Top
タグ:ブライス ( 467 ) タグの人気記事
Top▲ |
【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】最終回

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】最終回


ここは月しずさんがよくがちゃをやりに来る場所だそうです。
a0275527_18050543.jpg


月しずさんったら面白くって、がちゃを何度やっても、
毎回かぶり方がすごいの!

6回引いたら4個は同じものが出てくるって言う。。。

ワタクシから「かぶりの女王」の称号を授けましたよ^^


a0275527_18051359.jpg
いいなー スーツケース!






わざわざ広島駅の入場券を買った訳とはー
a0275527_18065401.jpg
駅校内で売ってるお土産を買いたかったからだそうです。

そうなのよねー
最近改札入らないとお店に行けないケースが増えてますよねっ(×o×)




駅ナカもカープ!
a0275527_18065847.jpg




この赤ヘルはーーーーー
a0275527_18083235.jpg
先日ご紹介した「ゆずみぞれうどん」のお店の照明だそうです!

すごいなぁーーーー(◎o◎)





青い部分、これ空です。
a0275527_18063620.jpg
街中にカープが溢れているのね~ メモメモ。。。







ここは広島で一番栄えてる商店街なんだそうです。

a0275527_18062091.jpg
「PARCOを右に曲がったとこだよー」

PARCOを右にね。はい・・・^^;


これ、夜10時過ぎに撮ってくださってます。

なのでお店が閉まってるっていう(笑)





んんっ?

「カープ鳥」???
a0275527_18083888.jpg

店名にカープが入っちゃってるよぉー

元々は「野球鳥」っていう店名だったそうです。



シーズン中は満席で盛り上がってるんでしょうね^^
a0275527_18084684.jpg
メニューにも選手の名前が入っていたりするそうです。

ちなみに監督は「心臓」だそうです。

確かに!!!





こちらはアンデルセン本店。
a0275527_18085337.jpg
アンデルセンは広島発祥なんですね。
TVで見たような・・・

さすが本店はすごく立派ですね。
ハイブランドのブティックの様ですわ♪




a0275527_18090863.jpg



カープグッズがいっぱい(笑)
a0275527_18085819.jpg
ラバーダックもおる!!!





そんなこんなでスパイ活動をしながら、
月しずさんちにホームステイさせていただいてきたラナちゃん。

元旦からスタートして一か月以上が過ぎまして、
いよいよおうちに戻らないといけません。


さよならはあまりにも淋しいので、

「じゃっ、またね。」
a0275527_18090303.jpg
『またね。』



月しずさーん、長い間お世話になりましたっ!!!

お互いに忙しいから、ゆるーくやりましょうっていう事でスタートしました。
月しずさん、すごくいっぱい撮ってくださって、
私が追い付けない状態^^;

仕事が忙しかったのと、急遽決まったプチ引っ越しの事もあり、
ドールと遊べない期間でしたが、
月しずさんのお蔭で楽しくブライスライフを送れました♪

本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!!!☆

また何かの機会に月しずさんちのブライスちゃんと
会えたりしたらいいな~

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +






Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-07 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ルナちゃん、新しいお洋服で登場


ルナちゃん新しいお洋服で登場。
a0275527_17570834.jpg


a0275527_17570941.jpg

日曜日に撮ったのですが、お天気が悪くて部屋の中は相当暗かったのです。

夕方4時頃でしたし・・・

スマホで撮ってますが、これで十分な気がしちゃいますね。

私の腕前では、一眼レフではキレイに撮れなかったかもです^^;



a0275527_17570914.jpg




a0275527_17570870.jpg

CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-06 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 名古屋出張、節分とかいろいろ編

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】名古屋出張、節分とかいろいろ編

a0275527_18501647.jpg
「鬼さんこちら、手の鳴る方へ」の図。

可愛いわねえ~~^^

プチ引っ越しで節分の写真も撮れなかったので、
これはありがたかったですー♪



月しずさん、名古屋へ出張に行かれた時にも連れていってくださいました!

a0275527_18501616.jpg


ホテルでおねんね。

a0275527_18501510.jpg
やん♪ もう可愛いのぅ~~^o^






にゃごや土産。

a0275527_18563894.jpg
黒みつきなこだってー

どっちも好き♪





ここからは広島編よ。

a0275527_18501651.jpg
ゆずみぞれうどんですってよ!

美味しいに決まってますよねっ!!!
食べたーーーーい!!!




ラナちゃんも今年の干支の鶏さんに。
a0275527_18563717.jpg
あはは♪ 可愛い^^





ぶーーーーんと飛んで出かけた先はーーー
a0275527_18563718.jpg





月しずさんと言えばやっぱここでしょ!

a0275527_18563806.jpg





広島カープのキャラクター「スラィリー」と。
a0275527_18563830.jpg
あらあら? なんだかいい感じ^^



ラナちゃん、すっかりホームステイを満喫し過ぎでは???
スパイ活動ちゃんとやってんのかな(◎。◎;)

大丈夫です。月しずさんがしっかりばっちり
諜報活動をサポートしてくださってます。

是非見てねー
↓↓↓
月しずさんのインスタグラム


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-05 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
レイナちゃん図書館へ?


a0275527_18224246.jpg



プチ引っ越し? 無事終わりました。

引っ越しと言っても、私のうちと実家の家具を少し入れ替えただけなんです。
(私は去年実家の近くに引っ越ししました)

なので私も軽く考えていたのですが、
いやあー やっぱり大変ですな。

何が大変って、実家がいわゆる「捨てられネーゼ」でございまして、
やってもやってもちっとも片付きません。

ストレスで吐きそうでした。

しかも家具入れ替えの二日前は、ストレスで全然眠れなかったっていう。。。
いつもお布団に入ったら瞬殺で眠ってしまうのに・・・

a0275527_18224123.jpg
当日は長女と弟夫婦が手伝いに来てくれたので、
おしゃべりしながら楽しくできました。

みんなが口を揃えて、
「これはひとりでは無理だ。
片付ける時はみんなでやろう。」
と言ってくれたので、だいぶ気が楽になりました。

色々大変ですが、気楽に楽しんでやっていこうと思いました。



その代り、楽しみな事もできましたよ。

私の部屋はドールが撮りやすくなりました^o^♪



a0275527_18224260.jpg






平日は相変わらず帰りが遅いのでなかなか撮れないけど、
お休みの日はいっぱい撮るぞーーーー

a0275527_18224248.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-04 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】嘘の戦争編&被り物編

えーワタクシ、近々「プチ引っ越し致します。」
(プチって何? w)
ですのでブログが毎日更新ではない状態です。

今週末には片付けながらドールの写真も撮ったりしたいなと
考えております。。。



【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】嘘の戦争編&被り物編

a0275527_21364069.jpg
ドラマ「嘘の戦争」での指輪だそうです!

・・・しまったあーーーーー

ドラマ観てないっ! つよぽんごめーん。。。





a0275527_21364994.jpg



a0275527_21364546.jpg
ドラマでも美月ちゃんが指輪をネックレスにしているのだそうです^^




琳音ちゃんお手上げの図。
a0275527_21372526.jpg
ラナちゃんを連れておでかけしてくださったそうなのですが、
携帯を忘れて行ってしまったのだそうです(笑)

ラナちゃんは十分楽しかったはずです^^

で、月しずさん、コンタクトをはずしてメガネを探していたら、
琳音ちゃんのメガネをみて、
「あったぁ♪」って思っちゃったそうです。

琳音ちゃん、「月しずmama大丈夫???」の図だそうです。

いやあー そんなの全然可愛いもんよ。

私なんかもっととんでもない大ボケかまします^^;




ラナちゃんに被り物を持たせたので、
みんなが着てくれました。
a0275527_21373031.jpg


やだもう、みんな可愛い♪

a0275527_21373525.jpg




双子コーデ的な☆
a0275527_21381779.jpg




うはは♪ かわゆすなぁ~♪

a0275527_21382234.jpg



ラナちゃんったら、月しずさんちでのホームステイを満喫しちゃってますな。

a0275527_21382659.jpg

月しずさん、今月は特に超~激務なのに、
いっぱいお出かけに連れていってくださってありがとうございます!

今日明日は出張なのよー
無理しないでくださいね。

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

まゆちゃんへ
お返事遅くなってすみません!
ラナちゃん秘密裏にあれこれ調べてるみたいですよー。
どうみても遊んでもらってばっかりのように見えますけどね^o^


+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-30 21:56 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 甘い物編?

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】


ラナちゃんにカッコいいお洋服を着せてくださいました!
a0275527_23214363.jpg
月しずさんはブライスの新作の代わりにご購入されたみたいですよ。
気持ちはわかります^^







そして甘い物も。

a0275527_23214398.jpg

ん? Top'sって書いてありますね。
なんだろう。チョコプリン?
気になるわーーーー




んん?

ピュアニーモも履けるこんな素敵なパンプスがあるのね!!!

a0275527_23223423.jpg



こちらのお菓子も気になりますなあー

a0275527_23221188.jpg
PABLOってあれよね、行列ができていたアレ。



昨日の23日は、月しずさんが10年来の大ファンである
ムロツヨシさんのお誕生日だったのだそうです。

a0275527_23214319.jpg
おめでとうございまーす☆

ラナちゃんもちゃっかしお祝いに参加させていただいてますね♪


チョコプレートに似顔絵?

a0275527_23222814.jpg
なんか似てる気がしちゃいます^o^


画像はすべて月しずさんからお借りして加工してます。

お写真いっぱいありがとうございまーす♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-24 23:31 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in 広島 市内巡り

【ラナちゃんのスパイ旅 in 広島】

ラナちゃんに猫ちゃんコスを持たせたら、
月しずさんちの岡田さん(ユーフォーアゴーゴー)も
可愛い天使のコスをしてくれましたよ^^

a0275527_23573785.jpg



a0275527_23575362.jpg
ふたりとも可愛いよ~♪





こちらは広島の新名所だそうですよ。

おりづるタワー
a0275527_23573799.jpg
最上階は壁も窓もない展望台になっているんだそうです。

右奥に見えるのは原爆ドーム。

後ろの太陽の光がまるで「アレ」をイメージさせるとの事で、
月しずさん、この画像をボツにしようかと思ったそうです。

でも未来には光があるって事でいいよねってお伝えしました^^







a0275527_23575358.jpg
「後ろに走っているのは市内電車です。」

広島の路面電車。
ラナちゃんあれこれ調査してますね~^^





「奥の方に見えますのが広島唯一のプラネタリウムです。」
(月しずさん曰く、多分唯一との事)
a0275527_23575376.jpg






「そしてあちらに見えますのがー
広島で一番大きなホール、広島県立総合体育館ですよ。

試合とかライブとかが行われます。」

a0275527_00105781.jpg
「体育館と白いフェンスの間にあるのが、
昔の球場のレフトスタンドだそうです。
スタンド席がそのまま残っているんですって。」

なるほどー


あちこちいっぱい連れていってもらったのね。
で、こっそり? あれこれ調べてたのね^^






大阪へ出張に行かれた時のおみやげかな?
a0275527_23573763.jpg
ふたりでボケと突っ込みやってますね(笑)




からの~~?
a0275527_23575215.jpg
パァ~~

あはは♪


月しずさん、写真をいっぱいありがとうございます☆

月しずさんのインスタ:@suvi_merimaa


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-20 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(1)
吉祥寺tankさんのワンピース


先日の記事でレイナちゃんが着ていたのは
吉祥寺tankさん のワンピースです。

a0275527_23002475.jpg



一見シンプルでカジュアルなワンピースかと思いきや、
胸元のビーズ刺繍や裾のリボンがとてもさりげなくお洒落です。


a0275527_23002515.jpg



手首はボタンで留めるようになっています。

だからこそできるこの袖のふくらみ!

a0275527_23002491.jpg
「どお? 可愛いでしょ?」


はい、可愛いです^o^





長女がお正月休みに行ってきたと写真を送ってきました。

a0275527_23012832.jpg



野宿だったっていうんです。

a0275527_23012824.jpg




何故に???
a0275527_23034687.jpg



「星を見に行った。」

だってさ。

a0275527_23012803.jpg





a0275527_23034792.jpg



若いっていいわねえ~^^


a0275527_23034632.jpg


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-19 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
後ろも素敵なんだから

ロビンちゃん、昨日の記事でやっとお着物から解放されましたが・・・・

せっかくなので、帯の後ろもお見せしたいなと^^

a0275527_22423291.jpg

いやあ~ 素敵素敵♪



a0275527_22424261.jpg



「私の後ろ姿も見て~」

a0275527_22431259.jpg


はいはい^^;




a0275527_22432972.jpg





a0275527_22433539.jpg





a0275527_22440529.jpg



毎年恒例? TOYOTAさんのカレンダーです。



a0275527_22441050.jpg
Instagram:@tomoko8823

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-18 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
リカちゃんのカジュアル服と靴セット


リカちゃんのカジュアル服と靴のセットを買いました。

a0275527_23534310.jpg



お正月からずっとお着物を着たまんまのロビンちゃん。
やっとお着替えしました。


「あー 楽ちん楽ちん♪」

a0275527_23534317.jpg





a0275527_23534427.jpg





a0275527_23534458.jpg


スリッパも前に買ったリカちゃんのお洋服についていたものです。

簡単な作りですが、こうしてみると可愛いですね^^



CAST:
ロビンちゃん(ユーフォーアゴーゴー)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +

*イラスト素材は、「イラストボックス」
または「イラストAC」より
お借りしています。




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-01-17 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin