人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とちぎ編集長とちば編集長

今更な話題なんですが、クチュリエの時、あゆみさんにお手製の小冊子いただきました。

とちぎ編集長とちば編集長_a0275527_22472337.jpg


素敵なインテリアや手作り作品やDIY、ファッションや収納、
楽しく節約しながら素敵なライフスタイルを送っていらっしゃる様子が、
写真と文章でつづられています。

あゆみさんは本当に何でもできるんだよね~


何年前のクチュリエだっかた・・・ 初めてあゆみさんのブースを発見した時には、
「姫系キターーー!♪」ってテンション上がりました^^

で、初めましてなのに、ナンパ(?)させていただき、
第2回と第3回の 「日なたの窓辺展」にご参加いただいたんですよね~
嬉しかったわ~


あゆみさんは「ウチミセ」でとちぎ編集長を務めていらっしゃいます。

うーん、納得!なのだ^^


でね、ちば編集長がyunyunちゃんなのだ!

yunyunちゃんは第1回 日なたの窓辺展の時にご参加いただいたんですよね。
これが私のイベント初主催なんですが、私が直接作家さんをお誘いしていたのです。
yunyunちゃんはネット上でのナンパ(? 笑)。
布の組み合わせ(柄や色やバランス)のセンスがすごく良い作家さんでね、
初めましてのご挨拶と共にお声かけしちゃったんですよね。

第2回、第3回 日なたの窓辺展にもご参加くださいましたー
ありがとぉー


(通称?)‘ひなまど’は第3回をもってファイナルにしたのですが、
その後の自由が丘でのイベントに、お二人は何度か参加してくださいました。

お二人との出会いを最近ふと思い出したりしてたので、
今日はそのことを書いてみました^^


お二人とも年々ご活躍の場を広げていらっしゃるので、
皆さんもご存じだとは思いますが、ブログ等に遊びに行ってくださいね~



~~ 今日の会社おやつ ~~

*写真はスマホ画像です。

お菓子をティッシュの上に載せるのが会社おやつの定番スタイル!(笑)

とちぎ編集長とちば編集長_a0275527_236152.jpg

かりんとう、久々に食べたー

美味しかった~~

--------------------------------------------------------

参加者募集中です。

オンナノコのHandmade雑貨展 Vol.2
~キュートポップ&ナチュラルキュートな手作り雑貨~
2012年12月1日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項は ⇒ こちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-09-07 23:12 | 日々の出来事
<< ちいさなメゾン ~ riche... | ページトップ | 可愛くて爽やかなハンドメイド >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin