「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:たっくん&ヒロちゃん ( 352 ) タグの人気記事
Top▲ |
拓哉、お誕生日おめでとう

拓哉、お誕生日おめでとう。

a0275527_21122719.jpg


今日は渋谷のタワーレコードに行ってきました。

a0275527_21124711.jpg


a0275527_21151657.jpg


タワレコさん、ありがとうございます。

a0275527_21131462.jpg


解散をイメージさせるようなコメントはありません。
さすがの心遣いに涙が出ました。


a0275527_21125901.jpg

涙がこぼれないようにこらえましたが・・・



a0275527_21153931.jpg

お茶しながらTwitterとインスタにpostしてたら涙がこぼれてきました。



普段考えないようにしているので、こういう時に
想いがこみ上げてきてしまいます。

なのでSMAPの記事やファンの方のブログやつぶやきも
見ないようにしています。
マスコミの記事は信憑性無いし、ファンの方のメッセージは、
いちいち想いが入り込んでしまって泣いてしまうのです。


「情熱大陸」でイエローモンキーさんの事をやってましたよね。
ファンのみなさんは再結成の発表がオーロラヴィジョンに流れるのを
ご存じだったのですね。
スマホで動画を撮りながら泣いてらっしゃいました。

15年・・・

15年かぁ・・・

『こんな日が来るなんて』
という文字が画面に写し出されました。

なんかもう私まで涙がぽろぽろと。

辛かっただろうな。
絶頂期に解散だったなんて。


『解散なんてする訳ないじゃん!
今世紀最大のドッキリだよ~ん(≧∇≦)ノ彡 』
って中居くんに言って欲しい。


a0275527_21155520.jpg




「リアルで何が起きても俺等はいつも一緒にいようぜ。」

a0275527_21161699.jpg
『おう!』


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-13 22:40 | 渋谷 | Comments(0)
あの大物MCを迎えての双子アイドルトークショー

ピンクリリーズの今日のお仕事はトークショー。

a0275527_18353415.jpg
MCはなんと! あの日本一の人気MCよ!

ピンクリリーズったらCDデビューもしてないのに、
偉くなったもんだわねー

ひろちゃんは困ってる人に優しいのだ。

てか、ピンクリリーズのファンの皆さんが全員MCを見ちゃってる^^;


「えー では早速なんですけど・・・ってか誰?」

『えええ゛ーーー ピンクリリーズです!』

「ピンクリリーズ? 昭和のアイドルみたいだね。
好きな食べ物何?」

『ふわふわクリームがのってるパンケーキです♪』

a0275527_18405577.jpg




「・・・・・」
a0275527_18412534.jpg

「そういうのいいから・・・」

『焼き鳥のぼんじりです♪』

「そうそう! そんな感じで。
・・・ぼんじり? おっさんみたいだな。

で、どんなアイドル目指してんの?」

『みんなに喜んでいただけるような、
愛されるようなアイドルになりたいです♪』

a0275527_18441478.jpg
「あーーー ひろちゃんさんっ!
無視しないでくださいっ!」

『だからー そういうのいいから・・・』


「えっとぉー いっぱい稼いで、大きなおうちに住んで、
左ハンドルでブイブイ言わせたいです!」

a0275527_18462705.jpg
『左ハンドルでブイブイ! 昭和だねえ~

車はなに?』


「カローラ」

『カローラ左ハンドルじゃねーから。』

a0275527_18484916.jpg
「ああああ ちょっと待ってくださいよぉー
TOMOKOママがカローラって言えって。」

『拓がCMやってるからか。
それは仕方ねえな。ホントは何乗りたいの?』

「ランボルギーニ・カウンタックかぁ、ソアラ。」

『ランボルギーニ! ソアラ!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 昭和だねえー』


a0275527_18541540.jpg
「ありがとうございます!♪」

『いや、いいわー 昭和過ぎるアイドル。
うん、いいと思うよ。頑張って。』

「ありがとうございましたぁ♪」


日本一のMCにお墨付きをいただきました^o^

頑張れ昭和過ぎるアイドル!

なんかファンのみなさんはずっとMCしか見てなかったけど^^;

CAST:
ひろちゃん(morotakaさん作ヘッド・ブライスボディ)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-21 20:00 | ピンクリリーズ(ブライス双子アイドル) | Comments(2)
ひろちゃんにトレーナーと迷彩パンツを買いました


ネットショップでひろちゃんのトレーナーと迷彩色のパンツを買いました。

a0275527_14451332.jpg



リーズナブルなお値段ですが、とっても丁寧に作られています。

ドルショで買ってきたショートブーツを履かせています。
青いスニーカーはたっくんに。


a0275527_14451376.jpg



ひろちゃんはブライスボディです。
たっくんはオビツ23の女の子ボディです。
a0275527_14451339.jpg
たっくんヘッドをブライスボディに装着すると、
なんか全然似合わないの。
たっくんはやっぱ可愛いよりカッコいいが似合うんだな。
やっぱオビツ27スリムを買ってあげようね。
そのうちね^^;



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-26 20:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
キャンドゥで買ったドール用小物 & コメ返し

キャンドゥで買ったドール用小物。

見てるとあれこれ欲しくなってしまいますが、
二つだけにしました(偉い!)

a0275527_21483102.jpg



ちっちゃいスツールはガーデンに。

a0275527_21483410.jpg




a0275527_21483824.jpg




プレートはここに。

a0275527_21484272.jpg
七夕のものが欲しかったんです。
店員さんに聞いたら、まだ入荷してませんだって。

えーーー???

引っ越してきてからは近所にダイソーさんがないので行ってませんが、
大体一か月以上前から季節ものを売ってますよね。
近場のダイソーさんを探して行ってみようかな。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)


* * *

先日帰宅してTVを付けたら、所さんの番組で
リカちゃんをやってまして・・・
いやあー ドルショ前にやめてぇー
毎回リカちゃんを買いそうになっちゃうからさあ。
朝の番組でもやってたし、yahooニュースでも取り上げられてたし。

私単純だから、すぐ影響されてしまう。

でも買わないぞーーーー!!!

たっくんにオビツボディ買ってあげようかな。
今は隼人のボディを借りてるような感じになっちゃってるから。

最近ひろちゃんばっかに注目してるので、
たっくんにも構ってあげないとね。

とてもとても辛い時期、拓哉が元気の素だったからね。
元気な振りしてただけですが(笑)

えっと、あとはピュアニーモの手、リカちゃんのサンダル、
お着物と浴衣はチェックしよっと。
それとー お洋服はどれだけ我慢できるかな^^;

今4着オーダーをお願いしてるからね^o^


*コメント返し*

ワインちゃんへ
ワインちゃんも反応してくれてたのね~^^
風景印にイケメンテイストを投じてくるとは、
なかなかやってくれますなぁと思いました♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-17 22:07 | 日々の出来事 | Comments(1)
お値段も可愛いアウトフィットが届きました


ネットで注文していたアウトフィットが今日届きました。

a0275527_23005987.jpg
おパンツもありますね^^*

どれもお値段も可愛いんです。
(じゃなきゃこんなに買えない)



週末にお着替えして撮ろうと思いますが、
我慢できずに、どれがどの子に合うかなーと・・・

お洋服を乗せて合わせてみました。
a0275527_23010584.jpg
デザインは違いますが、パターンはほぼ同じかな。
4つ子コーデもできそうです^^


週末にちゃんとお着替えさせて撮ります。




鎌倉のミニチュアハウスで買った、
男子のドルハ用のお土産。

一番右のやつ。

a0275527_23010990.jpg
宇宙人とでも戦ってるポーズでしょうかね?(笑)



a0275527_23042054.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-09 23:11 | 日々の出来事 | Comments(1)
ひろちゃんにスカジャンを買ってあげました


撮影会レポをちょっとひと休み。


たっくん&ひろちゃんファンの皆様こんにちは。

*興味の無い方はスルーしてくださいね。


ひろちゃんの為にスカジャン買ってあげました^^

a0275527_22305610.jpg
インナーとGパンはyasasiyaさんにプレゼントしていただいた作品です♪

さわやか~


「どお? 似合う?」

a0275527_22310390.jpg



『お、いいじゃん。』

a0275527_22310826.jpg




『俺にも着させて。』

a0275527_22311472.jpg
『なかなかいいじゃん。』

たっくん急にちっこくなっちゃったけどそこはスルーで^^


『これ、欲しい。』

「ダメだよ~ 俺っちのだからっ」

a0275527_22311825.jpg
『んだよもぉー!』


おしまい。。。

今までのストーリーも観たい!と思ってくださった優しいそこの貴女様、
カテゴリの「たっくん&ひろちゃん劇場」をご覧くださいね。

日々の日記にもたまに出てきます。
タグの「たっくん&ひろちゃん」をご覧くださいね。
「たっくん&ひろちゃん劇場」にもこのタグを付けてます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-31 22:39 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
ヒロちゃんヘッドとyasasiyaさんの男の子服&コメ返し

yasasiyaさんに発注していたアウトフィットが届きましたー

a0275527_00025812.jpg

男の子用なんですが、可愛いですね~♪

5日の夜に注文して7日に届きましたっ! 早っ


実はyasasiyaさんに、Gパンを作っていただけないかとドルショで相談したところ、
シンプルな作りので良ければあるよ~って
送ってくださるというのです!

お礼をどうすればいいのかわからないので、
(プレゼント下手。。。)
アウトフィットを注文させていただいて、一緒に送っていただきました。
a0275527_00025867.jpg

タンクトップまで!
ありがとうございます!!!!(T▽T)♪



で、今日はmorotakaさんにお願いしていたヒロちゃんヘッドの
金髪バージョン! 今日届きましたあ♪

a0275527_00025856.jpg

a0275527_00025876.jpg

おまけもありがとうございます!

a0275527_00025829.jpg
この慎吾ちゃんのイラスト、とっても気に入っていたので、
すごい嬉しい♪


ブライスのボディが1体余っていたので、ヒロちゃんヘッドを装着しておりました。

こんな感じで。

a0275527_00025892.jpg

せっかくなのでyasasiyaさんのアウトフィットを。

a0275527_00025828.jpg
可愛い~♪


a0275527_00025811.jpg
ヒロちゃんばっかし^^


a0275527_00064428.jpg


*コメント返し*

まゆちゃんへ

4月にいただいていたのにコメ返しが遅くなってすみません。
まゆちゃんはサンリオ派なんですね^^
私もダッフィーは好きかな~♪ 可愛いですよね。

それから隼人を褒めてくださってありがとうございます♪
隼人も喜んでおります^^

ごみの処理・・・ホントにもううんざりです。
でも粗大ごみの予約の日は来週と再来週なの。
まだまだ終わりません(>o<)



coconutさんへ

コメ返しが遅くってすみませんっ
coconutさんもお引越しされてましたよね。
そんな大変な時にイベントにご参加いただき、
改めて頭が下がる想いです。
本当にありがとうございました!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-10 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
ドールもこどもの日を楽しむ


こどもの日の今日、日差しは真夏の様でしたね。


こどもの日にこじつけて女子会?

a0275527_23031241.jpg


和スイーツは例の百均の消しゴム。
a0275527_22042031.jpg
ブライスにはちょっと大きいですね^^




片付けも進んでないのに、男子のドルハも出してしまいました(笑)
a0275527_23031696.jpg
明日一日仕事したらまたお休み♪

ちょっと高かったけど、GW中の引っ越しにして良かったです^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-05-05 23:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
ドールお散歩撮影会決行でーす♪

今度の土曜日の「目黒川の桜・ドール撮影会」に
参加してくださる方がいらっしゃいましたぁー

嬉しい~♪

撮影会と言ってもまだ私を含めて二人ですけどね。
ぜーんぜんOK!!!

その方とは初対面です。
なので、おひとりでのご参加でも大丈夫! 大歓迎ですよ~

詳しくはこちらの記事をごらんくださいね^^

a0275527_23094013.jpg




*コメント返し*


まゆさんへ

つたないブログをご覧いただきありがとうございます♪
なかなか周りにはブラ友さんいませんよねえ。
私もブログやSNSを通じて少しずつブライス仲間さんが増えてきているところです。
まゆさんは中目黒に来るのは遠いのかな^^;



aさんへ

ずい分前の記事へのコメントをありがとうございました!
お役に立てて何よりです。
何でも封筒にできるので便利ですよね♪




a0275527_23195256.jpg
よりによって慎吾ちゃんが坊主の時のVTR。。。(笑)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-29 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
術後一か月の検診でした

月曜日のビストロSP楽しかったな~♪

a0275527_23392460.jpg


ロートさんの文字が邪魔ですがっ(ノ∇≦*)ノ"



昨日は手術一か月後の検診でした。
(下肢静脈瘤の手術を両足やりました)
まだ立ちっぱなし、座りっぱなしだと足が痛くなってきます。
仕事中と家で座っている時は、足をほぼ垂直にあげています。
これはもう仕方無い事なのかな。

でもむくみもずい分よくなりましたし、
紫になっていた部分もだいぶキレイになってきました^^

a0275527_00010287.jpg

だけど、大きな病院はとにかく時間かかるから疲れますね。
予約してあるのにさあー


すぐに帰ろうと思ったのですが、日傘を病院に忘れてしまったみたいです。
(あ、電話するの忘れた)
誰も日傘差してないけど、私は3月に入ってから日傘を使っています。

あちこち探したのですが、遮光1級のが売ってなくってね。
どこのお店もまだ入ってきてないって。

ちょっと高級路線のお店には、1万以上のはあったのですが、
そんなに高いのじゃなくっていいし。

で、仕方なくアフタヌーンティーで買いました。
こんな薄いやつで本当に95%もカットしてんのかなぁ・・・

あとコートも買いまして・・・

a0275527_00010250.jpg
食材も買って帰りました。

早くもペースダウンしてるものの、
お片付けと断捨離やっとります^o^



常務がみんなにおごってくれたランチ。

a0275527_00010273.jpg

これでひとり分。
食べきれないよっ(笑)

カレーもお肉も美味しかったけど、
サラダが不味かったです。
野菜が不味いんだな。
一口食べてあとは残しちゃいました。



*この記事は予約投稿です。。。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-24 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin