「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ひろちゃんにスカジャンを買ってあげました


撮影会レポをちょっとひと休み。


たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。


ひろちゃんの為にスカジャン買ってあげました^^

a0275527_22305610.jpg
インナーとGパンはyasasiyaさんにプレゼントしていただいた作品です♪

さわやか~


「どお? 似合う?」

a0275527_22310390.jpg



『お、いいじゃん。』

a0275527_22310826.jpg




『俺にも着させて。』

a0275527_22311472.jpg
『なかなかいいじゃん。』

たっくん急にちっこくなっちゃったけどそこはスルーで^^


『これ、欲しい。』

「ダメだよ~ 俺っちのだからっ」

a0275527_22311825.jpg
『んだよもぉー!』


おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもたまに出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-31 22:39 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ3 & コメ返し

ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ3

a0275527_23153504.jpg


私はこういうとこで撮るのが好きなんです。

そしたら、わさびさんもお好きなんですって♪
わーい(^o^)


a0275527_23160036.jpg


a0275527_23161535.jpg





森の小路にレイナ様降臨!!!

a0275527_23162865.jpg
・・・・ですが、目つきの悪いレイナちゃんになってしまいました(笑)




a0275527_23170476.jpg





a0275527_23180665.jpg





a0275527_23201505.jpg





こんな時、リリカちゃんは何してるのかというと・・・


a0275527_23202940.jpg
「はいってはいけません!」
のポーズを真似していましたw


レポ4へ続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


次回は6月11日(土) ロケ地は谷根千を予定してます。
改めてお知らせしますね


*コメント返し*

わさびさんへ
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました!
私も楽しくいっぱい撮影できました♪
また「変な 面白いとこ」を探して撮りましょうねっ

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-30 23:34 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ2

「ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)」レポ2


a0275527_18233159.jpg


「お船に乗りたいなぁ~」
a0275527_18233467.jpg
今日は乗らないコースなんだよ。ごめんね。


こういう時、青空だったらなーって思いますね^^;



a0275527_18235512.jpg



a0275527_18235011.jpg


集合写真
a0275527_18254352.jpg

わさびさんは昨日ご紹介したドールと、
右端のシェリーバベットちゃん、
それからバービーちゃんとジェニーフレンドちゃんの
5人のお嬢様と一緒に参加してくださいました^^

最初5体お持ちになったと聞いた時にはびっくりしましたが、
ブライスでなければ、そんなにかさばらないし重くないですもんね^^

私も今度はビアンカとホワイティも連れていってあげようかな。




ここもシロツメクサがいっぱい!

a0275527_18254647.jpg




どアップ!

a0275527_18255108.jpg


少しですが、アジサイも咲いてました。





初めての木登り♪

a0275527_18255468.jpg


もぉー 外撮り楽しいっ(≧▽≦)♪


レポ3に続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


次回は6月11日(土)に予定しております。
梅雨入りが例年より遅れているっぽいので、
ギリギリ大丈夫そうなんですが・・・
また改めてお知らせしますね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-29 21:00 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(0)
ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ1 & コメ返し

ドールとお散歩撮影会2(浜離宮恩賜庭園)レポ1

今回の参加者は私とわさびさんのふたーり^^

可愛いわさびさんを独り占め状態でしたよ。
すみませんね~^m^

わさびさんのインスタのIDは@wasabi_dollです。
私好みのお洋服を作ってらっしゃるドールのアウトフィット作家さんです♪

a0275527_21371548.jpg
わさびさんちのカーリーブルーベイブちゃんと。
美しい子じゃのぅ♪



浜離宮に来たらここでお抹茶と和菓子をいただかないとねー
a0275527_21371906.jpg
この時にレイナちゃんを撮ってくれた外人さんが
インスタにUPしてくれるっておっしゃってました。

もうUPしてくれたのかな、まだかな^^



a0275527_21372379.jpg


美味しくいただきました~♪


a0275527_21372613.jpg
お茶碗で隠れちゃいましたが、わさびさんちのククークララちゃんです♪

この子も可愛いねえ^^


a0275527_21500272.jpg





浜離宮は春先には菜の花が、
秋にはキバナコスモスがぶわーっと咲いているとこがあります。

今はメインとなるお花は咲いてませんが、
シロツメクサがいっぱい咲いてました。

a0275527_21501042.jpg






つつじも咲いてました。

a0275527_21502173.jpg




a0275527_21501355.jpg





a0275527_21501899.jpg


レポ2へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)



*コメント返し*

ねこたんへ
昭和レトロな扇風機、懐かしいですよね^^
またこの色がね(笑)
食玩集めてたの?
また是非集めてお披露目してね♪



まゆちゃんへ
撮影会はドールの種類は問いませんし、
ぬいぐるみもOKですよ~^o^
また是非是非ご一緒しましょうね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-28 21:55 | ドールとお散歩撮影会 | Comments(1)
いただいたカード3枚をご紹介

お散歩撮影会のレポはもうちょっとお待ちくださいね。

いただいたカードのご紹介です。
ご紹介がすごく遅くなってしまってすみません。


ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)

2016.02.28 いちこさんより

a0275527_00201953.jpg

ゆるポスにご参加くださった時に
サンキューカードを送ってくださいました!

このシリーズのカード、可愛いですよね。

いちこさん、ありがとうございました☆


2016.03.23 けーこさんより

a0275527_00221784.jpg
イースターのカードを送ってくださいました!
ホント、ご紹介が遅くなってすみませんですっ!!!


メッセージ面。

a0275527_00221763.jpg
こちらもイースター感満載!
素敵なコラージュです♪


風景印

a0275527_00221789.jpg
「豊島区役所前郵便局」
図案:2015年5月7日(木)よりオープンした豊島区役所の新庁舎と
豊島区発祥の桜(ソメイヨシノ)を描く

豊島区役所、オープン当時にニュースになりましたもんね^^

けーこさん、素敵なカードをありがとうございました☆




2016.03.29 Margaretさんより

a0275527_00275528.jpg
mt MARCHE at 女川のマステでカードを作ってくださいました!

んんん? 私の大好きな009の文字がっ!!!


メッセージ面にも!

a0275527_00280496.jpg
こ、こりはーーーー!!!


風景印

a0275527_00280778.jpg
「石巻双葉町郵便局」

図案:日和山、ツツジ、まんがロードのモニュメント・サイボーグ009

きゃあきゃあ カッコいい~♪ 嬉し~♪

Margaretさん、素敵なカードをありがとうございました☆


ここ一週間でお二人の方からゆるポスの参加希望のメールをいただきました^^

私は最近ゆるーくしかやっておりませんが、
久々にコラージュカードの下地を作りました。

近々完成させたいと思います^o^

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は84名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

お手紙と関係ありませんがー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-28 18:00 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
雑貨屋さんでちっちゃいものを買いました & コメ返し


自由が丘の雑貨屋さんでちっちゃいものが売っていたので買ってみました。

a0275527_23043074.jpg

シリーズの名前がわからないのですが、ゆるーい動物も一緒に売っているやつです。




ロディも売っていたので、一番ちっこいのをゲット。

a0275527_23043158.jpg





お部屋がピンクだらけだから目立たない゛っ!!!
a0275527_23055781.jpg



*コメント返し*

まゆちゃんへ
ミニチュア店、楽しかったです!
萌えましたあ^^
かのんちゃん、無事直りますように。
第三回目は6月11日の土曜日を考え中です。
かのんちゃんの手術?間に合うかな?


・この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-27 21:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
ミニチュア店で買ったもの

ミニチュアのお店「イクスタン」さんで購入したものはこれ。

写真が雑!(笑)
a0275527_00174781.jpg

金魚すくい用の袋に入れてくれました。
なんか可愛い^^


ちっちゃいロールケーキを買ったのでさっそくお茶タイム。

『楽しかったね~♪』
a0275527_00174746.jpg

あれ? 二個だけ?



リリカちゃんはいっぱい食べるからあんみつ。

a0275527_00174751.jpg
ミニチュアじゃなくって消しゴムだけどね(笑)



a0275527_00174708.jpg


「次のお出かけは私の番だからねっ」
a0275527_00174791.jpg
「楽しみだな~♪」



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

・この記事は予約投稿です。

* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-26 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
鎌倉でブライスの外撮り4 & コメ返し

鎌倉でブライスの外撮り4

鎌倉駅の近くでランチしましょうという事で・・・
mamaさんの案内で「丸七商店街」というレトロなアーケード街へ。


そこで見つけたお店に入りました。

鎌倉御前
a0275527_23212170.jpg
いろんな種類がちょこっとずつ。
女子好みですね^^

美味しくいただきました。


で、そのアーケード街にあったミニチュア店。

「イクスタン」さんです。

a0275527_23212014.jpg
さすがmamaさん、ここも目的地のひとつだったのですね(≧▽≦)♪



「マツコの知らない世界」で紹介されていたとは!
すっかり見逃していましたっ

お店にはマツコさんのミニチュアが!!!

a0275527_23212078.jpg
うしろにちらっと写っているのは、つまようじ?の先にもマツコさん^^




一緒に記念撮影☆
a0275527_23212134.jpg






こっそりウルトラマンと密会~~
a0275527_23212199.jpg


お店でお買い物して、小町通りへ。
すごーーーい混雑ぶりでした。

こういうところも観光の方がいらっしゃるのねー
私は小さい頃から鎌倉と言えば何回遠足で行ったかわかりませんが、
ここには来たことなかったかな。

「小さい物」が売ってそうなお店をあちこち見て、
コーヒーフロートでひと休み。

a0275527_23192295.jpg
お店を出たら4時過ぎてたので、今日はここまでー

今回も楽しく撮影できました。
mamaさんありがとうございました☆

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら




*コメント返し*

まゆちゃんへ
かのんちゃん、首が危ういのですね。
それはちゃんと固定してからの方が良いですよね。
早くも第三回目はどこにしようか考え中です^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-25 23:55 | ブライス外撮り | Comments(1)
鎌倉でブライスの外撮り3 & コメ返し

鎌倉でブライスの外撮り3


a0275527_22501007.jpg


a0275527_22501015.jpg


お庭からも向こうの方にちょびっと海が見えます。

a0275527_23051726.jpg

文学館のバルコニーからはよく見えていい感じなんですよー
でも撮影禁止なんだよね。残念・・・



「海があって山があって・・・
敵に攻め込まれにくいから鎌倉に幕府を作った訳ね。メモメモ・・・」

a0275527_22501020.jpg

えっとね、ラナちゃん、
それ、小学校の時に習うから誰でも知ってるよ^^;




a0275527_22501004.jpg
階段を見つけると必ずこのショット撮ってますな。



a0275527_22501079.jpg



a0275527_22501085.jpg

文学館を出まして、鎌倉駅へ向かいました。

レポ4へ続く。。。

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

まゆちゃんへ
レイナちゃんを褒めてくださってありがとうございます♪
私は既に通勤焼けし始めているので、
日傘は必須なんです。
でもバラ園で日傘禁止は正解のルールですよね。
バラ園は満開の季節はすごく混むので、
なかなか難しいですよね。
バラは無いけど浜離宮の撮影会は都合悪いのかな???


* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-23 23:25 | ブライス外撮り | Comments(1)
鎌倉でブライスの外撮り2

鎌倉でブライスの外撮り2


文学館のバラ園。
a0275527_23281617.jpg





a0275527_23281768.jpg




a0275527_23281683.jpg

バラ園での写真は、スマホで撮ったこの3枚だけ。
バラ園は日傘禁止なので、速攻避難してしまいました(笑)




おっきなヤシ?の木。
a0275527_23281677.jpg



うぉーー でっかーい!
a0275527_23281693.jpg




パワーもらおーっと♪
a0275527_23281748.jpg





a0275527_00000038.jpg



a0275527_00000970.jpg
レポ3へ続く。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

* * * * *

【ドールとお散歩撮影会2】
参加者募集中です⇒こちら

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-22 23:59 | ブライス外撮り | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin