人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラッピング用のタグ

土曜の午後から具合が悪くなってしまい、ほとんど寝ておりました。
twitterで具合悪ーい!ってつぶやいていたので、
皆様からご心配いただきありがとうございました。

こんな風に大人気なくすぐに弱音吐いちゃうので、無理はしておりませんよ~(笑)

だいぶ元気になってきました。

実は土曜日にベランダの多肉ちゃんを延々植え替えしたりしてまして、
土や肥料、底石の粉じんなんかを吸い込んだのが原因じゃないかと思っています。
この日は結構風があったのでそのせいかなと。

実は以前にもこういう事があったんです。
違う事が原因かもしれませんが、風邪っぽい症状は全然無いし・・・
とにかく発熱と脊髄の悪寒というか、血の気が引くような感覚。
異物とか菌っぽいものが体内に入ったという感じでした。

私はアレルギーは無いのにこんな症状になってしまったので、
敏感な方はどうぞお気を付けくださいね。

会社でそんな事を話してたら、最近は土が周りに無いから免疫が無くなってるのかも・・・
なんて話が出て・・・

うーん、確かに私は元々緑なんか全然ないところで生まれてるし、
二年前まで都心で25年も暮らしていた訳だからそうかも・・・?

とにかく今度から気を付けます。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

4月のイベントの時にmieさんたちのブースでお買い物した時、
袋は要らないよんってご遠慮したのですよ。

そしたらmieさんが、「いいんですか? 可愛いですよ^^」っておっしゃるのでー
んじゃお言葉に甘えてって事で袋に入れていただいたら~

ラッピング用のタグ_a0275527_2335974.jpg


ホントだ! 可愛い♪

スクラップブッキング作家のみさきんさん作でーす。


せっかくなので、しばらく飾っておこーっと☆
ラッピング用のタグ_a0275527_23352487.jpg



昨日は8時半頃寝たので、録画しておいた月9とスマスマ観た。
たーのしかった~♪

一段と元気出ました☆


ラッピング用のタグ_a0275527_23354542.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-05-29 23:55 | 雑貨
<< 甘い誘惑の時期がすぐそこに | ページトップ | 室内ドール撮影会 詳細 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin