Top
タグ:ブライス ( 497 ) タグの人気記事
Top▲ |
ドールショウでゲットしたブライスのお洋服2

ドールショウ43春にてゲットしたブライスのお洋服2です。


a0275527_08205049.jpg

素敵~~♪

ちょっと衿を立てる感じが好きです。

*ハイソックスは別のディーラーさん、ブーツはヤフオクでゲットしたものです。

ジャスミンさんのアウトフィットです。
ブログを拝見したら、ジャスミンさんがお母様でお洋服制作、
娘さんであるウメウメさんがバックを作られてるようですね。

親子で一緒に創作活動されてるなんて素敵です^^



後ろはこんな感じ。

a0275527_23525465.jpg
ジャケットの下の方のフリルが素敵です♪
ハイソックスは履かない方が良かったな。。。


a0275527_08212099.jpg




颯爽とジャケットを羽織るマジョレット。
a0275527_08235767.jpg
「さ、みんな! 捜査に行くわよ!!!」的な。


マジョレットって刑事だったの?

昨日TVでストロベリーナイト観ちゃったもんだから
影響されちゃって・・・つい・・・(笑)


セリフ変えましょう。


『さあ行きましょ! 今日のプレゼン、勝つわよ~!!!』

a0275527_08240022.jpg
マジョレットってキャリアウーマンだったんだ・・・?(笑)



ドールショウ当日の記事にも載せましたが、こちらのセットです。

a0275527_1574313.jpg


レースのワンピ・・・ランジェリーかな?
お洋服の上に重ねられる程には大きくないんだ。
でも下着として、ワンピースの下に隠れてしまうのは、
あまりにももったいないです。

で、こちらもジャケット羽織ってお洋服として着せてみました。


a0275527_08221963.jpg


可愛い~~♪



わかりにくいと思いますが、下にぺチパンツ?を履いてます。
ショーパン並みに短くしてます。



ぺチパンツをまくりあげてない状態はこちら。

a0275527_08221963.jpg
画像じゃ違いがわかりませんね。あはは。
実物は結構雰囲気変わります。




ジャケットを脱ぐと、お洒落な部屋着って感じに^^


「今日のプレゼン、うまくいって良かったぁ~」
a0275527_08295870.jpg


なんかお部屋感が出ないなぁー

って事で布を引っ張り出してきまして・・・


「はぁ~ 疲れたぁ~」

a0275527_08300140.jpg
ソファとかで休ませてあげたいな・・・




「ソファとかベットとか欲しいけど。。。」
a0275527_08280862.jpg

「無理しなくていいわよ」




a0275527_08281160.jpg

「可愛く撮ってくれたらそれでいいわ」



a0275527_08281431.jpg

はい、頑張ります!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-12 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ドールショウでゲットしたブライスのお洋服

ドールショウでゲットしたお洋服を早速マジョレットに着せてみました。

Humming Birdさんのアウトフィット。

a0275527_08162872.jpg

可愛い~~ (T▽T)/




帽子とワンピースのセットです♪


a0275527_08162263.jpg


a0275527_00064887.jpg
*バックとハイソックスは別のディーラーさんのです。
改めてご紹介しますね。



a0275527_08163390.jpg




後ろも可愛いんですよ♪
a0275527_00063959.jpg


a0275527_08161853.jpg




おまけでミニハンガーをいただいちゃいました。
a0275527_00063537.jpg
消しゴムはんこ作家でもあるA子さん。
可愛いスタンプが捺してありました^^

A子さんありがとぉ~☆



a0275527_08162503.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓クリックしてね
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-08 08:53 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(0)
ドールショウ43春へ行ってきました

今日はモロタカさんドールショウへ。

渋谷駅で慎吾ちゃんをパチリして浜松町に向かいます。

a0275527_1214968.jpg


*ブライスやその他のドールの画像も載せちゃうので、苦手な方はスルーしてね。

ここで待ち合わせ。

a0275527_1215094.jpg




a0275527_1215153.jpg



お土産いただいちゃった♪

a0275527_1251662.jpg

女子力UP系の素敵なものを色々ありがとう♪

ああ゛っ ひろちゃんの絵が光って見えてないっ!




a0275527_18542079.jpg




a0275527_18542157.jpg



ドールショウは初めてなので、初心者はゆっくり行く事にします。
12時過ぎころかな、会場へGO!


これが入場券代りのパンフ。

a0275527_21142266.jpg


整理券も有料という人気ぶり!!!


入ってあれこれ見て、どれもこれも可愛くってねえ。
こりゃあキリがないなあ 全部欲しくなっちゃうなあー
と思っていたら~ 

A子さんのブース発見!

a0275527_1542334.jpg

そうですよー
自由が丘のイベントに何度も出展してくださった、
消しゴムはんこ作家「AKAITORI STAMP FACTORY」のA子さんです。
ドール服も作ってらしたとはーーーー!!!



こちらでこのお洋服とお帽子のセットをゲットしました♪

a0275527_1542340.jpg
可愛い~♪

A子さんのドール関係のブログはこちら⇒ Humming Bird







ディーラーさんのお名前がごっちゃになってしまってわからないのですが、
お買い物させていただいたブースで撮影許可をいただいて撮らせていただきました。

あと、撮影フリーのブースでも撮らせていただいております。

a0275527_1542431.jpg




a0275527_154245.jpg



a0275527_156334.jpg




a0275527_15643.jpg



a0275527_156547.jpg




りかちゃ~ん
a0275527_156579.jpg

私、初号機(? 笑)で遊んだ世代でございます^^




momokoちゃん
a0275527_156641.jpg



a0275527_156730.jpg

お顔が小さいし、関節球体だし、いいんですが、
私、垂れ目フェチなんですよね。そこが残念。。。

a0275527_156868.jpg




SD系ドールですかね。
美しい~~
a0275527_1574271.jpg

SDのイケメンドールを撮らせていただきたかったんですが、
声掛けられなかった・・・

a0275527_1574233.jpg



a0275527_1594422.jpg



今日ゲットした他のお洋服はこちら〜

a0275527_1574313.jpg
上の方にちょこっと写ってるかごバックもゲットしました↑




これでも100回くらい我慢したんだよ(笑)
a0275527_15375022.jpg
いや~ 楽しかったよぉーーーー
もっといっぱい見たかったけど、とにかく出展ブース数がすごくてね。
ブライスに絞って駆け足で回った感じでした。

ビギナーですからね、ドールイベントデビューとしては上々じゃないでしょうか?(笑)

モロタカさん、今日はお付き合いくださってありがとうございました!
ひとりではなかなか勇気が出なくってさー

モロタカさんも楽しんでくださったみたいで良かった♪

また行こうね~



帰りは渋谷駅で今度は中居くんをパチリ。

a0275527_15531135.jpg

どん兵衛を食べれるお店になっておりました^^



モロタカさんに「今日も途中下車してお買い物するの?」って聞かれて、
そうじゃったそうじゃった、お野菜があんまり残ってないのじゃった!
って事でお買い物して帰りました。モロタカさん、ありがとぉー

隣の駅の和菓子屋さんで柏餅も。

a0275527_21142211.jpg

去年はね、最寄駅の近くの和菓子屋さんで買った柏餅が全然美味しくなかったの。
こちらの柏餅は、あんこがちゃんと美味しかったです。良かった良かった♪
お餅がもうちょっと柔らか目が好きかな。(←おばさんは文句が多い。。。笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + +

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-05 11:59 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(2)
旧古河庭園

昨日のお出かけの続き~

素敵カフェFINDさんを出てタクシーで旧古河庭園へ。
*画像はiphoneとデジイチで撮ってます。

a0275527_22345719.jpg



a0275527_22345771.jpg


暑かったですよね~

洋館は素敵なのですが、予約のハガキをださないと中は見学できません。
このことは知っていたのですが、なかなかねえ・・・

でも撮影がダメらしいのでーーーー
じゃあいいや(笑)

a0275527_22345835.jpg



ブライス初外撮り。

a0275527_08062807.jpg

むむむ、難しぃーーー!!!




a0275527_08062650.jpg



a0275527_08064627.jpg



YOKKOさんがブライス撮影しに旧古河庭園に行きませんかって誘ってくれたので、
今回のお出かけが実現しました。

YOKKOさん、本当にありがとぉーーー(T▽T)

a0275527_22395851.jpg



a0275527_08063168.jpg
ブライス撮影に関しては、
一言で表すと全滅ですよ(笑)

でもね、とってもいい経験になりました。


a0275527_22400235.jpg





髪ぼさぼさになっちゃったり・・・

a0275527_08063439.jpg

でもまたチャレンジしたいと思います。




a0275527_22402311.jpg


a0275527_22345973.jpg


YOKKOさんにバラのアイスをごちそうになっちゃいました♪

a0275527_2235081.jpg



ほんのりバラっぽい香りがします。
バラ園に来てるのでプレミア感あります^^
ちょっぴりシャーベットに近いアイスクリームでさっぱりしてて、
美味しかったですよ~♪


a0275527_2235125.jpg



画像じゃわかりにくいと思いますが、結構人がいたのです。
バラはまだ咲き初めです。
これで見ごろを迎えたら大変な混雑だろうなー

a0275527_2235236.jpg

a0275527_08064380.jpg



a0275527_22402977.jpg
旧古河庭園はもっともっとすごーーーく広いのですが、
この日は暑かったって事もあって、
バラ園の辺りだけ回って帰りました。

YOKKOさん、お付き合いくださってありがとうございました☆

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細↓
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-04 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
十条のカフェFINDさん
今日のお出掛けは、まず十条駅の近くのカフェでYOKKOさんと待ち合わせ。

早く着いちゃったけどまだカフェがやってないのでひと休み。

a0275527_11164852.jpg




鉄子じゃないけど踏切の横なので一応電車も撮る^_^

a0275527_11164916.jpg



素敵カフェ 「FIND」さんで待ち合わせ。
a0275527_20544738.jpg

モッコウバラがわさーーーっと!!!
見事でしたよ~




a0275527_15145789.jpg


作家さんたちの作品も展示販売されてます。
素敵なコーナーです。

a0275527_15145941.jpg




a0275527_1514593.jpg


YOKKOさんとお会いするのは10年ちよっとぶりかな。
お誘いありがとう♪ 嬉しかったわー

a0275527_09030855.jpg


ランチプレート美味しかったあ〜

a0275527_1515016.jpg


コーヒーも美味しかったです♪

a0275527_1554785.jpg

二階はギャラリーになってます。

a0275527_21070089.jpg
二階からみるとモッコウバラがまるで絨毯のようなのです。
とっても素敵でした!

だがしかーし! 私の腕前がアレなもんで、素敵には撮れませんでした_| ̄|〇|||


なので部分的に撮った画像になっちゃいましたが・・・

a0275527_21084698.jpg

散ったモッコウバラがガレージの屋根に落ちている様子もなかなかの景色でした^^


a0275527_21111868.jpg





a0275527_21130205.jpg



a0275527_21143538.jpg




YOKKOさんにお土産いただいちゃった。

a0275527_1554869.jpg
蘭とマザーリーフ。



a0275527_155481.jpg

YOKKOさんありがとぉー
またガーデニングやりたくなっちゃう(´・ω・`)


この後、旧古河庭園に向かいました。
それはまた後日記事UPしますね。

YOKKOさん、今日は本当にありがとうございました☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2015-05-03 11:11 | おでかけ | Comments(1)
ダイソーのペーパーフラワーで花冠(ブライス用)

ダイソーさんで買ったペーパーフラワーを使って花冠を作りました。

*夕方にスマホで撮ったので画像が暗くてすみません。。。

a0275527_00474783.jpg



作ったという程のものではないのですがー・・・



a0275527_08042313.jpg

a0275527_00474521.jpg


充分可愛いかな~と・・・




花冠を乗せたりとったりしてたら髪がボサボサになってしまいました^^;

a0275527_00474296.jpg


*予約投稿記事です。
朝更新される記事もほとんど予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-30 21:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
キャンドゥさんのドレスアップドールのお洋服をブライスに着せてみた2

キャンドゥさんのドレスアップドールのお洋服をブライスに着せてみました。

前回の教訓を生かしてウエスト部分を少し上にあげてみました。

a0275527_08023607.jpg

お! なかなか可愛いんじゃない?



上にあげないとーーーー

a0275527_08023983.jpg

なんかやっぱりイマイチ。。。



a0275527_08024297.jpg




うしろはこんな感じです。

a0275527_00224926.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-28 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
キャンドゥのドレスアップドールのお洋服をブライスに着せてみた

キャンドゥさんに行った時、こちらにもドール用のお洋服はあるのかな?
と探してみたらありましたー
キャンドゥさんのお人形はドレスアップドールっていうんですね。

a0275527_22423564.jpg


まずは水色の方を着せてみました。

a0275527_07504773.jpg


なんとか着れましたが、なんだか何かが変。



切り返しが下すぎるのかなー


a0275527_07504915.jpg





って事で、レースリボンでウエストをきゅっとしてみたらー

a0275527_07505273.jpg


なかなかいいんじゃない?
という気もしますが、やっぱり切り返しの部分が目立って変ですね。

切り返しのとこをウエストまで上げてブラウジングしようと思ったのですが、
これ結構パリパリとした?素材な上に、
後ろに付いているマジックテープがピンと伸びちゃってて無理でした。

このワンピース要らなーい!(笑)


a0275527_07480584.jpg

+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-19 09:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライスアリスとうさぎ & 今日の出来事

*イベント参加の件で10日と本日にメールをくださったS様、
お返事は送っているのですが届いてないのでしょうか・・・
迷惑メールトレイもチェックしてみてくださいね。


先日フライングタイガーで買った草むら?はもちろん撮影小道具です。

a0275527_07475923.jpg





アリス風のアウトフィットは大きなリボン付きです。

a0275527_00332674.jpg





a0275527_07480584.jpg



a0275527_23302595.jpg
今日は本当に空模様がころころ変わりましたね。
昼間は風が強くて怖かったです。



今日の会社おやつはー 男の子がくれたこれ。

a0275527_23302649.jpg
何これ、初めて見た。

いただいておいて失礼なんですが、美味しいのかなぁ・・・
不味いものでカロリー摂取しちゃうのやなんだよなあ・・・

と思ったら、意外に美味しくってびっくり。

どこのお菓子?

a0275527_23302699.jpg
うーん・・・聞いた事あるようなないような・・・

と思って調べたら、ブラックサンダーを作ってる会社なのね。
すごい人気のお菓子なんでしょう?
TVでやってたから知ってるけど、食べた事ないどころか、
見た事ないです・・・・
あ、こないだキャンドゥさんで初めて見た!

普通のスーパーで売ってるんですかね。
買わないけど。

買わないんかいっ!


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-15 08:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライスの初アウトフィット & コメ返し

ブライスの春のお洋服ゲットしました。

a0275527_00389.jpg




アリス風な感じです。
a0275527_00112785.jpg

ブーツもね。

春はこの一着で乗り切るぞー
夏まで我慢するぞー

a0275527_00112937.jpg
*カメラの設定を間違えて赤っぽくなってしまいました。。。




やっとまともなお洋服を買ってもらえてマジョレットも嬉しそうです^^

a0275527_00113117.jpg

* * * * * * * * * * *

まゆらさんへ
コメ返し遅くなりましたっ
イベントの告知をお店のブログでしてくださってありがとうございました!
とても丁寧に紹介してくださって感謝感謝です☆


+ + + + + + + + + + + + + + + +

参加者リスト&詳細UPしました
【第7回 自由が丘 手作り雑貨展】
a0275527_07482120.jpg
2015年6月6日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
募集要項はこちら⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2015-04-13 08:53 | 日々の出来事 | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin