「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:隼人(オビツ27ボディ男性スリム) ( 41 ) タグの人気記事
Top▲ |
隼人くん久々登場

たまには隼人も出してあげないとね。

a0275527_23211197.jpg



今日から画像がでかくなります。


インスタ用とブログ用とサイズを変えて加工していたのですが、
よく間違えるし面倒なので^^



a0275527_23210967.jpg



a0275527_23210619.jpg


a0275527_23210463.jpg



a0275527_23210213.jpg




ブライスと比べるとぉーーーー

a0275527_23210012.jpg

*注:決して遠近法による違いではございません^^;

CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)
ルナちゃん(ミンティーマジック)


*この記事は予約投稿です。

+ + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +




Top▲ | by tomoko8823 | 2017-02-08 20:00 | 日々の出来事 | Comments(0)
きゃあきゃあ♪な画像

atakoさん のブログにきゃあきゃあ♪な画像がUPされていたので
お借りしました!

a0275527_23190263.jpg
美少年が隼人に接近!

きゃあきゃあ♪


atakoさん、ありがとうございました☆


今週は帰ってくるのが9時近くでして、
昔に比べたら全然早いのですが・・・

実家の近くに引っ越してきてからは、
通勤電車の中で寝るっていうのがなくなってしまったので、
会社でも帰宅してからも眠くって。

なので最近はなるべく12時に寝れるように心掛けているのです。
ま、12時までに寝るのなんて無理なんだけどさ。

やっぱ帰宅してから3時間しかないのはキツイですねえ。
ご飯作る時間ないもんね。

そんな訳であのハプニングが発覚した11月22日の夜から
今に至るまで、私ロクなもの食べてないです。

でも栄養は摂ってるのでご安心ください。
栄養足りないと髪がバッサバサになっちゃうので、
かなり気を付けています。


会社おやつ

a0275527_23473939.jpg
ナボナはうちから持っていったものですが、
お歳暮の時期なのでお菓子はもちろん、
フルーツも届きます。あ、会社にね^^

この柿、美味しかったな~♪



a0275527_23474504.jpg

CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)



*コメント返し*

えむさんへ
イベントにお越しくださりありがとうございました!
美味しいお土産もありがとうございます♪
そろそろ諦めて? ドール沼へ足を突っ込みませんか?(笑)



まゆちゃんへ
体調はだいぶ良くなったとの事で安心しました^^
ブライスちゃんたちの長そでのお洋服が本当にちょっとしかないので、
うっかり?いっぱい買ってしまいました^^;
しばらくは自粛生活します~ あはは

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-08 23:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
1/6ドール プチマルシェ2 レポ4
1/6ドール プチマルシェ2】 レポ4

AtelierMYRさん の撮影セットにて

a0275527_22195446.jpg
インスタのフォロワーさんちのお嬢様たちと。





こちらもフォロワーさんのお嬢様たちと。
a0275527_22200733.jpg
このドールオーナーさん、とんでもなくお若いオンナノコでした。
可愛くてねえ~♪
とても謙虚で良い子でね~♪

キラッキラしてました☆
キラキラが舞ってましたっ☆☆☆
若さがまぶしかったですっ!!!

インスタ見てたら、翌日のアイドールにディーラーさんとして
参加されていてびっくり!
メルカリでもたくさん販売されていて・・・
若い感性と才能の今後に期待大ですね。



はい、天使降臨!
a0275527_22200013.jpg
素敵ですね~☆

すみません、ドールオーナー様がどなたなのかわかりません。
削除ご希望でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね。



最後におふざけ動画を・・・




私が用意した撮影ブースで撮ってらした方にお声を掛けて
撮らせていただきました。

もっと撮らせていただいたら良かった。
皆さん楽しそうに撮影してくださっていたので、
遠慮してしまいました。
でも楽しんでいただけたみたいでとっても嬉しかったです。

レポになってないけどレポは以上です。

最後まで見てくださってありがとうございました。

次回のイベントはまだ未定ですが、
決まり次第お知らせ致します☆


*この記事は予約投稿です。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-06 21:00 | 1/6ドール プチマルシェ2 | Comments(0)
1/6ドール プチマルシェ2 レポ1

【1/6ドール プチマルシェ2】 レポ1


大盛況の内に無事終了致しましたっ

ご来場くださったお客様、ご参加くださった作家の皆様、
きてくださった私のお友達の皆様、ありがとうございました☆


今回は直前に会場変更というハプニングがありまして、
こちらの会場では階段に並ぶのは禁止という事で、
整理券を配布させていただきました。

そんなこんなでオープン前には写真は撮れず。。。
作品が全部揃っている状態の画像がありません(ToT)

作家さんにお借りできたら画像を追加しておきます^^


* * * * *

きょうこの閃き遊園地
kyokoさん
(Instagram @kyoko569)

a0275527_13362383.png
↑kyokoさんより画像をお借りしています。



こちらはkyokoさんのブースでの
「たこ焼きバーティ」に参加させていただいているの図♪

a0275527_22402311.jpg
マキ◎マキさんのベレー帽を被ったミンティーちゃんがうちのルナちゃんです。

手にソースを持ってます^^



マキ◎マキさん
( Instagram @maki_maki829)

マキ◎マキさんのブースにもルナちゃんちゃっかりお邪魔しました♪

a0275527_22455392.jpg
*ベレー帽とショールのセットは、前回の
1/6ドール プチマルシェでゲットしたものです。




96* Brownie (くろぶらうにー)
くろちゃん
( Instagram @kurocyan)

a0275527_13362898.png
↑くろちゃんより画像をお借りしています。


a0275527_14285861.jpg


a0275527_22460996.jpg
だいぶ売れてしまった後の画像です。
kyokoさんのサメちゃんを被ってますね^o^



a0275527_22463361.jpg


wasabi-doll(わさびどーる)
わさびさん
(Instagram @wasaby_doll)

a0275527_22504915.jpg

完売した後の画像です。

こちらもwasabiさんのブースにて。


a0275527_23102828.jpg
「私もあんな風な魅力的な女性になりたいわ。」
とレイナちゃんは申しております。





Tiny Country(タイニーカントリー)
*mayu(まゆ)さん
(Instagram @_tinycountry_)

a0275527_13363318.png
↑*mayuさんより画像をお借りしています。







うちのレイナちゃんがちゃっかしセンターに^^;
a0275527_22520004.jpg



*mayuさんもブース内に背景布で撮影スペースを
作ってくださいました!
a0275527_22520534.jpg

背景布って、もっとぶ厚くて重いものだと思い込んでおりました。
気軽に使える感じなんですね。
勉強になりました!





ささやかですが、今回も撮影ブースを設置しました。
a0275527_22511373.jpg
入口の狭い場所だったのですが、結構みなさん撮ってくださっていて
とても嬉しかったです♪



隼人の彼女のレイナちゃん。
a0275527_22513720.jpg
「隼人、今日はずいぶんモテモテだったわね。。。」

『え、あ、いや・・・
俺はレイナ一筋だから!!!』

「その割にはすっごく鼻の下伸びてますけどっ!」

『ば、ばっか! そんな訳ねえだろ!(滝汗)』




昨日まではもう胃と心臓が痛い思いで、
心身共に疲労困憊状態でしたが、
予想通り、当日を迎えたらすっかり元気になりましたっ♪


とは言え、今日は外食&アルコールでもいいよねっ
という事で、まさかのひとり飲み(笑)

a0275527_22530096.jpg
カウンター席でお隣のお兄さんには断りを入れましたが、
おしゃべりに花が咲いていた後ろのカップルは
突然沈黙状態になってしまいました(爆)

ジョッキも持っていってたのに何故か行方不明(ToT)


今日からTVも解禁。
まず録画しておいたスマスマ観ました^^

レポ2へ続く。。。


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
ルナちゃん(ミンティーマジック)
隼人(オビツボディ27スリム)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-12-03 23:30 | 1/6ドール プチマルシェ2 | Comments(1)
いただいたプレゼントとバトン & コメ返し そしてまさかの救急車に乗る


mamaさん からプレゼントが届きましたぁー

a0275527_23562263.jpg

スタバのNY限定マグカップ!

娘さんが帰国する時に買ってきてくださるって聞いていたのです。
それが先日早速届きましたあ~♪
大き目のカップなので、スープカップにしよっと!
丁度欲しかったの! 既に愛用しております^^

それとぉー なんとロブションのジャムのセットも!!!

わぁおー 高級ジャムぅ~

もったいないけど食べないともったいないから、
美味しいうちにいただきますねっ♪

mamaさんありがとうございました!

もぉー ホントもらい過ぎっヽ(;´・o・)ノ






あられさん がバトンの話題をされてたので、
私も真似っこぉー^o^



mamaさんとzmrzlinovypoharさんから渡されたモノクロバトン。

a0275527_23565298.jpg


モノクロの写真を撮る時間が無かったので、
過去画像をモノクロに加工^^




それからまたまたmamaさんが回してくださったマグカップバトン。

a0275527_23563924.jpg


スヌーピーのは会社の男の子のUSJ土産。
他の二つは雑貨屋さんで買ったもの。

隼人がこの写真撮るのを嫌がっちゃってえ~www

*コメント返し*

まゆちゃんへ
ハロウィンイルミ、可愛いしキレイだし、
いつもと違うハロウィンになりました♪
ブライスちゃんたちも楽しんでくれたかな^^


CAST:
隼人(オビツ27ボディスリム)


木曜日の夜、突然の激しい動悸に襲われ、
30分経っても治らなかったので、救急車を呼んで病院に行ってきました。

私心臓には問題がなく、こんな動悸も初めてでびっくりしましたが、
動悸以外はとくに何の症状もなく、非常に気持ちも落ち着いてました。

心拍数?が200を超えていて、それはかなり異常らしく、
救急隊員の方が、機械がおかしいのかと思ったらしく、
何度もやり直してました。
最後には隊員さん二人で実測してました^^;

でも呼吸も普通だし、具合も悪くないし・・・
血圧もいつも通りやたら低く。。。

救急車待ってる間にネットみたら、
原因は色々あるらしく、ストレスの場合も。

ストレスって言われるのも困るよね。
そりゃあ色々あるもの。
A型なんで、すべてが心配じゃ(笑)

結局全然おさまらないまま、病院でまた何度も何度も、
そしてまた何度も何度も同じ事を聞かれ、
結局のところ、脈拍を抑える点滴で落ち着きました。

詳しい検査の為にこのまま入院しますか?と聞かれましたが、
仕事が忙しいし、なにしろ元気だしで・・・

この時すでに夜中の12時。

長女が来てくれたのですが、そのままタクシーで帰りました。

一応病院に行って詳しい検査してこようと思います。

大丈夫だとは思いましたが、もしこのまま死んじゃったら・・・

「部屋ん中、とっちらかってんだよなー
あれ見られるのやだなー やっぱ部屋は常にキレイにしとかなきゃダメね。」

って思いました。(マジです)

家族の心配とかしろよっ!(笑)

あとさ、脱ぎ着しやすい服って必要ね。
そういう服が無くって困った!

色々勉強になりました。

あ、そうそう!
先生と看護師さんがイケメンじゃった♪

良かったねぇ^^

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-30 23:59 | 日々の出来事 | Comments(3)
レイナちゃんの悩殺衣装? & コメ返し

レイナちゃんのハロウィンパーティ用衣装はこちら。
a0275527_23184086.jpg
帽子はキャンドゥのヘアアクセ。

可愛いエプロンはkinta9さんからのプレゼント♪

可愛過ぎるぅーーーー (≧∇≦)ノ彡

ブラウスはリカちゃんキャッスル、
ミニスカートはazonです。





エプロンは広げるともっと可愛い。

a0275527_23185296.jpg



裸にエプロンも有りかな?と思いましたが・・・
(どういう発想だよっ)

a0275527_23184699.jpg


殿方が鼻血を出すといけないので止めときました^o^








「へ?」

a0275527_23185670.jpg
「よ、呼んだ?」


妄想だけで鼻血が垂れるレイナちゃんの彼氏。

イケメンと言えども、男ってバカねえ。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27スリム)



*コメント返し*

まゆちゃんへ
くまちゃん可愛いでしょ♪
ハロウィンの衣装はちょっとしかないので、
仮装なら何でもいいかなあって思って^o^
百均のヘアアクセはドール用に丁度いいですよねっ!


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-09-27 23:26 | 日々の出来事 | Comments(1)
wasabi-doll さんのワンピースで恋するブライス & コメ返し

NY旅、気になりますよねっ

ちょっとお待ちくださいね。
色々ありまして・・・画像整理が間に合ってなくて。

わさびさんにワンピを3着オーダーしているのですが、
またまた可愛いワンピを着せてらしたので、
「これも可愛いーーー 好み~♪」
と言ったら、オーダーのお礼にと新たに作ってプレゼントしてくださいました。

えええーーー まだお代も払ってないのにー

その素敵なワンピがこちら。

a0275527_20411608.jpg
いやぁ~ん♪ 素敵ぃーーー(T▽T)

すっごい好みですっ!
色っぽいのに上品!!!!

ああ゛っ! 胸のラインストーンが曲がってたっ
すみませんっ 全然気づかなかったあ(涙)


a0275527_20410160.jpg
わさびさん、本当にありがとうございました!
すっごく気に入ってます♪

わさびさんは12月3日の「1/6ドール プチマルシェ2」
参加してくださいます。

楽しみですね~♪

わさびさんのインスタID: @wasaby_doll




「こっち来いよ」的な。。。
a0275527_20412075.jpg
きゃあきゃあ♪

おしまい・・・・・


CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)
隼人(オビツ27ボディスリム)



*コメント返し*

鍵コメさん(Nさん)へ
お久しぶりです。コメントありがとうございました!
もちろんわかりますよー Nさんの事は忘れないですよ^^

私も夜中、日付が変わってからすぐに知りました。
長くなってしまうので割愛しますが、
泣かないようにしています。
壊れてしまいそうで・・・
事務所の上層部に対する怒りが止められなかったりもしました。

今は趣味に没頭して考えないようにしていますが、
みぞおちの辺りがずーーーーっと痛いです。
胸がぽっかり空いたような虚無感は消えません。

何よりメンバーの心労を思うと涙がこみ上げてきてしまいます。
でもぐっとこらえています。

今は何も考えられないです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
ディーラーリストを公開致しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-08-14 20:56 | 日々の出来事 | Comments(1)
恋するブライス ヨリを戻す編?

【恋するブライス ヨリを戻す編?】


自然消滅しかかっていたレイナちゃんと隼人。
その期間は9か月・・・10か月くらい?


「久しぶりだな」
a0275527_23581981.jpg
『久しぶりね』


この会話、お正月以来二度目ですね^^



『会うのはアレ以来よね、隼人がたっくんさんに迫ってたのを目撃しちゃった時。』
a0275527_23582877.jpg


「あ、あれはTOMOKOママがウケ狙いでやってただけだからっ!
俺はレイナだけだからっ!」



『うふっ わかってるって。』



「改めまして・・・・ 俺と付き合ってください。」
a0275527_23582893.jpg





『んーーーー どうしよっかなー』
a0275527_23582843.jpg
「えええええ゛ーーーーーーー?!!!!!」




『ウソだよ、ずっと待ってたよ。』

a0275527_00070402.jpg

「(やったぁー T▽T)」




「ずっと一緒にいような」

a0275527_00070575.jpg
『うん』




a0275527_00070554.jpg

めっさ見てるーーーー!!!


a0275527_00070434.jpg




『また隼人に甘えちゃおーっと♪』

a0275527_00070469.jpg

『ウルトラマンさんと密会してたのは内緒よ^^』


a0275527_00072018.jpg

*レイナちゃんは決して悪女ではありません。
ただただモテるんですっ♪


おしまい。。。

CAST:
レイナちゃん(カデンス・マジョレット)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-28 23:59 | 日々の出来事 | Comments(1)
ひろちゃんにトレーナーと迷彩パンツを買いました


ネットショップでひろちゃんのトレーナーと迷彩色のパンツを買いました。

a0275527_14451332.jpg



リーズナブルなお値段ですが、とっても丁寧に作られています。

ドルショで買ってきたショートブーツを履かせています。
青いスニーカーはたっくんに。


a0275527_14451376.jpg



ひろちゃんはブライスボディです。
たっくんはオビツ23の女の子ボディです。
a0275527_14451339.jpg
たっくんヘッドをブライスボディに装着すると、
なんか全然似合わないの。
たっくんはやっぱ可愛いよりカッコいいが似合うんだな。
やっぱオビツ27スリムを買ってあげようね。
そのうちね^^;



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +





Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-26 20:00 | たっくん&ひろちゃん劇場 | Comments(0)
リカちゃんキャッスルで買ったものとメガネ男子・弱ってる系男子 & コメ返し

ドルショに行く前にリカちゃんキャッスルでちょこっとお買い物しました。


サンダル3足とメガネとワンピ。
a0275527_22452339.jpg
このワンピ可愛いわー
色の組み合わせもバッチリだし♪
よくぞシルバーのボタンを合わせてくれました!
ありがとー(? 笑)

もう一着買えば良かったっ(>o<)


リカちゃん持ってないのになぜにメガネ???


という訳で・・・

「メガネ男子」フェチの皆様こんばんは。



a0275527_22451906.jpg
隼人にはすこーし大きいのかな。
ちょっと可愛い感じになりますね^^



続きまして・・・・


「弱っている系男子」フェチの皆様こんばんは。


a0275527_22451436.jpg
う~ 目ぇ疲れたぁ・・・


a0275527_22450819.jpg
おしまい。。。


なんのこっちゃ?(笑)



*コメント返し*

わさびさんへ
SDは本当に美しいですよねっ♪
何々? 男子のアウトフィットもいずれお作りになるかも?
それは楽しみです!
でもなー わさびさんの作品は上品だからなー
王子様的なテイストかな。
是非ロックテイストも!
・・・ってぇ~ 興味ないですよね^^;

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

2016年12月3日(土)
1/6ドール プチマルシェ2
募集開始しました⇒

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
応援ありがとうございます♪

+ + + + + + + + + + + + + + + +



Top▲ | by tomoko8823 | 2016-06-21 23:03 | 日々の出来事 | Comments(0)
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin