人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛い切手・・・と、昨日から寝込んでた事

事務所移転の際に、常務が
「切手集めてる人~」
ってお菓子の缶を持ってきたんですよ。

もちろん私が、はーい!って名乗りでて、
使用済み切手がわんさか入ってる缶をゲットしました♪

すっごいいっぱい入っていて、持ち帰りたかったのですが、
あまりにも古そうなので、家に置くのは嫌だなと思い・・・(笑)

会社で少しずつ水に浸けて、紙から剥がして持って帰る事に。

可愛い切手・・・と、昨日から寝込んでた事_a0275527_160395.jpg


これはほんの一部の中のほんの一部。



このあたりのやつがお気に入り。

可愛い切手・・・と、昨日から寝込んでた事_a0275527_1673637.jpg


可愛い♪

早速ポスクロでシール代わりに使おうと思います。




今朝UPしたブログ記事は、昨日の朝に予約投稿しました。

昨日は有給取っていたのです。

ところが・・・・

朝から頭が痛かったのですが、記事UPした後、あまりに辛くて横になりました。

そしたらーーー

寒くて寒くて、冬用の布団と毛布にくるまって一日中寝込んでおりました。

頭痛いし、気持ち悪いし、食欲無いし、吐いたし・・・
夜まで延々寝ていてもなぜか目が強烈に痛くて・・・

散々な休日でした。

お風呂にも入れなかったので、今朝は5時に起きてお風呂に入りました。

お風呂に入る元気があれば大丈夫かな?
と思ったのですが、やっぱりフラフラしちゃって、
風邪引いてる時のような変な感じがあったので、今日もお休みしたのです。

もぉーーーー せっかくの有給なのにーーー!!!


原因はわかりません。
なにかウィルス的なものが体内に入ったのかもしれないし、
更年期障害で片付けられちゃうかもしれないし・・・

具合悪い時って気弱になりますよねぇ・・・
昨日は食欲ないしご飯も作れないので、
次女にヨーグルトとかバナナとか買ってきてもらったのです。

これ、一人暮らしだったら辛いなぁと思いました。

次女が嫁に行ったら、なるべく近くに住んでもらおーっと。

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-25 21:29 | 日々の出来事
<< ポストクロッシング send:... | ページトップ | ほぼ日手帳 デイリー 6月16... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin