人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけ前に

今日のお昼。

お出かけ前に_a0275527_2243221.jpg


お食事をいつも写真撮ってるブロガーさん、本当にすごいなー

記録として撮ろうと思った事があったけど、気が付くと食べ終わっちゃってて・・・
それに写せるようなお食事でもないし~

でもさ、お食事を記録していくのは、健康管理にも良いわね。
記憶だけだと適当になっちゃうもんね。



今日はどっか写真撮りに行きたいなーなんて思っていて・・・

でもちゃんと決めてなかったので・・・


うっかりこれを見てしまい・・・

お出かけ前に_a0275527_2242928.jpg



お出かけ前に_a0275527_2242675.jpg


3時半過ぎに出かけました。


今はWフェイス観てまーす。

ハラハラドキドキ!!!

西島くん素敵過ぎる~~♪

--------------------------------------------------------

次回イベントの参加者募集中です。

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
お出かけ前に_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

募集要項はこちらです。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-05 22:52 | 日々の出来事
<< スマホのカメラ設定ってよく間違える | ページトップ | はちみつどうする? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin