Top
タグ:スーパードルフィー ( 12 ) タグの人気記事
Top▲ |
虹人くんにおともだちができました
*閲覧注意! ドールのどアップ画像が出てきます。







a0275527_19243001.jpg




虹人くんにお友達ができました。

a0275527_19243000.jpg
可愛い~♪

mayaさんちの王子様です^^
a0275527_19242899.jpg

私はお子ちゃまドールには興味なかったのですが、
実際に見ちゃうとダメね!
可愛いのよぉーーーー(T▽T)

あー 危ない危ないっ



a0275527_19242911.jpg




うちの虹人くんも可愛いよ~^^
a0275527_19242954.jpg



mayaさんがSDの身体の構造を教えてくださいました。
手首の外し方とかも。
本当に助かりましたあー
ありがとうございました!




a0275527_19242999.jpg




昨日も実家の片付けと私の趣味部屋の荷造りしてました。

GWは行楽地には行かない事にしてますが、
一番お出かけに最適な季節なのに、
お片付けばっかりでホントやんなっちゃいます。


a0275527_19242950.jpg

さてさて、虹人くんをどうやって運びましょうか・・・
届いた時の箱、捨てちゃったしなぁ(´・ω・`)


CAST:
虹人くん(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-06 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
室内撮影会、無事終了致しました

室内撮影会、無事終了しました~

a0275527_23454402.jpg
私の気まぐれ企画にご参加くださった皆様、
ありがとうございました♪


今回の撮影会は全員無料でご参加いただきました。

諸事情により、人数制限の事なんかもあって、
告知ではちょっとお高めな参加費でアナウンスしておりました。
すみません。。。


a0275527_23454515.jpg
そういちさんちのファッショナブルなお嬢様たちとパシャ☆

ファッション談義に花が咲いてそうですね。
これ手芸部屋なので、おしゃべりの後は
せっせとお洋服の制作に入るのかな^^




撮影待機中~
a0275527_23454594.jpg


「わさびーず」
a0275527_23454576.jpg
ふたりともわさびさんのアウトフィットを着てます。

左側の子はmayaさんちのお嬢様です。

メイク、髪の色、お洋服がすごく合っていて、
とっても魅力的な女の子です♪


室内撮影会ですが、結局私が実家に住むことになったので、
この企画は最初で最後になってしまいました。

また何か思いついたら?お知らせしますね^o^

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-26 08:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
虹人くんのカッコいいシャツが届きました

注文していた虹人くんのお洋服が届きました。

a0275527_22140475.jpg

「Honey so sweet」さんのシャツです。

a0275527_22140471.jpg

ひーーーー!!!
カッケーーーー(≧∇≦)ノ彡♪♪♪




a0275527_22140543.jpg
だけどぉー マコトさんちの子みたいな
悩殺ポーズができなーーい!

古い子だからかなぁ。。。


構造がよくわかってないので、
ポーズをつける時はもうドキドキ!
カクンカクンってなるのよね。
どの程度の可動域があるのかさっぱりわからん!

a0275527_22140454.jpg
脇が閉まらない・・・



でもぉーー
お洋服はとってもカッコよくって大満足ですっ♪




ピンぼけですが^^;
a0275527_22140529.jpg
お天気が悪かった土曜日の夕方5時近くに撮ってるからねw


もう一枚カッコいいお洋服買ったのですが、
それはまたかなり先にもったいつけてUPします^▽^


*コメント返し*

ワインちゃんへ
レス遅くなってごめんなさい。
そうなのー
バカでしょおー 白だと思い込んでグレーのチュールを
しかも7mも買ってしまったのよねー
何枚か重ねないとグレーに見えないけど、
これはこれでいいかなって私も思っています^o^




4月の室内ドール撮影会、予約受付中です。⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
虹人くん(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-02 22:27 | 日々の出来事 | Comments(1)
室内撮影会のセットを作ってます


室内撮影会のセットを色々作ってます。

a0275527_21435893.jpg






a0275527_21435739.jpg





1/3ドールだと桜が下になっちゃいますが^^;
a0275527_21435833.jpg

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)
虹人くん(SD13少年)


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-12 21:50 | 日々の出来事 | Comments(0)
アニマルちゃんたちにもモテモテ

アニマルちゃんたちにもモテモテの虹人くん。
a0275527_23502424.jpg




a0275527_23502409.jpg




チョッパーもいますね^^

a0275527_23502425.jpg



a0275527_23521627.jpg



a0275527_23502384.jpg




ラバーダックは男には興味ないみたいです(笑)
a0275527_23521687.jpg





a0275527_23521664.jpg

CAST:
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-08 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
可哀想な虹人くん


a0275527_23043928.jpg





a0275527_23043984.jpg




a0275527_23044006.jpg



a0275527_23044028.jpg




a0275527_23081345.jpg




a0275527_23081326.jpg




a0275527_23081283.jpg

可哀想な虹人くん。。。



え? 隼人の「オチ」は無いのかって?

しょうがないなぁー

じゃあそれはまた後日って事で、続く。。。




CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
虹人(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-06 23:14 | 日々の出来事 | Comments(0)
え? 三角関係?

a0275527_21461755.jpg





a0275527_21461724.jpg



a0275527_21461693.jpg




a0275527_21461620.jpg





a0275527_21472164.jpg
「わぁ♪ キレイ☆」





こんな時、隼人は何やってんでしょうか!!!




a0275527_21472173.jpg





a0275527_21472227.jpg



a0275527_21472204.jpg

今度こそ、このストーリーの続きはありません。

「ねえーのかよっ!!!」


でも面白いからまた隼人には「オチ」をやってもらうかもです^^


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
虹人(SD13少年)
隼人(オビツ27ボディスリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-25 21:52 | 日々の出来事 | Comments(1)
虹人くん、レイナちゃんに急接近?!

「可愛いお嬢さんお手をどうぞ。」
a0275527_23200219.jpg




a0275527_23203530.jpg




『わぁ♪ 超イケメ~ン(≧▽≦)』

a0275527_23205741.jpg
『ドキドキ☆』







ひえーーーーーー!!!!
a0275527_23210709.jpg

隼人ピーーーンチ! どうする隼人???




*このストーリーの続きは特にありません。

「無いのかよっ!」


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-24 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
虹人くんのお洋服が届きました

*今日の記事はスーパードルフィーです。
リアルなグラスアイが苦手な方はそぉーっとこのページから
離れてくださいね。








ヤフオクでゲットしたお洋服が届きました。

a0275527_23510593.jpg


ちょっと寒そうだけど仕方ないのよ。。。






a0275527_23510515.jpg



スリムなパンツが欲しかったんだけど、
このデニムはちょっとワイドタイプ。

a0275527_23510428.jpg

下の方なんかもぶかぶかなの。


それはちょっと残念だけど、まあよくできてるわー
すごいなぁ。




どっから撮ってもカッコいい虹人です^^

a0275527_23510512.jpg

ブライスの倍以上の大きさなので、お着替えする時なんかは、
「はい両手あげて~」
なんつって、なんだか孫の世話をしているような気分です(笑)

CAST:
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-23 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライスと比べるとこんな感じの大きさ

ご実家からこんばんは。

今日の記事はスーパードルフィーです。
諸事情により、やたら画像がデカイです・・・

グラスアイが苦手な方は、そぉーっとこのページを離れてくださいね。

ブライスの記事をごらんになりたい方はタグのブライスをクリックしてください。







ヤフオクでゲットしたお洋服届きました。

a0275527_23075582.jpg


コートにパンツ、アクセサリーもいろいろついていてお得なセットでした。

白いTシャツがね、なんか画像が白とびしていて、
よく柄がわからなかったの。
詳しい説明もないし。

変な?プリントがされてるわけでもないから
まいいっかと思ってたのね。

で、届いてみたらーーーー

なんとぉーーー ニットレースっていうのかな。
これは無いわーーーーー(×o×)



a0275527_23075510.jpg




パンツはカッコいいんだけど、なんかホックがぎりぎりで
うまく留まらないの。
座るとチャックも開いちゃう!




手のパーツのはずし方がわからないので、
コートも着れず・・・

a0275527_23075279.jpg



なんか色々残念だけど、ちょっとずつお勉強していく事にします。。。



夜撮りだし、時間が無くってポーズも決まらずですが・・・


a0275527_23075344.jpg


*コメント返し:

えむさんへ

そうそう! hyちゃん似のドールと同じタイプの子です。
うちの虹人くんがhyちゃんに似てるかどうかはともかく、
元々のオーナーがhyちゃんに似せたくてオーダーしたのではないかと
推測します。
サイズは身長62センチ。1/3ドールです。

原寸大は1/1ドールっていうのが存在しますが、
私はネット上で女の子ドールしか見た事ないです。


ちなみにブライスと比べるとーーー

a0275527_23075408.jpg
こんな感じです。

靴がでかい!

そして本体が重くてびっくりしましたっ!

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
虹人(SD13少年)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-15 23:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin