人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコタマ


今日はここに行ってきました。

ニコタマ_a0275527_2243447.jpg


二子玉川(ふたこたまがわ)。通称「ニコタマ」。



そういえばなんですが、多摩地区に住んでた学生時代、
通学の乗り換えでこの駅も使ってたんだった。
その頃は「二子玉川園駅」だったよね?

高島屋くらいしかなかったけど、今は駅周辺が再開発されて、
お店も増えてとってもキレイになってますね。


とは言っても高島屋の屋上庭園くらいしか行かなかったんですが、
‘お散歩エリア’と言ってもいい程しっかり作ってあってびっくりしました。

ニコタマ_a0275527_22441746.jpg




ガラス窓越しに撮ったんですが・・・ 見よ~ こののどかな風景!

ニコタマ_a0275527_22443868.jpg


多摩川って結構くねくねしてるのね~

本当は川の方にも行くつもりだったんですけど、
あまりにも暑いので、無理をしない事にして早めに帰りました。

うん、正解でしたね。
帰宅後しばらくは頭がぼーーっとしてました。

自覚症状が出てからでは手遅れだなって実感しましたよ。
気を付けましょうね。


~~ 深夜2時22分のおやつ ~~

*携帯画像です。

録画したCDTVを観ながらスイカー☆

ニコタマ_a0275527_233224.jpg


甘くて美味しかった~♪


注意:夜中におやつを食べるのは止めましょう!

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-07-29 23:06 | おでかけ
<< 車で送ってもらう嫁入り前の娘 | ページトップ | 観る? 観ない? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin