人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2

むにゅさんから届いた紙モノ便ご紹介の続きです。

お手製ストラップ!

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_2145172.jpg


ATCカードをパウチしているのかな? カメラも♪



裏側はカメラの色が反転してるー^^

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21451512.jpg

チケットマステ! 嬉しい♪




そしてお札のメモ帳!

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_2145127.jpg


わー 一晩で大金持ち♪(笑)




こちらはまたまたむにゅさんお手製の紙モノ!

カッコいい赤いチケット、いっぱい入ってました♪

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21451130.jpg


左上はメモ帳だそうなんですが、もったいなくて使えませ~ん!



そして、右上のこれまたカッコいいミニ封筒。

これがすごいの。
両面テープが貼ってあってそれで閉じれる訳なんですが・・・

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_2145650.jpg


ミシン目が入っているので、開ける時も楽々♪

至れり尽くせりです!






フリーペーパーのお礼にと送ってくださった、
きのこのお料理レシピと紅茶と韓国のお茶のラベル。

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21445616.jpg


わーありがとうございます!
特に紅茶のラベルのデザインとインクの色が好きだわ~♪



そしてお手紙も入れてくださいました。

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21445045.jpg




文面はぼかしましたが、むにゅさん、とってもかわゆい字。

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21444894.jpg


私は字が下手なので羨ましいです。



むにゅさんのトレードマークのスタンプ^^

むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_21444654.jpg


私もスタンプ押すの下手です(笑)


紙モノ便のご紹介は以上です。

むにゅさん、素敵なものをたくさんありがとうございました!

「またお願いします」ってむにゅさんが言ってくださったので、
次回がまた楽しみです~♪

--------------------------------------------------------

自由が丘でイベント開催します。是非いらしてくださいね☆
↓↓↓
第4回 自由が丘 手作り雑貨展
むにゅさんから素敵な紙モノ便が届きました☆2_a0275527_163768.jpg

2013年4月20日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて

*作家さんたちによる、イベント用作品の紹介が始まっています。
絶対にチェックしてくださいね~⇒イベント専用ブログ

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-04-14 23:03 | 紙モノ頂きもの・贈ったもの
<< ドライ&アーティフィシャルフラ... | ページトップ | むにゅさんから素敵な紙モノ便が... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin