人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ポストクロッシング send:3 ウクライナへ

Post Crossing send:3

ウクライナのじゅうごちゃいの女の子へ。

23 June 2013
ポストクロッシング send:3 ウクライナへ_a0275527_17162388.jpg


プロフはすっごい可愛い女の子なんですが・・・
結構悩みました。

お気に入りカードはUPしてないのでイメージできず。
twitterのURLが載ってたので画像を見たのですが、
若い女の子のイメージじゃないんですよね。

本人の変顔とか、たぶんギャグ系の動画とか・・・
んんん・・・・

ギャグ系のポストカードは、ハンズにもあったのですが、
アメリカのカードでした・・・・

もらう側からすると、お気に入りとなるカードなら、
どの国から、どこで作られたカードが届いてもいいと思うのですが、
今のワタシ的には、made in Japanにこだわりたいところ(笑)

ギャグ系ではないけど、ちょっと笑顔になってもらえそうなカードにしました。



で、シール代わりの使用済み切手は・・・これっ!!!

ポストクロッシング send:3 ウクライナへ_a0275527_1716204.jpg


この切手、使い道ないよっ!って思ってたんですけど、
どうかな、笑ってもらえるかな・・・?(笑)



追記: registerd: 2 July 2013

Lさんからカードが届いたよ~のメッセージ。

"thank you soooo much! you are very sweet :))"

15ちゃいのオンナノコにvery sweetと言われてデレデレしちゃいました。
(おっさん気質? 笑)

ウクライナへは意外に早く届くのですね。
ふむふむ・・・メモメモ・・・

--------------------------------------------------------

応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

Top▲ | by tomoko8823 | 2013-06-26 08:53 | ポストクロッシング
<< 第六回 FLAT-ichi (... | ページトップ | 可愛い切手・・・と、昨日から寝... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin