人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつだってあの頃に戻れる

*今日の写真はスマホ画像です。

今日はうん十年ぶり(笑)で懐かし過ぎるお友達たちとの再会~

いつだってあの頃に戻れる_a0275527_0525652.jpg



普通のクラス会とかじゃないんです。
学祭の実行委員会の仲間。

よくぞみんなに連絡とってくれたと思って。

私も横浜に引っ越してしまったので、お友達を介して連絡をくれたんです。

私以外にもよく連絡とれたよねーっていう人がいましたよ。



いつだってあの頃に戻れる_a0275527_0523933.jpg


集まったのは9人。

メンバーで思い出せない人いるなー なんて思ってたのですが、
会うとすぐに思い出せますね。

みんな本当に変わってなくてびっくり!
しゃべり方もキャラも19,20歳の頃と同じ!


いつだってあの頃に戻れる_a0275527_0532242.jpg



ほーーんとに楽しかったわー


驚いた事が二つ。

・私以外で離婚してる人は誰もいなかった(笑)

娘が小学校の時の親はその当時半分くらい離婚しちゃったので、
そんなもんかなって感覚だったもんで・・・


あとはね、誰もブログやってないっぽい。
個室だったのに、誰もお料理の写真撮ってなかったもん。

なので私もあんまり写真撮れなかったわぁ。

やっぱり久しぶりに会って、おしゃべりするのが目的だからね、
そこは場違いな行動しちゃダメだもんね。


いつだってあの頃に戻れる_a0275527_053040.jpg


すっかり忘れていたいろーーんなシーンがあれこれ甦ってきました。
短大だったのでたったの二年間。

いや~ 濃い二年間だったなぁと思います。


この日の為に関西と静岡からも駆けつけてくれたメンバーもいるの。
本当に会えて嬉しかったわ~

また会おうね~

いつだってあの頃に戻れる_a0275527_0534642.jpg

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-06-22 10:15
<< ダブルクリ~~ム | ページトップ | リンク先についてのお詫び >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin