Top
珍しく夜に部屋撮り


珍しく夜に部屋撮りしました。

a0275527_00061427.jpg



うちでは元気っ子キャラのロビンちゃん。

ちょっとおしとやかな感じに見えますな^^

a0275527_00061328.jpg




今日からまた3人のSNSの更新が始まったので、
急に元気良くなったTOMOKOママ(笑)

a0275527_00061441.jpg
何やら次のプロジェクトが発動してるみたい♪

楽しみですっO(≧∇≦)O


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-09 08:30 | 日々の出来事 | Comments(1)
まだちょっとロス中


まだなんとなーくホンネロス中~

a0275527_22192095.jpg




久しぶりに中居くんの番組もちらっと観れました。

さすがのMCっぷりでした♪



a0275527_22191904.jpg



三連休の間に、ラナちゃんのリップを直そうと思っていたのですが、
まだ直せてないです。




a0275527_22191911.jpg

なのでお口がでっかいまんまです^^;





「早く治してね~」
a0275527_22192089.jpg




a0275527_22192086.jpg


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-07 22:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
慎吾ちゃんに影響されてラナちゃんもファストフード&絶賛ホンネロス中


ホンネテレビの中で、マックに行ったら、
慎吾ちゃんがすっごい喜び様で、びっくりする程でした。

そんな訳でラナちゃんもファストフードを^^

a0275527_22570255.jpg


慎吾ちゃんの喜び様はそれはもうすごかったのです。
本当に大好きなんですって。



「あの様子だとマックのCMが来そうね」
a0275527_22570152.jpg

女スパイのラナちゃん、探ってきてーーー(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)




以下、またホンネテレビとSMAPの話題です。
クレームは一切受け付けません。
興味のない方やお嫌いな方は
とにかく見ないでねっ


今日はもう・・・・

完全に「ホンネロス」状態でした。

a0275527_22570194.jpg

ぼぉーーーっとしてます。


今日はもちろん仕事でしたよ。
でもなんか変な感じでした。
三日間で喜びと淋しさや辛さの高低差が激しかったせいかな。
と思っていたところ、ネットニュースを見てたら
「ホンネロス」という言葉が。

それだ!と思いました。
三日間もホンネテレビを観つつ、三人それぞれのツイッター、
ゴロちゃんのブログ、つよぽんのYoutube、
慎吾ちゃんのインスタをチェックしていいねしたり
応援コメントを送ったりしてた訳ですよ。
しかもリアルタイムで。
だからずっと同じ時に同じ物を見て、
同じ様な喜怒哀楽を感じているので、
みんなとずっと一緒にいるような錯覚に陥るのよね。

それがね、番組終了後から一夜明けてもまったく更新されてなくって、
本当に淋しかったです。
疲れて寝ているのか、SNSができないくらいの仕事がスタートしたのか
わかりませんけどね。
疲れて寝ているなら、仕事中なら全然無理しなくっていいのです。
でも淋しかったよね。

充分楽しませてもらったのに人間は欲深いですね^^;


今日も森くんのメッセージを思い出しては涙ぐんでしまったりしてました。

NGワードが出たり、出そうになるだけでこわばった表情を見せた3人。
負った傷は全く癒えてなんかないんだとよくわかりました。

でも、72曲メドレーの選曲は、意味があるんじゃないかと思っていました。
72曲といってもフルコーラスを歌った訳ではありません。
それぞれがファンに向けたメッセージであり、
自分たちが今抱いている想いだったり、
中居くんや拓哉へのメッセージなんじゃないだろうかと
思うような歌詞のものもありました。

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」なんかは、
私はRC好きだったので、ライブにも行ってたくらいですから
嬉しかったのです。が、この三人RCなんか好きかなあ?
と思いました。
全然音を取れてなかったので、曲をあんまり知らないんじゃないかと(笑)

この曲と他にも何曲か、中居くんや拓哉が好きなアーティストの
歌だったようです。
これはファンの皆様の情報ですから間違いないと思います。

それと、慎吾ちゃんが拓哉からもらった指輪をしていたそうです。
スカルの指輪。
本当にそうだったら・・・
もう何にも心配なく「その日」が来るのを待てる!




*コメント返し*

鍵コメのRさんへ
コメントありがとぉー(T▽T)
泣いたよね! いろんなシーンでいろんな想いで涙が出たよね!
勝手に涙が出てくる。
ただただぐっとこらえて待つ日々だもんね。
私もRさんのコメを拝読していて涙ぐみました。
慎吾ちゃんの指輪が拓哉からのプレゼントなら本当に
本当に本当に嬉しい!
拓哉ファンにとっては、慎吾ちゃんにわかって欲しかったもんね。
もちろん事実はどうだったのかなんて明かされる事はないと思う。
でも、キャプテンの拓哉がみんなを放って
「俺、イチ抜けたっ!」なんて言う訳ないのよね。
絶対に裏があると思う。
5人が心から笑って一緒にステージに立つ日が
早く来ますように。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-06 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
駆け足でご近所外撮り

今日はどうしてもポストに投函しなくちゃいけない
郵便物があったので、走って行ってきました。

遠回りして近所でパチリ☆
a0275527_21191179.jpg





「実」フェチなので見つけたらパシャ☆

a0275527_21190883.jpg




秋晴れで気持ちの良い快晴でした。

まさにお出かけ日和!

a0275527_21190955.jpg


昨日は森くん登場で出掛けられなくなってしまったので、
今日はどうしようかと思いました。

でも3人でスタートの最初の大きなイベントなので、
なるべく観ようと思いました。

なのでささっと撮ってまた走って帰ってきました^^


a0275527_21190950.jpg





ちょっと気が済みました^^
a0275527_21190975.jpg



最後にもいっちょ「実」♪
a0275527_21191063.jpg
CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア カスタム)




以下、ホンネテレビとSMAPの話題です。
興味のない方はスルーしてください。
1ファンの戯言です。
クレームは一切受け付けません!!!



「72時間ホンネテレビ」無事終了しました。
お疲れ様でした!

観てくださった皆様もありがとうございました。

フィナーレは72曲をメドレーで歌うというものでした。
観覧のお知らせは来ていましたが、
3人のファンの方たちに譲ろうと思って、
私は応募しませんでした。

SMAPの曲名すらNGワードなんだから、
SMAPの曲を歌えるはずもなく、むかーしの曲から最近の曲まで、
バラエティに富んだ選曲でしたね。

3人が歌う姿をまた見れる喜びと、
2人がいない淋しさで、3曲目あたりから涙がポロポロと。。。
会場でも目頭を押さえてらっしゃる方がいました。

最後の方でスピッツのチェリーも3人で歌ってくれたのは
本当に嬉しかったです。
ゴロちゃんありがと。

最後に出演してくださった方からのビデオメッセージと、
視聴者の皆さんからのメッセージが画面に流れました。

つよぽんと慎吾ちゃんは涙を浮かべながら
ぐっとこらえてましたが、
ゴロちゃんは男泣きしてました。

3人でスタートするのは、すごく不安だったと思います。
本当に多くの方が出演してくださり、
(出演してくださる芸能人の方を募集するというスタイルでした)
応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。

この3日間でネット上では大騒ぎだったのです。
ご存じなかった方の為にいちおう書いておきますね。

ゴロちゃんはアメブロをスタートして翌日から3日間
総合1位に。

つよぽんもYoutubeをスタートして3日間の総再生回数が、
人気ユーチューバーの方たちの3日間の再生回数とほぼ同じ回数に。

慎吾ちゃんはインスタをスタートして、3日間でフォロワー数が
100万人超えに。

「森くん」というワードがトレンドワードとして3時間以上も世界1位に。

「72時間ホンネテレビ」の総視聴数が、世界1位に。
(3日間の総視聴数が1位だった番組を抜いたそうです)

番組に関するワードが100個以上もトレンドワードに入る等々。

これは、実際に番組が注目されて話題になったという事でもあるし、
ファンではない方たちも興味を持ってくださったり、
応援してくださった証しです。

それと、SMAPファンがめっちゃ全力で応援したという事だと思います。

もちろん人によって想いは異なると思いますが、
中居くんファンも拓哉ファンも、SMAP再結成に望みを掛けて
応援したと思います。

その事にジャニーズ事務所は気付いて欲しいんですよね。

これだけの成功をおさめた事に関して嫉妬するのではなく、
この反響はSMAP再結成を願っての事なんだと。

ビジネスですから、契約の事等々いろいろ難しい事も
あるとは思います。

でも、そもそも事務所のせいであの事件は起きた訳ですから、
SMAPに関しては特例で対応していただきたいと思うのです。

ジャニーさんお願いします。
何とかしてください!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-05 23:19 | ブライス外撮り | Comments(1)
鳥かごのようなリーメントの雑貨、ホンネテレビの事

お友達にいっぱいいただいたリーメント。

またちょこっとだけご紹介します。

今日は一個だけ。
(もったいつけ過ぎ?w)

a0275527_20265521.jpg
手前に写ってる鳥かごのようなもの。




開けたらイースターエッグが入ってました!

a0275527_20265475.jpg
ふたつを合わせるとちゃんと卵の様になるのですが、
すぐに開いてしまうのでこの様な撮り方になりました^^;

エッグはすごくちっちゃいので
失くしたら大変なので、小さい袋にいれてとりあえず収納。


かごが可愛いのでこのまま飾る事にしました。

a0275527_20265490.jpg
今日も夕方に撮ったので青っぽくへんな色になってしまいました^^;


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)


以下、72時間ホンネテレビとSMAPの話題です。
興味のない方はスルーしてくださいね。
1ファンの戯言です。
クレームは一切受け付けません!

今日は外撮りに行こうと思って、メイクもして、
ルナちゃんとラナちゃんをブライス用ポーチに入れて準備してたら・・・

72時間ホンネテレビで森くんがレースをやるレース場に
行ったので、えーーー♪と思ってそれを観ていました。

森くんのレースが終わるまでは外出できない!
と思っていたら、レースのあと、結構長い時間、
三人と森くんがお話ししてまして・・・
結局レース場で6時間!
つまり外出できずで(笑)


a0275527_20274293.jpg
21年ぶりの再会と書いてありますが、
間違いです。
21年ぶりの共演です。

みんなすごく嬉しそうで!!!


ブレてますが・・・
慎吾ちゃんが森くんに抱きついています。

a0275527_20274344.jpg
森くんが慎吾ちゃんを抱きしめて
「デカイ・・・」
って言ってました(笑)

慎吾ちゃんにとっては、よく面倒を見てくれたお兄ちゃんだったんだね。



さすがSMAP!
今もお目々がキラキラ☆

a0275527_20274008.jpg

今日のレースでは残念な結果でしたが、
すっごくカッコ良かったです。

勝負の世界で生きる事の過酷さや凄さを実感しました。

これ、ネットニュースでも7月頃に話題になってました。
森くんが新調したオリジナルデザインのメット。

a0275527_20274187.jpg
星の中に5つの色のスワロフスキーが入っています。
これは言うまでもなくSMAPのメンバーカラーです。
ファンにとっては涙が出る程感激した事です。


その星を見てる慎吾ちゃん。
気付いてもそれに関して触れられない慎吾ちゃん。
(知っていたと思いますが・・・)
a0275527_20274167.jpg

「森くん」というワードが、
トレンドワードの世界1位になったのです。
それも3時間以上も!
世界1位よ。すごい!!!


私もTwitterで別アカウントを作ってあって、
三人を応援しながら、ハッシュタグをいっぱい付けてつぶやいてます。

アメブロもゴロちゃんのブログを見るために、
あらかじめ作っておきました。
準備万端で臨んだ訳です(笑)


今日はまさかの森くんとの4ショットが
延々と見れてしあわせでした。
5人で会いに行って欲しかったと思いましたが。。。


ところが昨日は・・・
21時からマチャアキさんとお食事をしながらお話するという企画でした。
ファンはピンときますが、ご存じない方の為に説明します。

SMAP解散の去年の年末、
拓哉を除く4人と森くんとの5人で打ち上げをやったのです。
その焼肉屋さんが、マチャアキさんプロデュースのお店でした。
昨日のトークの会場もこのお店で同じ個室でだったのです。

マチャアキさんはあの時5人がここで打ち上げをする事を
ご存じなかったのだそうです。

ま、それはともかくとして・・・

最初の方の話で、マチャアキさんが「誰が来たの?」
と言ってしまい、その後すぐに「誰が最初に来たの?」
と言ってましたが、なんかそのあたりから凍り付いてしまいました。

マチャアキさんが最後の方で一回だけ
「SMAP」「木村くん」と言ってましたが・・・

「ジャニーズ」「SMAP」「木村拓哉」はNGワードである事が
はっきりしました。
私はSMAPファンですが、元々は拓哉ファンですので、
ショックが大きかったです。

72分間のトークという事でしたが、
「超大先輩の有難いお話し」を背筋を伸ばして聞いている三人は
まるでお説教をされているかのようでした。

公開処刑と表現されたあの時に似たような表情をしていました。
本当に観ていて辛かったです。


NGワードがある程規制がある中で、
本音トークもくそもないと思いました。

もちろん何があったのか、事実はなんなのか、
今後再結成の可能性はあるのかなんて
絶対に言えないのはこっちもわかっているのです。

でも、ささいな一言や表情で、未来の光を感じたい訳です。

NGワードに触れそうな話題になった時の
三人のキツそうな表情がもう・・・
本当にかわいそうでした。
あの場所だし。
森くんが「久しぶりー」と明るく入ってきたので、
和んだらしく、打ち上げは楽しかったようなのですが、
あの頃の心情が時々湧いてきたと思うんですよね。

三人の表情を見るのが辛かったし、
本当に拓哉だけ別扱いなんだと思いました。

悲しくてポロポロと涙が出て止まらなくなり、
マチャアキさんとのトークが終わった後、
虚無感に襲われてパソコンを閉じて寝てしまいました。
本音なんか言えない環境なんだから
ホンネテレビを観ても仕方ないという気持ちだったのです。

今朝起きても、もやっとした気持ちは残っていました。
でも、三人は何にも悪くないので、
気を取り直して今日もまた観てたという訳です。

タイムマシンで未来に行けたとして、
5人が一緒にステージに立つ日が来るのか来ないのか、
全くわからないけど、
それでも私はその日を待っています。


+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-04 21:57 | 日々の出来事 | Comments(0)
観てるよー


もちろん観てますよー
「72時間ホンネテレビ」

a0275527_18324495.jpg
昨日の夜9時からスタートしてます。

72時間全部は観れませんが、結構観ちゃってます^^



今日はいいお天気でしたよね。
お出かけ日和。
a0275527_18324399.jpg




これはオープニングパーティ。
a0275527_18324303.jpg

ゲスト一人目は伊達公子さん。
キレイでしたあー

それから芸人さんたちやら若いモデルさんとかたくさん。


a0275527_18324366.jpg

SNSも同時にスタートしたので、
三人のツイッター、ゴロちゃんのブログ、
つよぽんのYoutube、慎吾ちゃんのインスタもチェック。
忙しい忙しい(笑)




三人ともSNSは初心者なので、
いろんなゲストの方にコツを教えていただいたりしました。
a0275527_18324571.jpg
山田孝之さんにインスタの「ストーリー」を
教えてもらってるところ。


三人とも自由に楽しくやっておりまして、
普通のテレビ番組ではとても無理な事ばかり。

生放送中にSNSにUPしたりしてる訳ですから^^

a0275527_18324473.jpg


ただね、「中居くんが・・・」っていう話は
ゲストの方たちから何度も出たんです。
三人もそれに対して普通に話してたんです。


でもオープニングパーティで、爆笑問題の太田さんが、
カメラに向かって
「木村観てる~?」
と言った時には、場が凍り付いているのを感じました。

この差に関しては、非常に胸につかえるものがありました。

でもこうして三人の元気な姿、
仲良く楽しそうにやっているのを観てると本当に嬉しく感じます。
怖い?お兄ちゃんふたりがいないから
伸び伸びやっているようにも見えます(笑)

それでも私は5つの星が同じステージで輝く日を待っています。


この後21時から、大物芸能人とゆかりのある場所で
ぶっちゃけトークだそうです。
あの人でしょうね。新宿のあのスタジオかなと^^
違うかなっ?

追記:違ったあー マチャアキさんだったあ^^;

a0275527_18324430.jpg
空の写真は数日前のものです。
青空が嬉しくってね^^



*コメント返し*

ねこたんへ
お返事おそくなりました。
ロディ可愛いよねー^^
インスタの公式アカウントにも載ってたよ。
私のpicにいいねもしてくれました♪



まコポんさんへ
お返事おそくなりましたっ
お茶の花だったのですね!
教えてくださってありがとうございました!
お茶用の栽培では花を咲かせないのですね。
栄養を取られちゃわないように。
なるほどぉー
だからお茶畑でお花が咲いてるのを見た事ないんだわ。
勉強になります! ありがとうございました☆



羊さんへ
ロディがキャンドゥで買えるとはびっくりです!
しかもこのロディが100円とはーーー
いやあキャンドゥさん、やってくれますなあ♪
「夢と希望がつまってる」
あはは^^ でもそのくらい楽しいですよね(≧∇≦)


再び羊さんへ
ふたつもコメありがとうございます!
リカちゃんの旅行セット、なかなか良いですよね。
うちにはリカちゃんがいないので、
カートだけでいいのにと思いましたが、
コスパ最高っす♪
隼人ウケ狙いキャラになってますが、
お褒めのお言葉をありがとうございました(*´▽`*)


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-03 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
Margaretさんより ハロウィンのカード

ゆるポス(ゆるーく国内ポストカード文通)


2017.10.28

Margaretさんより

a0275527_19120763.jpg
すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
ハロウィンのカードをいただいておりました!


このお洒落な感じ。
こちらも鳩居堂と書いてありました!


a0275527_19120854.jpg

ハロウィンのシールやマステ。
可愛いイラストも描いてあります^^


風景印もかぼちゃです。

a0275527_19120855.jpg
以前ご紹介済なので説明は省きますね。


Margaretさん、台風は全然大丈夫でした!
この三連休は72時間テレビを観まーす♪
素敵なカードをありがとうございました☆


*カード文通の記事だけをご覧になりたい方は、
カテゴリの「ポストカード国内文通」をクリックしてくださいね。

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

「ゆるーく国内ポストカード文通」に参加ご希望の方は
こちらの記事をチェックしてみてくださいね。 ⇒ 
現在参加者は99名です。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-03 19:17 | ポストカード国内文通 | Comments(0)
小雨の中、公園で外撮り2

小雨の中、公園で外撮り2

「ってえ~ 続いてたんだ」

はい、続いてました^^;

a0275527_22581905.jpg



a0275527_22565116.jpg



雨が降っていたので公園にはほとんど人はいなかったのですが、
ワンちゃんのお散歩をしている方が時々ちらほらと。


おばさんがドール撮影なんて怪しい事をしていても
普通にスルーです。

都心の人はちょっとやそっとの事では
びっくりしません。




名前がわからないけど
木になってる小さいお花。

*追記:まコポんさんが「お茶の木」と
教えてくださいました!
ありがとうございました♪

a0275527_22565175.jpg






a0275527_22565149.jpg




荷物持って傘差してリラちゃん持っての
スマホで撮影はかなり無理がありまして、
ただでさえ腕が短くてしかも手も小さくて撮るの大変だっつーのに・・・・

なので、スマホをほぼ自分の顔に付けて
(ブライスとの距離を取る為)
シャッターを切ってます。
a0275527_22565085.jpg


ポーズを工夫する余裕もなかったですが・・・

本当はヘッドドレスも付けてたのですけど、
髪の乱れを直す事もできないのではずしちゃいましたが・・・

結構それなりの枚数撮ってましたね^^

前回も書いたように、ちょっと気が済みましたよ (б▽б)♪


CAST:
リラちゃん(ヴェラフローレンティン カスタム)

a0275527_23004350.jpg


あれは先週の火曜日でしたっけ?

風邪引いて会社を休んでいたら、
ゴロちゃんが緊急生出演というお知らせが入りまして。
当日かよっ!って感じで焦りました!

a0275527_22564844.jpg


しかもTOKYO MX。 しかも夕方5時。
風邪引いてなかったら見れませんでした。

病み上がりでゲホゲホしながら、
小さいテレビを部屋に持ち込み、コードをつなぎ・・・

吾郎ちゃんひとりの為にここまでやるとは
我ながら驚きです。

a0275527_22564913.jpg

奥様のお悩みにゴロちゃんが答えるという企画。

ぶっちゃけしょーもないお悩みでしたが、
ゴロちゃんのお答えはお見事でしたよ^^

画像ではわかりにくいかもしれませんが、
とってもカッコよくて輝いていました。

MXにこんなスーパースターが出演って、
あんまりないのかな。

MCのふかわりょうさんは、顔が引きつる程緊張されてましたし、
スタジオ内の緊張も伝わりました。

でも、みなさんがすごーーーく
(良い意味で)ゴロちゃんに気を遣ってくださっているのが
よくわかって、嬉しかったです。

ご存じだとは思いますが、11月2日(木)夜9時から、
AbemaTVで「72時間ホンネテレビ」という番組を
ゴロちゃん、ツヨポン、慎吾ちゃんでやります。

パソコンでネットで観るか、スマホでAbemaTVのアプリを
ダウンロードすれば観れます。

ちょっとでも良いので観ていただけたら嬉しいです♪

a0275527_22564925.jpg


*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-11-01 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
キャンドゥさんでロディをゲットしてきました

ハピハロ。

今年は我が家はハロウィーーーンはパス!
皆さんのブログやインスタで楽しませていただきまーす♪



我が家にはミニロディと、
もっとちっちゃいミニミニロディがいます。

a0275527_22205039.jpg

もう少し大きいのもあって、ゴム製かな?
あれも欲しいなと思っていたところでした。

色で迷っちゃってね。
お安いものなのですが、お買い上げにまでは至らずで。


そしたら、キャンドゥさんのインスタでロディが
新商品として紹介されていました!
これは早く買いに行かないと!!!

って事で~~ ジャン!!!

a0275527_22205056.jpg
*これも大雨の日曜日に暗い中で撮っているので、
なんか変な色に写ってしまいました・・・




残念ながらピンクは売り切れでした。

一個で良かったんですが、こりゃーすぐに売り切れるなと思って、
5色ゲット。

あと、もっと濃い黄色と、黒と白の子がいました。
赤いロディも売り切れって事ですね。



いやあ~ ロディ可愛い♪

a0275527_22204989.jpg

雑貨屋さんに売っているロディとの違いがあるのか
無いのかはわかりませんが、
これで十分です♪

この大きさのロディが百円って・・・
ありがとぉーーー☆

a0275527_22204978.jpg
特にオチも無くおしまい。。。^o^


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン カスタム)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-10-31 20:00 | 日々の出来事 | Comments(2)
ぶきっちょ女王のアウトフィット作り15

【ぶきっちょ女王のアウトフィット作り15】

懲りずに作ってみました。


こりゃまた派手なw
a0275527_22263682.jpg
派手な姉ちゃん的なワンピになってますが、
モチーフはレモンです。


セリアのカットクロスで作りました。

材料費は100円♪



大雨だったので、結構暗い部屋で撮っています。

画像も荒くおかしな色になってたりします。
見づらくてすみません。

a0275527_22263782.jpg

最初の予定と全然違うものになってしましました(笑)


上見頃は同じ型紙使っているんです。
(型紙№11-2)
カットの時に少し調節して。

スカートと襟のひらひらは毎回適当なので
型紙はありません。

何回同じもの作ったらちゃっちゃと作れるようになるんでしょうか。
時間かかり過ぎです (-_-;)


網タイツはナターシャムーアのデフォです。
かっちょいいショートブーツは
月のしずくさんにいただいたものです♪



ローズ姐さん調子こいてます。
a0275527_22263611.jpg



美脚自慢はもうわかりましたよ^^

また妹たちに怒られないうちに止めときましょう。
a0275527_22263735.jpg



冬色に合わせているので、ちぐはぐではないとは思いますが、
このメイクのままだと洋服に負けてしまいます。
近々リップを塗り直そうかなと思っています。



ピンぼけ~
a0275527_22263754.jpg
何でこのアングルで撮ろうと思ったのかわかりません^^;


突然思い出しました。

レモンちゃん・・・
ん? レモンちゃん!

私と同世代以上の方ならご存知ですかね。
落合恵子さん!
レモンちゃんって呼ばれてましたよね。
大好きでした。
5,6冊くらいかな、エッセイ読みました。
「スプーン一杯のしあわせ」だったかな?
懐かしいなー

素敵な女性なんですが、文章が結構サバサバしていて
男前でした^^

原宿にクレヨンハウスをオープンされた時は、
レモンちゃんが絵本の専門店?と意外な感じがしました。
現在御年72歳だそうです。
今も活躍されているようですね^^





とある日の会社おやつたち

a0275527_22263759.jpg



a0275527_22263832.jpg



a0275527_22263851.jpg



a0275527_22263694.jpg





a0275527_22263582.jpg

CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ カスタム)
カスタム内容:メイク変更・ヘアカット・ウィッグ装着


*コメント返し*

ワインちゃんへ
お返事遅くなりましたっ
隼人くん、すっかりいじられキャラになっちゃってますよね^^;
おかしいなあ。イケメンでレイナちゃんに優しい彼氏っていう
だけの設定だったんだけどなあw
そお? 中居くんに見えてきた?
ファンの皆様に怒られちゃいます^^



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraf
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | # by tomoko8823 | 2017-10-30 20:00 | ハンドメイド | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin