Top
タグ:ラナちゃんのスパイ旅 ( 19 ) タグの人気記事
Top▲ |
ラナちゃんのスパイ旅 in NY 成田空港編


ラナちゃんのスパイ旅 in NY
アシュリーちゃんのおうち → 成田国際空港編


アシュリーちゃんのおうちで昨日はぐっすり快適に眠れたようです。
ラナちゃんはスパイですからねー
体力勝負。体調管理も万全なので、
興奮して眠れないなんていう失態はしません^^
a0275527_22181446.jpg

でも楽しみ過ぎて、早く目が覚めちゃったみたいです。


電話の相手はレイナちゃんかな?

それとも本部に報告かな?


a0275527_22181347.jpg


アシュリーちゃんちのお部屋、素敵ですよね~
うちもこんなドルハに住まわせてあげたいなあ。


a0275527_22181416.jpg


さてさて、フライトは本日8月11日の夕方の便です。




成田に着いたよ~

a0275527_22181451.jpg





キャリーバッグはmamaさん が用意してくださいましたっ♪

a0275527_22181423.jpg


ラナちゃんカッコいいよ~ (≧∇≦)ノ彡




はい、全員集合~

a0275527_22181469.jpg


4人並ぶと更にカッコいいです!


みんな気を付けて行ってらっしゃ~い☆

mamaさん、どうぞよろしくお願い致します♪

mamaさんのブログ、IG、
クレアンちゃんのIG、スポポビッチさんのブログも是非見てくださいね。
それぞれ違う画像もあったり、説明やセリフが違ったりするので楽しいです♪


CAST(うちの子):
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-11 22:33 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんのスパイ旅 in NY まずはアシュリーちゃんのおうちへ


ピンポ~ン♪
a0275527_08315783.jpg
さあ、アシュリーちゃんのおうちに到着しましたよ^^
(まだ日本です)

アシュリーちゃんは Pennsylvania Ave. の mamaさん ちのブライスちゃん。
mamaさんがNYに行かれるとの事で、ラナちゃんも連れて行ってくださる事になったのです!
実は5月から決まっていて、今まで言いたくて言いたくて仕方ありませんでしたっ(笑)


a0275527_08315391.jpg
「お言葉に甘えて来ちゃいました♪」


mamaさんのブログやインスタでは、
ラナちゃんがロシア語でご挨拶しております^^



みなさんとご対面!

a0275527_08314877.jpg
ファルくんと小春さんにも会えました♪



mamaさんがこんな素敵なドレスを着せてくれました。

a0275527_08314233.jpg



うおーーーい! 素敵~



色っぽいでしょう?
a0275527_08313702.jpg



これぞ女スパイ!

a0275527_08313138.jpg
極秘情報をお持ちの殿方の皆様、
どうぞお気を付けて!(笑)





今回ご一緒するメンバーです。
a0275527_08312184.jpg

みんな素敵~♪



mamaさんが、みんなのイニシャルを取って、
「SAEL」と命名してくださいました。

まず左から、
S:サラちゃん
インスタID:@_creandy_ のクレアンディさんちのお嬢様。
なんと人妻で赤ちゃんもいるサラちゃん。
小さな子がいるので諦めかけていた語学留学の夢を叶えて
今回NY行きを決めました!


A:アシュリーちゃん
mamaさんちのお嬢様。
NYの魅力をたっぷりと伝えてくれる事でしょう♪
mamaさんのインスタID:@mamahannah726



E:ユリーカちゃん
ブライスブログ巡りをされている方ならご存知ですよね!
「ゴルトベルク」のスポポビッチさんちのお嬢様。
ユリーカちゃんは海外ドラマが大好きなんですって。
ロケ地巡りとかするのかな~^^



L:ラナちゃん
うちの子です。
日本人感覚で名前を付けているので、
Ranaなんですが、Lanaでもいいよとお伝えしましてこうなりました。
ロシアの女スパイです。
この子は「ナターシャ・ムーア」なんですが、
デフォルト設定がロシアの女スパイなんです。
なので?下着も黒でしたし(そこ? 笑)、
口元にはセクシーぼくろがありますし、サングラスも付いてましたし、
大人っぽいセクシーなワンピにコート、その他諸々豪華な付属品付きでした^^


「SAEL」とは・・・

以下mamaさんのブログより引用

ちょっと SATC
Sex and The Cityに
似ていませんか?

NYに女の子4人
ぴったりかなって思って😁

ちなみにSAELの意味は
Sex and The Eternal Love

あー 誤解しないでね。
こういう時のSexって
男性・女性という意味。

つまり… 「男と女の永遠の愛」
もしくは
「男と女そして永遠の愛」
みたいな感じ💕


との事でございます。

もぉー なんて素敵♪ なんてカッコいい!

mamaさん本当にありがとうございます!
とっても楽しい&今後が更に楽しみっ♪

ちなみに私のInstagramのIDは@tomoko8823 です。

ツイッターもFacebookも同じIDです。
が、ツイッターとFacebookは、コメントやメッセージをいただいた時以外は、
ほぼ見ていませんのでご了解くださいませ。

インスタで私たちはハッシュタグ#SAELを付けて投稿していきます。

ラナちゃんのスパイ旅、まさかの禁断の国へ潜入です!
国際問題にならない程度にお願いしますと
mamaさんに伝えてあります(笑)


一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです♪

a0275527_08312614.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-10 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
ラナちゃんスパイ旅へ出発! & コメ返し




ラナちゃんが次のスパイ旅でしばらく家をあけるというので、
昨日はみんなで仲良くおねんねしました。

a0275527_00180875.jpg
可愛いのぅ(T▽T)♪




『それでは行ってきます!』

「海外に行くんでしょ?」

『うん! アメリカだよ~』

「え゛ーーーーー!!! マジで禁断の国じゃん!」

「大丈夫なの?」

a0275527_00180130.jpg
『大丈夫だよ。お友達も一緒だし。
あ、お友達は私がスパイだって事言ってないけどね。
当たり前か^^』

「危ないミッションとか無いよね?」

『大丈夫だって! お友達のおうちからみんなで出るのよ。
楽しみだわ~♪』

「心配だけど、無理せず楽しんできてね。」

『ありがとー んじゃ行ってきまーす!』

「行ってらっしゃーい☆」


ラナちゃんのスパイ旅、私も楽しみにしております♪


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)


*コメント返し*

ワインちゃんへ
わー 私の誕生日に気づいてくださってありがとうございます (≧∇≦)ノ彡
ラナちゃんお着物を脱いでくつろぎまくってますねー
私はウン十年も着物は着てないけど、
こんな風にしたい気分は覚えています(笑)
水着は持ってないのよー
ドール用水着も結構あるんですけどね。
ロケーションが・・・^^;
ご存じの通り?私はどんどん趣味が増えてしまうけど、
今はドール遊びが楽しいです♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリスト公開しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-08 23:59 | ラナちゃんのスパイ旅(ホームステイ編) | Comments(0)
横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

横浜で外撮り 赤レンガ倉庫編

a0275527_22494358.jpg



女スパイのラナちゃん、
赤レンガ倉庫の調査も張り切っていたのですが・・・

a0275527_22494336.jpg
あまりの蒸し暑さにバテ気味・・・

ゆっくりこのエリアを楽しむ事にしました。




潮風が気持ちいい~♪

a0275527_22494315.jpg





大きな船が停泊してました。
a0275527_22494382.jpg
こうなるとスパイ魂がまたむくむくと!

「あれはイギリスの【ダイアモンド・プリンセス】ね。
作ったのは三菱重工長崎造船所。

海外の豪華客船を受注するなんて、
なかなかやるわね。」




mamaさんと一緒に外撮りに行くと、お互いに好き勝手に
撮りたいとこで撮りたいだけ撮るっていうスタイルです。

で、いっつも
「あ! 記念撮影してない!」
ってな事に^^;


この日も駅まで歩いていてようやく気づき、
やたらとカラフルな椅子で撮りました。


a0275527_22494310.jpg
mamaさんちのアシュリーさんはこんなカラフルなとこは
初めてだったみたいで、ちょっと困惑気味です。

うちの子たちは、私がいつも訳わかんないとこでも撮るので
どこでも大丈夫です(笑)


横浜での外撮りレポは以上です。

ずっと見てくださってありがとうございました☆


ああーーー そうそう!

氷川丸のとこで、mamaさんにとんだハプニングがっ!!!
その件はまだブログにもインスタにもUPされてませんが、
私も思わず
「えええ゛ーーー!!!!? ウソでしょ????」
と大きな声を出してしまった程。

いったい何が起きたのでしょうかっ^o^;


そんなこんなでしたが、とっても楽しかったです♪
mamaさん、ありがとうございました☆

CAST:
リリカちゃん(プリマドーリー・ロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-21 23:59 | ブライス外撮り | Comments(2)
ラナちゃんのスパイ旅(横浜港 氷川丸編)&コメ返し


ラナちゃんのスパイ旅。

横浜港 氷川丸編

a0275527_13012046.jpg

Pennsylvania Ave.のmamaさんと外撮りに行ってきました。



まずは氷川丸。

a0275527_13012564.jpg

子供の頃に神奈川にいた人なら、だれでも遠足で行った事があるはず!
私も幼稚園の時に行きました^^


a0275527_13013449.jpg
立ち入り禁止っていう文字を見たら、
スパイ魂がうずくラナちゃんでございます^^:



ウミネコがすごく近くまで寄ってきて止まりました。
a0275527_13013349.jpg

人に慣れてるのね。
(エサ狙いに決まっておる)




船ってカッコいいわ~♪
a0275527_13013325.jpg

中には入らなかったけど、いろいろわかったから報告書書かなくちゃ。


【氷川丸について】

1.横浜船渠(現三菱重工業横浜製作所)で建造された1万トン級貨客船。
2.太平洋戦争では病院船として運用された。戦後は1960年(昭和35年)まで北太平洋航路で運航を続けた。
3.運航終了後は横浜市の山下公園前(横浜港)に係留されている。
4.戦前より唯一現存する日本の貨客船であり、船内のインテリアなども含めて貴重な産業遺産であるため、
2003年(平成15年)には横浜市の有形文化財の指定を受けている。
5.2016年度に国の重要文化財(歴史資料)に指定の見込みである(官報告示を経て正式の指定となる)。
*既に指定されたようです。

~Wikipediaより引用~

ってえぇー wikiかいっ!!!


「わかったわよぉー じゃあ、私の調査の報告書ね」

【氷川丸について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.TOMOKOママが幼稚園の時の遠足と大人になってから
デートでも行った事あるらしい。

2.元町・中華街駅から徒歩3分!
駅から近くてびっくり!

3.中はつまらないらしい。

4.船を停めておく為のおっきな鎖にうみねこちゃんが
キレイに整列して止まっている。
超可愛い! 可愛過ぎ♪


<今後調査が必要な事>
特になし。
(興味持てよってかっw)

以上!


「今回もいい報告書ができたわ♪」



a0275527_13013302.jpg

この日は花火大会だったみたいで、
指定席を区切る為の柵?なのかな。
こんなのがいっぱいありました^^


前回防衛省の調査に行った時のラナちゃんの報告書、
あまりにも優れていたので特別ボーナスが出たそうです。

インスタには載せてたのですが、ブログには載せてなかったので、
ここにもUPしときます^^


【防衛省について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩10分。
2.中はとっても広そう。
3.警備のお兄さんがすごく優しい。
(TOMOKOママが私のショルダーバックを落したら、
何か落ちましたよって教えてくれた♪)

<今後調査が必要な点>
1.見学会をやっているけど、お土産を売ってるとこはあるのか。
2.防衛省饅頭とかあるのか。
3.ピーポくんのようなマスコットはいるのか。
以上!


確かに素晴らしい報告書ですね^^

インスタではフォロワーさんたちが「防衛省饅頭」に
興味深々でした(笑)

どうやらあるみたいですよ。
今もあるかはわかりませんが。

ちなみにマスコットはいないようですが、
迷彩服を着たキューピーちゃんがいるみたいです^^

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)



*コメント返し*

鍵コメさん(Cさん)へ

コメントありがとうございます♪
そうなんですか?
気になりますね~ うふふ^^


☆この記事は予約投稿です☆

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-18 18:00 | ブライス外撮り | Comments(0)
後ろからぎゅっ♪


先日長女が引っ越ししたので、
ちょこっとお片付けの手伝いに行ってきました。

a0275527_23181345.jpg




ほとんど役に立たなかったのですけどね^^;




後ろからぎゅっ♪

a0275527_23181200.jpg
さすがの女スパイも、ほんのちょっとドキっとしました^^




近くでランチ・・・と思って結構探したのですが、
どういう訳だか中華とインド料理ばっかり!

オフィス街なので、日曜日休みのとこが多いのもわかるのですが、
OLさんたちはどこでランチしてるの???
というくらい、カフェとか、パスタのお店とか全然なかったです。
何でだろう・・・不思議~

しかたなく昭和感が否めないお店に入って、
焼き魚定食を。

a0275527_23181359.jpg
お魚、パッサパサ(笑)

「こんなんでこのお店やっていけるのかしら」

ラナちゃん冷静に店内を調査していました。


今度はもっと美味しいものを食べに行きましょう^^


CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-07 23:59 | おでかけ | Comments(0)
女スパイのラナちゃん、新しいお洋服で禁断の場所へ

女スパイのラナちゃん。
今日の目的地は、まず四ツ谷駅で降りて・・・
a0275527_17334342.jpg
さすが日曜日。人がいなーい!



ん? 四ツ谷? いったいどこへ???


ま、まさか?!




「日曜日はお休みかぁ。って事は今日はチャンスね♪」
a0275527_17334217.jpg
*許可を得て撮影しています。






「なかなかガードが堅いわね。」

a0275527_17334230.jpg
*許可を得て撮影しています。



え? え? え? まさか?



「えへっ 来ちゃったっ♪」
a0275527_17334310.jpg
*許可を得て撮影しています。


やめんか! こらっ!!!
「来ちゃった♪」じゃねーわ゛っ!!!




「TOMOKOママがビビッてるから今日は止めとくわ。」

a0275527_17334243.jpg


*許可を得て撮影しています。


当たり前じゃーーー!!!

国際問題に発展する前にそそくさと退散致しましたっ


悪ふざけして申し訳ございません。
快く撮影許可してくださった警備のおじさんお兄さん、
ありがとうございました♪


*追記*

ラナちゃんはこの後報告書を作成しました。
あまりにも優れていたので特別ボーナスが出たそうです。

インスタには載せてたのですが、ブログには載せてなかったので、
ここにもUPしときます^^


【防衛省について】
コードネーム:ナターシャ・ムーア

1.四ツ谷駅、市ヶ谷駅より徒歩10分。
2.中はとっても広そう。
3.警備のお兄さんがすごく優しい。
(TOMOKOママが私のショルダーバックを落したら、
何か落ちましたよって教えてくれた♪)

<今後調査が必要な点>
1.見学会をやっているけど、お土産を売ってるとこはあるのか。
2.防衛省饅頭とかあるのか。
3.ピーポくんのようなマスコットはいるのか。
以上!


確かに素晴らしい報告書ですね^^


今日のアウトフィットはネットショップで買ったもので、
デキる女のイメージなワンピです♪

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)


いやそれにしても暑かったですね。
東京は35度超えだったそうで。
いよいよ来たな、この猛暑な感じ・・・
と思いました。

皆様、熱中症にはお互い気を付けましょうねっ(>o<)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-07-03 20:00 | ブライス外撮り | Comments(1)
女スパイのナターシャムーア、キュートな女の子に化けるの巻

先日のドルショにはラナちゃんを連れて行ってました。

a0275527_22442954.jpg
yasasiyaさんのアウトフィットです。

超~似合うぅーーー (≧∇≦)ノ彡 ←親ばか


a0275527_22442401.jpg



女スパイの面影はありませんね^^


a0275527_22441830.jpg



ま、それが女スパイの実力ってもんなんですがね^o^


a0275527_22440507.jpg
なのに、ドルショでは一枚も撮れなかったし、
途中からはすっかり忘れてましたぁー ごめんよ~

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-22 22:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
リリカちゃんお帰りパーティ


リリカちゃんお帰りパーティ♪
a0275527_23194493.jpg



私はお料理系のミニチュアを持ってないので、
いつもスイーツパーティになっちゃいます。
a0275527_23195039.jpg


「リリカちゃんお帰り~
長旅お疲れ様^^」
a0275527_23195664.jpg

『ありがとう。こんなに歓迎してもらって嬉しいわ。またよろしくね。』






「なんか深~い事情がありそうね。」
a0275527_23200260.jpg
「さっそく調査しなくちゃだわ。」


女スパイのラナちゃん、早速動くのかな?


*話の続きは特にありません。。。

「無いのかよっ!!!」


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
リリカちゃん(プリマドーリーロンドン)
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-08 23:26 | ピンクリリーズ | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin