人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
明るい気持ちとメゲる気持ち


癒しフェアに行った時の番外編(?)
東京ビッグサイトの中で撮った写真。

明るい気持ちとメゲる気持ち_a0275527_0141796.jpg




癒しフェアの会場で、マージさんのお友達とお話しさせていただいたのですが、
とても明るくて素敵な女性でした。

お身体の事で不安もあるとの事なのですが、笑顔で毎日を過ごされてるそうです。

「病気でも元気でも、年齢も関係なく、人間明日はどうなるかわからないんだもの。
だったら笑顔で一日一日を大切に過ごした方がいいなって。」

そうですよねー そうですよね。
私なんか心配症で結構いつも不安なんです。

しっかり考えなくてはいけないことは、ちゃんと考えなくちゃいけないけど、
基本は今元気に過ごせていることに感謝して笑顔で過ごそう!って思いました。


・・・って~ 言ってるそばから、今日は会社でなんだかイライラしちゃいました。
自分の器の小ささに凹みました・・・ 私だっさっ! _| ̄|〇|||
メゲるわぁ・・・・


ビックサイトの入口入ってすぐのコンビニの上にどどーーーんと!

明るい気持ちとメゲる気持ち_a0275527_0143942.jpg

提灯の大きさと比べるとやたらでかいのわかっていただけます?

なんか元気出ますな~

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-08-06 23:59 | 日々の出来事
<< お誕生日とドライブ | ページトップ | 赤いヒカリ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin