人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊東へ小旅行 GW

5月3~4日、母と次女と私で伊東へ旅行に行ってきました。

ぶっちゃけ母に付き合う感じです。

母は「温泉とバイキング」があれば良い人なのです。

今回はね、なんとなんと!それのみ!観光無し!!!(笑)



待ち合わせが不安だったので、実家の近くの駅で待ち合わせ。

伊東へ小旅行 GW_a0275527_228280.jpg


1時に待ち合わせなのに、母が12時と間違えてたっていう・・・
もぉー しょっぱなからぁーー



デジイチ持って行ったのですが、この一泊二日の旅行の中で撮ったのはこれだけ。
↓↓↓
伊東へ小旅行 GW_a0275527_2213149.jpg

しかも白飛びヒド過ぎ(笑)


あとはみんなスマホ画像です。
デジイチ持って行かなきゃ良かったっていう・・・w


横浜駅 14:53発 スーパービュー踊り子9号

そうなんです。出発時間が遅いんです。
それくらいしか電車の席が取れなかったんですよね。

伊東へ小旅行 GW_a0275527_227581.jpg


でも全然問題無し! だって観光しないからー(笑)



またまたはっきり書きますよ。
踊り子号のアイスコーヒーまずい!!!

伊東へ小旅行 GW_a0275527_2274693.jpg


その辺もっと頑張って! JRさんっ!



16:17 伊東駅着



ホテルはこちら

伊東へ小旅行 GW_a0275527_227396.jpg

この看板は昔使ってた看板なんでしょうね。




何故かロビーにカピパラさん。

伊東へ小旅行 GW_a0275527_2273521.jpg




これはアジ? お食事に出てくるのかな?

伊東へ小旅行 GW_a0275527_227239.jpg




うちの母、旅行にはこういうの必ず持ってくるんです(笑)

伊東へ小旅行 GW_a0275527_227215.jpg




実はー お料理、お部屋、記念撮影の画像も無し!(えー)
全くスマホで何撮ってんだか(笑)

伊東へ小旅行 GW_a0275527_23283796.jpg





このホテルのバイキングは美味しかったです。
これには私も母も次女も同意見。良かった良かった♪

伊東へ小旅行 GW_a0275527_23283585.jpg





温泉も良かったですよ。
ジャグジー、打たせ湯、サウナも露天もあるし、
洗い場がね、ガラスの仕切りがあるの。
お隣さんのシャワーがかかるなんて事がないの。

あとね、館内を歩くサンダルをね、浴場の入り口で脱ぐでしょ。
そのサンダルを脱衣場に持っていって、自分の籠の横のケースに入れておくシステムなの。

だからお風呂を出たあと、自分のサンダルがどれだかわかんない・・・
誰かが履いていっちゃう・・・ なんて事がないの。
これは嬉しいサービスでした^^

伊東へ小旅行 GW_a0275527_23283213.jpg



うちの母はゲームセンターで遊ぶのが好きで(え゛)
お風呂の後、遊技場に行ってみたのですが、ささやかーな感じでした。
私と次女はこういうの興味ないのでやりませんでしたが、
母は大好きなUFOキャッチャーをやってました。
収穫ゼロ・・・(笑)

あとはお土産屋さん見たりして・・・

ですよね、やる事ないもん。
部屋に戻ってMステ観てました。

で、早めに寝ようなんてーのが間違いの元でした。
ずぅえんずぅえん眠れなかったぁーーーー!!!

暑くて! でもお布団はぐと寒くて!
またお布団かぶるとあっつくって!!!
参りました。本当に。

翌日聞いたら次女もそうだったって。
母も最初は全然寝れない、どうしようなんて言ってて、
それがまたうるさくって!

なんだろうなー 温泉のせいかな。
それともお茶のせいかな・・・

翌日は朝温泉に入って、またバイキング食べて・・・
うん、やっぱり美味しかったです^^ 良かった良かった(二回目)

10時にホテルを出て、伊東駅でお土産見て、
電車の時間までお茶して・・・

伊東へ小旅行 GW_a0275527_101352.jpg




このモナリザ、小さいモザイクのようなものは1枚1枚が切手です。
(その作品をプリントしたもの)
伊東へ小旅行 GW_a0275527_101039.jpg


これを見て、母がお若かった頃、
職場での旅行でここに入った事思い出したって言ってました。

確かに相当昔からあるお店なんだそうです・・・


そんなこんなで帰る時間。

伊東へ小旅行 GW_a0275527_10794.jpg




11:05 伊東発 スーパービュー踊り子2号

来た来た。

伊東へ小旅行 GW_a0275527_10511.jpg



帰りは爆睡。
しゃべりっぱなしの母もさすがに寝てましたw

伊東へ小旅行 GW_a0275527_1215468.jpg




12:21 横浜駅着

早いお帰りで(笑)


横浜でお昼食べて帰りました~

伊東へ小旅行 GW_a0275527_1215246.jpg





伊東へ小旅行 GW_a0275527_121519.jpg


おしまい。。。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-06 22:37 | 伊東旅行
<< EDIT デイリーページ 4月... | ページトップ | 手帳日記用のシールとペパナプ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin