

続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
そうなんですよ、いろいろ持っていってたのですが、
あれこれやる余裕がなかったですねえ。
人も多かったですしね。
欲張ってはダメですね^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-06 23:05 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
キャンドゥで購入したドール用小物 & コメ返し

お散歩撮影会用にキャンドゥで購入したドール用小物です。

a0275527_18563130.jpg
桜だし、お花見だし、レイナちゃんお着物だしで、
和スイーツのミニチュアが欲しかったのです。
それかお花見弁当みたいなのとかね。

でも持ってないし、芝生のとこでミニチュアスイーツなんか落したら、
二度と見つけられないと思って、「消しゴム」にしました(笑)


消しゴムなので結構重くてブライスに持たせるのには
両面テープだけでは無理。

なのでメンディングテープとハサミまで持っていってたのです。
(こんなことしてるから荷物がやたら多く重い!)

がー 人も多くて小物で凝ったことをやっている余裕はありませんでした(>o<)



そんな訳でブライス部屋で^^


「お散歩撮影会楽しかったねー」
a0275527_18563152.jpg

『花より団子とかいうけど、花も団子もよね~』

「そうそう! 私たち欲張りだからねっ」

『てか、私たちが花よね~♪』

「それ正解! 間違いない☆」

『だよねー きゃはは (≧∇≦)ノ彡』

+゚*。:゚+ きゃぴきゃぴきゃぴ +゚:。*゚+.


ところで、女スパイのラナちゃんはお花見の現場で何かを偵察していたのでしょうか・・・

「日本人は何かと理由を付けてはお酒を飲んだり甘いモノを食べたりしてるっていう事が
よーくわかったわ!
お・花・見 ・・・て・・・ ┐(´-`)┌ ヤレヤレ 」

a0275527_18564795.jpg
まあそうなんだけど、それは世界中どこでもそんな感じだと思うよ^o^

それよりお団子狙われてるよ。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
スチパンテイストのお洋服をゲットしたので、
雰囲気のあるとこで撮影したかったのです^^
こちらこそご参加いただきありがとうございました!
とても楽しかったです~♪
また是非ご参加くださいね☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-03 21:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
横浜に外撮りに行ってきました6 洋館編


a0275527_21232726.jpg





a0275527_21232791.jpg




一週間前の桜はまだ全然咲いてなかったですね~
a0275527_21232739.jpg





a0275527_21232705.jpg



びっくりした様な顔に見える昔の電話。
a0275527_21232714.jpg
その表情を真似するレイナちゃん^^



a0275527_21263166.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


レポは以上です。

mamaさん、お付き合いいただきありがとうございました☆


外撮りは楽しいな~ 桜も撮りたいなー

という訳で、今日は「ドールとお散歩撮影会 目黒川の桜&代官山」を決行しまして、
4名で行って参りました。

楽しかったです~♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-02 21:29 | ブライス外撮り | Comments(1)
横浜に外撮りに行ってきました5 ローマの休日編 

mamaさんがこはるちゃんとファルくんで、
ローマの休日を撮ってらしたので、私もパチリ☆

スペイン広場・・・とはいきませんが、階段で。
a0275527_00161922.jpg
アン王女、ちゃんと手にアイスを持ってます♪
(ホントはジェラートなんだって)


a0275527_00161902.jpg
新聞記者のジョー・ブラッドレーがめっさ見てます!




ロケを見学するレイナちゃん。

a0275527_00161901.jpg


ベスパで街を走るシーン。


a0275527_00161984.jpg

a0275527_00161903.jpg




a0275527_00161911.jpg



元町に移って真実の口のシーン。

レイナちゃんも手を入れてみました。

a0275527_00161913.jpg
特に何も起きませんでした^^


ここでのシーンは、mamaさんのブログを見てねー

mamaさんのローマの休日の記事はこちらです⇒

mamaさんのこだわりがすごかった!!!
そんな訳で、ローマの休日再現ロケ、楽しかったです!



*お詫び*

この記事でご紹介させていただいた、COTTON CANDYさんが送ってくださった
ブライスちゃんのカードですが、
当初私のミスで「やさしやさん」と書いてしまっておりました。
coconutさん、やさしやさん、大変申し訳ございませんでした。




*コメント返し*


えむこさんへ
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します☆
楽しみにしております♪



sakiちゃんへ
わー コメありがとうございます♪
今はこれにハマってる訳ですよ(笑)
ホントは人を撮りたいんですけどね。
でもドールも可愛いので楽しいです^^



coconutさんへ
もう本当に失礼いたしました!
とっても素敵なカードをいただいたのにー
本当にすみませんでした。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-04-01 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin