Top
タグ:猫のくるみたん ( 5 ) タグの人気記事
Top▲ |
久々にトラベラーズファクトリーに行ってきました

久しぶりにというか、何年振りかで
トラベラーズファクトリーに行ってきました。

a0275527_22590550.jpg




行かれた事がない方の為に説明しますと、
このディスプレイは壁に掛かっているものです。

a0275527_22590795.jpg


こちらは大きさがわかりにくいとおもいますが・・・
a0275527_22590778.jpg
でっかいトランクです^^






a0275527_22590616.jpg






a0275527_22590501.jpg

紙モノ好き、文房具好き、手帳好き、旅好きさんには
たまらない空間でございます^^



許可を得て撮影しておりますが、
なんとなく商品棚はいつも自粛してしまいます^^;


今や海外でも大人気のトラベラーズノート。

この日も海外からのお客様がいらしてましたよ。

a0275527_22590405.jpg

トラベラーズノートのカバーを買うのをぐっと我慢しまして
ちょこっとだけお買い物しました。

あとスタンプもいっぱい押してきました。

が、写真撮ってなかったあーーー


そんな訳でオチ?もないので・・・


唐突ですが、義理の妹の猫のくるみたんの写真。
a0275527_22590512.jpg
あまりにも暑くて、ぐでーーーっとしてるそうです(笑)





a0275527_22590571.jpg


Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-26 20:00 | おでかけ | Comments(0)
くろちゃん先生のアウトフィット2


先日ご紹介したくろちゃんの素敵な白いワンピース。
スカートのセットと書きましたが、
これがスカートも履いたバージョン。

a0275527_16111898.jpg
スカートがふわっとしているので、
ワンピースの後ろが割れるのです。

やだもう可愛い♪


a0275527_16111827.jpg


とある日の空。
a0275527_16111951.jpg
雪見だいふくのような雲が浮かんでました^^




そしてとある日の会社おやつ。
a0275527_16111901.jpg
そりゃー 美味しかったわよ♪

またお願いしまーす(笑)







長女が旅行するってんでー
ハムスターのマメ(本名:ナッツ)を預けにきました。

a0275527_16111863.jpg
ケージを設置中だったので、うしろがとっ散らかっててすみません^^;



うちの娘たちは小学校の時から何度も?
ハムちゃんを飼っているので慣れているのですが、
私は一切世話をしなかったので、
触れませぇーーーん(汗)




うちの母は認知症でございまして、
しょっちゅうおかしな事をします。

この日は突然カットフルーツを2パック買ってきまして、
「私そんなの買ってない」
といつものように全く覚えていない状態。

長女が泊まりにきてる日でして、
お皿にどさっと2パック開けてしまっててんこ盛りに。
a0275527_16111940.jpg
画像で見ると大した事ないですが、
これがまた結構な量でございました。

ふたりで食べきれなかったです。

意外にも? パイナップルが甘くて美味しかったなー




別の日には弟夫婦が遊びにきまして、
猫のくるみたんも一緒でした。

a0275527_16111997.jpg


うちの母が動物が苦手なので、
大丈夫かなと思いましたが、触れないものの、

「猫ちゃーん♪」
と話しかけていたのでほっとしました。

今度からは毎回連れてきてもらって大丈夫よ^^





でも当のくるみたんは初めての環境にびっくりしたのか、
おとなしーーーくしておりました。

a0275527_16112037.jpg
家具の隙間なんかに入ってしまうのです。



a0275527_16112064.jpg




なので段ボール箱を出してあげたら早速入っておりました(笑)

a0275527_16284163.jpg

美猫ちゃんも大好き段ボール。

何でだろうねえ。。。




a0275527_16111742.jpg

CAST:
リリナちゃん(プリマドーリーロンドン)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +

Instagram
ブライス @tomoko8823
日常、ガーデニング等 @tomoko8823garden
手帳コラージュ日記、コラージュカード、紙モノ等
@tomoko8823papercraft
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-07-17 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
虹人モテモテ?

虹人モテモテの図。

a0275527_23194251.jpg
だーれも虹人の事見てないですけどね^^;




a0275527_23211185.jpg



皆さんの街にもこのケシ?の花咲いてますか?

a0275527_23211119.jpg


渋谷区に住んでた時にもあちこちで咲いてました。

強いんですかね。
雑草に負けずに咲いてます^o^




a0275527_23211066.jpg


久々に弟夫婦んちのくるみちゃん

a0275527_23211161.jpg





ああっ これはあざといっ
a0275527_23211044.jpg
キュン死に注意画像でした~


Instagram
ブライス専用ID ⇒ @tomoko8823
ガーデニング専用ID ⇒ @tomoko8823garden


CAST:
虹人(SD13少年)

*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-05-10 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
ラナちゃんと桜

都内の桜はすっかり終わってしまいましたが・・・

a0275527_22042146.jpg





a0275527_22042138.jpg


後ろにちらっと写っている灯篭と柵は実家にあったものです。
灯篭は、何かの原石?を彫って作られた感じ。





女スパイも今日はおしとやかにまったり。
a0275527_22041983.jpg



全然関係ありませんが、弟夫婦のうちのネコちゃんもお花見。

a0275527_22042073.jpg



こんなポーズもできるそうです。

a0275527_22042070.jpg
な、何がどうなんてんだかっ(゚∀゚*)




で、やっぱり箱が好きなんだそうです^^

a0275527_22042071.jpg

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-18 23:59 | 日々の出来事 | Comments(0)
ブライスとアンティーク

a0275527_22092161.jpg
棚の小物を見せようと写したら、なんだかバランス悪い写真になってしまいました。

欲張っちゃダメですね^^;



a0275527_22092156.jpg




弟夫婦がネコを飼い始めたというので
画像を送ってもらいました。


a0275527_22092118.jpg
び、美猫ちゃん☆





可愛い~~♪
a0275527_22092027.jpg


*コメント返し*

ワインちゃんへ
そうそう! すのこは雰囲気作りにもなるけど、
お花にとっても、寒さ暑さから守ってくれますよね。
うちのベランダ、本当に狭いの。
奥行きが82センチしかない。
小さいガーデンだから可愛く見えるのかもです^^;



4月の室内ドール撮影会、予約受付中 ⇒ 詳細
【日 程】
2017年4月16(日)・22(土)

CAST:
ラナちゃん(ナターシャムーア)

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2017-04-11 22:17 | 日々の出来事 | Comments(1)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin