人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お天気の神様ありがとうな金環日食

やっぱ今日はこの話題にしましょうね。

皆さん見えましたか? 金環日食。


横浜市ではこんな空でした。

お天気の神様ありがとうな金環日食_a0275527_2235941.jpg


で、この画像をピクセル等倍にして切り取ると~

お天気の神様ありがとうな金環日食_a0275527_22352077.jpg

ああっ ちょっとおしい。

で、で、ほんの数十秒後。

奇跡の雲の切れ間でぴかーっとお日様が現れました。

でもピントが全然合わず・・・ マニュアルで撮ればよかったかな。

ぴか~な状態はほんの一瞬。

すぐにまたこんな感じに。 

お天気の神様ありがとうな金環日食_a0275527_22354344.jpg



でね、これをまたピクセル等倍にして切り取るとーーー

お天気の神様ありがとうな金環日食_a0275527_2236758.jpg

出勤前に慌てて撮った割には、まあまあじゃない?^^


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-21 22:44 | 日々の出来事
<< ピュアホワイトなドイリー | ページトップ | 超ミニトート(はんこ入れ) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin