Top
タグ:シュライヒ&ぬいぐるみフォト ( 77 ) タグの人気記事
Top▲ |
ショーンが教祖様に! & 夜のカフェ飯


室内撮影会の日、皆様が帰られた後に
長女がひつじのショーンを連れて遊びにきました。

a0275527_00410886.jpg


スイーツタイムのショーン
a0275527_00410575.jpg




うちのビアンカとホワイティと記念撮影
a0275527_00452355.jpg






これが問題の画像である!
a0275527_00410282.jpg
なーんかアイドル感が出ないなーと思っていたの。

インスタにあげたら「ショーンが崇められてるーーー」っていう
コメントをいただいたの。
確かにーーーって思ってウケちゃいました(笑)





読書タイムのショーン
a0275527_00411488.jpg


a0275527_00411713.jpg


カッコつけるショーン
a0275527_00411007.jpg



ショーンって上から撮るとホント可愛い♪
a0275527_00411249.jpg
長女からのアドバイスでした。

さすが持ち主はよくわかってらっしゃる。



で、撮影会も終わり、撤収!って事で、
ベランダのお花は長女に手伝ってもらって、
全部実家に移しました。


夜7時から渋谷へ。

a0275527_00410131.jpg


食事は↑このお店ではありません(え゛
a0275527_00410117.jpg
夏に長女と次女と三人でランチしたパルコの向かいのカフェです。

24/7 coffee&roaster shibuya

ここはお食事も美味しいし、コーヒーが美味しい!


夜の8時半頃に入ったのかな。
この時間にアルコール抜きでも普通にカフェ飯をいただけるのは
嬉しいですな。

a0275527_00410206.jpg

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

最後までブライス出てきませんでしたがーーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-27 08:50 | 渋谷 | Comments(0)
渋谷と実家へ

a0275527_00313426.jpg
金曜日はいつもより遅くまで残業して帰ったのです。
次女はもっと帰りが遅く、23時過ぎ。

私は空腹よりも眠気が買ってしまって、お夕飯を食べずに寝てしまいました(-。-)ZZZ


土曜日は午前中から渋谷へ。
午前中だと空いてるから良いですね。

109でコートとワンピとインナーと春ニットを買いました。
毎度若者向けのショップで買ってすみません・・・

a0275527_00313422.jpg

お買い物の後、109以外には一切行かずに実家へ。

一緒にお昼食べて、ちょっと買い物してお茶して帰りました。


お土産もらった。

a0275527_00313484.jpg


a0275527_00313470.jpg
まだひとつしか食べてないけど美味しかったです♪


日曜日はブライスの写真、撮れるかな~^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-03-13 00:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
やっぱりこのカレンダー可愛い♪ & コメ返し

やっぱTOYOTAさんにいただいたカレンダー、可愛いです^^
a0275527_23582559.jpg
うちではカレンダーは使いませんが、可愛いのでもらってきました。


ちなみに1月はこれでした。

a0275527_23582183.jpg


第8回自由が丘手作り雑貨展を中止にしたので、
その連絡等を金曜日からずっとやっておりました。
作家さんにご迷惑をお掛けしたので
もうホントに凹んじゃって・・・

ギャラリーをキャンセルするのもなんか気が引けるので、
ドールの撮影会をしてみようかなと計画中です。
ひとりであのギャラリー内に撮影ようのセットを組むのは無理があるので、
1ブースだけでもセッティングしていただける方がいたらなーと思って、
お手伝いしてくださる方も募集したいです^^


a0275527_23580573.jpg


a0275527_23580266.jpg

* * * * * *

アイさんへ
益々ゆるーくなってますが、
こちらこそどうぞよろしくお願い致します☆


1/6ドールプチマルシェのディーラーさんの
自己紹介&作品紹介が始まっています。
イベント専用ブログをご覧くださいね。⇒


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開してます。
*キャセンルが出ましたので1組再募集致します。⇒募集要項
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-02-08 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
全員が揃う事の有難さ

慎吾ちゃんのA-Studio、SP番組に出てたゴロちゃんも観ました。
笑顔で出演しているのに、見てると辛い気持ちになります。
Mステでは5人の写真が出ただけで泣いてしまいました。

気を抜くと勝手に涙が流れてしまうのです。
なので今まで平静を装ってきたのです。
金曜日は帰宅した途端に声を出して泣いてしまいました。
(この日は娘の帰りが遅いとわかっていたので)

昨日は亀ちゃんが出るので「山猫」観ました。

私はSMAPファンですが、他のジャニーズのグループも好きです。
でも今はSMAP以外のグループを見るのが辛い。

「山猫」も見るのをやめようかと思いましたが、
なんとか見てました。
今の自分の気持ちにも勝ちたい気持ちがありましたし、
他のジャニーズは何も悪くないし。

そして「嵐にしやがれ」が始まりまして、
ゲストは亀ちゃんでした。
とても観てられないと思いましたが、頑張って?観てました。

グループが全員揃って出ているという当たり前の事を
こんなに羨ましく思うなんて。
他のグループのメンバーと楽しそうに共演したりしている様子が
羨ましくも恨めしくも思う気持ちでした。

胸の奥がぎゅっと痛くて涙が止まりませんでした。

SMAP5人の心労を思うと、もう・・・・


* * *

19日が父の命日なので、昨日母と次女と一緒にお墓参りに行ってきました。

父を亡くした後、仕事中でも勝手に涙が出てきてしまってました。
今同じ様な状態です。

でも拓哉キャプテン、付いていくからね!
中居リーダー、あなたじゃないと5人をまとめられない。
あなたじゃないと5人を生かせない。
CDTVの年越しライブでの「STAY」が、2TOPのハイタッチが
真実なのだと信じています。




昨日のお昼はお墓参り帰りのいつものお店で。

若者はがっつりと。
a0275527_00270606.jpg



年寄りは焼き魚定食とお刺身定食(笑)
a0275527_00270318.jpg

撮影を邪魔してる手はもちろん次女です。
(長女は土曜日は仕事なので今回は欠席)



金曜日の会社おやつ。

a0275527_00271233.jpg




a0275527_00270905.jpg
ジャニーズ事務所より強い立場と言えばスポンサーさんになるのかな。

セブン&アイホールディングスさん、よろしくお願い致します。
TOYOTAさん、日本コカ・コーラさん、USJさん、
その他たくさんのスポンサーの企業様、
どうか力を貸してください。

とりあえず私は署名運動に参加しました。
「世界に一つだけの花」のCDはまだ在庫あるのかな。
大手CDショップで買おうと思っています。
ヒットチャートに反映されるから。


今日は気を取り直して、ドルショに行ってきます。
9月以来なのでとても楽しみにしてたのです。

笑顔で楽しんできますね^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-17 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
まさかの塗り残し・・・& コメ返し

先日記事に載せた2TOPのドルハに置いてる棚。

ペイントしたのは良かったんですが・・・
ありゃあーーーー

a0275527_00193585.jpg
まさかの塗り残し・・・

もぉーーーー _| ̄|〇|||



とある日の会社おやつ。

おっきな高級干し柿。

a0275527_00194471.jpg

袋の中じゃないよ~
ちらっ
a0275527_00194024.jpg
これは4Lというサイズの干し柿。
いやあ~ 甘くてすっごく美味しかったです!

でももう完売したそうです^^
富山干柿出荷組合連合会


TimaTimaさんがおやつの記事を楽しみにしてくださってるそうなので、
最近はリンクも貼るようにしています^^



a0275527_00192683.jpg


こちらは何度かいただいた事がある「えびせん」。

パッケージがお洒落なので、えびせんだとは気付きませんでした。
中にチーズクリームが入ってます。

普通に美味しいです^^

a0275527_00193186.jpg
香川のお土産だったのね! 知らなかったあー
志満秀(しまひで)


* * *

羊さんへ

ですよねー やっぱり壁を変えるとがらっとイメージが変わりますもんね。
最初はダイソーさんのカラー模造紙でした。
しょぼいっ!(笑)
次はダイソーさんのドット柄の布。
しょぼい中でのグレードアップ!(爆)
今はYUWAの布です。
イベントで作家さんがハギレをお安く提供してくださったのです。

もっと早くチェンジしようと思っていたのですが、
結構気に入っちゃってて^^
もうちょっとしたら? 変えようかな。
年甲斐もなくピンクが好きなので、ピンク系になっちゃうかも^o^
羊さんのドルハは細かいとこまで凝っていて、ホント飽きないです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


応援ありがとうございます♪
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-15 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
隼人をカッコよく撮る & コメ返し

隼人くん、ちょっとカッコつけて撮ってみました。

a0275527_00005344.jpg
このコートのジッパーがはずれないと騒いでいた私ですが、
後日再トライしたら、ふつ~にはずれました。

何だったんだろう、ムキになってはずそうとしていたあの時間は・・・



ちょっと今更ですが、とある日の会社おやつ。

a0275527_00005945.jpg


a0275527_00010236.jpg
文明堂さんのカステラです。
もちろんみんなで分けていただきましたよ。

昔、まだ娘たちが小さかった頃、
うちの母がひな祭りの時にこのカステラのひな祭りバージョンを
送ってくれてました^^



あられさんへ

ホント気に入っているのです!
あられさんが百均で丁度いいポーチをみつけたとブログに書かれてたので、
私百均に行く度にちらちら見ていたのですが、
そんなの売ってないよぉーと・・・
なので今回無理なお願いをしちゃいましたが、
快く引き受けてくださってありがとうございました!
かさばらないし、それでも少し余裕があるので、
分解すればスタンドも入るし、アウトフィットも
一着くらいなら入りそう^^
しかもー 取っ手がついてるなんて!!!
いや~もお至れり尽くせり!
本当にありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-13 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
恋するブライス新年のあいさつ

はい、ブライスも集合写真!

本年もどうぞよろしくお願い致します。
a0275527_21371178.jpg
後ろに怪しい人がいますね^^


a0275527_21412989.jpg
レイナちゃんの彼氏。
ワタクシTOMOKOのせいで自然消滅しかかっています。



「久しぶりだな」

『久しぶりね』
a0275527_21365984.jpg




距離感が微妙ね~
a0275527_21365360.jpg



これからの展開が楽しみだわっ
a0275527_21364710.jpg


さてと・・・
a0275527_21364237.jpg


東京支局に戻って報告書かかなきゃ。
a0275527_21363651.jpg
女スパイのラナちゃん。
一体何の偵察? どんな報告書?

*次のストーリーは特にありません。
(無いのかよっ!)


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-03 21:50 | 日々の出来事 | Comments(1)
2TOPもあけおめ & コメ返し

a0275527_22464924.jpg
あけましておめでとー 今年もよろしく!
~ たっくん&ひろちゃんより ~


近所のお花屋さんで買ったんですけど、
なんかお正月感薄いな・・・


実家の近くのスーパーで買った去年のやつの方が良かった。
a0275527_22503949.jpg
ポーズも去年の方が決まってたね f(^^;)


さんタクは、最初の方と最後の方だけ観ました。
途中は何してたの?
実家を出て帰宅しとりました(笑)

予約録画しとけばよかった。
けど、まいいっか。

雑だなおいっ!




ホワイティとビアンカもよろしくね。
a0275527_22464673.jpg


mamaさんへ

なんだか昔から自由が丘には縁がありまして、
短大も近かったし、親が自由が丘の近くに引っ越したり、
イベントを自由が丘でやる事になったり。
行ってる割にはお店回りをしてないので全然詳しくありません^^;
娘たちの画像に反応してくださって嬉しいです♪
女の子二人なんですが趣味も性格も全然違うんですよね。
不思議だな~
例の件もありがとうございました♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブライスじゃないけどぉー
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
応援ありがとうございます☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-02 23:34 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
あけおめ & 中居くんが笑ってはいけないに参戦でびっくり!

24時を回りましたので・・・

皆様明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します☆


2015年のまとめ画像になっちゃいますが・・・
a0275527_23404009.jpg

昨日は食材買い出し。

当たり前だけど、お野菜の高かった事!!!
成○石井、めっさ混んでました。
毎度お会計の時にビビるTOMOKOさん(笑)


ひと休みして帰りました。

a0275527_23384739.jpg

お笑い好きな我が家では大晦日は、ダウンタウンの
「笑ってはいけない」を見てます。

5時頃にお風呂に入って準備万端!
夕飯の支度しながら見てたらーーー

中居くんが参戦!

えーーーー?????

知らなかったんですけどーーー!!!
うそでしょ? うそでしょ?
うそだよぉーーー

って、もうホント信じられなかった。

え? 紅白は?
紅白の時間まで出るのかな。
でもお泊りバックみたいの持ってるよ。

えーーー????


最初はね、中居くんが笑ってる顔が見れて楽しかったんですけど・・・

おかずクラブが出てきたとこ、
あの辺りからいきなり不機嫌になるTOMOKOさん。

腕組みしながら観てました。
(夕飯の支度中なのに)

いやいやいや、いくらお笑い番組とは言えね、
中居くんが生理的に嫌がる事はやめてあげてよ。
マジで笑えなかったわ。

こんなのずっと続くの耐えられないわ!
と、思いましたが、丁度7時あたりで中居くん参戦はおしまい。

ほっとしました。


「えーーー TOMOKOさん紅白(のSMAP)観ないの?」
と言われた事があるので、今年は録画しました。
観たいとこだけ見ることにします^^



いただきものですが、
このどら焼き美味しかったです。


a0275527_23384074.jpg



a0275527_23384422.jpg
あんこもちゃんと美味しかったし、
生地にも黒糖が使ってあるのかな、美味しかったですよ♪


2年振り?のジャニーズカウントダウン。
SMAPは出ないけどいつも観てます~

CDTVも見なくちゃ。SMAP出るからね^▽^
24:30過ぎたけど、これから筑前煮を作ります。


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリストを公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-01-01 00:39 | 日々の出来事 | Comments(1)
カレンダーの写真を背景に

我が家ではカレンダーは掛けませんが、
ドール撮影に使ってらっしゃる方が多いので私もやってみる事に^^

そんな訳でいつもは全く興味のない、会社にわんさかと集まる他社様のカレンダーたち。
今年は撮影用に使うぞーーーって事でいっぱいもらってきました。


まずはカレンダーの表紙になっていたアルゼンチンのイグアスの滝。

ラナちゃんに旅行してもらいました。
a0275527_10433779.jpg
う・・・う~ん・・・

ま、いいっか(笑)


ホワイティとビアンカも。

a0275527_10434050.jpg

「いっつもおんなじ背景」よりはいいっか(笑)


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


納会は土曜日に終わってますが、昨日ワタクシは出勤致しました。
経理なので月末月初が連休っていうのは、それだけでもうアウトな感じなんです。


昨日の夜明け
a0275527_10431448.jpg

お昼は常務がごちそうしてくれました。

ココイチのカレー
a0275527_10430125.jpg
牛カルビトッピング!と写ってないけどサラダ。

美味しかったです。ご馳走様でした。



昨日の3時半頃

a0275527_10430836.jpg


そう言えば納会で出たお寿司、これがヒドかったあー

a0275527_10425804.jpg
これ、ホントに特上?って言っちゃった(こらっ! 笑)

他のみんな最初は気遣いで、
「美味しいね~」
なんて言ってたけど、最終的には
「銀の○の方が美味しいね」
という結論に。

デリバリー専門店に負けてどうすんだよ(笑)
そういう意味ではデリバリー専門店はがんばってるなと思いました。

某元総理の御用達のお店らしいんだけど、
「何これふざけてない?」
ってこれまた私が言っちゃったんですけど(おいっ! 笑)
ひどかったなぁー

どうやら息子さんが継いでからダメになったらしいという情報が。

いやあー それにしたってヒド過ぎました。

ちっちゃく載せちゃえ!

・シャリがね、型押ししたかのように硬くしかも!四角かった!
・軍艦巻きの海苔が、8割しか巻いてなかった。全員の分がそうなってました。
・画像にもあるようにのり巻きにご飯粒がついていて、とにかく雑!

四角いシャリ、初めて見ました。
ネタ的には面白いですけど。
お寿司だけにねっ!!!


昨日の4時半頃

a0275527_10430586.jpg


ブライスの記事だけをご覧になりたい方は、
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

詳細&ディーラーリスト公開しました
a0275527_11194152.jpg
「1/6ドールプチマルシェ」
2016年2月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

「第8回 自由が丘 手作り雑貨展」
参加者募集中 です。
2016年4月16日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-12-29 11:21 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin