人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっかいな美味しいもの


今更な話題ですがー
日曜日は良いお天気で暖かかったですよねー

やっかいな美味しいもの_a0275527_042971.jpg
*写真はスマホ画像です。

次女と一緒に買い物がてら投票にも行ってきました。

娘と投票に行くなんて初めて。 なんか変な感じでした(笑)



~~ 昨日の会社おやつ ~~

やっかいな美味しいもの_a0275527_042799.jpg





やっかいな美味しいもの_a0275527_042587.jpg



おやつじゃないけど、また会社にこれが届いた。

やっかいな美味しいもの_a0275527_042190.jpg

キレイな写真じゃないからちっちゃくアップ!

ノルマ?で5個ももらってきた。
美味しいし、ありがたいのですけど、面倒なのよねー
ホント大変だったわ。

すごい大きいのでおなかいっぱいになっちゃうのよ。

昨日はちょっと失敗しちゃった。
貝をこじ開ける時に、1個肝の部分をつぶしちゃって、
その苦味というかえぐい味が付いちゃったのよね。

取り除いてから火にかければよかったとは思うんだけど、
生ものだから、とりあえず全部火を通そうと思ってさ。
結局ちょっと残念な味になっちゃったの。

次からはコツをちゃんと聞いておこーっと。



仕事もおうちの事もなんか慌ただしいわ~

と、言いつつ、日曜日はもちろんTHE MANZAI を観ましたよ。(← お笑い好き)

私はウーマンラッシュアワーが面白かったな~



*ここからはジャニネタなので興味ない方はスルーしてください*

月9はいつも夕飯作りながらか食べながら観てます。
当初の予想と違ってなかなか面白いですよ(笑)

昨日のスマスマは藤ヶ谷くんも出てたから楽しかった^^

子役の田中奏生くんはとっても可愛かったけど、
前田〇志朗くんはSMAPファンの反感買ったかも。

元々好きじゃなかったけど、昨日ので完全にアウトだな。
子供にも手加減しないファン心理・・・
ちっちゃいヤツだなー 私・・・(笑)

来週は最終回だわっ 観なきゃ!

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集開始しました。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
やっかいな美味しいもの_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2012-12-18 08:50 | 日々の出来事
<< ゴディバ クリスマスアソート | ページトップ | ゆず七唐辛し >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin