Top
タグ:ブライス ( 522 ) タグの人気記事
Top▲ |
エムコロンさんオフ会 ノエカフェさんにて3


わさびさんちのお嬢様とパチリ☆

a0275527_14414039.jpg
ふたりともわさびさんのお洋服を着ているので、
名付けて「わさびーず」

可愛いなぁ♪


↑これは例の百均のスマホ用広角レンズを装着しています。

レンズ無しだと・・・

a0275527_14414023.jpg

カフェなので、うしろにテーブルがある為、これ以上引いて撮れないのです。


なかなか便利です。百均の広角レンズ。

お高いやつならもっときれいに撮れるんだろうな。

a0275527_14413881.jpg





a0275527_14413962.jpg

↑これ、全部ドルハです。



チーズケーキも美味しかったぁーーー(≧▽≦)♪

a0275527_14414002.jpg






a0275527_14413834.jpg






a0275527_14413908.jpg





入口にはアナベルも咲いてました^^

a0275527_14413901.jpg

はぁ~ ノエカフェさん、ホント素敵なcafe。

HPは無いみたいですので、
Facebookだとこちら⇒

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-16 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
リリカちゃん、イケメンに口説かれるの巻


オフ会にて、そういちさんちのイケメン、
「ダヴィンチくん」と撮らせていただきました。


薄暗いとこで何やらひそひそと。。。

a0275527_22502519.jpg




a0275527_22502697.jpg
頼もしいですね^^



a0275527_22502653.jpg


女子が迷っていたら押しの一手ですぞ!

頑張れ男子たち^o^




そんなこんなで・・・


a0275527_22502496.jpg





a0275527_22502588.jpg





a0275527_22502544.jpg

カッコつけたくて、ついついオーバートークしちゃう男子たち。

程々にね(笑)

女子はそんな男子たちを大目に見てあげましょう^^




*コメント返し*

ワインちゃん、カード届いてます!
ありがとぉーーー
そうなんですよ。初モレスキンでございます。
特別感がありますよね~
書いていて楽しいです♪




CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-14 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
エムコロンさんのオフ会 ノエカフェさんにて2

今回初めてスマホ用の広角レンズを装着して撮ってみました。

a0275527_23213786.jpg
端っこがちょっと暗くなってるのは、レンズの枠が写っちゃってるせいです。

百均のやつだもん(え゛

仕方ないですね^^;



a0275527_23213781.jpg
これなんか魚眼レンズっぽくなってますね。



以下、広角レンズ使用とそうではないものと
混在してます。

a0275527_23213580.jpg



a0275527_23213632.jpg





a0275527_23213652.jpg



a0275527_23213563.jpg




a0275527_23213603.jpg


a0275527_23213665.jpg

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-13 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
エムコロンさんのオフ会でノエカフェさんへ

昨日はエムコロンさんのオフ会に参加してきました。

a0275527_22490853.jpg


会場はノエカフェさんです。

a0275527_22490827.jpg


こういうオフ会に参加するのは初めてです。
ひとりじゃとても参加できませんでしたが、
そういちさんが声を掛けてくださったので参加する事ができました。
ありがとうございました☆



a0275527_22490639.jpg



待ち合わせで出会った「だりあ洋装店」のチェリベリ先生とお話しさせていただきました。

先生のお嬢様とパチリ。

a0275527_22490748.jpg




この右奥に見えるドールハウスがこれです。

a0275527_22490757.jpg


人気のお店なので、行った事のある方も多いと思いますが、
ドールハウスの展示が博物館並みと言っても過言じゃないくらいの
コレクションです。




食器もいちいち素敵で萌えます!

a0275527_22490660.jpg




a0275527_22490756.jpg



ミニチュアも全部見れないくらいどどーーーんとあります。
a0275527_22490755.jpg




で、チェリベリ先生なんですが、
なんとお話していたら、SMAPへの想いが全く一緒な事が発覚!

帰りの電車の中では、ふたりで話ながら涙が止まらなくなり、
度々ハンカチで拭き拭き。

普段考えないようにしているので、
どーーーっと想いが溢れてしまうんですよね。
それにしてもまさかブライスのオフ会でSMAPの話ができる方に
出会えるとは!!!

チェリベリ先生、またお話しましょうね。
ありがとうございました☆



コチラの画像・・・
a0275527_22490850.jpg
これで全員ではないですよ。

全部で44体勢ぞろいでした^o^

続く。。。



*コメント返し*

羊さんへ
ん? 仕事の後に舞踏会にでも行くのかって?
はい。王子様が待っているので・・・
ぬわーんて言ってみたいわーーーー!!!
ビアードパパのシュークリーム、初めて食べたのですが、
美味しかったです~♪



CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-10 23:06 | ブライス外撮り | Comments(0)
くろちゃん先生のアウトフィット

kurochan先生のアウトフィットです。

a0275527_22582901.jpg
可愛い~~♪


スカートもセットになっているのですが、
ワンピだけでもすごく可愛いです♪




このワンピなら裸足で草原。。。
なイメージで裸足にしてみました。
(実際は危ないから良い子は裸足で草原を
駆け抜けてはいけません)

a0275527_22582998.jpg

あれ? リリナちゃんソロ活動?
黒うさぎのビアンカちゃんと
黒猫のホワイティちゃんがサポートしております。

「か〇さ〇」というフレーズは使いませんよ。
禁句です。
by SMAPファン




a0275527_22583025.jpg
中目黒駅近く。

住民票の変更届に行った時にパチリ☆



日曜日の夕焼け

a0275527_22583076.jpg

*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうでしたか!
長女ちゃん、手帳お好きなんですね!
だからスタンプもいろいろお持ちで^^
でもワインちゃんもモレスキン使ってるんでしょ?
モレスキナーのみなさんは、絵を描かれてる方が多いですよね。
私は絵が描けないからひたすらペタペタ貼り貼りします。
ワインちゃんも是非イラスト日記を♪

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-04 23:09 | 日々の出来事 | Comments(0)
ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中


ただ今ロビンちゃんは長女の家にホームステイ中です。
a0275527_22520368.jpg
長女は今、仕事とは全然違うのですが、
お洋服作りを習いに行ってます。

もう洋服買う気がしないんだそうです。
あらま、なんて羨ましい。

そこにブライスサイズのトルソーがあったのをきっかけに?
ブライスの寸法を測りたいと言ってきまして。

なんか作ってくれるのかなぁ?^^




今日は午前中はぼーっとしておりましたが、
ガーデンのお手入れをして、それから久しぶりに
コラージュカードを作っておりました。

a0275527_22520419.jpg
また足の血流が悪くなるといけないので、
気を付けながらやってました。

なるべく迷わずささっと作ろうと思ったのですが、
なんかやっぱりすごく時間がかかってしまう(×o×)

気を付けなくちゃ。

でも楽しかったぁ~♪


これまた久々にトラベラーズノートも開いてみました。

a0275527_22520340.jpg
これは旅日記用に買ったのですが、1回分しか作れてない。
しかも2013年だって(笑)

母の事もあるし、なかなか旅行できませんな。

ほぼ日もやってましたが、こちらもすっごく楽しかったのですが、
コラージュカード作り同様、とても時間がかかるので、
どちらも自粛中。

共通点はどちらも紙モノをぺたぺた貼るのが楽しいって事。
長時間じぃーーーと座って作業しないように気を付けながら、
またやりたいなと思っています。


a0275527_22520465.jpg
この九谷焼きのコーヒーカップは実家にあったもの。
好みではないけど、アジサイの季節だしって事で。

・・・ところで受け皿はいったいどこに???

もぉーーー!!!





とある日の会社おやつ

a0275527_22520444.jpg
金曜日に7時で上がろうと思っていたら、直前に上司から電話があり、
この時間に取引先からシュークリームをいただいたから
待っててと。。。

そりゃー待ちますよねえ。


美味しかったです~♪

a0275527_22520439.jpg
でも、金曜日の夜に日持ちしない手土産を持ってくるのは
やめてください(笑)


CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-24 23:12 | 日々の出来事 | Comments(2)
ピンクリリーズのステージも出しました & フレンチ女子会

ピンクリリーズのガーデンステージも出しました。
a0275527_22565783.jpg
が、まだ飾りやフェイクのお花、グリーンなどを出せてないので
さびしぃ~いステージです。。。


ここも壁をカーテンに寄りかからせてる状態。

a0275527_22565799.jpg
バラバラの板を立てかけてるだけの壁です^^;




先日フレンチ女子会に参加しました。

a0275527_22565600.jpg

出てくるお料理に興味深々で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。


a0275527_22565583.jpg


a0275527_22565589.jpg


a0275527_22565699.jpg


メニュー
a0275527_22565684.jpg
品数が多くてね、私はメインをほとんど残してしまいましたっ(×o×)



5000円のコースでしたが、みんな結構飲むので、
結局ひとり1万くらいな感じに^o^

でも大丈夫!
会社持ちだからっ♪



女子会なのに何故か参加させられてる若き取締役。

a0275527_22565747.jpg

大変おいしゅうございました♪
御馳走様でした。

前回は超絶に美味しい焼肉でした。
会社主催?の女子会は今回2回目だったのです。
またお願いします(笑)


CAST:

リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-21 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
カフェドルハも出しました


カフェドルハも出しました。

a0275527_22494020.jpg


久々のデートだね^^

a0275527_22493949.jpg


マグカップがデカ過ぎですね^^;





虹人くんも昨日やっと出してあげました。

バスタオルにぐるぐる巻きにされてたんだよね。
ごめんね。
a0275527_22493932.jpg

ところがね、出したらーーーー
お目目がひとつはずれてたぁーーーー(×o×)


でもすぐに直せたので良かったです。





昨日は朝からまた歯医者さんで恵比寿へ。

先週買ったコンバースのハイカットを履いていきました。

a0275527_22495789.jpg

中学生の時に、これが欲しくってねー

あの時代はまだお高かったコンバースを
親に買ってとは言えなかったです^□^;

リベンジ的な気持ちで買った訳じゃないんですが、
今も色あせない人気ですごいなと思っています。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人くん(オビツ27ボディスリム)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-19 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
やっとドルハもどきを出しました & 新宿へ

今日やーーーーっとドルハもどきを出しました。

a0275527_21530064.jpg
荷造りする前の状態にしただけですが^^



ドルハの壁は部屋の壁に寄りかからせてただけなのです。
この部屋は後ろが窓なので、どうしようかと思いました。

ドルハを出す前にお試し撮影。

a0275527_21530119.jpg
背景がこれじゃあつまんないわね。

お天気が良過ぎる時なんかはちょっとキツイ。

で、半分だけカーテンひいてみる。

a0275527_21530183.jpg

シーーーーーーン・・・



で、ごそごそとパネルを出してきまして。

a0275527_21530110.jpg
違うセットにしたいとこですが、
今時間がとれないので、とりあえず前のままでって事になりました^^





昨日は朝から健康診断で新宿へ。


東京都庁

a0275527_21530268.jpg



ハイアットリージェンシー

a0275527_21530276.jpg




美しいビル、好きです~♪
a0275527_21530247.jpg



新宿中央公園のアジサイ。

a0275527_22014206.jpg






このアジサイ可愛かったなー♪
a0275527_21530376.jpg




健康診断ってホント面倒ですよね。
新宿ではどっか寄ろうかな?とも思いましたが、
バリウム飲んだので、ひと休みして速攻帰りましたあ^^;

a0275527_21530091.jpg


夕方から仕事帰りに長女がお片付けにきてくれました。

ホント助かりますっ!


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)
ルナちゃん(ミンティーマジック)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-18 22:05 | おでかけ | Comments(0)
やっとブライスちゃんたちを出しました & 渋谷でお買い物

やーーーーっとブライスちゃんたちを段ボールから出しました。

a0275527_23060109.jpg
「でもドルハ設置までは道のりが遠そうね。」


はい・・・ すみません・・・

この部屋だとドルハ設置は難しいかな。
ちょっと考えないと。



昨日は朝から歯医者さんで恵比寿に行きまして
一時間以上たっぷり診てもらいました。

それから渋谷へ移動。

a0275527_23060119.jpg


109でお洋服買って、あとスニーカーも買って・・・


a0275527_23055901.jpg
このお店とスニーカーは何の関係もありません^^;




公園通りはこんな感じになってます。

a0275527_23055993.jpg

奥に見える工事現場はパルコ建て替え中です。
パルコができて「公園通り」って命名されたんだから
パルコがなくっちゃねー^^



a0275527_23055971.jpg




それから虎ノ門へ。

a0275527_23060065.jpg

パンプス2足買いましてひと休み。

a0275527_23060097.jpg




a0275527_23060070.jpg



お昼前後の渋谷は人少ないなーなんて思ってましたが、
午後4時にはこんな感じ。

a0275527_23060056.jpg
いつ行ってもスクランブル交差点では
たくさんの外人さんが嬉しそうに写真撮ったり動画を撮ったりしています。

最初は交差点でわさーーーっと人が行き交う様子の何が面白いのかと
思っていましたが、外人さんたちがそれはそれは
目を輝かせてわくわくしながら撮ってらっしゃるので、
なんだかこっちまで嬉しくなってしまいます^^



この後代官山に寄ってアンティークを買って帰りました。

いっぱい歩いたぁーーー

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
ブライス以外(主にガーデニング) @tomoko8823garden
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-06-11 23:25 | 渋谷 | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin