人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
セリアのマステとダイソーのパンチ


セリアのマステは・・・ってこれ、セリアよね?
わかんなくなってきた(笑)

セリアのマステとダイソーのパンチ_a0275527_035468.jpg


ピンクの無地のマステです。


パンチはダイソーの。

百均のパンチなんて信用できないって思ってたのですが、
他のブロガーさんたちが普通に使えるとおっしゃっているので、
安心して買いました(笑)

ネットって便利だわー ユーザーの正直な声が届くから。

でもこれもまだ使ってないの。


なんだかんだでちまちま買ってますが、全部手帳を買ってから
一週間以内くらいに買ってます。

でもこれでしばし我慢。

使わなくっちゃね~ 頑張って消費しないと!


今まで平日に切り貼りするのは無理と決めていたので、土日にやってました。
ほぼ日の方はメモだけは毎日書いて、切り貼りは土日。

一度にやろうとすると、やっぱりアイディアも煮詰まるのよね。

少しずつでも平日にやりたいなと思っていて、
ほぼ日は今のところタイムリーに毎日切り貼りもやってます。

EDITの方も「現在」に近づいてます^^


「素材をチョキチョキ」も少しずつ平日にやったりしてます。

セリアのマステとダイソーのパンチ_a0275527_036128.jpg


チョキチョキはストレス解消にもなって、ホント楽しい♪

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
セリアのマステとダイソーのパンチ_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-02-05 08:55 | 日々の出来事
<< EDIT デイリー(1/25~26) | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー(1/27... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin