Top
タグ:ブライス ( 543 ) タグの人気記事
Top▲ |
妖精のような・・・新しい子?

a0275527_20054450.jpg





a0275527_20065933.jpg




a0275527_20083331.jpg
素敵なワンピはくろちゃん先生の作品です。





a0275527_20075799.jpg





a0275527_20100766.jpg




a0275527_20105780.jpg



a0275527_20115338.jpg





a0275527_20132872.jpg




a0275527_20143327.jpg






a0275527_20150920.jpg

レイナちゃんもツインテールしたいみたいですね。
ハイジみたいな事もしてみたいようです^^




a0275527_20154637.jpg
あれ? ルナちゃんを入れるの忘れちゃった^^;

それにしても、ローズ姐さん、すっかりボケキャラに・・・
当初は「大人っぽくて色っぽい感じ」に
する予定だったんですがねえ~ あはは。。。



CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
ローズ姐さん(サリーサルマガンディ)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-25 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ルナちゃんのアリス服
ルナちゃんにアリス服着せてみました。

a0275527_14000594.jpg




a0275527_14000663.jpg


可愛いすなぁ~♪


a0275527_14000589.jpg





a0275527_14000601.jpg


あんまり可愛いんで、外撮りに行きたかったのですが・・・

いつも土曜日に歯医者さんに行っているのですけど、
今回は日曜日の今日でした。
が、諸事情でキャンセルすることに。

a0275527_17160461.jpg
じゃあお出かけしようかなって事で、
ネットで調べていたら、AbemaTVで
ごろちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんが「72時間ホンネテレビ」っていうのを
やるって知りまして。

そりゃあーもう大騒ぎよ。

で、その告知ビデオが14時から流れるってんでー・・・

朝っぱらからメイクしてお出かけの準備してたのに、
それ観ちゃったし^o^

三人が一緒に番組をやるっていう事が、
三人が一緒にいるっていう事が、
本当に嬉しくて嬉しくて。

なんど嬉し涙を流したか。

近い将来に2TOPが合流すると勝手に思っているので、
それまで三人で頑張ってね。
応援します!

ブロガーごろちゃん、ユーチューバーつよぽん、
インスタグラマー慎吾ちゃん。
「72時間ホンネテレビ」放送と同時に開始だとか。

もう楽しみ過ぎますっ!

ファンではない方も、温かく見守っていただけると嬉しいです。


a0275527_17160527.jpg




a0275527_17160563.jpg





a0275527_17160623.jpg




a0275527_17160619.jpg



9月12日だったかな、みなさんが感動的な夕焼けの写真をアップしていた日、
私は会社からは西側の空が見えないので、
その夕焼けは見れませんでした。

が、その夕焼けの反対側の空には虹が出ていました。

a0275527_17160525.jpg


雲が多かったのでアーチにはなっていなかったのですが、
夕焼けが虹に反射しているような不思議な感じでした。
写真ではうまく伝えられなくって残念です。。。


*今週もがっつり残業してきます。
平日は画像整理、ブログ記事を書く事ができない事もあります。
記事は数日前に作って予約投稿している事が多いです。
ですので、コメント返しはあとから追記する事がありますので、
あらかじめご了解くださいね。

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-24 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ロビンちゃんにカーディガン着せたら高校生みたい


なんだか肌寒かったとある日、
まだ一度も着せた事のないカーディガンを着せてみました。

a0275527_17584155.jpg
なーんか女子高生のように見えます。
ワンピが紺色だからですかね、制服のように見えちゃって。





萌え袖
a0275527_17595437.jpg







行ってきまーす!
a0275527_17584161.jpg




ただいま~♪
a0275527_17595473.jpg





萌えそで
a0275527_17584260.jpg




もえそで
a0275527_17595353.jpg

「萌え袖萌え袖うるさーーーーーーい!」


す、すいません。

ホントにこんなんで萌えるのかは謎です。

私なんか腕短いので基本的に「萌え袖」になってます。


『おばさんの萌え袖情報要らないです!』


作業上わずらわしいので、折っているか
まくった袖が落ちてこないように輪ゴムで留めてたりします。

あ、萌え袖になってないっか!
たはは。。。

↑誰にも必要とされない情報




a0275527_17595311.jpg

土曜日はいろいろ届いたので、いろいろやってました。



何だとぉー?ヽ(`∞´#)ノ


すんごい怒ってる私のお財布


a0275527_17595486.jpg

CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)


*大人の事情で土曜日の日付で日曜日に記事UPしてます。


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-23 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
リリカちゃん、ロボット恐竜とツーショット そして新しい地図の事


先週の土曜日、台風はまだまだ遠かったのですが、
一日雨予報でした。

その割にはちっとも降らなくて、
どうしようかなーと思いましたが、
歯医者さんの後、代官山に寄ってきました。

a0275527_21490268.jpg
通称「ハリラン」
ハリウッドランチマーケットのロボット恐竜。

私がお若かった頃からあるお店。
今も健在ですごいですよね。

10時頃だったので、スタッフの皆さんがやる気満々な感じで
お店の外やウインドウをお掃除されてました。
こういうのが大事!

写真は許可を得て撮らせていただいてます。



a0275527_21490241.jpg
リリカちゃんにじーっと見つめられて
恐竜くんが照れているように見えます^^




a0275527_21490384.jpg
*落書きやめて欲しい。
小学生だってこんな幼稚で頭悪そうな事しない。



代官山に寄ろうと思ったのは、
途中で彼岸花を見かけたからなんです。

彼岸花と言えばあそこ!

じゃあ代官山に行こう!って事で。

ここに咲くんです。

a0275527_21490321.jpg
ぽつぽつとまばらな感じではありますが・・・^^;



既にしぼんでるお花もありましたが、
まだつぼみもありました。
ピーコックの横です。
a0275527_21490390.jpg




こちらにも寄ってきました。
a0275527_21522131.jpg

ブログやSNSに載せる程度なら撮影OKと許可を得ました。
作品撮りの場合は許可が必要と。

スマホでお気軽に撮るだけですー^o^



a0275527_21522262.jpg


ところがっ

ドールを立たせて、ちょっと離れたところから
撮ろうとしたら、
「そういう写真はご遠慮ください」
と言われてしまいました。


しゅーーーん(T^T)・・・

a0275527_21522220.jpg


この日は私以外は一組だけでしたが、
他のお客様にご迷惑ですものね。


仕方ないです。

a0275527_21522069.jpg

そういえば一度もジュニームーンに行った事ないわと思って行ってみました。

昔、道路を挟んで向かい側の、もっと駅よりで
すこし路地を入った突き当りに、ブライスがならんでる
カフェ? 雑貨屋さん?がありましたよね。

私、カフェかと思って入った事あるんです。

そしたらワークショップみたいなのをやってまして、
雑貨も並んでいたし、
昔なのでぼんやりとした記憶ですが、
カフェだったような・・・

なんとなくそのまま出てきちゃったんですけどね。

あのお店、なんだったんだろう・・・


a0275527_21522184.jpg
気になる新しい子がいるので、会員登録しようかしらと思いましたが、
我慢しました。
まだ気になってますが^^;


CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)


以下、SMAPに興味のない方はスルーしてくださいね。
クレームや誹謗中傷、マイナス的なコメントは一切受け付けません。

ジュニームーンの事も色々書くつもりだったのですが・・・
今日はもう「新しい地図」の事で頭いっぱいです。
お昼休みにyahooニュースのヘッドラインで知ったのです。

ファンの皆様が読み解いたように、私もそう思います!
たとえ偶然でも勘違いでも、ファンへのメッセージとして受け止めました。
いや、どう考えても偶然の訳ないんだな。
地図はmapだもん。
southのSが反転してなくて大きく書かれてるもん。

ファンサイトのネーミングもホント泣けた。
しかもN・K・Mが年齢通りに並んでて、これはもう奇跡。
そう遠くない未来にその日がやってくるという光が見えたようで、喜びで震えました。
ありがとうって心の中で叫びました。

まだ始まる前なのに大げさかもしれないけど、
そのくらい毎日毎日ただただじっとこらえてその日を待っているんです。
なのでこんな事でも本当に嬉しくて嬉しくて。
そわそわしちゃいますね。皆様も良い週末をお過ごしください。



*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-22 23:02 | ブライス外撮り | Comments(0)
ユーフォーさんのデフォ服の秘密


絶対似合うだろうと思って、ローズ姐さんに
ユーフォーさんのデフォ服を着せてみました。

a0275527_20452037.jpg
きゃはは♪
似合う~~ (≧∇≦)ノ彡


*相変わらずやっつけな背景ですみません。。。


60年代のミニスカートが流行った時期のファッションですよね。

やっぱりユーフォーさんのお名前の
「ゴーゴー」はダンスのゴーゴーから来てるんでしょうねえ^^




ウィッグはまだぴよーんとなったままです。
a0275527_20451952.jpg




ん?
a0275527_20452021.jpg



姐さん後ろ後ろ!!!


a0275527_20463759.jpg




「お姉ぢゃーーーーん゛!!!」

a0275527_20463643.jpg

「私より似合うのやめてーーーーー!!!」





『何言ってんのよ。ロビンの方が似合うに決まってんじゃない。
若いんだしぃー 可愛いんだしぃ~♪』

a0275527_20463606.jpg
「そ、そうかな・・・えへへ♪」



何とかおさまったようです。
めでたしめでたし。。。




今更ですけど、
ユーフォーさんのデフォ服の秘密を公開!・・・?

裾の方に・・・宇宙人がいます!

a0275527_20463653.jpg
一か所だけにいるんです。

一度もこの事に触れてる記事を見た事ないんですよね。
(たまたま私が見逃してるだけだとは思うんですが・・・)

きっと開封した時にユーフォーさんの髪型を見て、
「どこが内巻きボブやねんっ!!!」
と激怒と落胆のあまりに目に入らなかったのかも。

私はこの髪型で良かったっていうくらいなんですが、
それでも宇宙人のプリントに気付いたのは2,3日後でした。

そんな訳でロビンちゃんはやっぱ宇宙人らしいです。
ローズ姐さんの方が宇宙人ぽいけど(笑)



CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
*メイク変更

ローズちゃん(サリーサルマガンディ)
*メイク変更、ウィッグ装着



*コメント返し*
羊さんへ

さすが羊さん!
やっぱりおわかりになるんですね!
私は全く何がなんだか。
ん? 板チョコ?
オレオみたいな缶?
それは入ってなかったかな^^;
みきゃんちゃん、可愛いですよね。
クッキーのお味はノーコメントという事でw


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-20 21:13 | 日々の出来事 | Comments(0)
ローズ姐さんのフランス土産 リーメントのお洒落なお菓子


はい、お土産。
a0275527_12161723.jpg

わーい!
お姉ちゃんありがとう♪





可愛い~♪
a0275527_12161754.jpg
実はお友達がもう使わないからと言って
たくさん送ってきてくれたのです!



ひゃ~ ありがとぉーーー

なので、もったいつけて少しづーつ紹介していきたいと思います。



ぱかっ!
a0275527_12161675.jpg
細かいとこまで凝ってるー
ちゃんとチョコレートの色まで変えてあります!




a0275527_12161769.jpg




いただきまーす。
a0275527_12173734.jpg



うちのラディエンス+の子たちは
姉妹設定です。


全員ファッション系のお仕事をしている設定にしています。
左から長女、次女、三女、四女。

a0275527_12173762.jpg
私はファッション系業界に詳しい訳ではありませんので、
その辺はぼんやりとしたストーリーですがね^^;

ラディエンスプラス4姉妹をどうぞよろしく~☆






とある日の会社おやつ

a0275527_12173796.jpg




a0275527_12173718.jpg




a0275527_12193441.jpg




関西土産
a0275527_12193567.jpg



今日の空でも昨日の空でもありませんが・・・
a0275527_12193657.jpg
日曜のお昼頃にこの記事を書いております。

青空は??? っていうメッセージです。




愛媛土産
a0275527_12193677.jpg




パンダちゃんをさがせ
a0275527_12193674.jpg
ちびっこのみんな~
わかったかな~?

こたえ:おおきいみきゃんちゃんのおはなのところ


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
*メイク変更

ローズちゃん(サリーサルマガンディ)
*メイク変更・ウィッグ装着

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-18 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
レイナちゃん西郷山公園で外撮り2
*コメント返し追記しました

三日も空いてしまいました。

台風は大丈夫でしょうか。
東京は影響が無さそうですが、九州や四国等西側の地域では
これ以上水害が起きない事を願うばかりです。


西郷山公園お散歩の続きです。
(続いてたんだ?!w)

a0275527_08540785.jpg



ここはお気に入りの一角なので、どうしてもここで撮りたくなります^^

a0275527_08473110.jpg







a0275527_08343279.jpg





a0275527_08343310.jpg


日差しが強くてスマホに当たった光が
レイナちゃんのお顔をテカテカにしてます(笑)

a0275527_08384302.jpg
お恥ずかしながら、自作のワンピを着せています。

去年の秋ごろ、簡単なワンピをせっせと
作っておりました。

さすがのぶきっちょ女王でも、同じものを何度も作れば
多少はマシになってくるのではないかと思って。

これは一応オリジナル型紙になります。
あちこちひどいんですが、ボートネック部分がなんとか
キレイにできたかなと。

それで満足しちゃって・・・

志が低い(笑)





「冬の富士の眺め」って書いてありますね。
a0275527_08551610.jpg
見えた試しがないですが、冬のお天気の良い日なら見えるのかな。




昔と比べるとコンクリートの地面が増えた為、
乾燥しているのだそうですね。
空気中の水分が減っているから
昔よりも東京から富士山がくっきり見える日が増えたそうです。

そうなんだ・・・


a0275527_08540719.jpg




昨日と今日が涼しいので、この日が結構暑かったのが
なんだかずいぶんと前に撮ったような気になります。
a0275527_08563980.jpg
あちーーーーー






a0275527_08551760.jpg

「ここだよぉー」




はい、恒例の【うちの子髪ボサボサ】
a0275527_08551630.jpg
ありゃ、これはヒドイね^^;






アサガオもそろそろ終わりですね。
a0275527_08505276.jpg
地面にピントが合っちゃってるけど。。。






ラスト一枚は涼しげな場所で。
a0275527_08563833.jpg


ドールやらウィッグやらを買った事だし、
せっせと仕事を頑張ってやっております。
なので平日はのんびり更新だったりお返事が遅れたりしますが、
ゆるりとお付き合いくださいませ。

またヤフオクやらなんやらを見てるというウワサもありますが・・・

何っ?ヾ(。`Д´。)ノ

私のお財布


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)



*コメント返し*

羊さんへ
そっか! タイタニックのヒロインがローズでしたね!
映画館に観に行ったのに全然覚えてなかった^^;
パイレーツオブカリビアンはTVでちょろっと観たくらいですが、
確かめっちゃ「いい女」が出てたよなーと。
アンジェリカですね。
いい女な感じのお名前♪
ローズ姐さん、大人っぽくて色っぽい子にするハズだったのに、
この様子だとボケ担当になりそうです。
うちの子になった以上は仕方ないですね(笑)


*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-17 09:25 | ブライス外撮り | Comments(0)
ローズ姐さんが旅先でやらかした事

*今日はインスタサイズでUPします*


ファッションライターのローズ姐さん。
取材旅行から日本に戻ってきます。

a0275527_23314136.jpg





a0275527_23314021.jpg



a0275527_23314075.jpg






a0275527_23314155.jpg
*ナターシャムーアのデフォ服と
ユーフォーアゴーゴーのサングラスです。









a0275527_23333891.jpg




a0275527_23333873.jpg




a0275527_23333889.jpg






a0275527_23333995.jpg





a0275527_23350624.jpg






a0275527_23350625.jpg

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)

*この記事は予約投稿です。



*コメント返し*

まゆちゃんへ
唇の輪郭、ガタガタなんですが、
なんとかぽってりにしてみました^^;
塗るのはやり直せるので、
なんとかなるかと思うのですが、
メイクを落とすのがちょっと心配ですよね。
やっぱり開頭してやるのが正しいやり方だと思います。




*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-13 20:00 | 日々の出来事 | Comments(1)
代官山散歩 ラナちゃん外撮り


ラナちゃん代官山散歩。

a0275527_17415342.jpg



レイナちゃんと西郷山公園に行った時と同じ日です。
a0275527_17415244.jpg
雨上がり直後なので青空がきれいでした♪






リベンジでたまむしさんのワンピ着せてきたけど・・・
やっぱり白飛びしちゃう。
a0275527_17415267.jpg





こんなところにウォールアートが!
a0275527_17415332.jpg






「芸術は爆発だっ!!!」
a0275527_17434274.jpg
by 岡本太郎

岡本太郎さんのこのフレーズと表情、
若い人にも通じるのだろうか・・・^^;







a0275527_17434285.jpg






a0275527_17434323.jpg





道端のお花
a0275527_17434345.jpg






「ん? あれは何?」
a0275527_17453037.jpg




鍵の付いたチェーンを首に巻いてるブルドッグ。謎。
a0275527_17453133.jpg
ラナちゃん怖いのか、おとなしーくなっちゃいました。







a0275527_17453015.jpg




なるべく撮った事のない場所でと思っているのですが、
定番のとこでもパチリ。


a0275527_17453040.jpg



そして定番の「うちの子髪ボサボサ」
a0275527_17453077.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
・メイク変更、眠り目、ボディ交換



*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-12 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
サリーサルマガンディ メイクお直しとウィッグ装着


ローズちゃんはこうなりました。

a0275527_15002353.jpg
まさかのホワイトヘアー!




白髪って言わないでね~

チークは落として、リップは白が強いピンクにしました。
(若い頃ヤマンバギャルだった?w)


パーソナルカラー診断で言うところの
ウィンターにしたかったのです。

冬色さんっていうのは、メイクの口紅で言うと、
青味の強い濃いローズピンクなんかが似合います。

真紅の口紅とかも。

a0275527_15002370.jpg




また逆に、白が強いパステルカラーも似合います。

最初の予定では濃いローズピンクにしようと思っていました。
でも結局可愛いお洋服なんかも着せたくなるだろうと思って、
パステル系にしてみました。

お蔭で「ローズ感」ゼロになってしまいました(爆)



え? 髪の下の方はどうなってんのかって?

向かって右の辺りね。

a0275527_15002364.jpg




ウィッグが、届いたらこうなってました。

a0275527_15002214.jpg

ハロウィンのおばけの様です(笑)



【耐熱ウィッグなので、ドライヤー等でスタイリングできます】



えっとぉー お忘れですか?

私、ぶきっちょ女王ですよ。

a0275527_15015681.jpg



ヘアアイロンどころか、ドライヤーも持ってないです。

「え! うそ! TOMOKOさん、ドライヤー持ってないの?」


持ってないです。
生まれてからこの歳になるまで、髪は自然乾燥です。

洗ったコンバースがちっとも乾かないので、
やっぱドライヤー必要だなと思いましたが^^


なので、LINEで長女に連絡して画像も送り、
なんとかしてくれぃと頼んでおきました。


a0275527_15015689.jpg
このチェーンが目にガンガン当たるーーー!!!

なので少し帽子をずらして被らせてます。

あ! だから眼帯が必要なのか!




a0275527_15015574.jpg




向かって右目にスカルがいます。
a0275527_15032562.jpg
特別仕様だけど、スカル要らなーい。

あ、だから眼帯が必要なのか(違)




顔はカスタムしてないけど、
個性的な子になったかなと思います。


「こんなに変わっちゃうんだったら、別の子で良くね?」

だからぁー 散々探したんだってば!
イメージ通りの子は超~お高いんだってば!

「なるほど・・・平民は辛いわね。」

はい、お財布がめっちゃ睨んでるんで。。。


でもまあ・・・・
a0275527_15032525.jpg
ローズ姐さんをお着替えさせるのが楽しみです^^


CAST:
ローズちゃん(サリーサルマガンディ)

*この記事は予約投稿です。

*ブライスの記事だけをご覧になりたい方は
タグのブライスをクリックしてくださいね。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-09-11 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin