「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:おやつ ( 16 ) タグの人気記事
Top▲ |
夜中のケーキ

お誕生日は7日だったのですが、おととい次女がケーキを買ってきてくれました。

a0275527_23131090.jpg


ブログ用に見栄えがいい物を選んでくれたそうです(笑)

私はチーズ系かチョコ系が好きなのですが、
見栄えが地味なので却下されたようです(爆)



a0275527_2313675.jpg




二人とも帰りが遅いので、ケーキを食べたのは夜中でしたが、
とっても美味しくいただきました♪


a0275527_2313274.jpg


堂島ローーーーール☆

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-08-10 09:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
池袋へ:コメダ珈琲店編

お買い物して北口に着いてモロタカさんにメール。

「先に入ってますね~」

そしたらもう先にいらしてたっ すみませんっ!!!(汗っ)

待ち合わせはコメダ珈琲店。
そして私は初シロノワール!

a0275527_22205078.jpg


シェアしていただきました。
確かにこれ、ひとりでもいけちゃいそう!

美味しかったです~
モロタカさんは昨日もコメダさんに行かれたのに、連れてきてくださってありがとぉー



もちろん「ねずみさん」も一緒だよん。
モロタカさんちの子とご対面♪

a0275527_22204577.jpg






a0275527_2220366.jpg







a0275527_2220325.jpg




ごにょごにょ・・・ 『おなかいっぱいだからもう行こうか』・・・

a0275527_22193652.jpg


ですね~ さ、目的地のクリエーターズマーケットへ。



途中でこんなの発見。

a0275527_22192693.jpg




ん? えんちゃん???

a0275527_22191947.jpg


*えんちゃんとは*

「えんちゃん」は、「みんなのえんがわ池袋」という商店街の空き店舗を利用した
交流広場で生まれたふくろうのキャラクターです。
「えんちゃん」の名前は、えんがわの「えん」と、人と人の縁の「えん」から付けられました。
そこから生まれる人と人とをつなぐ「ハート」は、
「えんちゃん」の足に意味が込められています。
*豊島区のホームページより抜粋


だそうです。

なるほどー 良い取組みですね^^


さ、東急ハンズへ向かいましょ~~

つづく。。。

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-03-23 22:44 | おでかけ | Comments(2)
可愛いサンタさんのお菓子


a0275527_22314429.jpg





Tima Timaさんから美味しくて可愛いお土産いただきました♪

a0275527_22314232.jpg

・・・って~ これ、本当は作家さん皆さんでって事だったんじゃぁ・・・?

私、イベント当日は嬉しくって浮かれていたので、
なんか気が回らなかったわー

いやぁホントお恥ずかしい。
Tima Timaさん、みなさんすみませんっ

a0275527_22313987.jpg






a0275527_22313767.jpg






a0275527_22313353.jpg




撮影を楽しんだ上に美味しくいただきましたっ(・ー・;)

a0275527_22312868.jpg




バンビちゃんとトナカイとの出会い・・・ 睨み合い?

a0275527_22312148.jpg

最近気づいたのですが・・・

いつの間にかバンビちゃんのしっぽが取れてたあ゛ーーー_| ̄|〇|||

そしてそのしっぽはいったいどこへ???(?O?)???

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-19 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
ゴディバ クリスマスアソート

naoさんから素敵なおやついただいちゃいました~♪

a0275527_22222895.jpg


わ~♪ ゴディバのクリスマスバージョ~ン☆


まだ開けてないのー
もったいつけているのだ(笑)

でも早めにいただいた方がいいですよね。
食べるの楽しみ♪

a0275527_22222657.jpg

こういう写真は写り込みがねー
ふすまとか写っちゃってるしー(恥っ!)

難しいですね。



置いておくだけでなんかテンション上がります(笑)

a0275527_22222366.jpg


naoさんありがとうございました☆

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-18 22:34 | 日々の出来事 | Comments(2)
横濱のお菓子 ビスカウト


kaoriベリーさんから美味しいおやついただきました~

a0275527_1821190.jpg
*今日の写真はスマホ画像です。




a0275527_182728.jpg




ビスケット・・・のようなんですが、しっとりしていてとっても美味しかったです^^

a0275527_182599.jpg





あれ? これ、逆向きだった? えへへ・・・

a0275527_18231.jpg





今日は寒い雨の一日でした。

a0275527_182033.jpg

・・・って事でこれは昨日の夜明けの写真・・・あはは(^ω^;)

明日は晴れるのかな?

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-15 22:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
めちゃくちゃ美味しいラスク!とキャンドル


a0275527_23281635.jpg




ゆっこりさんにすごーく美味しいラスクいただいちゃいました!

a0275527_232813100.jpg


たかがラスクと侮ることなかれ!
これね、本当に美味しかったです。

いや~ 作家さんってホント、美味しいものをよくご存じです!

ゆっこりさん、ありがとうございました☆




上の画像でちらっと写っていたキャンドル。

a0275527_23281115.jpg


第2回 オンナノコのHandmade雑貨展で、
ゲットしました~ 
*La plume des Anges*さんの作品かな?

素敵でしょ~? とってもいい香りがします。
これも義理の妹へのプレゼントです^^


a0275527_2328837.jpg


今日も仕事忙しかったなー
夕飯食べ終わったのは11時でした・・・

メールのお返事遅くなってます。すみません。


イベントレポ、次がラストとなります。
Natural*heartさんのブースをご紹介しますね。

a0275527_2356876.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-14 23:39 | 雑貨 | Comments(0)
美味しいどら焼き(レモン味)とATARUちゃん抱っこ

hirameさんから美味しいおやついただいちゃいました♪

a0275527_22565594.jpg





こちらのどら焼き、レモン味。

a0275527_2256523.jpg

レモン味っていうと、かすかにレモンの風味があるのかな?
って思うでしょ?

違うんだなーこれが。

えっとね、レモン風味じゃなくて、レモン餡っていう感じです。
新感覚だったわー 最初、ん?ん?って。
今までにない感覚だったからね。
フレッシュなレモンピールも入っているの。
いや~これ美味しかったです☆

hirameさん、ありがとうございました!




またまたリクエストにお応えしてATARUちゃん。
(って~ またまた誰からもリクエストないけど)

今日はモロタカさんが貸してくださった画像をUP!

a0275527_22564846.jpg

私ったら無意識に赤ちゃんをだっこするような感じになってますね。
なんだかんだ言っても私ってお母さんなんですね。

ってかこの時は、孫を抱っこしているばあちゃんの気分でした(笑)

こうしてみるとATARUちゃんがこっちを見てたのねー
可愛過ぎるーーー (T▽T)♪

モロタカさん、ありがとうございました☆





*ここからの写真はスマホ画像です。


今日の日の出。

a0275527_22564572.jpg

今日も寒かったですよね。
北の地域ではお天気大荒れですね。
北海道のみなさん、大丈夫ですか?




数日前に会社に届いたお歳暮。
おっきい柿。
a0275527_22564084.jpg

写真だとパンダちゃんがそっぽ向いてるけど私は大好き♪

そして翌日届いたお歳暮はりんご。
私は青りんごをいただいてきました。

そしてー 今日届いたのがおっきいりんご。

a0275527_22563752.jpg

ここで私は思い出した。

去年もやたらとりんごが届いてね、娘に
「ママ、もう食べきれないからりんごもらってくるの禁止!」
と言われた事を。

で、夕方にまたまたりんごが箱で届いてましたー(笑)



イベントレポ、明日はLeaf Bellさんです。

a0275527_2256854.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-06 23:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
チョコ系パウンドケーキ

イベントレポひと休み。


モロタカさんからお土産いただいちゃいました♪

a0275527_17465353.jpg


パウンドケーキ! チョコ系! 美味しそ~~♪




ざわざわ・・・・

a0275527_17465184.jpg


うさぎちゃんとひつじちゃん。何を話してるように見えますか?

ケーキの取り合い?

それとも愛が芽生えちゃった?(笑)




美味しくいただきました~

a0275527_17464681.jpg


モロタカさんありがとうございました☆



リクエストにお応えして・・・・
(って~ 誰からもリクエストないけど)

ATARUちゃん。

a0275527_17464324.jpg

可愛いでしょ~ うふふ♪




イベントレポ、明日はNUIIDOGさんのブースのご紹介です☆

↓↓↓

a0275527_221239100.jpg


--------------------------------------------------------

次回イベントのお知らせ

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

近々募集開始致します。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-02 22:30 | 日々の出来事 | Comments(0)
やっぱ黒蜜でしょ
スマホからこんばんは~

早速ですが・・・


~~ 今日の会社おやつ ~~


またまたクリームあんみつ買ってきてくれました。

a0275527_2135573.jpg



a0275527_2141363.jpg



コンビニスイーツなのになかなかの美味しさです。

a0275527_21452100.jpg


黒蜜最高~♪



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-15 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
時間潰しに公園のあじさい

*今日の写真はスマホ画像です。

今日はCT検査を受ける為に早退しました。

早めに着いちゃったので公園でアジサイをパチリ☆

a0275527_22581889.jpg



a0275527_22582914.jpg



他に撮るものがないから鳩を撮ったりして(笑)
a0275527_22583797.jpg


でもこれ以上時間を潰せないと判断。
予約時間の30分前だったけど病院に行きました。
そしたらすぐにやってくれて、すぐに終わってしまった。

初めてのCT検査だったのにあっという間に終わっちゃったので・・・
なんか物足りず・・・?

なんかもっとなんかやって~~!って気分でした。

・・・ってぇ~ 何を?(笑)


検査結果は来週。

もうほとんど痛みもないんですが、何ともなければいいなと願うばかりでっす。


明るいうちに帰宅できるなんて~♪

次女はお昼を食べたのが遅かったというので、夕方のんびりできました♪



~ とある日の会社おやつ ~


a0275527_22585011.jpg




a0275527_22591871.jpg
 



a0275527_22592950.jpg




a0275527_22593761.jpg




a0275527_2259498.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-08 23:10 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin