人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中

わーい! やっと週末だよー
今週も忙しかったのだっ(>o<)

でも新しく入った子がいい子で良かったのだ^^
どうやら去年の新卒さん。
せっかくいい大学出てるのにもったいない。
履歴書を見る限り、就職活動をしっかりやってたと思われる。

ドンマイ! まずはこの会社で初めの一歩。頑張ってね。


~~ とある日の会社おやつ ~~

抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中_a0275527_21445252.jpg




お味は普通(笑)

抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中_a0275527_21445018.jpg





抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中_a0275527_21444741.jpg




これは確か美味しかった!

抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中_a0275527_21444560.jpg


黒糖大好き~♪


今日は娘が飲み会で帰りが遅いので、私はささっと夕飯を済ませちゃった。
っていうか明日健康診断なので、今日は9時以降食べちゃダメなのよね。
私も残業が長引いたので大急ぎで帰ってきて慌てて食べました。

コーヒーも飲めないので、今日は早く寝よっと。



抹茶もみじ饅頭と黒糖まゆ最中_a0275527_21444353.jpg

第15回 国際バラとガーデニングショウにて撮影

レポはこちら⇒

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-05-31 22:04 | 日々の出来事
<< ほぼ日手帳 デイリー 5月21... | ページトップ | EDIT デイリー 5月5日~28日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin