Top
代官山散歩 ラナちゃん外撮り


ラナちゃん代官山散歩。

a0275527_17415342.jpg



レイナちゃんと西郷山公園に行った時と同じ日です。
a0275527_17415244.jpg
雨上がり直後なので青空がきれいでした♪






リベンジでたまむしさんのワンピ着せてきたけど・・・
やっぱり白飛びしちゃう。
a0275527_17415267.jpg





こんなところにウォールアートが!
a0275527_17415332.jpg






「芸術は爆発だっ!!!」
a0275527_17434274.jpg
by 岡本太郎

岡本太郎さんのこのフレーズと表情、
若い人にも通じるのだろうか・・・^^;







a0275527_17434285.jpg






a0275527_17434323.jpg





道端のお花
a0275527_17434345.jpg






「ん? あれは何?」
a0275527_17453037.jpg




鍵の付いたチェーンを首に巻いてるブルドッグ。謎。
a0275527_17453133.jpg
ラナちゃん怖いのか、おとなしーくなっちゃいました。







a0275527_17453015.jpg




なるべく撮った事のない場所でと思っているのですが、
定番のとこでもパチリ。


a0275527_17453040.jpg



そして定番の「うちの子髪ボサボサ」
a0275527_17453077.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
・メイク変更、眠り目、ボディ交換



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-12 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
サリーサルマガンディ メイクお直しとウィッグ装着


ローズちゃんはこうなりました。

a0275527_15002353.jpg
まさかのホワイトヘアー!




白髪って言わないでね~

チークは落として、リップは白が強いピンクにしました。
(若い頃ヤマンバギャルだった?w)


パーソナルカラー診断で言うところの
ウィンターにしたかったのです。

冬色さんっていうのは、メイクの口紅で言うと、
青味の強い濃いローズピンクなんかが似合います。

真紅の口紅とかも。

a0275527_15002370.jpg




また逆に、白が強いパステルカラーも似合います。

最初の予定では濃いローズピンクにしようと思っていました。
でも結局可愛いお洋服なんかも着せたくなるだろうと思って、
パステル系にしてみました。

お蔭で「ローズ感」ゼロになってしまいました(爆)



え? 髪の下の方はどうなってんのかって?

向かって右の辺りね。

a0275527_15002364.jpg




ウィッグが、届いたらこうなってました。

a0275527_15002214.jpg

ハロウィンのおばけの様です(笑)



【耐熱ウィッグなので、ドライヤー等でスタイリングできます】



えっとぉー お忘れですか?

私、ぶきっちょ女王ですよ。

a0275527_15015681.jpg



ヘアアイロンどころか、ドライヤーも持ってないです。

「え! うそ! TOMOKOさん、ドライヤー持ってないの?」


持ってないです。
生まれてからこの歳になるまで、髪は自然乾燥です。

洗ったコンバースがちっとも乾かないので、
やっぱドライヤー必要だなと思いましたが^^


なので、LINEで長女に連絡して画像も送り、
なんとかしてくれぃと頼んでおきました。


a0275527_15015689.jpg
このチェーンが目にガンガン当たるーーー!!!

なので少し帽子をずらして被らせてます。

あ! だから眼帯が必要なのか!




a0275527_15015574.jpg




向かって右目にスカルがいます。
a0275527_15032562.jpg
特別仕様だけど、スカル要らなーい。

あ、だから眼帯が必要なのか(違)




顔はカスタムしてないけど、
個性的な子になったかなと思います。


「こんなに変わっちゃうんだったら、別の子で良くね?」

だからぁー 散々探したんだってば!
イメージ通りの子は超~お高いんだってば!

「なるほど・・・平民は辛いわね。」

はい、お財布がめっちゃ睨んでるんで。。。


でもまあ・・・・
a0275527_15032525.jpg
ローズ姐さんをお着替えさせるのが楽しみです^^


CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-11 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
メイクお直しの練習台になったのはこのふたり!


ぶきっちょ女王がメイクのお直しするってよ。


「え゛ーーーー 止めたげてえーーー」


犠牲となったひとり目はこちら。

ロビンちゃん。
a0275527_13450192.jpg





「え゛? あたし?」
a0275527_13450275.jpg




「ぎょえーーーーーー!!!!」

a0275527_13450146.jpg
「助けてえーーーー」






もうひとりはこのお方。

リリナちゃん。
a0275527_13464730.jpg


「へ? アタシ? うそーーーー!!!
アタシは有名カスタマーさんにカスタムしてもらった子よ!」

うん、そうなんだけど、活字で色指定は無理がありました。
無理だろうなと思いつつ依頼したのです。
なのでカスタマーさんは何も悪くありません。
私の説明が悪かったんです。
後から考えたら、プリマドーリーロンドンのデフォルトの
リップの色でチークとリップと伝えれば良かったんです。
これ以上簡単で的確な説明ないわ(笑)
おバカねえ・・・とほほ・・・






どよぉーーーーーーん・・・・・・
a0275527_13464831.jpg
「(この世の終わりだわ)」






で、こうなりました。

a0275527_13481128.jpg
個性を出す為にプリマドーリーロンドンよりもちょっと濃い目に。

それと最近流行りの? ぽってりくちびるに。





リリナちゃんはプリマドーリーロンドンっぽく戻しました。
a0275527_13481079.jpg



開頭してないので、というかできないので、
チークとリップだけのお直しです。



あ、気づきました?

そうなんです。チークは塗ってないです。

メラミンスポンジで落としただけです。

*チークは本当はリップに近い色にするつもりでやったのです。
が、何故にこうなる???という事態になり、
改めてパステル買ってきました。
粉を乗せるので、少しけずらないとダメな訳です。
少しやってみたけど、ほんの少しくらいじゃダメなのよね。
面倒臭くなっちゃって^^;
そのうちまた気が向いたらやってみます。


a0275527_13481057.jpg
落としただけで、つや消しスプレーはしてないです。
メイクを定着させる為にもやるといいらしいんですが、
また気分が変わってお直しするかもしれないので、
もうこれでいいやと。

リップがはみ出てるしね ← 想定内^^;



お顔もメイクも好みの問題だし、ブライスの遊び方も、
人によって全く違いますよね。

ぶきっちょメイクですが、私はお直しして良かったと思います♪


「チークがどうも気になるようなら、
塗らなければいい!」

というを身に付けた私は、はっきり言って調子こいてます(笑)


『いや、技っていうか、ただの手抜きですよね!』


え? あ、まあ、そうとも言うかな。。。

そんなこんなで、サリー・サルマガンディのローズちゃんは、
どうなったんでしょうかぁ~


つづく。。。



*コメント返し*

ワインちゃんへ
そお? ルナちゃんすぐに見つけていただけましたか?^^
せたがやじん、ずっと前からお馴染みだったから、
てっきり公式なのかと。
でも確かに「世田谷アートフリマ」でしか見た事ないわ(笑)


CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-10 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
ルナちゃんと世田谷アートフリマに行ってきました


今日は例の如く歯医者さんで恵比寿に行きまして、
帰りに渋谷のウエマツさんに寄ってアクリル絵の具の赤、
パステルのピンクをゲット。
(持ってるんですがどこへいったのやら・・・)

それから三茶(さんちゃ 三軒茶屋の事)へ移動。

世田谷アートフリマへ行ってきました。

a0275527_23542899.jpg
CISEAUX(シゾー)さんのブース。





会場はキャロットタワー
a0275527_23542786.jpg



a0275527_23542687.jpg
今日9月9日と10日です。



「せたがやじん」とパチリ☆
a0275527_23542736.jpg




せたがやじんは世田谷区の非公式キャラクターなんだって!
a0275527_23581687.jpg
私ずっと公式キャラクターだと思ってましたっ(◎o◎)






ルナちゃんをさがせ
a0275527_23542775.jpg
CISEAUXさん のブース。

いつもながら可愛くって素晴らしいブースです。
羊毛フェルトマスコットと紙モノで有名な作家さんです。
ご夫婦で作ってらっしゃいます。

何度も私のイベントに参加してくださって、
今も仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

本も何冊も出てるし、作品が髙島屋さんのギフトに採用されたりと
年々活躍の場を広げてらっしゃいます。





こちらはAKAITORI STAMP FACTORYさん のブース。
a0275527_23581703.jpg
A子さんはけしごむはんこで有名な作家さんです。


オリジナルの図案が可愛くって、
図案集にも採用されています。


シンプルなおなまえはんこでしたら
その場で作ってくださるので、いつもお客様がいらっしゃる状態。

A子さんも何度も私のイベントに参加してくださいました。

そしたらなんとぉー
ドール服も作ってらしたのよねー

今日ルナちゃんが来ているワンピと、先日自由が丘散歩で
ルナちゃんがかぶっていたお帽子がA子さんの作品です。

a0275527_23581709.jpg
今はドール服作りはお休み中だそうです。

うーん、残念っ!




今日はこのふたつのブースを回っただけです。
ぐるっと回ったら、多分他にも知っている作家さんがいらしたはず。

回れなくってすみません。



1,2回くらいしか乗った事ないけど、
のどかーな世田谷線。
a0275527_23581716.jpg
ここを入ったら、すぐホームなんです^^






a0275527_23581808.jpg




ルナちゃんをさがせ2
a0275527_00015026.jpg
今日は早々に帰宅しました。

やる事山積みっ


CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-09 23:59 | ブライス外撮り | Comments(1)
西郷山公園でレイナちゃん外撮り

先週の土曜日、また朝っぱらから歯医者さんで
恵比寿に行っていたので、帰りに西郷山公園に寄ってきました。

a0275527_23545516.jpg
朝から普通に雨が降っていたのですが、
お昼頃から晴れる予報でしたので、
ブライスちゃんを連れて行ってたのです。




「高原に来てるみたいでしょう?」
a0275527_23531274.jpg



「東京都目黒区でーす。」
a0275527_23531247.jpg
*代官山は渋谷区ですが、ここは目黒区です。







a0275527_23531266.jpg





a0275527_23531333.jpg



似たような写真何枚撮ってんだよっ!

a0275527_23531070.jpg
いやあ~ うちの子があまりに可愛くって♪





雨上がり直後なので、人が少なくて撮りやすかったです^^
a0275527_23551726.jpg




a0275527_23531181.jpg
つづく。。。




*コメント返し*

ねこたんへ
安心しちゃった?
ってえ~ 安心していい事でもないけどね(笑)
髪の毛がとんでもない事になってるのは、
結構あるみたいですよね。
日本じゃ考えられませんけどねえ^^;




羊さんへ
ぎゃーーー 迷いが生じるからやめてえ(笑)
髪がボサボサなのはいいんです。
私が手入れできない人なので、うちの子たちは基本的に
髪ボサボサなので^o^;
ウィッグで遊んでみたかったんです。
なので条件としては、色白のラディエンス+で
髪を切ってもいいかなと思える子(←失礼だぞ!)
なので多少の髪の不具合がある子が良かったんです。
(なんだそれwww)
髪を切らないとかぶれないウィッグなので、
切るんです・・・が、
平日なので時間が無いってえのもありますが、
なんだかまだ切れずにいます。
(往生際が悪い。。。)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-07 23:59 | ブライス外撮り | Comments(0)
サリー・サルマガンディお着替えと髪の毛の状態

ヅラっ子にする予定なので、記念にデフォの髪のまま
お着替え写真も撮りました。

a0275527_22532316.jpg

昨日も書きましたが、この時既に夕方で時間が無く、
とりあえず撮りました的な画像ですみません。。。



皆さんがおっしゃる「前髪チョロリ」もなんのその。
とっても美人さんです。

a0275527_22532329.jpg



しょーもない画像ですが、一応オレンジの正面アイも。

a0275527_22532246.jpg


髪質はべたべたしない程度のしっとりとした
さらさらヘアです。
触るととっても気持ちいいくらいです。



だがしかーし!

下の方!!!!

a0275527_22532379.jpg
ボッサボサ!

えーっとこれはーーーー
カールですか? それともウエープですか?

前髪チョロリは気になりませんでしたが、
後ろ髪チョロリがひどいです。

もっと長くピローンと出てるのがあって、
引っ張ったら簡単に抜けてしまいました。


a0275527_22532384.jpg
新しい子をお迎えした時に、
「抜け毛がひどい」と書かれている記事を目にすることがありますが、
こういう事かぁーと思いました。


でもいいんです。
ヅラっ子にするつもりでゲットしたので、
髪が完璧だとカットする勇気出ないから^^

頭皮交換も考えたのですが、どう考えても自分じゃ開頭できないです。
ウィッグで遊ぶのも楽しそうだなと♪


メイクも変えます。

で、その実験台になった可哀想な子たちがいます。

「え! TOMOKOさん自分でやったの?」

「TOMOKOさんってぶきっちょ女王でしょ?」

「犠牲になった子たち可哀想過ぎるーーー(ToT)」

おっしゃる通り!

犠牲になった可哀想な子はいったい誰?(◎o◎)

CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-04 23:12 | 日々の出来事 | Comments(2)
お迎えしちゃいました サリーサルマガンディ開封

お迎えしちゃったのはサリー・サルマガンディです☆

a0275527_23474701.jpg
ラディエンス+の白肌の子が欲しかったのです。

白肌の子は大抵お値段が高騰してしまっているのです。
一番欲しかったのはレジーナさんです。
カスタムの必要のないほぼパーフェクトな子です。

でもとんでもない金額になっていて(×o×)


今回お迎えするにあたって、どの子が白肌なのか、
実際はどうなのか、かなり検索して皆様のブログやインスタを
拝見しました。

色々参考になりました! ありがとうございます。


問題は、光の加減で色が違って見えるので、
すごく悩みました。

上の写真だと色白に見えますが・・・

こっちの写真だと。。。
a0275527_23474888.jpg
そんなに色白な感じじゃなく見えます。

公式HPによると、チークとリップはローズピンクと書いてあります。

普通さ、メイクで言うところのローズピンクって、
青が入ったピンクじゃない?

どう見てもオレンジ系なんですけど (-▽-;)



今日は色々やっていて時間がなく、やっつけ画像で申し訳ないのですが、
一応記念にデフォ服装着!

a0275527_23474880.jpg
ストライプのタイツもあるんですが省略!

眼帯もあるんですが、興味ないので省略!



とっても美人さんです♪
a0275527_23474833.jpg
チョーカーも素敵♪


ですがぁー
この子はヅラっ子にする為にゲットしましたです。
ヅラはまだ届いてないんですが・・・

メイクも変えます。

さてさて、ぶきっちょ女王はどんな風に
やらかしてしまうのでしょうかぁー



とりあえず、名前を付けなきゃって事で・・・
うちの子は「ラ行」で統一してるから・・・
大人っぽくてちょっと悪女風な名前にしよう・・・

と、くれば、「ローズちゃん」でしょう!!!

*あくまでも個人の意見です



そんな訳でヅラっ子になるローズちゃんを
よろしくお願い致します。


↓病人並に青っちろい (-_-;)
a0275527_23474832.jpg
CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)




*コメント返し*

羊さんへ
そんな風に言っていただけるとラナちゃんも嬉しくて張り切っちゃいます♪
うちの実家は私が子供を産んだ後にここに家を建てたのです。
なので私はここに住んだ事がなかったので、近所では面が割れてないんです。
だからギリギリできるかなって感じです。
私も家のまわりではとても撮れないです(´・ω・`)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-03 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
区民施設で外撮り2


区民施設で外撮りの続き。

a0275527_15462706.jpg
広場の方に行ってみまして・・・
まずはこっそり?柵の外から。





恐る恐る(なんで?)芝生に。
a0275527_15474173.jpg



暑いので日陰で。
a0275527_15474119.jpg


日陰を作ってくれてる大きなもみじ。
a0275527_15474069.jpg
グリーンのもみじが大好きです。






思い切って日なたへGO!
a0275527_15474033.jpg
あちーーーー(×o×)




a0275527_15474061.jpg

暑いのでポーズを変える余裕は無し!



で、上から撮ってみました。
a0275527_15504143.jpg
なんだこれ(笑)





a0275527_15504181.jpg




ひと休みして帰りました。
a0275527_15504172.jpg




何故かお花ではなく・・・
a0275527_15504110.jpg
はしっこの おじさん お兄さんにピントが合ってしまってる。
何でぇーーーー!



9月に突入。

雨が多かったので、
青空が嬉しい夏でございました。
a0275527_15504237.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-09-02 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
今度は区民施設で外撮り


リリカちゃんとロビンちゃんとでお出かけ。
a0275527_23253724.jpg
お揃いのお洋服を着ています。

可愛いのぅ~


a0275527_23253727.jpg
区民の施設です。




時折風が・・・
a0275527_23265291.jpg






a0275527_23265203.jpg



「お出かけ楽しい♪」

と言っておりますが・・・
a0275527_23253639.jpg
暑さで目がイッちゃってます(笑)




a0275527_23253602.jpg



画像整理が間に合わないので続きは後日に。。。


a0275527_23253654.jpg





とある日の会社おやつ。
a0275527_23253734.jpg




大阪土産
a0275527_23253720.jpg
普通に美味しかったです^^

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-08-31 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
更にご近所で外撮りしてみたのですが・・・

相変わらずスマホでお気軽外撮りにハマっています^^

a0275527_22191572.jpg



自由が丘よりも更にご近所で。

光が強過ぎてラナちゃんのお顔がおかしな事に(・_・)

a0275527_22231710.jpg
たまむしさんの素敵なドレスを着ているのですが、
この白飛び具合のひどさったら!_| ̄|〇|||

改めて撮りなおしたいと思います。。。


a0275527_22191435.jpg




a0275527_22191492.jpg
これ↑なんかお顔が白飛びしちゃって(-▽-;)







実が付いてる!(つぼみ?)
a0275527_22281415.jpg

こっち↑も、こっち↓も、後ろにピント合っちゃってるし・・・


a0275527_22281398.jpg
そんな訳で全部がボツ画像でしたあ・・・ (-_-;)

でも載せちゃうのが私です^^;

こんな?ご近所でブライスを撮ったっていう
私の勇気に拍手をっ!(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-08-30 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
ルナちゃんとご近所さんぽ2

皆様こんばんは。
こないだの日曜日、リカちゃんキャッスルイベントにも行かず、
ヤフオクばっかしちらちら見てしまったTOMOKOです^^;


ルナちゃん自由が丘散歩の続きです。

いい感じの壁があったので背景にしてパチリ☆

a0275527_17535447.jpg



ちょっと汚れてるけど気にせずパチリ☆

a0275527_17535374.jpg




東横線の高架の下です。

a0275527_17535373.jpg



a0275527_17535318.jpg





これ以上そんなに撮れないなーと思って、
ひと休みしてから帰りました。

a0275527_17562604.jpg




ルナちゃんもカフェのソファでまったり。

a0275527_17562627.jpg



a0275527_17562763.jpg



「暑かったけど、やっぱお出かけ楽しいな♪」

a0275527_18021306.jpg
ルナたんにも喜んでもらえたようで良かったです^^





デニッシュ系大好きなんですが、
ほら、カロリーがあれじゃん?
a0275527_18021303.jpg
なのでいつも自粛してるのですが、
この日は他のパンもペロっと食べてしまいました(笑)

暑いとパンが売れないんだって。

会社でFMラジオがついてるんだけど、
視聴者からのお便り(メール)で
「うちはパン屋なんですが、暑いからパンが全然売れませーーーん!
皆さん、パン買ってくださーーーい!」

っていうのが放送されてまして、
そ、そうなんだ・・・と思いました。

皆さん、パン買ってあげてくださーーーい(笑)



CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*コメント返し*

羊さんへ
ルナちゃんにお褒めのお言葉をありがとうございました♪

ん? 6体だったらまだまだいける?
ですよね~ 全然いけますよねー
・・・・ってえ~ こらーーーー!!!
まずは私を止めてえーーー
うち平民だからっ! それに置く場所も無いし!

その割にはヤフオクをチラチラ見ていて
なんだか様子がおかしいんですがね(笑)



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-08-29 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin