Top
<   2017年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
原宿から渋谷へ歩いてプリマドーリーロンドン外撮り


今日は朝から恵比寿で歯医者さん。

4本分のブリッジを入れました。
お金かかりますなあ^^;

月に2,3回しか行かないから治療も時間かかりました。
(4月から通ってるのです)
やっと一部が終わり、今度は別のとこ。
しっかりばっちり診てもらおうと思っています。



a0275527_18033475.jpg


その後、原宿に移動して美容院へ。
ヘアカットしてもらってすっきり♪

表参道ヒルズでも写真撮りましたが、
その後渋谷まで歩いたのでその途中で撮った画像を。



国立代々木競技場。
a0275527_18033482.jpg
都心にこんな広大な空間。
いつも「すごい贅沢ーーーー!」って思っちゃいます^^




a0275527_18033524.jpg





リリカちゃんが着ているのは先日ご紹介した
リカちゃんのお洋服です。

a0275527_18033543.jpg





「おーい!」
a0275527_18033579.jpg




「おーーい!!」

a0275527_18033441.jpg




「おーーーい!!!」
a0275527_18033420.jpg
もはや見えませんね。

何やってんだか(笑)





リリカちゃん、OLさんのように見えます^^
a0275527_18100742.jpg



a0275527_18100807.jpg





a0275527_18100735.jpg




a0275527_18100948.jpg



原宿はいつものように午前中から混んでおりました。

海外からの旅行者の皆さまも増える一方ですね^^



遠くからいらっしゃる方が多いせいか、
コーヒーチェーン店なんかは意外と座れちゃいます。
a0275527_18100667.jpg



セガフレードのテーブルはモノクロ写真がプリントされてたりしますよね。

今日座った席にはイケメンがおりました(*´ー`*)


a0275527_18100771.jpg

昼間はマフラーも要らず、風もなく暑く感じるくらいでした。
夜になってすごく冷えてきました。

体調を崩さないようにお互いに気を付けましょうね。


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-16 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
中目黒のイルミネーション「ジュエルドーム2017」に行ってきました

中目黒のイルミネーションを見に行ってきました。

目黒川でやっている「中目黒ジュエルドーム2017」です。
a0275527_00352217.jpg




青の洞窟がここで開催された時には、
混雑し過ぎて土日が中止となる事態になりましたね^^;

a0275527_00410819.jpg



私が着いた時は8時過ぎでしたかね。

今日からでしたが、全然空いてましたよ♪

a0275527_00410738.jpg


a0275527_00352248.jpg




a0275527_00410754.jpg



すごく寒かったんですけど、
これだけ空いていたらチャンスだわと思って
頑張って撮ってきました。



a0275527_00352295.jpg

とっても素敵な女性に
「ブライスちゃん可愛いですね♪」
と声を掛けられました。

素敵な方だったな~ (*´▽`*)




a0275527_00410659.jpg


a0275527_00410686.jpg



これはスマホで。
a0275527_00352377.jpg
最近なんで顔認証しないんだろうと思ったら、
設定が変わってたあー

そう言えば変えたような気がしてきたあー
(何故気付かない!!!)





a0275527_00410600.jpg





a0275527_00410525.jpg






これもスマホです。
a0275527_00352365.jpg
なんか不自然な色になっちゃってます^^;

でも暗いのにちゃんと撮れてすごいよね。





a0275527_00410606.jpg
↑これが一番気に入った画像かな。

思いがけず水面がぼわーっとしていい感じ^^





寒かったので、ちょっと温まってから帰りました。
a0275527_00410767.jpg




a0275527_00352287.jpg

CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

最近お休みしてますが・・・
↓↓↓
Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-15 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
ブライスちゃんお寝んね


久々のお寝んね画像。

a0275527_23405727.jpg
か、可愛い~~(T▽T)♪







a0275527_23405770.jpg




10月頃から冬支度的なものからパソコン等々
ミニ家電をいくつか買いました。

そう言えば実家に来てから、洗濯物を乾かす為に
除湿機買いました。

今年は雨ばっかりだったので少しは役に立ったかな。

a0275527_23405870.jpg
*代々木公園の椿


秋になって急に寒くなり始めた頃に、
母の足元用の温風暖房器買いました。

今までは昔っからある、電気ストーブを使っていたので、
危なくってヒヤヒヤしていたのです。

生前整理の時にこっそり捨ててしまいました。

でも使い方がわからないとか言うだろうなーと
覚悟はしていました。

何しろ湯沸しケトルすらわかんないと言って
使ってくれないんですから。


a0275527_23405664.jpg
*代々木公園のイチョウ


届いた日は日中結構暖かかったので、
説明しても、今は暖かいからつけなくていいってなったんです。


その後気温が低い日なんかもあって、
どうしたかなあーと思って母の部屋に行ったら、
ちゃっかり?使っていました!
(いや、いいんですよ、良かったです!)

今まではコンセントがソファーの後ろにあって、
私ですら差し込みにくくて苦労する場所なんですが、
母がいちいちコンセントを抜いたり刺したりしていて
危ないと思っていたのです。

なので、温風暖房器を買ってあげたタイミングで、
スイッチ式の延長コードにしたのです。

でもスイッチ式なんか理解できるかなあと思っていたら、
これまたちゃっかり?使っているとこだけスイッチが入っていたのですよ。

これにはびっくりしました(笑)



a0275527_23405703.jpg

前々から気付いていましたが、認知症でも
本人にとって本当に必要とか大事な事は忘れないんですよね。

だってトイレやお風呂にひとりではいるし、
買い物もできますし。

エアコンや湯沸しケトルは使い方を覚える気がないけど、
足元用の暖房の方はずっと使うので覚えてたんでしょうね。

だって、自由が丘までの道のりがわからないとか言うくせに、
大好きな宝くじはこれまたちゃっかり買いに行ってますからね。
まったく意味がわかりません。
私なんか宝くじに興味がないので、なんとなくあの辺の
エリアにあったよなぁ・・・ぐらいしか覚えてないです。
(わかりにくいとこにあるんです)



a0275527_23405674.jpg
*会社おやつ 大阪土産(バナナまんじゅうは結構美味しかったです)


私がお休みの日に家にいると、食べるものを買ってくるから
何がいいか聞かれるんです。
要らないって言ってもきかないので、
わかり易くおにぎりかサンドイッチって言う訳です。

「サンドイッチってどんなやつ?」

この会話を何百回もしています(-_-;)

で、結局帰ってくるとおにぎりもサンドイッチも買ってなく、
私の嫌いな太巻きを何パックも買ってきます。

「太巻き嫌いなんだよね・・・」

「えー そうなの?」

この会話も何百回もしております(-▽-;)

私の食べたいもの、嫌いなものよりも
宝くじの方が母にとっては大事という事になりますな(笑)


a0275527_23405603.jpg

11月の初めに「72時間ホンネTV」をやるという時、
パソコンが突然ダメになったりしたら困るわ!
と思って慌てて新しいパソコンを買ったのですが、
とりあえず使えているので、結局まだ開けてないです^^;

設定とか面倒じゃん? あはは。。。



*ロハコさんで買ったモノがちっとも届かない件、
解決致しました! 失礼致しました☆



『TOMOKOママ静かにして・・・むにゃむにゃ』
a0275527_23405710.jpg
あ、すいません。。。





a0275527_23405855.jpg

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-14 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
リーメントのチョコレート

お友達にいただいたリーメント。

今日も小出しで一個だけご紹介しますね。
(一個だけかよっ!)

a0275527_23402223.jpg



ミントグリーンの葉っぱの箱に入っているのは~

a0275527_23402252.jpg



ぱかっ!

a0275527_23401629.jpg


葉っぱのカタチのチョコレート♪



フタに取り出してみましょう。


a0275527_23401693.jpg
画像だと分かりにくいですが、
ミント色のチョコレートは色が二色になっているのです。


可愛いな~♪



「いただきまーす」

a0275527_23401760.jpg
リサちゃんのお顔がイマイチ笑っていないのは、
まだお着替えさせてもらってないせいですね^^;




a0275527_23401714.jpg



自由が丘にサンタさんがいました。

a0275527_23402115.jpg




白飛びしちゃってますが (;^ω^)
a0275527_23401743.jpg

お洒落なお花屋さんの横にいます。




今日は認知症の親、義理の親と住んでいらっしゃる方の
お悩み相談のサイトなんかをちょこっと見てみました。

やっぱり同じ思いをしてますなあ。
そして壮絶ですなあ。

うちなんかは母が穏やかな人になってくれたので、
その点では本当に救われています。





代々木公園のバラ。

a0275527_23401858.jpg
これも白飛びしちゃったので、
色味を強くして遊びました^o^


CAST:
リサちゃん(シナモンガール カスタム)


*コメント返し*

羊さんへ
いやあ~ ホントそう思いました。
私はビルが見える街が落ち着くので、
都心部に住んでいたいのですが、
お部屋が広いっていうのは本当に良いですよね。
憧れです。
あの広さは心を揺さぶられました^^


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-13 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
プリマドーリーロンドンにビジューシリーズのお洋服

先日ちらっとご紹介したリカちゃんのお洋服。

リリカちゃんに着てもらいました。

a0275527_22455306.jpg


やーん♪ 可愛い~(≧∇≦)ノ彡

寝かせた状態なので髪型が変なのはお許しを。


ってえ~ TOMOKOさん、
バックの肩掛け用のベルトどうしたの?

a0275527_22455317.jpg
付け替え可能だと思い込んで、
はずそうとして引っ張ったら切れちゃいましたあー(°∇°*)



ま、いいいか^^;



靴も好きなデザインですが、このお洋服に突然の黒?
って思って、ブラウンのブーツにしました。

a0275527_22455362.jpg



a0275527_22455156.jpg




いやいや、無理にサングラスを頭に乗せなくても・・・(笑)

a0275527_22455169.jpg



a0275527_22455220.jpg
で、日曜日にこのままリリカちゃんを連れて自由が丘に
お散歩に行ったのですが、一度も出せずで・・・ (-_-;)


せっかくなので、このお洋服でまた今度お出かけしたいと思います。


a0275527_22455208.jpg




自由が丘にあるクリスマスツリー。

a0275527_22455200.jpg

なんだこの雑な撮り方!(笑)

なにやら願い事が書いてある木片がオーナメントになってます。

七夕方式??? どうなの???

って思いましたが、街を盛り上げる為に自由が丘の
商店会や町内会はすごく熱心にいろいろがんばってらっしゃるのです。

良しとしましょう^^




代々木公園のバラ。
a0275527_22455293.jpg
寒いのにまだ頑張って咲いてくれていて
なんだか嬉しかったです♪



CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-12 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ドール用のクリスマスグッズをちょっとだけ & めまいでふらふら

ドール用にしているちっちゃいクリスマスグッズを出しました。

a0275527_22505566.jpg

夜撮りです。。。




「なんだか淋しいわね。」

a0275527_22505642.jpg
そうねえ。もうちょっと賑やかにしたいわね^^;






「私のお着替えも早くお願いしまーす。」
a0275527_22505562.jpg
だねっ (^ω^;)




代りにと言ってはなんですが・・・

ヒカリエのクリスマスツリー

a0275527_22505505.jpg
これ、まわりに誰もいないように見えますが、
実は大勢の人が写真撮ってるのです。

なので、ツリーの近くに行けないんです。







キラッキラで綺麗でした~♪
a0275527_22505671.jpg
近寄ってよーく見たかったです^o^;





昨日の日曜日もなんだかぼーっとしていて、
やる気になれずで・・・

ストレスなのか、更年期障害なのか、ただのぐうたらなのか(笑)

まあ、全部のような気がします(救いようがないw)



土曜日に行った代々木公園では、まだかろうじてさいてるバラが
すこぉーしありました。
a0275527_22505612.jpg





昨日はホントにモヤモヤしていて、
精神的によくないなと思い、自由が丘をお散歩してきました。

a0275527_22505753.jpg
*もみじの画像は代々木公園にて


ランチをしようと思って出かけたのですが、
以前娘たちと行って、美味しかったお店は、
日曜日はランチやってないんですって。
お肉食べたかったのになー ショック・・・ (-_-;)


でもってウロウロしてお肉やさんがやってるお店に入ろうとしたら、
ランチ終了間際なのにウエイティング状態(×o×)

で、さらにウロウロしてたら系列のお店があったので
入ったんですけど、全然美味しくなかった!_| ̄|〇|||

ちょっとびっくりでした。
後日UPします。

a0275527_22505762.jpg

ブライスちゃんを連れて行ったんですけど、
撮れるようなとこないのよね。

わかってる事なのになんだか撃沈した気分でした。

とぼとぼ自宅に戻りまして・・・

やりたい事もやらなきゃいけない事も、
あんまりできなくってそれもまたストレスになっちゃって。
(これは自分が悪いんです)

ちょっとふらふらしてきたのです。
正確にはふらふらっとし始める予兆な感じです。
このままだとめまいが始まってそして気を失うなと思いました。
(離婚前に5回も経験済み。
余程旦那と一緒にいるのが嫌だったみたい)

なので、「今日はもう何にもしない!」と決めて、
テレビを付けました。


a0275527_22505721.jpg
*似たような画像ですいません。。。


相葉ちゃんの番組で野菜の目利きをやってました。
ふむふむそうなのかと・・・
(ちゃんと覚えてられるかしら^^;)


で次に始まったのが芸能人が地方に一時的に移住する番組。
久々に観ました。
藤田朋子さんが群馬県桐生市に移住スタートするとのことで、
物件探しをしてました。

住みたい田舎ランキング?でナンバーワンの人気の町だそうですよ。

すんごい広くてお部屋もいーっぱいあるおうちが
家賃10万!の安さにもびっくりしましたが、
もう少し山の方でそこまで部屋数がないけど、ログハウスが
なんと家賃5万ですと!!!(家具家電付き)
えーーーー?????って思って、
マジかっ!!!ってえ事で、ストレスでぼーっとしてたのも
吹っ飛びましたよ(そんなんで治るの? 笑)

実際は自然たっぷりのとこには私は住めないので、
(苦手なものが色々出てきそうで怖いんです・・・)
こういうところに住める自然大好きな方たちはいいなーって思いました。

いくら山の中っていっても、きれいなおうちでしたからねえ。
ご、5万って・・・

いわゆる「別荘」なんですよ。
だからオシャレに作られてるんです。

ご、5万って・・・

5万5万ってうるさいですね(笑)

いやあ〜 ショックに近い衝撃がありました。

老後が不安な私・・・今の私が渋谷区に戻るのはかなり無理がある話。
考えちゃうなぁ。。。
ま、またストレスが・・・(×o×)

でもクリーニングしてもらったお風呂で
ゆっくりバスタブに浸かったら、
気分良くなって、機嫌も良くなってきました^^

単純ですなあ~

なーんにも解決してないんですけどね。あはは (゚∀゚*) 

CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

*この記事は予約投稿です。




*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうなんです。
パリ土産です。ADカードですが^^;
カード出してくれたの〜?
わーい! 楽しみにしてまーす☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-11 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
ミンティちゃんと一緒に代々木公園へ

水回りのハウスクリーニング、
無事終わりましたあ。
(無事っていうか・・・まあ言いたい事は色々あるわw)

業者さんにやってもらったのにどっと疲れた(-▽-;)


今日は午前中ぼーっとしてしてちんたらちんたら仕度して、
2時過ぎから渋谷へ。


a0275527_20140619.jpg


ルナちゃんと一緒に代々木公園をお散歩。。。



なんていう優雅な事をしてる場合ではなく、
すぐに日が沈んじゃうから早く早く!


の前にランチ(え゛

a0275527_20171108.jpg
こないだ娘たちと言ったお店にて。

ランチが17時までやってるの!
ありがとぉー
美味しかったです♪




イチョウが落葉して黄色い絨毯状態だよ♪

a0275527_20171177.jpg




a0275527_20171211.jpg


あ゛ーーー もう日が沈みそう!!!





「木肌ってこんななってるのね~」
a0275527_20134333.jpg






代々木公園の小ステージでは何やらライブをやっておりました。

a0275527_20171214.jpg




a0275527_20171224.jpg
『DANCING THE DREAM
WITH MICHAEL JACKSON』

そんなイベントがあるなんて知らなかったー



それから、同じ人なのかわかりませんが、
よくここで演奏してる方たちがいます。
a0275527_20171102.jpg
今日は大江戸骨董市をやってまして、
すごく気になったけど、スルーーーーー!


日が沈んじゃうから早くーーーー
(そもそもちんたら仕度するからこういう事になる!)





a0275527_20134317.jpg





見て!

a0275527_20171048.jpg
いちょうの葉っぱが丸く刈り込まれた木の上に
いい感じに落ちてます^^

なんか可愛い♪
なんか美味しそう(*´▽`*)




a0275527_20134243.jpg




「葉っぱがぴよんって出てて可愛い♪」
a0275527_20134342.jpg



すごく寒くなってきて、手がかじかみましたっ(×o×)

a0275527_20171263.jpg
↑↑↑

もうちょっとでハートになりそう^^


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-09 20:58 | ブライス外撮り | Comments(0)
ワインちゃんとmintさんにパリ土産のカードを送りました

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)


2017.12.04

mintさんへ
a0275527_20004221.jpg
こちらも長女が買ってきてくれたパリ土産です。
これも日本で売ってる気がしますがね^^



前回ご紹介したコラージュとほとんど同じですが、
記録の為にUPしました。

a0275527_20004332.jpg





ワインちゃんへ

a0275527_20004363.jpg
ワインちゃんにも前回ご紹介したディオールの展示会のお知らせ?
のADカードをお送りしました。



a0275527_20004468.jpg



*コメント返し*

羊さんへ
オランダに行かれた事があるのですね!
画像で見ると、街の風景が可愛いですよね♪
いいなぁ~
他にはどこの国に行かれた事があるのかなっ^^



*カード文通の記事だけをご覧になりたい方は、
カテゴリの「ポストカード国内文通」をクリックしてくださいね。

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は99名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-08 23:59 | ポストカード国内文通 | Comments(1)
1/6 ドールプチマルシェ3 延期します & ビジューシリーズのアウトフィット

「1/6 ドールプチマルシェ3」を来年の2月に予定していたのですが、
延期にします。

次はいつですか?とたくさんの方に聞いていただき、
2018年2月の予定ですとお答えしてきましたが、
すみません・・・延期とさせていただきます。

これといってハッキリした理由は無いのですが、
認知症の母と暮らしているせいか、
多分気持ち的にぐったりしてるのかなと^^:


また開催予定の時、その他の企画が決まったらお知らせさせてくださいね。


リカちゃんのビジューシリーズのお洋服が届きました。

a0275527_20490237.jpg
素敵♪

代金の半分はTポイントで購入できました^^

まだ着せてないのです。
楽しみです♪





最近スーパーとかよく行く食品も売ってるドラッグストアに
「一本満足」が売ってなくって困っていました。

土曜日に行ってみたらあったあー

a0275527_20490266.jpg
期間限定の苺味もありました。
苺味のもの、あんまり好きじゃないんですが、
これは美味しかったです♪

5本買ってきました。
おなか空いて1本食べた後に撮りました。




来週末に水回りのクリーニングの業者さんに来てもらいます。

a0275527_20490289.jpg



もう私の手に負えないとこが何か所かありまして。。。

実家を超断捨離といいますか、父の遺品整理と
母の生前整理をやった訳です。

その後の大掃除が本当に大変だったのです。
窓一か所だけでも2,3時間掛かりました。
これ、ホントなんです。
私の筋力が乏しいせいもあるんでしょうけど・・・

まだまだ手つかずのところがありましたが、
私が疲れきっちゃって。

a0275527_20490318.jpg

貴重ぉーなお休みが大掃除でつぶれていくっていうね。

で、その後ほぼ放置していましたが、
(うちの娘たちや弟夫婦が何度か手伝ってくれました)
もうプロの手を借りよう!って思いました。


でもさ、お掃除する場所に置いてあるものは
全部どかさなきゃいけないのよね。

それはそれで大変です(×o×)

a0275527_20490156.jpg




リリカちゃんの髪も静電気で大変な事に!

a0275527_20490192.jpg


そんなこんなでクリーニングしてもらう為の準備やら
師走恒例のあれやこれやもあって、
週末まで更新をお休みしますね。

この宣言、私なんかがしてもしなくても
誰にも迷惑掛からないですが、
宣言しておけば、お掃除やら片付けやら
頑張らざるを得ないという効果があるのです(笑)

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)



*コメント返し*

えむさんへ
私はyahooニュースのヘッドラインで知ったのです。
え?と思って二度見しました。
「オーバーヒート」
精神的にか、身体的にか、その両方か、
詳しい事はわかりませんが、
人間だもーん、そういう時期ありますよね。
ゆっくり大事に曲を作っていきたいのに、
事務所やレコード会社から、やいのやいの
言われるのかもしれません。
大事に大事にライブをやりたいのに、
もっと数増やせだの、なんだのなんて言われるのかも。
(あくまでも私の妄想です)
「休業宣言」しないと、ゆっくりさせてもらえない
環境なのかもしれませんしね。
「アーティスト」だもん。芸術家だもん。
彼らのペースでやらせてあげたいですよね。
そんなに何年も待つことなく始動してくれるのではないかな。
待ちましょう!!!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-03 21:24 | 日々の出来事
クリスマスの飾りをどうしようかな?


「12月に入ったからクリスマスの飾り付けとかしたいな。
お買い物行きたいな。」

a0275527_19265838.jpg

と、レイナちゃんはルンルンです。


結構小さいクリスマスグッズはすぐに出せるとこに入っています。

ところが、ミニツリーとか他にも色々あった気がしますが、
それがどのダンボールに入っているのかわからず。

奥の方にあるやつかなぁー

見つけられる気がしない・・・


a0275527_19265893.jpg



今月は色々と要り様なので、少し我慢したいところ。


でも毎年ちょこっとでも季節のグッズが増えると楽しいですよね。
どうしようかな。



「とりあえずコーヒー飲もっと♪」

a0275527_19265929.jpg
何にも入ってないけどねー(^ω^;)





先日仕事の帰りに中目黒に寄ってきました。

改札出て正面の、ずーっと工事中だったとこ。

a0275527_19265988.jpg
蔦屋書店とスタバになってました。

本を読みながらコーヒーをいただけるようになってるみたいですね。




駅前のイルミ。
a0275527_19265734.jpg
帰路を急ぐ方たち。

もちろんブライスちゃんを持っていってたので、
チャンスをうかがっていたのですよ。

やっぱ怪しいオーラが出てるんでしょうかね。。。

なんか向こうから来る人来る人、
すんごいこっち見んのよね。

へ? 私が可愛いから?
そっかぁー じゃあしょうがないっかぁ~

「んな訳あるかぁーーー!!!」

ですよね・・・

すいません (-_-;)


a0275527_19265764.jpg




そんなこんなで結局ブライスちゃんを撮れずで・・・

a0275527_19265654.jpg
画像は特に意味も説明もオチもございません(え゛





長女が夏にパリ旅行に行く前から、Facebookで仲良くなった
フランス人の兄弟がいるそうなんです。

パリから帰ってきてから交流会?したとかで
画像を送ってきました。

a0275527_19265705.jpg
なかなかのイケメンです♪

ってえ~ そういう事じゃなくって!!!

長女はお調子もんで、どこにでも顔出すタイプです。
良く言えば
「興味があれば何でもチャレンジするタイプ」

いいんだけどさ、大丈夫なのかねえ。

と思っていたら、交流会第二弾!とかいって・・・

a0275527_19265720.jpg
まぁ楽しそう♪ 若いっていいわね~

と言いたいとこだけど、ホント大丈夫この人(長女の事)




そんな中、滅多に画像を送ってこない次女が
珍しく送ってきたのはこれ。

a0275527_19265894.jpg
寒いからカフェで温まってると・・・

ほっとしますなあ^^


姉妹でもキャラが全然違います。
どこのお宅でもそうみたいですが。
不思議だねえ。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-12-02 20:07 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin