Top
タグ:トラベラーズノート ( 3 ) タグの人気記事
Top▲ |
トラベラーズノートのリフィルをマステ帳に(いただきもの編)

トラベラーズノートの無地のリフィルをマステ帳にしています。
この記事ではおすそ分けしていただいたマステをご紹介します。

15,16ページ目

こまちノお母さんにいただいたマステ。

a0275527_23303988.jpg



13,14ページ目

こまちノお母さんにいただいたマステ。

a0275527_23304455.jpg




11,12ページ目

こまちノお母さんにいただいたマステ。

a0275527_23413646.jpg




9,10ページ目
mintさんこまちノお母さんにいただいたマステ。
a0275527_23414458.jpg





7,8ページ目
feelさんrieさんmintさんにいただいたマステ。
a0275527_21354939.jpg




5,6ページ目
むにゅさんfeelさんにいただいたマステ。
a0275527_22551534.jpg




3,4ページ目
むにゅさんにいただいたマステ。
a0275527_22553912.jpg





1,2ページ目
むにゅさんにいただいたマステ。
a0275527_22554387.jpg

眺めてるだけでも楽しくなってくる♪

改めまして、むにゅさん、feelさん、rieさん、mintさん、こまちノお母さんありがとうございました!

まだ残っているマステは大切に楽しく使わせていただきますね☆


*以前載せた記事は内容がダブりますので削除してます。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-01-27 23:32 | マステ帳 | Comments(0)
トラベラーズファクトリーで買ったもの

日曜日に自由が丘に行った後、トラベラーズファクトリーにも行ってきました。

a0275527_7463529.jpg


自由が丘では、若い女の子の向けのお店でお洋服を3枚買ってしまいました。
リボン付きのバックに入れてくれましたー

またまたおばさんがこんな可愛いお店で洋服を買ってしまい、
申し訳ございませんでした(笑)

女神祭をやっていたので、このお店では新作も20%OFFだったでラッキーでした♪


さてさてトラベラーズファクトリーで買ったものは、

a0275527_7463295.jpg


今更ですがシールと無地のリフィル。





それとポストカード三枚・・・・チラ見せ(笑)

a0275527_7462290.jpg


一番上に乗っている自転車柄のは、スタンプラリーの台紙です。


トーキョーバイクさんとのコラボ企画だそうです。
缶バッチをもらえるようです。 詳しくはこちら⇒


私缶バッチ要らないので参加しませんが、デザインがいい感じなので
台紙をくれたのは嬉しかったです♪

a0275527_7462044.jpg





a0275527_746618.jpg





a0275527_7455535.jpg


--------------------------------------------------------

第5回 自由が丘手作り雑貨展
a0275527_8155649.jpg

2013年11月30日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
詳細は⇒こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-10-16 08:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
トラベラーズノートに旅行記

GWに行った伊東旅行の思い出を
トラベラーズノートのリフィルに残してみました。

1ページ目は切抜きやシール、むにゅさんにいただいた
手作り切符を貼りました。

a0275527_153666.jpg


もちろんこんな素敵なファッションで行った訳ではありません。
雰囲気雰囲気!(笑)



次のページは、旅行のパンフレットに載っていた、
泊まったホテルの写真の切り抜きを貼りました。

そそ、JRのスーパービュー踊り子号で行ったので
またまた「Suicaのペンギン」を貼りました。

a0275527_153343.jpg


母がお土産を買ってくれたので包装紙を記念にぺタ。


旅行記はこれだけ。

『え? これだけ?』

だって観光無しの旅行だったんだもん(笑)

これだけでも記憶が蘇ります。
作って良かったなと思いました^^

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-18 09:30 | ほぼ日手帳&EDIT | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin