Top
タグ:ラナちゃんのスパイ旅 ( 19 ) タグの人気記事
Top▲ |
ラナちゃんバイト始めました

女スパイのラナちゃん、バイト始めたようです。

a0275527_22570253.jpg







a0275527_22570095.jpg




a0275527_22570154.jpg





a0275527_22570237.jpg




a0275527_22570264.jpg
やっぱり・・・・^^;



CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-03-09 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅?

「クレ子とリリナ」のステージ横に・・・

a0275527_15435950.jpg
んんっ?

怪しい女スパイの姿が!




a0275527_15443405.jpg
「あの二人の今後が楽しみだわ。ふっ」


一体何を調査しているのでしょうか!!!



このストーリーに続きはありません。。。

「無いのかよっ!!!」




このライブの撮影した日、六本木ヒルズの展望台でも撮影しました。

a0275527_15464313.jpg
NY旅を思い出すわ~~♪

ところが、ごらんの通り小春さんが切れてる゛っ!!!
この為にマクロレンズ持っていったのに、
AFが機能せず、MFにしたものの、メガネがないと見えないっ
という訳で全滅。

かろうじてスマホで撮った画像が一番マシだったっていう。。。(ToT)
すごく混んでいたので、いつまでも窓側に張り付いていられなかったのです。

でもこれまた良い思い出ができました!

mamaさん本当にありがとぉー♪



この日、5時前頃?から並んで、チケットをゲットするのに
30分くらいかかりました。
クリスマスに向けて益々混むんだろうなぁ(×o×)

*この記事は予約投稿です。

CAST:

リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-18 20:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
ラナちゃんのメイクをお直し & プレゼントやお土産

昨日は赤ずきんスタジオさんにお邪魔してきました。


右奥の方で偵察しております。。。

a0275527_22563621.jpg


お着替えをして更にひっそりと偵察。。。
a0275527_22570764.jpg



a0275527_22574095.jpg



a0275527_22575663.jpg



でもって、@naiさんのWSでメイクを直していいただきました。

a0275527_22583688.jpg
肌の色は諦めて、髪の色に合わせていただき、
この色で、この色にあの色を混ぜて等々、
細かく指定させていただきました。



a0275527_22595876.jpg
色っぽく、大人っぽく、
でも色っぽ過ぎず、大人っぽ過ぎないように。。。

すごく微妙な要望だったので、目の前でお願いできて良かったです^^

今回はお顔はいじってないです(笑)
コンタクトも変えてないし、加工もしてないです。

つけまつげは付けました。
眠り目、お顔のつや消し、ボディ交換もお願いしました。


ラナちゃんのスパイ活動、これからも応援してくださいね。

極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
今まで以上にお気を付けあそばせ^o^




かわいこ子ちゃんに囲まれて、超緊張しております^^;
a0275527_23085313.jpg

この日はkurochanもWSをされてました。

素敵な作品が続々と完成しておりましたよ^^

あ、私はとにかくぶきっちょなので、
いやぶきっちょ女王ですから、皆様のお邪魔にならないようにしておりました(笑)


kurochanにも久しぶりに会えたし、そういちさんんいもお会いできたし、
イベント前に@naiさんにもお会いできて良かったです^^

yayoiさんともたくさんお話できました!

もうずいぶん前に骨董市でお会いした事がありまして、
その時のレポも見てくださったりなんて事があるんですよ。
10年以上前かな。
巡り巡ってまたお会いできました。

すごく楽しかったです!
皆様ありがとうございました☆



さてとー ずいぶん時間が経ってしまいましたが、
たっくさんのNY土産やプレゼントと共にラナちゃんは帰ってきたのです。

a0275527_23193441.jpg


全国のお友達と一緒に旅しているクレ子ちゃんの写真も^^
a0275527_23200555.jpg

ひゃあー mamaさん、クレアンちゃん、kinta9さん
ありがとうございました♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*CDTVでSMAPのシングルやアルバム、DVDがランクインしているから、
たくさん映像が流れました。
私たちはあと10年、もしかしたらあと20年以上、
SMAPがいるこの星で、楽しく過ごせるはずでした。
でもこれからは、5人が一緒の画像や写真を見る度に、
5人が一緒の映像を見る度に涙を流す人生に変わってしまいました。
SMAPを取り巻く大人の皆様、
どうしてSMAPを守ってくれなかったんですか?

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

kurochanと@nai先生も参加してくださいますよ。
2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-28 23:54 | おでかけ(ドール系イベント) | Comments(1)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 自由の女神コス & ラスト三日間編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
自由の女神コス & ラスト三日間編

2016.08.17~19

もう日本に向けて出発しちゃうのでーーー
一気にご紹介しますね。


自由の女神コス!
a0275527_09425662.jpg
わざわざホテルで改めて自由の女神の衣装の写真を撮ってくださいました!

ネットであれこれ見ていた時に、この衣装を着たバービー人形を発見!
そしたらこのコスプレの為にバービー買ったそうなんです。

もぉー ホントこだわりがすごい!!!

バービー用なので、背を高くしてるのよね。
小顔効果!!!(笑)




「今日はショッピングデイよ♪」

a0275527_09433562.jpg
「イエーイ! トゥース! トゥース!」


『(昨日のオードリーからのトゥースね。ぷぷぷっ
JSBファンだから、R.Y.U.S.E.Iのダンスかと思ったわ。

サラちゃんあんなに控えめだったのに、超ノリノリ。

NYって人を変えるのね。

私も気を付けなくっちゃ。

私は何も変わったりしないんだYO!

はっ!!!(゜∀゜;)』


a0275527_09434972.jpg
『最近の地下鉄は昔よりキレイになって安全になったらしいわね。』



Oculus
a0275527_09434360.jpg




『またミュージカルに連れていってもらったの♪』

a0275527_09520681.jpg




a0275527_09520123.jpg
『今回はお客様の質が・・・
これ、大事よね(-。-)』 




『ロブスターロールのお店「LUKE'S」でランチもしたのよ。』

a0275527_09534910.jpg
『表参道にもオープンして、TVでよく紹介されてたわよね。』




監視カメラがあちこちに。
a0275527_09533486.jpg
『安心して街を歩けるけど、ワタシ的にはちょっとドキドキ?』



a0275527_09572655.jpg


アシュリーちゃんにいっぱいNYを案内してもらって、
たっぷりと満喫しました♪


NY最後の夜はパジャマパーティ。

a0275527_09592816.jpg
「NYと私たちの友情にかんぱーい♪」

ラナちゃんとアシュリーちゃんはワインを。
ユリーカちゃんとサラちゃんはコーラで乾杯しています。


ラナちゃんは女スパイなので、
セクシーなナイトウエアを用意したかったのです。
用意できなかったというのもあるのですが、
スパイである事は内緒なので、
あえてちょっと子供っぽい可愛いパジャマにしました^^


『楽しかったわねー
アシュリーちゃん本当にありがとう♪』

「それにしてもラナちゃんの好きな人、
イニシャルG.I.が五ェ門だったのにはびっくりだったわ!」

a0275527_10020439.jpg
『叶わぬ恋だけど、応援してね^^』



「またみんなで会えたら嬉しいわ。」

「うん、会いたいね!」
a0275527_10033389.jpg
『また会える日を楽しみにかんぱーい♪』


こうしておしゃべりと乾杯は延々と続きました(^o^)


チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-20 20:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY ティファニー編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
ティファニー編

2016.08.16

mamaさんがこんな素敵な衣装を用意して撮ってくださいました!

a0275527_23551990.jpg

きゃー ティファニーで朝食をのオードリーよっ♪

さすがmamaさん!
こんなのmamaさんしかできないよねー

ラナちゃんすごく喜んでます!!!
mamaさん、本当にありがとうございました!!!





ティファニーの前でパチリ☆
a0275527_23551369.jpg
*これこれ! kinta9さんのワンピです^^


「ティファニーか・・・いいなー
いつかは五ェ門様からティファニーの指輪を・・・
なーんて・・ やだぁ~ (ノ∇≦*)ノ"」


ラ、ラナちゃん、ミッションは?


「はっ! ワタクシとした事が!
・・・・んんー どうせならハリーウィンストンの方がいいかな・・・」

こらこら!


a0275527_23550263.jpg


ロックフェラーセンター


「ここは冬になるとスケートリンクになったり、
大きなクリスマスツリーが設置されたりして、日本でもニュースで観るとこね。」

a0275527_23545714.jpg

「TOMOKOママは、バブル期に日本の企業(三菱地所)が
買い取ってバッシングを浴びた事を妙に覚えているらしいわ。」





プラザホテル
a0275527_23550883.jpg
「1907年に建てられた高級ホテルね。
ドナルド・トランプ氏が所有していたこともあるのよね。
まさしく不動産王だわ。
TOMOKOママの為に独身大富豪を紹介してくれないかしら。」

ラナちゃん頑張ってえーーー!




a0275527_23544843.jpg
こちらのお店、お肉は1回は強制的にお代わりなんだそう(笑)




チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-19 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY セントラルパーク編 & コメ返し

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
セントラルパーク & ミュージカル鑑賞編


2016.08.15②

a0275527_23093669.jpg
わーーーー 可愛い♪

このドレスはmamaさん kinta9さん にオーダーして
くださったものだそうです!!!



しかもヘアアクセはkinta9さんからのプレゼントだそうです!

わわわ! またもやkinta9さん、ありがとうございます(T▽T)



セントラルパークに4人の天使降臨☆
a0275527_23094568.jpg
もぉー みんな可愛いよ~~♪

襟ぐりの部分が全員違うデザインになっています^^




そして夜は・・・・ミュージカル鑑賞。

a0275527_23095174.jpg
キンキーブーツ。
日本では春馬がやってるやつね!



お洒落してきたのぉ~

a0275527_23100138.jpg


a0275527_23100765.jpg
*注:日の出のシーンではありません。



チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

スポポビッチさんへ
わー やっぱそうですよね!
オーナーの好みになりますよねっ♪
ワタクシ、前髪有りのさっぱり系のお顔が好きなのでございます^^


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-18 23:23 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY ストロベリー・フィールズ編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
ホテルの調査 & ストロベリー・フィールズ編

2016.08.14②


「どもども、女スパイのラナです。」

a0275527_17400241.jpg
「滞在しているホテルがバレた(誰に?)気がするので、
ホテルを変えてもらったのよ。
早速チェックしなくちゃ。

まずは盗聴器を仕掛けられてないか調査よ。」





何やら怪しいラナちゃん。
a0275527_17400780.jpg
「マットレスのメーカーはどこかしら。
ベッドリネンは?」


そんな事も調査するのね^^




はい、みんなでおねんね。

a0275527_17401180.jpg
可愛い~~♪

これは、作家のkinta9さんがプレゼントしてくださったのだそうです。

私は以前、minneでお買い物させていただいた事があります!
今回ラナちゃんがNYへ旅立った時に着ていたワンピースと、
ヒロちゃんの為に買ったスカジャンです。
minneでのkinta9さんのページはこちらです。
「KINTA9'S GALLERY」

kinta9さん、可愛いアイマスクをありがとうございました☆


なんと、リバーシブルなのだ!
ジャン!

a0275527_17402225.jpg
きゃはは♪ さすがkinta9さん♪



そして翌日・・・

2016.08.15①



「TOMOKOママ! ダコタアパートよ!
今もヨーコはここに住んでいるらしいわ。」

a0275527_18100140.jpg

おおおおお~~(T▽T)

a0275527_17491371.jpg






「そしてストロベリー・フィールズ。
ジョンの記念碑のまわりには人が絶えないわ。」

a0275527_17492990.jpg
「TOMOKOママはビートルズのファンであり、
特にジョンのファンだったのよね。
私が代わりにお祈りしてくるわ。ジョンと平和の為に。」


お願いね。



セントラルパークでピクニック♪

a0275527_18001514.jpg




お洒落なマーケットでお買い物してピクニック。
a0275527_18003430.jpg
ニューヨークっぽぉーい♪(勝手なイメージ)





『ラナちゃん、何よぉ~ さっきからじーーっと見て。』

a0275527_18002593.jpg
「あ、ごめんね。なんかサラちゃんさ、
NYに来てから、とっても明るくなったなって思ってね。」



「私もいつか結婚して子供を持つようになっても、
夢に向かって輝いていたいわ。」
a0275527_18003042.jpg
スパイでも結婚できるんですかね?^^;



チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-17 21:00 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY DEAN & DELUCA と夕暮れのバー編

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
DEAN & DELUCA と夕暮れのバー編

2016.08.14 ①


「今日はアシュリーちゃんが DEAN & DELUCA に
連れてきてくれたの。」

a0275527_23395744.jpg
「日本でも人気のお店よね。
お洒落なマダムがこのバッグを持っているのをよく見かけるわ。」


a0275527_23431253.jpg

「このお店がなんでこんなに人気なのかをこっそり調査中よ。」

a0275527_23431257.jpg



a0275527_23433699.jpg

a0275527_23431143.jpg


a0275527_23443848.jpg


「夕方にはルーフトップのバーに行ったの。」

a0275527_23452608.jpg


「私はウォッカが好きだけど、ビールも美味しかったわ。」
a0275527_23452504.jpg



「正面にタイムズスクエアが見えるのよ。」
a0275527_23452531.jpg
「ニューヨークって感じよねって、みんなで盛り上がったの。」



「雨が降りそうだったから店内の席へ移動したんだけど、
ここもNYっぽくていい感じ♪」

a0275527_23452567.jpg
「粋なメンズはいるかしら・・・・
ダメダメ! 私の心は五ェ門様のものよ (*/∇\*) 」



チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)


*画像はすべてNYに連れていってくださっている
mamaさんよりお借りしています。

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-16 23:53 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(1)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 1WTC と 女子トーーク!&コメ返し

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
WTC & 女子トーク編

2016.08.13


ワンワールドトレードセンター展望台にて

「きゃあー キレーイ♪」

a0275527_22544864.jpg
「すごーーい! 素敵ぃ~~」


もおー 夜景が最高!

こんな素敵な夜景をラナちゃんに見せてくださって、
mamaさん、本当にありがとうございます!


『本当にうっとりしちゃうわね♪・・・
(グランド・ゼロの跡地に建てられたビルよね。
この美しい夜景を堪能すると共に、被害者の皆様のご冥福を祈るわ。)』

a0275527_22550156.jpg
『(このビルはアメリカの独立の年にちなんで1,776フィートなのね。
約541メートル。
スカイツリーよりは低いけど、ビルでこの高さはやっぱりすごいわ。
NYにふさわしい美しいビルね。)』


表面的にはみんなときゃぴきゃぴしてますが、
頭の中では冷静に色々調査しています^^




さあ~ みんなでお泊りと言えば?

女子トーーク!


「ねえねえ、まだ見せてない写真とかってある?」
a0275527_22553040.jpg
「写真? 結構前のならあるわよ」


という訳で、アシュリーちゃんはフラメンコの写真を、
ユリーカちゃんは演劇部だった学生時代のジュリエット役の写真を、
サラちゃんは結婚式の時の白無垢の写真を見せてくれました!

みんなとっても素敵でしたよ~

画像はみなさんのブログやインスタを見てね。



「ラナちゃんは?」

a0275527_22565529.jpg



『私はこれくらいかなー・・・』


a0275527_22571349.jpg
このロケーションもお洋服もmamaさんが用意して撮ってくださったものです。
ご自宅でですが、もう本当に色々やってくださって!
可愛く撮ってくださってありがとうございます♪



「わー ラナちゃん可愛い♪」

「雪景色じゃない?」

「このファッション・・・ん? ラナちゃんってロシア出身?」

『あ゛・・・えっとぉー まあ・・・ そんなとこかな^^;』





そしてみんなでお泊りの女子トークと言えば?
オトコノコの話だわね^^


「ねえねえ、どういうタイプの男子が好き?
私は10代の頃のファルキートよ♪」
a0275527_22553040.jpg


「アシュリーちゃん、誰それ???」


「ユリーカちゃんは?」


「私は背の高いイケメン欧米人が好きよ。
ちょっと前のディカプリオとブラピ♪」
a0275527_22562102.jpg


「さすがアメリカドラマ通! ちょっと前っていうのがいいね♪」

「完全に面食いだわね^^」




「サラちゃんは? やっぱダンナさんが一番?」

a0275527_22561059.jpg
「うちは三代目JSBの今市隆二♪」


「やっぱサラは若いわ~」

*ちなみに私、ラナちゃんのmamaことTOMOKOは
岩ちゃんが好き♪(←要らない情報)


『みんななるほどぉ~な好みね。
ふむふむ・・・メモメモ・・・』

「そういうラナちゃんはどういう人が好きなの?」


『え? 私? ワタクシがお慕い申し上げている殿方は・・・』

a0275527_22573537.jpg
『石川五ェ門様よ♪』




「ズッコーーーーン!!!」
a0275527_22574029.jpg
『あはは~ ってぇー 何で~?
ボケかましてる訳じゃないんですけどぉーーーー』



ラナちゃんが最近お着物を着たり、緑茶を飲んだり、
しゃべり方が妙に古風になったりするのはこれが原因だったようです^^

それにしても、ブライスちゃんたちの殿方の好み、
ブライスオーナーさんたちの好みなんでしょうねぇ うふふ♪

あ、ワタクシ、五ェ門好きですぅ♪

*今回の事で、検索して調べて初めて知ったのですが、
ルパン三世の「ごえもん」は、「五右衛門」ではなく、
「五ェ門」でしたあー

画像はすべてmamaさんよりお借りしています。
女子トークもmamaさんがインスタにpostした内容に少し加えて載せました。


チーム【SAEL】

S:Sara(サラ)ちゃん
クレアンディさん(IG:@_creandy_)

A:Ashley(アシュリー)ちゃん
mamaさん(IG:@mamahannah726)

E:Eureka(ユリーカ)ちゃん
スポポビッチさん

L:Lana(ラナ)ちゃん
うちの子です(IG:@tomoko8823)

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)




*コメント返し*

羊さんへ

わさびさんのアウトフィット素敵ですよね~♪
「ナチュラルガーリー系」のイメージでしたか!
人によって感じ方って違うものなのですね。
私はわさびさんの作品のイメージは、
ちょっと色っぽさのある上品な感じです。
ホント好みっ♪

羊さん、「w(°o°)w おおっ!!」ありがとうございました^^
(私が気に入ってるやーつ♪)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-15 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 自由の女神編

2016.08.12

ラナちゃんのスパイ旅 in NY
自由の女神編



今日は自由の女神様に会いに行ったそうです♪
a0275527_09523161.jpg

*説明するまでもありませんが、NY旅の画像はすべて
mamaさん よりお借りしています。


旅のしおり?の持ち物リストに
「カジュアルなお洋服」というのがあったのですが、
カジュアルテイストなものは持っていないのです。
で、ワンピを一枚多く持たせたのですが、
mamaさんが用意してくださいました!

ありがとうございます!!!



a0275527_09535965.jpg


リバティ島に渡りまして・・・

着いたーーーー
a0275527_09542536.jpg



そして~~

じゃじゃーーん!!!
a0275527_09544110.jpg
おおおおおーーーー!!!

さすがコスプレ好きのmamaさん!
自由の女神の衣装を用意してくださってます!!!



a0275527_09545203.jpg
ひとりひとりにここんな風にしてくださってるの。

もぉーーーー ありがとうございます(T▽T)





a0275527_09551839.jpg
フェデラルホールナショナルメモリアル







a0275527_09553711.jpg
バッテリーパーク







とぉーーーくに自由の女神像が!
a0275527_09554861.jpg
わー みんなカッコいい♪

この際みんなスパイになる?^□^


「イケてるNYガール」を表す今時の言葉はある?
って質問したら、mamaさんの娘さんが教えてくださいました。
「NY Hipster」
だそうです♪ メモメモ・・・


↑この写真を撮る為に、ホテルに帰った後、
女神像しか撮ってないわと思って、また戻ってくださったそうです。

もぉー 気にしなくていいのよー

「絶対に無理しないで、楽しめる範囲でね」と
私たちは何度もしつこくお伝えしているのですが、
mamaさん優しいから気を遣ってくださって・・・

本当にありがとうございます!


a0275527_09560251.jpg

CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-12 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin