Top
タグ:作家さん紹介 ( 4 ) タグの人気記事
Top▲ |
ディーラーさんの出展作品ご紹介 Part2


1/6ドール プチマルシェ2

ディーラーさんの出展作品ご紹介 Part2

* * * * *

2016.12.02 21:12 更新

a0275527_20540690.jpg



なんとリバーシブルコート!

a0275527_20540713.jpg

a0275527_20540619.jpg
更新は以上です。

本当に本当に素敵な作品ばかりでしょぉーーー (≧∇≦)ノ彡

いつものように、オープン前に私がお買い物をするというズルはしません。
いや、したい!(笑)

しませんが、30分くらい経ったら(12:00頃)から
私もお買い物スタートします。

私の分は残っているのだろうか・・・^^;

よろしければうちのブライスちゃんとも写真撮っていただけたら嬉しいです♪

皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します☆



* * * * *

2016.12.02 20:54 更新


a0275527_20540522.jpg

a0275527_20540465.jpg



a0275527_16415449.jpg
あともう1回更新しまーす☆


* * * * *

2016.12.02 20:38 更新

更新がすっかり遅くなってしまいました。
月初の金曜日に定時にあがろうなんて無理だった^^;

ご紹介、まだ続きます。。。

a0275527_16415688.jpg

a0275527_16415661.jpg


a0275527_16415597.jpg

* * * * *

2016.12.02 13:18 更新


a0275527_13141671.jpg


a0275527_13141704.jpg


a0275527_13141739.jpg


早めにご来場された方は、お食事やお茶をしてから
また是非こちらに戻っていらしてくださいね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

整理券について追加しました

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
(グリーンホール)
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +


Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-02 13:18 | 日々の出来事 | Comments(0)
ディーラーさんの出展作品ご紹介 1/6ドール プチマルシェ2
1/6ドール プチマルシェ2

やっと今日になって少し落ち着いてきました。
もぉー 胃と心臓が痛いって感じでした(笑)

そんな気分を吹き飛ばしてくれたのが
作家さんの新作! 今回のイベント用の作品です!

それはそれは素敵なのでご紹介・・・
したいのですが、時間が無いので、インスタグラムやブログより
画像をお借りしてUPしていきます。

説明はほとんどありません。
作家さん名もリンクも貼れませんが
多分おわかりになるかと。

ちょっとずつこの記事で更新してUPしていきます!
サイズ変更する時間もなく、画像がでかいんですが^^


* * * * *

2016.12.01 23:37 更新


a0275527_23350708.jpg

a0275527_23350830.jpg


* * * * *

2016.12.01 23:31 更新
a0275527_23213840.jpg

a0275527_23213930.jpg




klein notteさん
a0275527_23192815.jpg
a0275527_23193981.jpg

a0275527_23275032.jpg

* * * * *

2016.12.01 23:08 更新

a0275527_23050142.jpg



a0275527_23050153.jpg



a0275527_19450060.jpg





* * * * *

2016.12.01 22:55 更新

a0275527_22450140.jpg






MYRさん、なんと素敵な撮影セットを用意してくださいます!!!

a0275527_22450297.jpg
私のしょぼいセットなんか要らないですね^^;

ただし、MYRさんが気を遣ってくださって、
12:30から撮影OKとされています。

早めにご来場された方は、お食事やお茶をしてから
また是非こちらに戻っていらしてくださいね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*会場が変更になりました*
2016年12月3日(土)11:30-16:00
1/6ドール プチマルシェ2

整理券について追加しました

ギャラリーSizeさん にて
目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス
(グリーンホール)
東急東横線・大井町線「自由ヶ丘駅」徒歩3分

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-01 22:55 | 日々の出来事 | Comments(0)
ルナちゃんと外出したのですが・・・ & 作家さん紹介


今日は暖かかったですね♪

a0275527_23540838.jpg

「ピンクリリーズの衣装、早く続きをやらなくちゃ。」




「でもおっきいドラ焼き食べてから~」
a0275527_23541770.jpg



「どうしようかな、また今度作ればいいかな・・・」

a0275527_23542474.jpg

そんな訳で? 順調に遅れています^^;



今日はルナちゃんとお買い物へ。
お買い物といっても食材を買いに、ちょっと遠いスーパーまで歩いていきました。



a0275527_23554291.jpg


だいぶ紅葉が進んでますね~

a0275527_23561123.jpg


ホントはここでルナちゃんを撮れたらなと思っていましたが、
案の定一度も出せず・・・(-▽-;)

代々木公園でも出せなかったんだから、無理よね・・・



a0275527_23571106.jpg



a0275527_23573481.jpg
CAST:
ルナちゃん(ミンティーマジック)


* * *

作家さん紹介です。

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2

*会場が変更になります。
決まり次第お知らせ致します。

くろちゃん

画像はくろちゃんのインスタよりお借りしています。
過去作品です。
a0275527_23584049.jpg
可愛くて上品で繊細な作りのアウトフィットや手作りの布花の
ヘッドドレスやブーケ。




こちらのワンピースはWS用のもの。
a0275527_23583597.jpg
もぉー すごい好み(≧∇≦)ノ彡

当日もどんな作品が並ぶのか楽しみですね♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-20 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
作家さん紹介とかおやつとか

いよいよ近づいてまいりましたよ~♪

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2


少しずつ作家さん紹介をしていきますね。

A-1ブース

きょうこの閃き遊園地
kyokoさん
(Instagram @kyoko569)

サメちゃんの被り物でおなじみの作家さんです。

a0275527_23320620.jpg

プチサメちゃんも登場!

今回はサメちゃんを出品してくださるそうですよ^^

私はパンダちゃんとくまちゃんは持っているのですが、
まだサメちゃんをゲットしておりません。
今回ゲットできるといいのですが・・・

オープン前に購入するというズルはしないと決めているので、
どうかなぁ。。。
イベント開始から30分くらい経ったら私もお買い物するからねっ!




プチサメちゃん、いろんな子に被せる事ができる優れものです!

a0275527_23321235.jpg
可愛い~~♪




同じくA-1ブースにて

マキ◎マキさん
( Instagram @maki_maki829)

ニット作家さんです。

前回の出品作品ですが、とっても素敵なニットワンピでした!

a0275527_23322147.jpg
案の定完売でしたね!


*以上3枚の画像は作家さんのインスタグラムよりお借りしています。


私はゲットしそこなったのですが、こちらのベレー帽と
ショールのセットをゲットしました^^
a0275527_00110448.jpg

すごく可愛くってお気に入りです♪

今年もそろそろ着せようかなっ


それから、当初同じブースでみぃすけさんもご参加予定でしたが、
ご都合により、不参加となりました。


今日は作家さん紹介はここまで~

最近ずっと残業続きな上、歳のせいか、
あまり遅くまで仕事を頑張れなくなってきました(涙)
なので早めに寝るように心掛けておりまして・・・

そんな訳でなかなかブログを毎日更新する事ができなくなってきました。
「ほぼ毎日更新」を2003年からやってきたのですけどね~

「あー今日はブログを記事UPする時間がないっ!」
なんて残念に思うのですが、
大好きな事を無理してやるのもなんだかおかしな話ですし、
無理なく楽しくできる状態でずっと続けていきたいなと考えています。

今はもうイベントが楽しみで楽しみでっ♪

入場無料ですので、ちょっぴりだけど興味ある・・・
という方も是非是非いらしてくださいね。


* * *


会社おやつ

a0275527_23543266.jpg


a0275527_23543795.jpg



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
詳細&ディーラーリスト⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-11-17 23:56 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin