人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のんびりな休日

*今日の写真は携帯画像です。

昨日は思い立ってこの花材でなんか作ろーって事で
ちまちまやっとりました。

のんびりな休日_a0275527_22111252.jpg




これこれ↓ クリスマス用に作ったアレンジが未だに!
のんびりな休日_a0275527_22115339.jpg

この画像は金曜日の夜のお疲れの一杯(笑)


クリスマス用に作ったけど、お正月もこれでいいやー
なんて言ってたらそのまんま時が過ぎてしまい、
「んじゃ、バレンタインまでね。」
なんつってるうちに春すらも過ぎてしましましたぁー あはは。



昨日はお片付けも頑張ったから、私偉かった!

今日は家でいろいろやってたんですけど、
二日も家の中にいるとだんだん気分がもや~っとしてきます。

次女が荷物持ってくれるっていうんで、一緒に夕方から買い物に。

食材買いに行っただけなんですけど、街の新緑がキレイなので
とってもリフレッシュしましたよ。


今日は突然夏の気候でしたね。

明日からまた頑張ろーっと。

のんびりな休日_a0275527_22113786.jpg


--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-17 22:33 | 日々の出来事
<< 1day select sho... | ページトップ | 第2回FLAT-ichi「ジャ... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin