人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイソーのちよがみ(トレーシングペーパー)

今日も忙しかったっ(>o<)

そんな訳でPCを開けたのは日付が変わって午前1時半頃。

ブログUPがすっかり遅くなっちゃいました。


ほぼ日やコラージュを楽しんでいらっしゃるブロガーさんたちの影響で
私もダイソーでこれを買ってきました。

ダイソーのちよがみ(トレーシングペーパー)_a0275527_221236.jpg


‘ちよがみ’というネーミングは無理矢理な感じがしますが(笑)
トレーシングペーパーなんですよね。

透き通るのでいい感じに使えそうです。

・・・って~ 私に使いこなせるかな?


いろんな色、そして2サイズなのが良いですね^^

ダイソーのちよがみ(トレーシングペーパー)_a0275527_220579.jpg



さてさて・・・2時半過ぎてます。
お風呂から出てTVつけたらストロベリーナイトの再放送やっててね。

はい・・・観ちゃってます・・・

どうしよぉー 寝なきゃなのにー西島秀俊くんが出てるのよね。
カッコいい~~

--------------------------------------------------------

第4回 自由が丘 手作り雑貨展
ダイソーのちよがみ(トレーシングペーパー)_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


Top▲ | by tomoko8823 | 2013-01-26 02:36 | 日々の出来事
<< EDIT デイリー(1/15~16) | ページトップ | EDIT デイリー(1/13~14) >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin